【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
孤独さえも噛み殺して
 毎度のことでは有りますが、授業中眠くて眠くて。
 そして毎度のことというかなんというか頭の中銀魂ばっかりだったんですよ。酷いことに。
 そのまんま銀魂の夢を見たので、何だか自分が寝ていたのか起きていたのか判らなくなり、おそらく目が覚めた瞬間だったですが、咄嗟にこんなことを考えました。

「あ、やっぱ起きてる時の方が眠い」(←バカ)

 早くちゃんと起きろお前。



 夜に、友人宅に呼ばれ、久しぶりに塩味の有る物を食べさせて貰いました。あと、ジャンプを読ませて貰いました!
 ヤバイ銀魂イイ…!(追記に、ネタバレを含んでるような含んでないような散文)(つか、うっかり妄想し過ぎたので追記に下げた)

 ジャンプの銀魂を今週号まで読んだ後に、友人がこの前メイトで買った同人誌を見せてくれました。
 その際、ちょっとした事故で友人が唐突に銀土を好きになった。

 ”ギン”ちゃんと”とうしろう”君だから……ってソレBLEACHだから!!!

 いや、銀魂読んでた直後にギンヒツを見せられた僕が混乱して「あれ? こっちもギンととうしろう?」とか口走った所為なんですけど…。でもいくらギンヒツ好きだからってそんな理由で好きなCP作っちゃっていいのかアンタ。ああ笑った。折角だから物凄く絵が上手な銀土系のサイトを紹介しておいた。
 しかしアレですね。2人のを2人で見るのはまだ何となく許容範囲ですが、1人のを2人で見るのは何だか可哀相なコトしてる気になりますね(一度読んで意味が判らなかった方、深く考えない)。
 ついでに物凄く面白いデスノサイトも紹介しておいた。
 →ttp://www.geocities.jp/kuht222/ (デスノート面白倉庫)(二次創作サイト以上に無法地帯ですのでお気を付け下さい)
 ココのLMN会議が楽しすぎて可愛すぎて2人で爆笑しました。
 そんなんで脱線した所為で、同人誌読み終わって友人宅を出たのは23時回っていました。

 明日の授業休んだら完全にアウトだ…!(先週も同じこと言ってたよね)
 
続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/31 23:51】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君の涙に触れたいよ
 悟空さだったんですか神楽ちゃん。(アニメ銀魂9話感想)


 
 中井さんの土方に慣れた……というか、

 トシー!!!(いやもうココは叫ばせてくれよ)

 可愛い…! なんかもうトシ可愛くて仕方なかったです全体的に。
 っていうかダウンロードして先週分見て良かった…。連続で放送すると次回予告が省略されてしまうんだ。土方さんの「喧嘩はグーでやるべし」って超可愛かったものアレ聴かないと損だよ。土方さんはクールな癖に熱いことを言うのが可愛いんだ(別にサブタイは彼自身の科白では…)。

 ハッピーエンドのドラマは見ない総悟が素敵でした。でもハッピーエンド嫌いなのって微妙にSの心理からは外れているような気も?
 寧ろ彼はハッピーエンドを嘲笑っているイメージです。通常コマンド「どうせ~なんですぜィ」。テレビにグダグダ文句を付けるのが楽しい人。そして隣で黙って見ている土方さんを怒らせる。
 ハッピーエンドが嫌いな人は、矢張りハッピーじゃない人だと思います。総悟何か辛いのかな…とか、其の一瞬で妄想。土方さんは多分ハッピーじゃないけれど、彼はどちらかといえばM属性なので他人の幸せぐらい見られます。寧ろ見ます。…そうか、不幸なのだという前提が有れば、総悟はSだからハッピーエンドは見ないということに?(たった一言についていつまでグダグダ言ってるんだ)

 回想シーン…一瞬長髪土方さんを期待したのに…!
 「俺の大将はこいつだけだよ」はちゃんとやりますよね…?

 漫画で読んだ筈なのに銀さんの「多串くん」は笑えて仕方がなかったです。立派になっちゃってぇ(笑)。銀さんに肩に手置かれてる土方さんの、うつむき加減の妙な大人しさと表情がしおらしくて可愛かったです。あのシーン一時停止して模写して違う服着せたら物凄く萌えられる自信が有る(ヤメナサイ)。
 っていうか「抜け! 早く抜けッ!」が個人的に物凄くヤバかったです日本中の皆さんにごめんなさい(まず中井さんに謝ったらいいと思うよ)。
 
 うん。銀さんとの対決シーンは、トシの可愛らしさが惜しみなく表されていて良かったと思います。



 なんかもっと書くこと有った気がするんですが、そのあとの先週分ブリーチの凄い夜砕で飛びました。おつかいしてる…! 嫉妬をしてる…!(多分勘違いじゃない筈) あと、今週分の泣いてる浅野とエロ一護(いやあ目の毒だった)。



 あ、思い出した。銀さんの下半身だ(いや、子どもだからいいじゃない…)
 丁度思春期のまっただ中の銀さんの映像とか…! いっ…いいよそんな映像作ってくれなくて!!(なんか焦)
 つか、単行本に質問載っただけじゃなくて銀さんに画面の向こうから話しかけられるなんて、なんて羨ましいんだ大西君!!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/30 20:58】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心だけは縛られるな
 出がけに見た番組で言っていたのですが、日本人は、世界平均と比べて1年にする性行為の回数は少ないし、他の全ての点でも世界平均より少ないというかそんな感じで慎ましいそうです。ただし、SM経験者の率を除いて
 確か昔本で読んだのですが、アメリカなどではSMを扱っている雑誌がコンビニに並ぶなんて有り得ないことだそうです。それは、日本のSMの主体が”縛り”だからです。それで、僕は何が言いたいのかというと、日本のSMは完全に日常から逸脱した血が流れるような本格的なバイオレンスとかではなく、延長というか、精神的な部分が多いと思います。このブログはサドとかマゾとか言い過ぎです。でもそんな日本人が好きだなと、僕は思いましたアレ作文?
 
 
 
 そんなことより、あの、死んじめぇよ私。
 英語のテストだったんですよ今日。エッセイ書くのに辞書使って良かったんですが、僕和英持ってなくてどうにもならなくて、またしてもケロロ軍曹のことをひたすら書きました
 書いている途中恥ずかしくて耐えられなくなってきて、「自分馬鹿でもう嫌です。死にたい。」と答案の空白に自分をなだめる自虐の呪文を書い…て…………。



 …………僕アレ消したか? ちょっ…待っ、そのまま提出し………?!



