【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽く水責め
 「喰っちゃえ」と「うまそー」の2つが僕の流行語ですこんばんは。

 近所の温泉に初めて行ってきました。前出の、同窓会の後ご飯を食べに行ったメンバーで行きました。
 1時間くらいずつ、途中に休憩を挟んで2回とか入りました。なんか、疲れた…し、よく飽きないで入っているなあと思ってしまいました。ええと…何の後ろめたさも無く「好きだ」と言える相手方々ですが、正直付いていくの辛いかもね…。
 其の後3人でご飯食べました。きのこの和風スパゲティでした。きのこきのこー
 これで本当にしばらく会えないのかと思うと、別れ際はやっぱり哀しかったですよ…
【2006/03/23 16:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギリギリマスター
 置いて行ける訳ないだろ…ッ!

 ……とか思ったので、全て持って行くことにしましたよ同人誌。
 だって此の部屋弟が使うのですもの。アンソロは見せられるけど同人誌は見せられない、そんな微妙な恥じらい。

 今日の待受コミック講談社の更新を見て、なんか改めて、ほたるって子安顔だなぁって…(謎)。
 よく見れば普通の金髪細目美形顔だと思うのですよあの人は。兄の方は何系だかよく判りません。実は一番主人公系に近いのでは…。単純一途は強化系ですよーっ。

 以上、祖母ちゃんが作ってくれたお萩は糖分も水分も足りなかったよ日記でした
【2006/03/21 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦戦兢兢更に今日
 ヤバイ。ヤバイって。
 引っ越し出来ないよこのままじゃあ!
 もう、家具どうしたらいいのか判りません。持ってったらいいの? 買ったらいいの? どっちが安いの?
 うーうー。小物は多分早く片付くのだけど、どうしましょう本当。
 ああ、色々マズイ。スペアリブとか調理している場合じゃないよ。金平牛蒡作りてェ!!
 ふもふもさんは連れて行きたいし…。果たして単身パックに入るのでしょうか。

 あ。漸くキャスコメ録れました! 僕もクランクアップしました多分。ええ、あとは殆ど梵だけです。
 ええっと…1人でブースに入って録ったので誰からもツッコミが入らず、言いたいこと言いました。満足です! 來華さん!!
 本当に編集は出来ませんね… 録り終わるか終わらないかで出発の日に為ってしまいます。RWにでも焼いて、念の為複数人で保管しておいて、夏休みに帰郷した時に編集する…とか…。

 ホント…何から何まで僕の所為で大変で、ごめんなさい…

 
 
【2006/03/20 23:40】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイソトープ・必ず訪ねる
 そう言えば昨日父が突然、

「お前、ドコモダケの名前何にする?」
 
 と、難しいことを尋ねてきました。
 咄嗟に「メロ」と答えました。僕はメロを一体何だと思っているのでしょう(いや…最近悪い噂を聞いたばかりだったからかもしれませんが)。
 という訳で、昨日から僕のPCのデスクトップにはドコモダケの「芽露」(帰化させた。)が居座っています。可愛い奴です。きのこきのこー

 顔を洗っている最中、テレビから微かに聞こえた「シャーマンキング」という言葉に動揺。「まさか今更」と思った直後、久しく音沙汰の無かった友人からメールが。

ジャーマンキングにびっくりだよちっくしょー!」

 そうか。ピザのCMだったんだね。
 
 っていうか、僕らの思考ってまだ通じ合ってたんだね(感動)。君がまだ君で居てくれて嬉しいよ。 
 
 うーとうーと、サンジさんとても格好良かったです。ゾロも凄く格好良かったです。小学生の作文みたいなことしか書けない自分が恨めしい。
 コックの二刀流を披露して、「脇が甘ェ」とか言われて喧嘩になればいいよ。
 刺身にするつもりならあんな海洋類だって切れそうな気がするのですが、やっぱり無理ですか。
 仕留めるのは剣士で調理するのはコックということで。共同作業ー。
 コックの神聖な生腕に先週からドキドキですという話。

 今日はこれからオマツリ男爵見ます。ゾロサンらしいので楽しみ
続きを読む

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/19 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
募る異常に届く石
 中学の同窓会に行った流れでそのまま、幼稚園時代からの友人2人と食事しました。
 途中、「こんなお兄ちゃんが欲しかった」という話になりまして。

 僕「ちょっとウザいくらい面倒見てくれるのがいい!」
 友1「ああ、ちょっとシスコンなくらいがいいよね!」
 僕「煩くてちょっとおバカで…ドアの外で『バーカ』とか言ったら『なんだと!』とかって出てきてくれるような…」
 友1「わかるわかるー! 『そんな風に育てた憶えは無い!』とか言っちゃって…『お前に育てられてねーよ!』って感じの!」
 友2「いやマジそれでカッコ良かったら、近親相姦だな!!」
 僕・友1「あはは!」

