【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
!?
 ぇぇぇぇぇぇぇええええ


 今度のプリキュアは草尾が出てるの!!!!??

 何?! 見ろと…?
【2007/03/09 00:29】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「お前は、どっちなんだ…?」
 よく寝ました。



 相も変わらず舎弟と頭の悪い会話をしているだけの日々です。こんなに妄想垂れ流しにしていいものか。でもなんか、半分以上理解してくれるのだもの。面白いと言ってくれるのだもの。僕の考える話を。僕の考えるソルカイを

 ……いや、直接的な表現はしていないというか、何というかアレなのですよ。僕はソルカイが好きだソルカイが好きだって散々言っていますけれど、あの2人が恋人同士になるだなんてこれっぽっちも思っていないのですよ。何か僕にとってのCPって少し違う気がする。というかKYOの時点で結構そんな事態だったというか…。あの2人も恋人かと言われれば……いや、異母兄弟なんですけど。みたいな。でもほた辰。

 どうやら高校時代に転機があったようだ。あーけれど、マンキンもホロ蓮はラブでもいいと思うけれど葉蓮って少し違った気がする。

 必然性には恋愛感情が全てではないというか。

 だから僕のGG妄想は舎弟にだってほぼ全てお話出来るのですよ。

 絶対に言えない部分も、まあ有るっちゃ有るけど。



 寿司が食べれてよかったな(日記)
【2007/02/05 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次に其れを言ったら殴らせて頂きますので
 イグゼのCDドラマのvol.1途中まで聞きました。

 子安が気になって気になって仕方がないのだけれど彼はナレーションなので余り気を取られてはいけません。

 若本さんが素敵なのは知っていたけれど本当に本当に素敵すぎてジョニーが好きになりました。メイも素敵です。

 でも其れより何より草尾さんってこんなに演技お上手だったんだ(オイ)。
 凄いなあ。それまで厳しい感じで喋っていたのに、「1人で大丈夫です」って……あああ今、今ふわって! ふわって笑んだのが声だけで判った!! っていうか可愛いなカイ=キスク!!!



 ってな感じでアレですよ。CD聴きながら舎弟にチャットでキーキー騒いでいました。

 あ、部活もちゃんと行ったよ! 初日よりは人多かったです。あーっと、えっと、僕にはやりたいことが有るので、僕の全てはその為に在るので、終わった時に僕なんか何一つ残っていなくて構わないので、なんか、そんななので
【2007/02/02 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I want you today. I want you to die.
 16時間睡眠して。

 通帳記帳して買い物して。

 サイコさんとカフェで深夜に勉強。

 とか言いつつね、一通り講義ノートに目通しただけだよね。だって僕あの授業1回しかまともに出てないもの。一応テストは受けるけど、単位取れたら寧ろ叱られるべきだよ。ああ、いや、そんなもんかなあ大学生って。

 近所の24時間営業のカフェ、初めて行ったんですが、結構高いな…。マックが24時間営業になってくれれば助かるのに。深夜はドライブスルーしかやっていないんだ。ファミレスも2時とかで閉まるし、僕等一体何処で居たらいいんだ。帰れって? そうですか。引っ越したら僕んちにたまれるように頑張りますよ。広い場所で勉強できる体制を作りますよ。

 取り敢えず話して判ったことは、僕等は2人揃ってとっても部活に行きたくないんだ。炊き出し係引き受けようと思ったのにな…。
 僕は余り人付き合いは得意な人間ではないですけれどね、皆と仲良くなりたいとは思って生きてるつもりだったんですよ。けれど先輩方に抱いている気持ちをようく分析してみると、

「あなた方とこれ以上馴れ合う気がありません」

 の一言で尽きるのだよね。

 苦痛なんだもの。一緒に何かしたいと思わないのだもの…。でもみんなで楽しく遊びたいみたい。嫌いな部員を省いたみんなで。嗚呼、勘弁
【2007/01/25 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
70の適温
 そういえば、この前本屋で「新條まゆが描くかわいい系男子の恋愛事情」とかっての見掛けたんですが、あれは、どちらのキラ・ヤマトさん?



 学校に行くので家を出ようと思ったら荷物が次々と。

 GGのキャラクターボーカルアルバムのvol.1とvol.2が届きました。

 歌詞をチラ見したらなんか、なんかっ、案の定なんだかこっぱずかしい雰囲気で!!


 「愛?自由?何度も繰り返す」 


 愛と自由とか言ったー!!!(どうした)

 ……いかにもな歌詞のキャラソンて恥ずかしくないですか! かなりのガッツが無いと聴けない…。まだ聴けてない…。目を通すことすら出来ていない……っていうかあの曲調に日本語歌詞って想像できない…。
 KYOの時もね、うん、声優効果も相まって、ほたるの曲をまともに聴けるようになるまでには1年くらいかかった(流石に長いよ)

 ぶっちゃけジャケ買いですよね。(少し意味が違う気がする)

 だって、あれ、なんであんなにカイは美少女? ……柔らかそうな手だなー。何であんな可愛らしく妖艶に笑んでるんだろう。誘ってるんだろうか。(戻ってきなさい) ……ヤバイよなーあんな生き物…。ヤバイよなー…。

 外見で選ぶことは嫌いだけれど、好きになったモンの外見はとことんまで褒める、それが僕。愛とはそういうものだと野梨原花南から学んだ。
 何故なら愛とは公平さと同時には成立しない。

 だからみんなを好きなあの人は、柔和に笑みながら愛など要らないと言うのだろう。

 いや、そんでもってあれだよ。だからさ、好きになる前に外見に対して”かっこいい”とか”かわいい”とか思ってしまうと、なんか、イラッとするんだよね。「かっこいい。ムカつく…」って、褒めてるんだかなんだか。カイもちょっと初めね、「ふーん…女子に人気が有りそうな美形だよね…」とかそんなね。

 ひねくれ者だと笑うなら笑えばいいさ!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/01/19 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