 やっちゃったなー オイ… やっちゃったよ~

 もうそりゃあ真撰組イメージマスコットのような哀しげな瞳にもなりますよ。まこっちゃん…オレ挫けそうだよ…(涙)。もう、土方さんに全力の踵落とし喰らわなきゃ立ち直れない…。
 というかもう、あのね、僕ね、生まれて初めて、”王子様を待っちゃう乙女”の気持ちが判りましたよ。サディスティック星の王子様限定ですが。蔑んでくれよこんなバカでシンプルでバカでシンプルでバカなナイスガイなオレを(ナイスガイじゃねえだろ)。でも望んでたら蔑んでくれなさそうドの付くSだから。やっぱ土方さん辺りでお願いします(お願いされても)。神楽の毒舌だと素で凹みそうですよね。
 いやマジ次の英語行きたくない…。

 取り敢えず、セールやっている内にハーゲンダッツを買い溜めしようと思います。アイスクリームに賞味期限はありません。
 でもそろそろ野菜が食べたいです。なんか、そろそろヤバイです。あの、なんか、なんかがヤバイです。



 追記にアニメ銀魂第8話感想(になってない)
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/29 16:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じくらいに君が、今でも大嫌いだよ。
 久しぶりにBUMPごっさ詰め込んだMDをランダム再生したら一発目に「K」が当たって、早くも後悔している日紫喜です(昨日の追記参照)。
 拾われたのかよ素敵なおチビさん。オーイエス(そんなこっぱずかしい符合要らない)。

 本当、藤原氏のお声久しぶりです。なんで久しぶりかというと、ココ数年の間、何か辛くなった時にBUMPを聞き続けて這いつくばって生き存えるということを繰り返していたので、「BUMP聴くようになる=自分今、ヤバイ」という変な思い込みで、数ヶ月間意地でも聴かなかったんですよ。新譜買った時はそりゃ聴きましたけどね。
 宿題やりながら聴こうと思ってかけたのですが、熱唱してしまいそうな予感がします。駄目だ好き過ぎる。カラオケ用に、声が出る歌と出ない歌を分けておこうかな。
 今は「レム」が流れているのですが、「爪先まで理論武装」と、最後の件は、ちょっとばかし(いや、かなり)耳に痛いです。
 あっヤベ。無音トラック消し忘れてる。



 ぇぇぇ翼君!? 某CMにびっくりしました。
 W杯が近づくと共に、徐々に不機嫌になっていく僕です。サッカーだからというわけじゃなくて…全部嫌い…。スポーツがではなくて、スポーツ中継が。
 職業野球の放送形態は、野球ファン以外にとっては最早公害だと思うのですが。改善してくれないと野球ごと大嫌いになりそうです。
 銀魂がまた一週遅れだってば! 銀魂とブリーチで2時間も続けてアニメ放映されたらその日何にも出来ないじゃないか!(いや、しろよ)
 
 という訳で、必死こいて宿題をしなければなりません。アディオス
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/28 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
から、僕と
 特筆すべきことなんて、近所のスーパーでハーゲンダッツが安かったから嬉しかったよとか、そんなことしか…。
 あ、天上天下が結局最新刊までウチに揃いました。12巻の高柳祭りが…! 雅孝イイ! イイよ雅孝! 可愛い弟め! なんだよなんだかんだ言ってお兄様は弟君大事かよ! 可愛いもんな。羊ちゃんだもんな。鬼の群れの中の羊ちゃん…。円には是非頑張って頂きたいです。雅孝は巨乳好きかもしれないけど…。

 あ、有ったびっくりしたこと。
 本屋に並んでたコスプレ雑誌の表紙がリオンでした。リオンコスしたお姉さんでした。戦慄して「はっ…!?」とか思わず口にしちゃった自分がまだ少し可哀相です。なんだよ! なんで今更リオンなんだよ!

 「関係筋」…って、正しく読むのに時間がかかりました。一文字目を訓読みしてしまったから

 銀魂の12巻買ってきたので、寝る前に読むのです。
 追記で質問に答えています。「土方スキーさんに五拾の質問」…
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/27 23:44】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い出せないのに、忘れることも出来ない
 キャー!?



 ちょっ……待ておま…っ!

 来週のケロロ軍曹!!!!

 もうそりゃあ文字も黄色になりますよ! ごっさ読みづらいけど!

 どれだけ…どれだけ待ったことか! なんかオリジナルたっぷりっぽいけど取り敢えず30分丸々使ってくれることが嬉しい! 私は今猛烈に嬉しい!
 
 ああ…遂に遂にアニメでも六弐参事件前夜が公開認可なのですね…(涙)。
 アニメではサブローだの何だのと訳がわからなくなってる部分も解決するのでしょうかね? 実は全部見てないのでよく判らないのですが、原作のサブローは当然出ない訳ですよねきっと。残念。
 夏美と同じ学校通ってますもんねぇ…。原作の睦美は高校生だけど、アニメだとちょっと幼い…。嫌だわむっつんの癖にショタっちゃって、とか、今更言ってみる。小声で。
 しかも、もう、むっつんったら、イヤラシイもんに捕獲されてましてよ? どうしたのもう。でもむっつん攻だよ(ああそうかい)。石田なのに。ん? 石田だから?

 というか、余り出ないから忘れがちですが、彼は北条君なんですよね。男の癖にしっかり東西南北包囲に数えられちゃっている謎。まあ…4人女の子だったらラブコメになってしまいますからね。

 兎に角、来週は曹長がたっぷり見られる…!!
 マズイ嬉しすぎる…。
 今週の日向秋クルルもすんごい可愛かったけどv ツインテールverを選ぶ辺りが流石曹長。あの格好だと、彼の小悪魔っぷりがよぅく視聴者に伝わってイイと思います(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/26 18:22】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
をして歩いていたのかも思い出せないんだ。
 目覚ましってさァ
 音鳴らないと意味無いって…知ってた?
 もうネタにすらならねーよ。もうなんかさァ…もう



 たすけてェェェェ!!!
 
 銀魂面白いよぉぉぉぉぉ(ソコかよ)

 
 
 銀魂もアレですね。「原作が同人誌」系ですねそれなりに。
 何ですか最近の漫画家さんってのは、同人女のタマ取る気満々じゃあないですか。何なのそういう教育受けてんの? ジャンプ漫画はアンソロ出させてナンボですかこのやろー。そもそもアレって集●社が許可出してるんでしょ? 其の時点でなんかもう ねぇ どうせ原作者は読んで笑ってんだろー?

 コレ日記じゃないよ? でもね、今日何が有ったのかって、オッサンの一番触れちゃいけないトコだから。オッサンの局部だからソレ

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/25 22:29】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕が、君が、どんな顔
 寝る。今日こそは絶対たくさん寝る。

 どうも。結局天上天下で、しかも真夜のシーンで泣かされた負け犬日紫喜です。

 エア・ギアはやっぱりちょっとイッキの声がツライかな…って、漸く2話を視て……うん…。

 ワンナイ視てると、バラエティのプロデューサーとかってドSじゃないと出来ないんじゃないかなとか思います。
 ジャンプ読みたいよジャンプー…。土方さんの過去ぉー…。(あれ。SMで銀魂を連想するようになってる。いいか) 近土…好き…。

 今日はちゃんと授業全部出ましたよ。宿題は結局殆どやりませんでしたが。多分、僕の名前、名簿に無いので、当たらなくてラッキーでした。(そういう問題か?)