 笑ったよオレ。ひきつりながら。



 友1「そういえばね? マヨに借りっぱなしになっちゃってる本、もう捨ててもいい…?」
 僕「え? なんか有ったっけ?」
 友1「なんか…芸能人同士がデキてる…みたいな」
 僕「…え?」
 友1「V6とかの他にNARUTOとかも載ってる…分厚い本」
 僕「其れもしかして……ジュニアっていう」
 友1「ああソレ!!」
 
 不発弾が発覚しました。

 僕「そんなん貸してたっけ?! す…ッ捨てていいよ!!」
 友1「うんじゃあ、コンビニ行って捨てておくねーっ」

 お手数かけます…。

 友2「そんなのにハマってる時期もあったねー封神演義とか」
 僕「うん…そんな時期も、あったねー…!」

 そうか、見せてたのか…忘れていたよ。
 その他にも色々な話をしました。出来ました。ラブホがどうのとか結婚がどうのとか、もうこんな年に為ったんですねぇとかしみじみしたり。メイドカフェの話までしました。働いてみたいねって。
 以前言われたのは僕は、注文を間違ったり運んでいてブチまかしたりしてその内「もういいっ!」といってバターンと床に寝転がってしまいそうだそうです。なにその子キモっ!!
 
「ご主人様、お砂糖は10杯ですか? 20杯ですか?
「えっ? え…いち…」
「かしこまりました! 10杯ですね

 友2をメイドさんとして愛でるのは大変そうです。

 普段一緒に居る人達とはカテゴリが違いますが、以前と同じように楽しく会話が出来て安心しました。
 1人は地元で就職、1人は旭川の専門学校、僕は京都へ。寂しくなりますね…。

 ところで其の同窓会では、思っていたよりがっつりミニバレーをやらされて、大変疲労しました。チームに1人目茶苦茶ヤル気の輩が居て、結局優勝しましたよ。
 他の人間大したやる気無い+ヘトヘトで、なんて静かな決勝戦。
 早く終わりたいなら2セット目取るな! 延長戦に為ったじゃないか!
 まあ優勝は嬉しかったですけれど。あと嫌いな先生にアタックぶちかませたことも。

 中学時代の先生に会えたりして楽しかったです。よかったよかった 

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/03/19 17:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日も空中分解
 後輩のRくんとストプラの話が出来て楽しかったです。そうか…ストプラって、兄×弟の話だったんだ…。ベビードールは事後だったんだ…知らなかったよ。あーあ…関智が…(笑)。

 今日は、キツ…かった…。ご迷惑かけました師匠(笑)。
 お腹が空いたなあ…
 
 
【2006/03/18 11:55】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神を汚す華やかなる者
 Mは頭文字のMだ!!
  
 と、声を大にして叫ぶよ僕は!
 そしてマユリ様は無関係だよ否歪さんっ。名字は…ね、有ったら面白いなと思ってハ行を探してみたらコレが…。それで、うっかり字面を気に入ってしまって、いっかぁこれでー。
 まあ、その、駄目…?

 っていうかホントMじゃないし!

 

 友人が持ってきて下さった、ミスフルのドラマCD2を聴きました。
 あの…始めの関智さんと緑川さんの掛け合いで既に僕はいっぱいいっぱいでしたよ。
 
 その上オカマ子安だなんて…………!
 か…勝平さんが喰われる…(大爆笑)。よりによって子津チューという大事故。
 巫山戯て「よるー」と言ったら「らんー」と返され、予想以上の深手を負いました。

 友人が何らかの放送禁止用語を吐いたようなのですが、教えてくれませんでした。
 其の友人は、また別の友人の首に鎖を付け、其れを自分の携帯電話に繋げました。
 友人は生けるストラップと化しました。すっげえや! 絶対ケータイなくさないぜ!?



 そしてそしてっ、今日の日記のタイトルを見ても判る通り(判るか。)、PS版「ぷよぷよ~ん」を買いましたっ
 今更とか言わないで!!(泣)
 キャラクターデザインがくぁわいくてくぁわいくて…。シェゾの服が黒に為ったのが一番の喜びでしたが、ウイッチもルルーもドラケも可愛すぎでしたよ!! サタンが初めて格好良く見えた…(感動)。

 声は声優さんが担当してらっしゃるのですね。ウイッチの声が水谷優子さんで、悶絶かわいらしい!
 そしてシェゾは、松本保典さんでした。
 多分笑うところです、此処。
 シブ…い、けど、まあ…これはこれで…。

 なんと井上和彦さんが演じているシェゾも存在するそうです(聴きてえええ!!!)

