【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
竜の宝か…
 昨夜父に、「お前どっか別の世界に意識が行ってるぞ」と言われました。「かれこれ2年程は戻ってきた覚えが無い」と返しておきました。



 という訳で、今日はサイコさんとあゆみさんと砕氷船に乗ってきました! 車の中でも船の上でもゲームのことしか語ってないぜ!!

 ソルカイ!!(五月蠅いよ)

 っていうか、GGを知らない頃からあゆみさんがソルカイを知っていたことに感動しました。そんなに有名? そんなにメジャー?(ニコニコ)

 パイレーツ・オブ・オホーツクでした。陸が見えなくなると慌てるそうです。とても楽しかったです。あゆみさんはカモメを謝ってワカメと言いました。ほーらワカメがいっぱい
【2007/02/16 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時は再び緩やかに止まり、三者三様の視線が伏せった金糸に注がれる
 舎弟の誕生日ケーキを焼きました。生地の量に比べて型が小さいので微妙な出来です。百均で使い捨ての型を買ったので明日は上手く出来ると思います。

 そうです買い物に行って色々調達してきたのです。よかったです。



 夜は今日も今日とてゲームなのですが、リメD第2部に漸く取りかかりました。

 1.スタンとフィリアの2人旅なので、僕がスタン舎弟がフィリア

 2.サンダーブレードを撃つ時に舎弟が「スタンディッパー!」と叫ぶ

 3.僕が爆炎剣を撃つ度に舎弟が「グランドヴァイパー」と叫ぶ

 4.更にブラストに「ナパーム! デス!!」とアフレコされる

 5.プレイ状況に合わせて某ソルと某カイの科白ばかり言い放つ舎弟

 6.俺、混乱

 7.とかやっていたらフィリアがピンチになっていたので、仕方なしに助けに行く俺

 8.「しゃあねえな…」もうどうでもよくなった

 9.「じゃあお前! いいんだな?! フィリアはスタンに惚れてるけれど構わないんだな?!!

 10.「いいよ」


 いいのかよ!!!(ガッシャーン)



 「夢に、フィリアの格好したカイがきっと出るよ」と言われた。下にズボンを穿けば、ひらひら具合は一緒なので問題無いと思った
【2007/02/06 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
屈辱感に耐えられないだとか極度の負けず嫌いだとか自分の望みが自分で判らないだとか純粋に強くなりたいのだとか反動で出た涙を見せたいのか隠したいのかも全く判らないままに礼だけは欠かさずに腹の中は煮えくり返っている此の、様
 近頃はもう、好きだとか嫌いだとかイイとかイヤとかじゃなく命の危険を感じている。



 何がどうしたのかって色々あるんだけれども。

 mixiのソルカイコミュで読んだ話が凄かった。もう一層トドメを刺して欲しい。



 ファン「イスカのポスターのソルとカイは、どうしてお互い頬を赤らめているんですか??」


 石渡さん「ソルとカイは“ホモっ気”があります。」



( д )   ゜  ゜



 ああ、いや、その、うん、知ってた。でも、過去にそんな直接的な表現してるとまでは思ってなかった。

 更には「アバはソルとカイの子供ではありませんよ」って、誰もそんな疑い抱いてませんから!! ああもう! 子どもを作る関係なのかよ!! ばか!

 子ども挟んで夫婦喧嘩で睨み合っている(でも近いから顔赤らめちゃうv)図がイスカのジャケだった訳ですかああそういえば娘さんお母さんの方に寄り添ってるよそうですかお前それなんてBLゲー?

 ………いやなんかさ、”ホモっ気”って表現がリアルだよ。
 僕は石渡さんの人間性を信じていますから、はっきりそうとまでは言わないけれどそうであっても別段構わないし可能性はあるだろう…くらいのスタンスで、けして悪質な冗談(何故悪質になり得るのかは様々な方法があるのですが全て含めて。)などでは無いと考えて話をしたいのです。

 なんかこう、葛藤みたいなものを感じるよ。愛しいよ。人間の感情って玉虫色というか、行動の意図とかって理性も本能も入り混じってハッキリ自分すら理解するのは困難なので、憧憬も嫌悪も嗜虐も愛着も、あらゆるベクトルの恐怖も、全部が煮詰まって例えばこの手に触れられたらとか、居なくなって欲しいのに側に居たいとか、どうしようもない渇望が何処かで首を擡げていればいい。