 明日こそ出席しないとアウトなので、頑張ります。頑張りますっていうか、努力目標じゃホントに駄目なんだからね僕?! ………頑張る…(カタカタカタカタ)。

 最近、何やったらいいのか、何やっているのか、判らなくなっています。五月病の症状なのでしょうか。何だか判らなくなって今一生懸命筋トレしてます(何やってるの)

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/24 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒かったと思う)、家までの道程を
 ボールプリンならぬ、バケツパフェを食しました。
 お値段7000円分の生クリーム・アイス・スポンジケーキなどを、十数人でなんとか完食。お腹が一杯なのに甘くないものが食べたいそんな軽い吐き気を伴う甘く苦しい感情(最近この人ウザイと思う)(最近?)。

 宿題もやらずにケロロ軍曹の12巻読んだりアニメ110話見たり。
 萌えて死ぬかと思った。ケロロは……ホンット侮っちゃいけないですよね……。

 僕に戦慄が走ったポイント以下箇条書き(上記3つはアニメも)

ケロロを助けてくれる夏美+「あいつあんなに軽かったっけ…」
ケロロの為にギロロが号泣(ヤベッすげえ愛じゃん)
「気まぐれはいつものことだけどねえ」(子安さんの”ねえ”の言い方が激しく可愛かった)
「期待なんかせずとも…クルルならなんでもできるはずであります」
 「ク…」
(ううううう疑われてウザがられてなんぼの子がすげえ信頼されて困っているよ!←ココ最重要ポイント)(そして弱っている隊長に動揺。可愛い子だ…。どうしてアニメスタッフは隊長と曹長のハートフルな会話を悉く省くの。そんなにクルルが嫌いなの)
「完全にエッセンシャルダメージケアサポート」(タママがそんな面白いこと言うなんて!)
スイカをくだものだと思っていたクルル曹長(ケロロは知ってたのに)
「だっ誰が貴様になんぞ…!(赤面)」!?
・ホンットに嫌味なタイミングでしか敬語を使わない曹長
夏美に頭を鷲掴まれてブラブラ運ばれてる曹長(欲しい! コレ欲しいよ!)
ドロロのピンチを察してくれる小雪
ギロロが結果的に猫耳で戦闘
そして猫耳のまま捕らわれる
更に其の状態で「ク…クルル…! 援護を…!!」
そしてクルルも既に捕らえられている
『べつにたすけてなんていったおぼえはないぜぇー』(もうちょっと素直に頼めないのこの子ー!?)
・新キャラが大変可愛い
「僕がつれてってあげるよ」(冬樹と軍曹の友情大好き)
「おまえやせたんじゃないか? 私にかわるか?」「ほっとけよ!」(あの小さなコマでよくぞここまで動揺させるもんだ)
ラボの中でドラえもんしてる曹長(あの…貼ってある写真、623じゃないよね…?!)

 畜生このままでは吉崎先生に殺される。でもそれは幸せだと思う。

 あと、「ひぐらしのなく頃に」が面白いです。アニメと漫画だけで原作プレイしてないのですが。
 僕はもう何度主人公(声:保志総一郎)のメイドさん姿を見ただろう(正直かなり似合ってると思う)いやそんなことより梨花ちゃんが可愛すぎる…!
 僕も是非お持ち帰りしたい…。



 さあ。僕は明日何時に起きて宿題をやったらいいのかな(宿題なんて死ねばいい)(寧ろ貴様が死ねばいい)

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/23 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思い出せないくらいだから(多分、
 結局、今日も宿題をやらずに寝てしまう気がする。
 早く寝よう早く寝ようと思っているのに、どうしていつも3時を過ぎてしまうのだろう。いい加減マズイので、寝る。寝ます。ホント。

 じゃんぷの復活の、最後の方だけチラッと立ち読みしました。
 あの、噂の二十年後大人ランボよりも、ボロボロ十年後ランボさんにえらく時めいてしまいました。がわいい…!! ボロボロになってる姿に、昔からとんと弱いです。どうしてなんでしょうね。「サドなのかな?」って今まで思っていたんですが、きっとサドの人って、自分以外の人にボロボロにされてるところなんて、見るの嫌ですよね。ん? あれ、そうじゃなくて、ボロボロな姿を見た時点で好きになるのだとしたら、やはりサド?
 うんまあいいや。

 過去のメールを見ていたら、「山本復活!」という件名が有って、軽く吹き出したりしました。

 銀魂読んでると、ハーゲンダッツ食べたくなります。そんな細かいところに反応しているのは僕だけでしょうか。好きなんだものハーゲンダッツ。ドル・セ・デ・レチェの容赦の無い焼け付くが如くの甘さがイイ感じです。黒ごまも美味しいです。

 さあ、もう本当に寝ないとな…
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/22 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう、季節もいつだったのかよく
 昨日はちょっと、有り得ない失敗をやらかしまして……。ええと…余りに落ち込んだので書きません……。

 カプリチョーザで食べたニョッキが美味しかったです。
 
 メイト言ったんですが…同人誌を一冊もゲット出来なくて…。リボーン少ないよ! 銀魂は土銀ばっかりだったし(どちらかといえば逆な人)。
 買っていたシリーズものBLCDの続きが出てたから買ってきました…。……聴けんのかなコレ。怖いなあ。
 アレです。キャストトークが面白かったアレです。子安さんが緑川さんに「…感じちゃったんじゃないの?」とセクハラ発言かましていたり、岸尾さんが「とんだ変態野郎」と櫻井さんに罵られたりしているあのメンバーのCDです。置鮎さんって素の声かわいらしいな。三木さん地声あんまり変わらないな。

 あと、銀魂と、「花子と寓話のテラー」1と2買ってきました。読みたかったんですよね。…思っていたよりなんか………でも、ゾッとしました。えっ。「普通の女の子はエロマンガなんて読まないらしい」…え?

 今日は部屋の掃除します
続きを読む
【2006/05/21 16:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何で此処で降りるの」とは、昔も今も訊けないけれど)。
 「草野さんの為のオタクバトン」

 草野さんって一体誰なのでしょう。
 キープしておきつつ長すぎてやめようかと思っていたのですが、否歪さんのトコを拝見したら似たのに答えてらしたので、僕も挑戦します。

■NARUTO

 カカサスが好きです。特に牧村サイコさんの。
 あと、ムツさんの…アスカカイル?

■D.Gray-man

 いっそこのまま連載打ち切られたりしたら面白いとか思った僕はAKUMAですか。
 いや! 僕だって大好きだし読みたいですよ?! 神田の過去とか知りたいですよ?! でも…日本中の小さい少女達や大きい少女達のすんごい暴動とか超見てみたい…!!(やっぱりAKUMA)  

■テニスの王子様

 手塚が光る

■BLEACH

 好き…! 特に女性キャラの素敵さを評価したいです。この漫画には、エンターテイメントとしての1つの完成を感じました

■ONE PIECE

 その内完全版が出たら欲しいなぁと目論んでおります。
 最も後生に残したい名作。そしてゾロサン好き過ぎ。猿屋ハチさん好き過ぎ

■ガンダム

 ニイチ。いや…最初の方しか視てないんだけど…。
 W視たいよって話。
 弟とケロロ軍曹の所為で所々に妙な知識は有り。
 好きなMSはキュベレイです。美しい…!