 ……ウイッチ×シェゾ×ウイッチ、みたいな感じでお願いします(何を)。
 いや、あの2人は実はコンパイル公認なんですよ。
 「白い服が欲しい」の意味は僕にはよく判りませんでしたが。

 エア・ギアのピンキーは、やっぱりアキアギなんですね 欲しいなあ

テーマ:なつかしの名作 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/17 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
赤の使用法様々
 弟「ポッポッポーっ ハトぽっぽーっ まーめがほしーか この卑しい蟲師め!!

 弟さんは、無事学校を卒業出来て嬉しかったようです。
 ただ、イーサン・ウェーバーの声に合わせて口パクするのは、やめてくれ。ファンタシースターユニバースってゲーム、声優が結構容赦なく凄いですよ。まず始めの3人で軽く笑えます。

 KYO限定版の壁紙漸く見ました。
 予想以上に好い物でした。あの、何かもう、あらゆる意味で傑作だと思うのですが(笑)。
 某兄がとても奇跡的な人であることが(今更ながら)判明致しました。
 凄い…。反射神経というものが全く働いていない…。
 「受け身」という文字の書き取りからまず始めて下さい。

 その異母弟は正反対に凄かったし。相も変わらず完敗ですあの困った異母兄弟には。
 
 トラのページもアキラもページも隠しキャラのページも、勿論異母兄弟のページも、ネタバレするので書きませんが、もう、これ以上無いというくらいに満足です。僕の萌え要素はほぼ全てカバーされました。大変幸福…ッ

 そして、劇場版ワンピース「呪われた聖剣」を観ました。
 あ…あれ? ゾロとサンジって、お互いの本名呼ぶんですね?
 と疑問に思って友人に訊いたところ、サンジはたまに呼ぶけれどゾロは原作では多分呼んでいないと。
 き…貴重…というか、わざとやったんなら激しく素敵でどうしよう。
 というより、もう、僕にはゾロサンにしか見えませんでした。常にそうと言えばそうですが、もう、観てない方、観て。是非。ヤバイこれは。
 サンジさんはとってもいい子で素敵でした。貴方の其の心の優しさと丸い後頭部は眩しすぎです。
 序盤~中盤で色々はぐれて、残ったメンバーがサンジ・ナミ・チョッパー・ロビンの4人になるところがありまして、もう、余りの可愛らしさに、他の奴ら戻ってくんなとか思った(酷)。でも、ゾロサイドは男ばっかりでアレコレ熱い展開になっていて、早く戻ってきなさいとか心配した(笑)。

 そんな感じです。初めて自分のラップトップPCで書き込んでおります。早くマウスが欲しい…。

 壁紙は……言う迄も無い感じです


テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/16 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦戦兢兢の今日
 いいのですけれどね。
 裏切られるより裏切る方がずっと怖ろしいですから。
 でも、ああ、もう。
 
 人を崇拝するのは辞めよう。
 神にします神に。

 と言う訳で、いきなり信心深いよ日紫喜です。
 界王神様って可憐ですよね…!!

 本屋でDグレのアンソロを物色してみました。余りに在るんだもの。
 最近同人の好みが矢鱈と五月蠅くなってしまったので、きっと周りの人間には完全に不審者に映っていたことと思います。興味を示したりドン引きしたり忙しいです。
 その間、アニメ雑誌の棚の前で目撃したお兄ちゃんが2度、同じ方向から歩いてきました。彼もきっと色々有るのでしょう…。
 あっ、僕邪魔だった?!(気付くの遅い)
 ごめんよ…黒縁眼鏡のお兄ちゃん…。

 さほど変なモノ欲しがってはいないと思うのですが、僕が探している服は、悉く一着も見つかりません。入学式スーツやめようかな…

 

 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/15 01:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背負い受けよう。はか、なくとも
 引っ越しました。前ブログ
 序でに名前も変わっております。よろしくお願いいたします。

 想像以上に使いにくい。
 …まあ、慣れていないだけでしょう。慣れなかったらまた移動します。いや、大丈夫です。多分…。

 ブログタイトルも、意味の無い内容説明も、取り敢えずは変える気が興らなかったので、此処で此のブログの説明をしておきます。
 日紫喜の日記を読みたい方は”日記”。
 日紫喜の報告を受けたい方は”報告”。
 日紫喜の独言を聴きたい方は”独言”。

 そのまんまか(セルフツッコミ)。
 まあなんというか…順にディープに為っていくので、其の目安にお使い下さい。
 暫定的にそんな感じ!
 出来れば今度は改造もしたいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/14 02:09】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