 いや、そういうことじゃなくて、もっと即物的な話で、例えば抱き締められたらと想像した結果が、思ったよりもイヤじゃないとかいうことは理由を必要とすることではなくて、空気で知るような、初めから事実が其所に存在したかのような、夢に視て知るような、ただただ受け止めて欲しくて泣き出したくなる瞬間が



 僕、少し落ち着こうか(我に返った)。

 ええと、ええと、再三言っているのですが、やっぱりそういうことだったよ否歪さあああああああん!!!!(泣) こーろーさーれーるー
【2007/02/01 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
偶発と計算、力と美、こだわりと勢い
 ええと……。

 何もしない日があってもいいじゃないか。

 せめて絵板絵でも2枚描きすりゃよかったのに。うーんうーん…課題もせず無駄にPCにへばりついていたら腰と背中が痛すぎて死にそう…。

 ほんとう、何してたんだっけ。ああ、ソルカイ好きさんに100質。に答えてたんだ(笑)

 多分誰も興味ないだろうけど、他に載せるモンも無いから追記に載せておこう。

 っていうかさ……そういう質問とかバトンとか答える度に、自分のノリの悪さというか糖度の低さに落ち込むんだよ…。こんなにこんなに頭おかしくなるくらい好きで大好きで、リアルではテンション超高いのに、何故だ!!

 ……要するに、僕にとってCPの終着点が往々にして恋愛関係ではないのだよなー…。特に日本のカップルらしいカップルとか、全然受け付けないし…。「デート」とか言われても、「えええええどうしてあの2人がデートするの?!」みたいな(笑)
 …愛なんて、と、愛を判った振りをして、その実何も判っていないのかと一度は思ったのだけれど、ちょっとそういう訳でもないかなと最近考え直した。

 いやでもさ、ドラマ版「花より男子」好きなんだよね…(笑) のだめも楽しかったし…。なんか、恋愛するならするでいいんだけど、恋愛しないカップリングがあってもいいじゃないというか、なんか、よくわかんないんだけどさ。

 そんな訳で、社会不適合者が頑張って答えた100質ですが、すげー暇な方どうぞ
続きを読む
【2007/01/20 23:23】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大嫌いな弱い僕を
 アクロバティックな生き方を、していると友人に言われました。すげぇ、かっこいいじゃん、離れ業とか自分。

 いや、朝の時点で本日17時〆切のレポートに全く手を付けてなかったとかいう話なんですがね。

 因みに、間に合いませんでした。(意外にも珍しい結末)

 んー…明日一応行ってみるけど、なー…。



 昼寝したら、ゲーセン(らしきところ)でGGACやる夢見た。自分可哀相。いや、そんなに楽しい夢でもなかったのだけど、表層意識より深層意識で気にしていたからなのだろうな。

 っていうか、深層意識が関係している筈の夢に、年々表層意識に直接関係することが増えていっているのは、僕の脳の構造が年々単純化しているということではないのか?



 アークの公式ブログに連載しているGG麻雀小説「罪の歯車」が面白すぎて困りました。麻雀全然判らないんだけど、も…萌えるコレ…公式サイトの癖になんて破壊力だ! いや、公式だからこそ僕は燃えるんだ!!(ココ数年そういうのばっかりだよねー)


 >眼鏡をかけた半裸の男が店を訪れ、青年に話しかけた。


 なんかもう其の時点でどうかと思うよね。いちいち半裸って書かないのっ!(笑)

 いや、でも凄い、ギャグでただの有り得ないネタなのに、ちゃんと全キャラが愛されてる感じがする…! キスク擦れちゃった! とても心配! 迎えに来て下さいソル!!(寧ろ本当に来そうだ)



 >闇慈   :「……、聞いていた話とは違うなぁ……。」
 >カイ   :「……。」
 >闇慈   :「聖騎士組の『元』団長さんは、真っ直ぐ、
 >       とても素直な打ち方をするって、なぁ!」
 >
 >カイ   :「……リーチ。」
 >闇慈   :「その変則的で無骨な打ち方、
 >       誰かさんの真似でもしているつもりかい?」
 >カイ   :「……!!」
 >闇慈   :「ロン、国士無双。」
 >カイ   :「あ……!」



 ボ ス ケ テ !!!! 萌え殺される…!!



 ほんとにGGで麻雀ゲームでたら、僕麻雀覚えるのに

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

【2007/01/18 23:59】 | 同人 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