■ファイナルファンタジー

 未プレイ。プレイしているのを横で見ていたことすらほぼ皆無。これから先も無い予定

■EVANGELION
 
 貞本エヴァが大好きです。物凄く面白いです。物凄く面白いので、もっと早く描いてくださ…

■ドラゴンクエスト

 ファイナルファンタジーに同じ。いや、こっちはFFよりはプレイする可能性は有るかも

■BLACK CAT
 
 …なんか、チラッと立ち読みした時に、単行本のオマケみたいのでイヴに猫耳が付いてて、「うわっ」と思ってそれ以来敬遠してたり…。子どもだったなぁ自分…

■学園ヘブン

 福山

■ドラゴンボール

 視たい読みたい。ピッコロさんはいい人。王子は可愛い人。でも昔からトランクスが一番好きです

■北斗の拳
 
 子安?

■セイント星矢

 吹雪様と同じ声で「さらばだムウよ!!」とか言われて死ぬ程ビビッた(※前HNが”むー”)。しかもなんか師匠が弟子を殺そうとする場面だったらしいッスよ…

■ボボボーボ・ボーボボ

 意外と笑える。声優は痛かった…(笑)。ボボ美が聴きたい

■HUNTER×HUNTER

 兄弟揃ってラジオを毎週聴くくらい好きでした。
 というか好きです。作画がどれだけ崩れても面白くて凄い。漫画は絵じゃない…。でもやっぱりもう少し丁寧に描いて欲しい(超上手い方なのに…)。
 ほら、やっぱりゴンは攻めだったでしょ?(独り言)

■銀魂

 やっとこ読み始めました。アニメも声合ってて良い感じではないですか。
 銀ちゃん余りに好みで正直結婚したいです。
 キャラとして好きなのは土方さんと桂さんです。見た目が好きなのはエリザベスです

■DEATH NOTE

 メロっこ…。
 やっぱり絵も大事だよねと思う瞬間
 
■魔人探偵脳噛ネウロ

 あ、ちょっと読みたいの

■ウテナ

 百合? 昔ちょっと気になってたけど読んでませんでした

■アラレちゃん

 そんなに知らないけど…「顔でかい」って名曲ですよね(あれ、曲名合ってます?)

■パタリロ

 昔友達が「面白い」って言ってて、読みたいような…そんなに気にもならないような…

■地獄少女

 1話と2話の作画の落差で萎えた。
 毎回毎回どんな風に地獄に落とそうかお嬢達皆で考えてるのかなって思うと大変微笑ましい。
 そして能登さんは可愛い

■エウレカセブン

 食わず嫌い。エースで1話を読んだ際、とても嫌いな科白が…

■ゼノサーガ

 コスモスかっこいい! ケイオス君可愛い!
 弟がハマってます。
 面白そうだからプレイしたいような……話重いしコスプレだしでしたくないような……。
 ゼノぴったんはプレイ済み

■サイバーフォミュラー

 いのまたむつみ先生で関俊彦さんと緑川さん!! …だから、視たかったのですが、如何せんもう絵が古くて…手出してないです…

■ストリートファイター

 はどうけん出せません。
 百烈脚しか出来ません

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

 ……聴いたことも

■こいつら100%伝説

 ……聴いたことは

■スラムダンク

 いい…! 三井って格好良い。緑川さんはもっと喋って…!

■名探偵コナン

 半ば惰性で読んでますよ。面白い…のですが、この漫画の正義は僕には理解出来なくて残念です…

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

 チョコじゃないんですか? あのチョコ凄い美味しいと思います

■ツインシグナル

 某SMサイト様(違う上に否歪さんにしか通じない。裏は一体何処へ行ったのでしょう…。)で扱ってらっしゃるので気になっているのですが、これも如何せん絵が古くて…

■GANTZ

 ……聴いたことないです

■ギャラリーフェイク

 あっ、これ多分面白い。あんまり読んだこと無いけど…

■ローゼンメイデン

 双子が好きだ!!
 
 だって姉妹で左右反対の目が片方ずつ赤いんですよ?!(笑)
 …いや、あの、それでなくても好きです…。
 「作者がBL同人上がり」「美少女系?」「ゴスロリホラー系?」「ドール?」など敬遠する理由は多々有りそうですが、そんな先入観で読まなかったら余りに勿体ない、とても良い漫画です。イチオシです
 
■MONSTER

 読みたいなぁ。アニメはちらっと視たこと有るけど、能登さん…!

■幻想水滸伝

 そう言えばこちらも未プレイ。んー…これはやってみても良いかも

■おおきく振りかぶって

 まだ始めの方しか読んでませんが、とても面白いと思います! 読み続けます! 阿部くんは格好良いなあ!

■RAVE

 関兄弟(何)。
 ゲームキューブのソフトで、なんか…なんとかっていう女キャラが勝った時に、「次回作の主演女優は…わ・た・し」って決め科白を言って其の後、これまた敗北時の設定科白でハルが「くっそー!!」って叫ぶんですよ。「主演女優やりたかったの?」と全力でツッコんでしまったのは僕だけですか

■メダロット

 昔一時期ボンボン買ってまして、なんか、確か好きでした。あんまり詳しくはなかったと思いますが…ポスターとか部屋に貼ってあったような(弟のでしたが)

■マリア様がみてる

 …えと…読んでません。
 サイン会のエピソードが凄すぎでした

■幽★遊★白書

 全巻所持は当然…! 完全版も欲しいのですがね…。
 昔蔵馬今飛影。いややっぱ蔵馬も好き。寧ろ皆大好きだ

■テイルズ

 僕は、あの時あの子があの手を握る為の理由に少しでもほんの少しでもなれるのだったら、この命なんて今すぐにでも差し出せるのです。

 好きなんですが結局まともにプレイしているのは少ないですね…。
 E大好き。D2は戦闘が大好き。Dは第二部開始直後にやめちゃった…。
 SとRとAがやりたくてやりたくて…。Lはサントラだけ買いました

■バテンカイトス

 冬休みに買って冬休み中はやってたのですが冬休みが終わったら時間無くなって……。もう一回始めからやりたいです。そして2も欲しいです。あの、多分あれ、本気でやったら本気で好きになります僕。画面というかシステムというか思想というか雰囲気というか全部…

■LOVELESS

 小西さんのエロボイスが聴きたいな。子安さんも出てるのでしょあれ?
 漫画はちょっと読んだ覚えがあるのですが…んー…

■エア・ギア

 ファック!!
 女の子好き。アギト大好き。マガジンて凄い。レギュラーキャラに堂々とホモの美少年が居るなんて。
 アニメよりも動きの有る絵に圧倒されました。全然哀しいシーンでもなんでもないのに全身鳥肌総立ちで涙まで出たのが忘れられません。ホント、何あれ。漫画? 多分何よりも、漫画

■名探偵ホームズ

 え? コナン・ドイル…? え何?

