【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新情報的な何か
 ………丸1ヶ月か…。


 お久しぶりです僕です。ブログしか見て頂いていない方には死んだかと思われていたのではないでしょうか。残念でしたね生きていますよ。クフフ!

 

 いや、僕にも色々あったのですよ。

 サイコさんに来て頂いてからはブログ更新してる時間が勿体なかったし、こっち戻ってきたら引っ越しの準備で、いよいよ引っ越してみたらネット繋がらなくて、漸く今日舞い戻って参りました。
 もうね、その間はね、舎弟とサイコさんとあゆみさんに対してひたすらソルカイソルカイソルカイソルカイって

 ソルカイ

ー!!!!!
(落ち着け)



 なんっ……ちょっ、アクコア!!!! あゆみさァーん次もPS2で出るってさ!! 5月にアクコアが出るってさ!!! 相変わらずジャケットで密着してんなあコラ! 与えられすぎてもう何が贅沢なのか判らなくなってきた飽食の時代。イチャイチャ禁止ー…。

 手は握っているのかと、誰しもが思ったに違いない。
 っていうか舎弟相手に散々騒いで画像を送って貰ったのですが、送る前に舎弟も電話で「なんか仲良さそーだったよ」 仲良さそう!!! …うっ、うん! 満更じゃない2人ですから! 

 っていうかまたしても団長さんは幼いですね。あの伝説のメイン絵ほどではないですが…。

 12→15と上がってきて、次あんなジャケでR-18だったらもう完全に何のゲームかわかんねーよ視覚的にアウトだよ猥褻物だよコレとか思っていたのですが、B指定ってR-12ですよね? よかたよかた。うん。流石にあのメイン絵じゃゲオとかには並べられねーよな。手に取れねーよ。



 ん、あれ。

 そうではなくて。

 ぶっちゃけ暇なので、ブログ更新くらいしかすることが無いので、ちまちまと1ヶ月分更新していくと思います。

 書いたらこの記事に書くので、暇で暇で指の又を擦るくらいしかすることが無いヨって方は見てやって下さい。大分頭の悪いネタが溜まってます。愚弟の衝撃の告白とかも有ります。何コレ予告?

 あれ? 投稿時間の設定不便になったなあ…
【2007/03/08 23:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで そして
 ユワッシャアアアア



 漸くお絵描き掲示板が復活しました。リンクにあるので、皆さんじゃんじゃん書き込んでマジで!!



 あ、生クリームすっぱい。死なないよねたぶん。



 久しぶりにDグレを見たよ。ロードの声がイメージと違いすぎて超萎えたよ。ラビも………なあ…。

 え? ちょ、予告、「僕とラビと神田の3人は…」って、3人で任務うううううう?!!! 何だその面白状況!
【2006/12/26 23:51】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
所有欲というよりは自己顕示欲
 ブクログ作成しました。なんか、5時間くらいPCに齧り付いて。アホです。リンクにあるのでヒマな方見てやって下さい。まだまだ足りないですが。

 それと、來華さんちのリンク先が変更になりました。
 
 英語の授業に心の底から行きたくない
【2006/10/26 07:52】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
篠突く雨の、君に降る。
 大好きな天気だけれど。



 あ、そうだ。最近まともにミクシィやっているのです。此処見て下さってる方で登録している方が居たら教えて欲しいですお願いします。

 そんで今日なのですが……1回は、起きたのですよ? でも、さ。間に合わなかったから…。そんでなんかズルズルと……。

 最近アレですね。基本的に寝不足で、何日かおきに12時間以上眠る生活です。マズイなぁ。でもマズイのもう慣れたなぁ。
 いいんだ。打ち込むもの出来たし。

 ザンプ立ち読みしました。ヒバリさんがみんなにとても心配されていて幸せでした。髑髏ちゃんがよく判らないけど可愛かったです。そんで極限にプンスカってにいやん…! アンタ極限にかわいいな!!
 あと、神田ってやっぱりお色気要員だったんですねっつーか戦闘時に前髪で顔が隠れると、エシ戦のリナリーに激似ですね。目しか変わらないんですねいやそんなことより半裸で鎖で髪解けてて……何コレ! 何この子!!
 ……やっぱり、アニメの神田の顔は納得いかないなぁ。

 のだめは最高でした。瑛太と死にかけの芋虫がかわいかったです。千秋先輩ツンデレ!
続きを読む
【2006/10/23 23:07】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
憎む全てを消せなくて
 僕「クレスは俺の?」

 弟「…親友だからな…!!(嬉々として)」

 だからお前はそんなに(以下略)

 弟がPSPのTOEを買ったそうです。畜生見たいよ。キルメルってまるで少女漫画みたいで可愛くて好き。保志の「フリーズランサー!!」が聴きたい…。



 御題始めます。此のブログで。
 でも小説でも絵でもないです。詩に近かったり、単なる言葉の応酬だったりです。日紫喜の頭の中では漫画になっているものを言葉にしたりするので、間はあくまで日紫喜の間であって、視覚的にも文章的にも過っていたりすると思います。
 あと多分、たまにちょっとあやしかったりするんだろうと思います。カテゴリに「御題」を増やしましたので、好き者な方のみ読んで下さると助かります。
 ネタのメモみたいなものなので、たまにCPっぽかったりするかもしれませんが、明記しないので、ええと……お構いなく?
【2006/09/21 23:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