■鋼の錬金術師

 途中まで読んだんです。あの後一体どうなったのでしょうか。アニメと混乱しちゃっててよく判らなくなってもいます。あ、劇場版いい加減視なきゃ…。
 純粋に面白い漫画だと思って視ていたので、アニメ化の際の余りのテンションの上がりっぷりに取り残され…。今になってジワジワとエド受っていいねとか思っていたりして。でも大佐受も好き

■B.B.JOKER

 とんでもなく笑えるギャグ漫画

■ペルソナ

 気にしつつ、何なのかすら…。ゲームですか? これ漫画を描いてるのが僕の好きな方だったような…

■拝み屋横町顛末記

 書店で視たこと有る気がします

■ハチミツとクローバー

 あー……読まない、かな。理由は全て僕の中のことで

■アイシールド21

 新連載時と見比べて絵が可愛く為りすぎててびっくりした。ヒル魔を気にしつつほぼ未読

■マザー2

 スマブラのネスって子が出るやつですか? 最近このシリーズのCMやってますよね。ちょっと気になる…

■フルーツバスケット

 キョンキョンは1・2を争う程に素敵な関智一だと思います。うん…あの…関さん可愛すぎ……っていうか、アニメ化があれよりも上手くいってる作品を知らない。DVD集めてくれ弟よ…

■彼方から

 ? これ正式名なんですか? 知らない…

■福屋堂本舗

 これもちょっとわかんないです

■うる星やつら

 長期休暇に再放送する長編アニメが好きでした

■ガラスの仮面

 ドラマ視ました。怖かったなぁ…でも視てた

■スレイヤーズ

 石田……歌…。
 これの緑川さん格好良いですよね!

■蟲師

 うん。素敵。アニメも、原作の雰囲気を壊していなくて素敵…。声優の選び方も大好きで、日本のアニメみんなこんな感じになればいいのに(色んな意味で無理)。これもDVD欲しいですねー

■NHKにようこそ!

 これ、エースでたまたま読んだら爆笑させられた…。漫画は読みたいかも

■ここはグリーンウッド

 なんかアニメのCMをケーブルで視たような…。あれ? ホモ? 違う?

■ボンボン坂高校演劇部

 なんか微かに耳にしたことがあるような……

■ロミオの青い空

 OPが何だか好きかもしれない

■ぼくの地球を守って

 あ、聴いたことある

■風光る

 …うー…聴いたことあるかどうかも…

■シュガシュガルーン

 安野モヨコ!! ……ですが、特に興味も…。美味しそうな色のアニメだなぁと。これよりも、働きマンが読みたいです

■ドラゴン騎士団

 遙か昔に何処かで耳にしたような…

■宇宙家族カールビンソン

 え? わわわわかりません…

■KOF(ザキングオブファイターズ

 格ゲーですよね? さっぱり判らないのに4コマとかは読んだことあります

■キノの旅

 読みたい。弟が持ってる。読ませれ

■グラビテーション

 だから、此の世で一番笑えるギャグ漫画ですってば。
 CDドラマの破壊力も凄すぎる

■リボーン

 うっかり想定外のものにハメられましたが、後悔は皆無寧ろ有り難う。
 ヒバリ…!! 日紫喜はヒバリ受が大好きです(主張)。ごっくんも受で好きです。
 そしてもっさんがイイ…! 特に眉毛がイイ。先生、”夜の山本のバット”って何ですか(最悪)

■悪魔のオロロン

 聴いたことは有るような…

■スクライド

 あ。あ? あー…。漫画ですよね? あれ? 否歪さんが持ってたのってこれでしたっけ…?

■魔法陣グルグル

 アニメは視てました。楽しいですよね。流行ったなぁキタキタオヤジとか…

■戦国BASARA

 このまえあゆみさんに見せて貰って、なんていうか色んなサイトの管理人さんの言わんとしているところを漸く理解しました。うん、凄い

■I'll

 バスケですよね?

■神羅万象

 チョコ? 違いますよね多分…

■3×3EYES

 聴いたことは有るし、そう言えばタイトルの読み方も判るのですが…どういう漫画なのでしょう…

■ゼノギアス

 あ…あれ、何だっけこれ…!

■BLACK LAGOON

 存じません…

■AKIRA

 ? 見掛けたことは有るような…。アキラ…

■ときめきトゥナイト

 なんかこの辺の、微妙に世代が僕と違う、有名な少女漫画が頭の中でごっちゃになってしまってて…。吸血鬼モノですか?

■クロックタワー

 怖 か っ た

■すごいよ!!マサルさん

 おもしろそうですよね…。読みたいけど、今更… 

■ちばあきお先生

 なんか、熱そうな感じですね

■高橋ヒロシ先生、森田まさのり先生

 すみませんどなたが何を書いているのやら…

■増田こうすけのギャグ漫画日和

 読みたい…! アニメ凄い。油断した

■ドロヘドロ

 パッと浮かんだのはとあるサイト様での爆笑二次絵でしたが、今検索してみたら勘違いで全然別物でした。という訳で判りません…




 おおう終わった…。
 判らないのも結構有りますね。KYOに関しては語らせて貰えなかったので少し欲求不満。
 これ、封神演義は流石に有るべきだよねとかチラッと思ったり。完全版出てるし。いや、他にも足したいモノは考えればいくらでも出てくるのでしょうが…。
 キノの旅が有るのならブギー・ポップも入れて欲しい所存。アニメにもなったんだよ!

 ……っていうか、明日出かけるのに一体何やってるのでしょう……

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/20 02:44】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
汚くて大嫌いだった。バスが走り去った(「君
 下ネタが足りません。

 (なんだと)



 正確には、下ネタと小芝居が足りません。
 もっと言えば、苛立ちと憎しみと哀しみと歓びと愛情と情愛と嗜虐心と被虐感も足りません。寧ろ愛しさと切なさと心強さも(うるさい)

 なんか全体的に枯渇して渇望しています。需要と供給が全く合っていません。手がっ! 目がっ!(いくら何でも説明が必要だと思われるネタをあっさり放置)

 もっとこう…ガツンと。ガツンと激しくぶつかってきて色んな箇所が痛痒気持ちいいくらいの煮えたぎるハートのビートをさあ!! お兄ちゃん僕なんかヘンなの…!(知ってるよ) 
 ……ここ6年程、余りに濃い面子の中に居た為に、凄い物足りないです。
 ってか何が物足りないかって下ネタなんですよ!
 溜まって破裂するから!(下品) ぅぉぉこの硬くてグリグリするものの名前を言ってみろー! どんな時もあたしの思想を見抜いてよ!!(椎名林檎)

 駄目だもう…! 「昨日BLEACH見た?」って訊く相手も、「マガジン読んだ?!」って訊いてくる相手も、廊下や人の部屋で勝手に破廉恥な空間を立ち上げている人達も居ない生活なんて…!!!(そりゃホントに駄目だ)
 
 もう美味しいケーキと紅茶を上品に頂く生活には飽き飽きだよ!!(お前贅沢してんな)

 ……………カラオケはね、楽しかったですよ。やたら料金高かったけど。学生からぼったくって楽しいかよちくしょー…。なんかBUMPばっかり歌った。一番好きで一番聴いてるアーティストが、結局一番歌えるのだということに漸く気が付いた。

 明日アニメイトいきまーす。服も買わないと、着るモノ無いでーす。金も無いでー…す。……バイトなんてやったことない…よ…。
 31に行きたいです。カプリチョーザに行きたいです。下ネタが欲しいです。

 フクちゃん可愛いー…。女装全っ然似合ってないのが寧ろ可愛いー。なんか目頭が熱くなってきたー…。これが涙…? 私…泣いてるの?

 

 ギィ!!(最近気に入りの奇声)
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/19 23:18】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうして謝られている自分は、薄
 どうも。全てを悉く寝過ごしました日紫喜です。

 「本気まで 接してくれる 同い年」

 はつりが作った句です。意味がわかりませんが、何となく極限が漂っていますね(?)。
 了平兄さんの同盟の来訪者数の数え方がうっかりツボにはまり、極限に爆笑してしまいました。クフフ(思い出し笑い)

 

 BL(ボーイズラブ)成分解析によるほた辰の解析結果

 ほた辰の83%は大人のおもちゃで出来ています
 ほた辰の9%はご主人様で出来ています
 ほた辰の5%は学ランで出来ています
 ほた辰の3%は白衣攻めで出来ています

 私の思考を停止させた83%。ちょっと多すぎるよ83%…。
 いーなーお医者さんごっこ。

 でもこれ、ディノヒバが一番面白かった。他所様の日記にも書いてあったから載せないけど
続きを読む

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/18 19:41】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
閉めて、強引に謝り続けるところは好きだった。 (BlogPet)
きょうはつりが講談社とバドミントンみたいな勘弁したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/05/18 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閉めて、強引に謝り続けるところは好きだった。
 窪塚さん可愛すぎてどうしたらいいのでしょう。

 毎日そんな感じのこと言っていませんか僕。

 発情期ですかコノヤロー。

 

 ペットを飼い始めました。
 はい、横の方に居る白いモコモコです。
 つっついてやると変なこと言います。

 「ソウメイー!」と叫ばれてビビッたり、「本気あげようか?」と言われて少し時めいたり、「サド…」「ヒバ…」と連続で言われて動揺したり、「京四郎のヒバ箱を漁りたい」などと言われて考え込んで居る時に「混乱?」と言われて殺意を覚えたりして楽しく遊んでおります。
 其れで僕が殺意を抑えようと必死に自分と闘っている時に「ごめんなさい…」と謝ってきたりする、そんな小憎らしい野ウサギ”はつり”をよろしくお願いします。何か変なこと言われたら教えて下さると楽しいです。

 僕は50音の中で”り”が一番好きです。
 ところで頭の悪いこと訊いてもいいですか。

 ”50音”って、何でしたっけ?

 どれを入れてどれを抜かして50個なの? 本気で判らなくなりました。誰か教えて下さ…



 宿題結局終わりませんでした。
 日曜日と言わず今日から来週の始めたらいいんじゃない。あっ、僕あったまいー。

 ……。

 ごめんなさい死にます。いや、寝不足でフラフラしててバドミントン休んじゃったので勘弁して下さい。でもその時間友人とひたすら徒歩で力強く飯を食いに行っておりました。
 隣に座ったおじさんが先々週と先週のマガジン持ってきた。消えてしまいたいと思った。



 窪塚氏…。

 「池袋ウエストゲートパーク…縛り…」(はつりの迷言)

 タカシってバイですかホモですか(何その二択)



 あーあ、もう寝ようかな。

 講談社は、意外なくらいに異母兄弟人気をちゃんと理解しているから怖いんだ……と、壁紙をダウンロードしに行ってそんなことを思った。

 エア・ギアにアキアギは無い癖に……スクランに八雲は無い癖に……ネギまに刹那さんは無い癖に……!! なんなんだよッ…!!?

 ……涼風の制服は何度見ても気持ちが悪い。実物作ってゆうこりんが着てた時は結構可愛かったんだけどなぁ…
続きを読む

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/17 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドアを僕の目の前で無理矢理
 ソウメイせんぱーい!!! 


 3・3・7ビョーシ面白すぎです。早く6~10巻買わないと僕は死ぬんだ…!(そんなバカな)
 フク可愛いなって思っていたんですが、いや、フクものぶ代もマオさんもみんな可愛くて大好きなのですが…………ソウメイ……!!!
 やっぱりサド螢…    (?! !!←混乱中)
 ……サド系ですね。サドっぽいけど実はどうなの?貴方自分追い込むの好きでしょ?的な人が大好きですよ。
 ネサフで「ソウメイは甘いコトバを欲しがっている」みたいな記述を見つけて、爆笑してしまいました。いや…確かにそうなんだけど…! なんかそうやって書くと、す、すご…素晴らしいコトだよ其れは(笑)。
 思わずつられて、久しぶりにチュッパチャプスなんか買っちゃった僕です。
 チュッパチャプス、好きな味いっぱい増えてて嬉しいです大好きです。フルーツ系よりデザート系がひたすらに好きです。
 チュッパチャプスでキャラ付けしようか(無理。授業中食べる度胸とか無い)。でもね昔、ホントに昔、チョコレートとカスタードの有りましたよね…? アレ一番好きだったのになあ。いつの間にか無くなってた。
 ………あの時俺の心の中には、アメみたいに降りそそぐ甘いコトバばっかりだったよ (うるさいよ)

 推奨CP→ ウメソメ・ウメフク(珍しく最王道っぽい)・フクソメ・フクのぶ・マリソメ・ハイヘジョ(へジョン可愛い…可愛い…!)

 意外とというか何というか、チカはスルーの方向で…(苦笑)。
 まだ5巻までしか呼んでいないのですけれどね。

 それにしてもですね、団長を見ていたら凄く物凄く窪塚洋介氏が見たくなりました(因みにマオさんは僕の中では仲間さん)。
 そんな訳で今夜は池袋ウエストゲートパークを1話から見ながら……………今週こそ宿題をやって出陣致します悪魔の棲む水曜日!!(泣)

 実は僕が今1番人にお勧めしている漫画はトッキュー!だったのですが、「お勧めする漫画家が久保ミツロウ先生」ということに為りました。わーい。



 ……? これ日記?



 ハーゲンダッツを、買いました
続きを読む

テーマ:久保ミツロウ作品 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/16 22:35】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕が立ち去ろうとした時、開きかけた
 ヘマやって授業に出られなかった



 とかいうネタは、もういい加減しつこいですよね。
 僕ももうどうでもいいです。

 それよりも、何だか最近六道さんが可愛く見えます。
 何でしょうコレ。どうしましょう六道さん。ちょっと無邪気に微笑んでみてくれませんか(混乱中)。

 あと、了ヒバが…なんか…………好…。
 ああ、そう言えば同い年なんだな、「了平」って呼んだりするのかな、って思い至った瞬間、何かが込み上げてきました。
 後輩とかマフィアとかと関係の無いところで昔からの馴染みだったりしたら凄い楽しいなとか思っちゃいました。
 「群れ」は駄目なんですよね。「番い」はどうなんでしょう。どうなんですか。



 6月25日に東京のビッグサイトに行くには、一体どうしたらいいのでしょう。
 友人と2人、思い立ってみたものの……ホテルとったら良いのでしょうかねぇ…。
 東京……TOKYO

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/15 23:48】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ままごとのようで中々滑稽だったけれど)。
 あ、駄目だね。グロ過ぎてちょっと参考にならない。(本日の独り言)



 食べ残したカステラを、クッキーの缶に入れてすっかり忘れて十数日。
 カステラは水分が抜けてカリカリに、クッキーは其の水分を吸いしっとりに。
 お前ら…何でもう少し自分らしく生きられなかったんだ…。

 なかなか消費出来ずに気がかりだった冷凍室の肉を豚丼炒飯でやっつけて(もうゾンビは結構。)、あとは天上天下読んでました。様々な納得のいかない部分を無視すれば、なかなか楽しいかも知れない…。水龍とか書かないでおくれよ。オイラびびっちゃったじゃないのよさ。しかも水龍喰われた…!
 クズ男の親衛隊のトンファー使いの女の子がちょっと気になっちゃったとかいうのはさておき、9巻の裏表紙を読んで「宗一郎って誰だっけ」と本気で一瞬悩んじゃったのは、致し方のないことですよね。

 主・人・公☆(保志と読む)

 黒髪の方はちょっと格好良いですよね。



「…ま、兄弟なんてものは、喧嘩をしながら…を深めていくもんだ…」

 ………あ、貴方が其れを言うの…!? な、ケロロ軍曹107話(見逃していて漸く見た)。ギロロ伍長のお兄さん怖いもんね…!!!
 物凄い時めきましたとも。絆……。
 っていうかおしおきが火炙りって激しッ



 KYOキャラタイプ別分析による日紫喜真依の解析結果

 日紫喜真依の70%はゆやのようにサディストで出来ています
 日紫喜真依の13%は歳世のように強く気高いで出来ています
 日紫喜真依の9%は遊庵の腹筋が好きな気持ちで出来ています
 日紫喜真依の8%は京四郎の薬箱を漁ってみたい気持ちで出来ています


 !? (マガジン的)

 あれ、ゆやさんってサドだっけ…。あ、縄か。縄ね。縛りね。ああ。すっかり忘れていましたよそんな初期設定(?)。やっぱりあれくらいは大人として出来ないと駄目でしょうかねぇ。
 っていうか9%!!(笑)
 
 でもまあ、アレですね。

 「日紫喜真依の98%はほたるの如き辰伶への揺るぎない愛で出来ています」

 と出ない限りは、どんな結果が出ても嘘ですね 

テーマ:SAMURAI DEEPER KYO - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/14 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
僕が泣くと慌てて謝るところは少し嫌いだった
 人を泊めておいて13時まで寝るなよ。



 ホラ、友人はお腹を空かせているじゃないか。
 っていうか本当…ごめんなさい…。

 身支度をして、評判のケーキ屋さんに赴きました。

 この質! この量!! 全くもって驚きであります!! (感想)

 其の後は、ブラブラと歩いて、ブラブラと歩き過ぎてうっかりコンパに遅刻して…。
 だって、古本屋行きたかったから(最悪)。

・天上天下 9~11巻 (表紙の雅孝可愛い…!!)
・ブラックジャックによろしく 1~3巻

 ブラックジャックは、凄い安かったからつい買ってしまったんですよね…。確かに前から読みたかったんだけれど、僕コレから集めるんだろうか。最近、手広げすぎてる感が否めないです。
 ああ、まあ、KYOとデスノはあと2冊くらいで終わるし(哀)。
 ……(哀)。

 …………っく…ッ(泣かない。軍曹だもの)そっ…其れで、コンパはね……ええと…楽しかったです。
 珍しく2次会まで出席したので、1次会の記憶がもう余り無いです。たこ焼き美味しかったです。
 そして2次会は眠かったです。限界でした。
 ケロッとマーチを男女デュエット出来たのが最高に気持ちよかったです。
 あとは…僕が歌うのに合わせて男の先輩がお立ち台でテンションフルスロットルで口パクとか…(笑)。歌詞視たいのに、歌詞の方に立ってるんです。笑いを堪えるのに必死でした。

 多分自分、「無表情」+「無口」キャラに映ってると思います。似合わないことやめろよー…。眠かっただけなんですきっと。
 理解した上で明るく接してくれる友人というのがどれほど素晴らしい存在なのかを、改めて知りました。なんか、そんな夜。
 そろそろ生活リズムを修正しないと、本気でマズイです

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/05/13 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君僕の首を絞めるから好きだった。
 そんな訳で、友人がお泊まりに来ました。

 大量の山ヒバ本を持って。
 


 学園PRINCEなんて、久しぶりに聴いたよ…。みっ緑川ー!! 久しぶりの衝撃を、しかも山ヒバ本を読みながら。
 なんだろう。何故だろう。緑川って「大人ランボでもいいじゃない」と思ってしまった。コレどうなんだろう。僕の大人ランボに対するイメージって正しいですか? えと、其の時読んでた本のランボさんにはピッタリでした。

 っていうか、其れ以外は濃すぎて聴かせられません。
 いや、学プリは最上級に濃いのですが…別の意味で濃いんですよね他のは…。
 ボーナストラックだけ聴かせてみました。和気藹々としたやつ。
 ああ、やっぱりああいう対談したいですね。録りたいですね! 夏休みどうですか否歪さん!! っていうか最近しつこくてごめんなさい否歪さん!!

 もっと開けっ広げに接せられた御友人達が、今とてもとても恋しいのですよ…

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/05/12 23:35】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「一昨日来やがれ!!」って明後日言われる予感がしたから今日来ました
 銀魂を買いに古本屋に寄ったら、一冊も残っていませんでした。アニメ効果でしょうか。
 くそぅ…と思って何か無いかと青年コミックコーナーを眺めていたら、昔から読みたいなと思っていた漫画を発見。
 題名しか憶えていなかったのですよ。何故なのか作者を「古谷実」だと勘違いしていたし。
 あ、違うんじゃんとか思って名前見たら、


 え?


 

 天野明?











 えっ、あま…っ…リ……!!

 「ぷちぷちラビィ」って天野明先生だったの!!?
 リボーンの前は青年誌で描いてんですか…。えーあー知らなかった。
 なんか、結構下品な感じだった記憶が有ったので、まさか違うだろうと思ったら、線がそのまんま。口とか目とか髪とか服のシワとか身体の動きとか。
 つか、ヤベー面白い。ヤゲーヤゲー。人前で読む本じゃないや。吹き出しそうで危険。
 というか、2巻も欲しいなと思ってamazonで調べたらユーズド価格1480円って…高くなるの? これもしかしてちょっと貴重ですか…?

 取り敢えず僕も う‥さぎ‥ と呟いてみます。

 今日カラオケ中止になったので、部屋片付ける時間が出来て良かったです。明日は友人がお泊まりに来て夜通し「好きしょ」のCDを聴くのです。ははははは!

 学校行かなきゃ。今日は睡魔のスイマーのすいまーに暗殺未遂されたので学校に行けませんでした!
 友達と学校近くのケーキ屋で、苺のケーキを食べつつKYOとSEED批判……(なんだその学生)
 批判っつったって、つまり視てんだから。可愛いもんです。多分
続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/05/11 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何かイヤになったらー
 16時半ぐらいに多分帰宅して、それから途中何度か起きつつ21時過ぎまで寝ていました。
 一度5時半に目覚めた時混乱していて、朝まで寝てしまったのだと勘違いして慌てました。その時は全然寝る前の記憶とか無くて、えらい焦りました。風呂にも入らず着替えもせずに朝まで寝たらショックで立ち直れません。安眠は大事です。睡眠が愛しいです。

 雨宿り中に友人が、「ヒバリはSと見せかけて実はちょっとMだ」と言いました。
 其れは、真面目にヤバイんですよ。丁度好みなんですよ。丁度好みの受なんですよ(数年前気が付いた事実。ねえ來華さん)。でも辰伶はMっぽいMだよね
 山本は普段ちょこっとMだけど、いざとなるといじめっ子的なSっぷりを発揮すると素敵だと思います。そういうのも好いよなー…まあほたるは普段からSっぽいけど



 …なんだか、あんまり自分の書く記事が酷いので、「同人」というカテゴリを追加しました。直球です(笑)。
 「同人」で投稿されている記事には皆さんお気を付け下さい。

 明日は…カラオケです。引っ越してから初カラオケです。何歌ったらいいのか判らないのに持ち時間は単純計算で1人1時間有るそうです。……どうしよ。寝るの遅くなるの嫌だし、途中で帰ろうかな…; あれ? 口実無いんじゃん。駄目じゃん。寧ろ途中で寝るか(十八番)

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/10 22:20】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今身をやつし
 辰伶の上司である吹雪の綿密な解析結果
 辰伶の上司である吹雪の97%は大人の都合で出来ています
 辰伶の上司である吹雪の3%は陰謀で出来ています

 絶句。


 そんな訳で、成分解析してみましたので、楽しかったものを載っけてみます。

 辰伶の上司であるひしぎの綿密な解析結果
 辰伶の上司であるひしぎの95%は電波で出来ています
 辰伶の上司であるひしぎの5%は回路で出来ています

 螢惑の上司である遊庵の綿密な解析結果
 螢惑の上司である遊庵の95%はやらしさで出来ています
 螢惑の上司である遊庵の4%は言葉で出来ています
 螢惑の上司である遊庵の1%は理論で出来ています

 可哀相な異母兄弟。(いや! ゆんゆんは明らかに偽物だから!)


 男性声優解析機
 Mの居城の59%は石田彰で出来ています
 Mの居城の32%は宮田幸季で出来ています
 Mの居城の7%は檜山修之で出来ています
 Mの居城の2%は森川智之で出来ています
 
 59%も要らないよ!(ええ?!)


 テイルズ解析
 Mの居城の83%はジューダスで出来ています
 Mの居城の8%はしいなで出来ています
 Mの居城の5%はアリエッタで出来ています
 Mの居城の4%はジェイドで出来ています
 
 あ…うん(照)。寧ろ9割はジューダスとリオンかと思うよ。


 BUMP解析機
 日紫喜真依の80%は右手と水彩絵の具で出来ています
 日紫喜真依の11%は腹ぺこのバスで出来ています
 日紫喜真依の4%はアルエで出来ています
 日紫喜真依の4%は素敵なおチビさんで出来ています
 日紫喜真依の1%はBUMP愛の塊で出来ています

 心の中の何か深い部分を言い当てられた気がしました。


 REBORN!マニアック解析による本名の解析結果
 本名の58%は隣町ボーイズで出来ています
 本名の21%はめちゃくちゃ甘いらしいスイカで出来ています
 本名の8%は愛人で出来ています
 本名の7%はキス魔で出来ています
 本名の6%はマフィアごっこで出来ています

 REBORN!マニアック解析によるMの居城の解析結果
 Mの居城の92%は6つの冥界で出来ています
 Mの居城の6%は変死体で出来ています
 Mの居城の2%はドエロ本で出来ています

 REBORN!マニアック解析
 日紫喜真依の51%はクフフフで出来ています
 日紫喜真依の42%は裏社会で出来ています
 日紫喜真依の5%はドエロ本で出来ています
 日紫喜真依の2%は愛人で出来ています

 とことん骸かちくしょう。つーかいいよドエロ本! ドってなんだよ!!


 日紫喜真依の親友である否歪の綿密な解析結果
 日紫喜真依の親友である否歪の73%は勇気で出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の14%は野望で出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の5%はミスリルで出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の4%は心の壁で出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の4%は理論で出来ています

 否歪さんカッコイイィィ!!!

 
 日紫喜真依の親友である神龍あゆみの綿密な解析結果
 日紫喜真依の親友である神龍あゆみの96%は乙女心で出来ています
 日紫喜真依の親友である神龍あゆみの4%は税金で出来ています

 あゆみさん! あゆみさァァァァァん!! 


 銀魂めいか~によるmayoriの解析結果
 mayoriの60%は回路で出来ています
 mayoriの23%は魚が死んだような目で出来ています
 mayoriの9%は長髪で出来ています
 mayoriの7%は銀色の魂で出来ています
 mayoriの1%は金色の魂で出来ています

 あの、何かうまく言葉に出来ないんですけど、見た瞬間「コレ、自分だ」と思いました。

 

 シンレイの弟であるケイコクの綿密な解析結果
 シンレイの弟であるケイコクの90%は信念で出来ています
 シンレイの弟であるケイコクの5%は苦労で出来ています
 シンレイの弟であるケイコクの5%は言葉で出来ています

 お。
 5%の苦労と言葉萌え。



 ………ついについに、KYOは終わりましたか…。
 どっかでネタバレ見ちゃいそうで怖い…。っていうか怖い。マジ怖い。
 数ヶ月前、毎週のように抱いていたような…あの…なんか…キューッて気持ちが(判らない)。
 どおしよお…! 凄い読みたいけど、その前まで全然読んでないのに最終回だけ読むなんてそんなこと…!!

 ガ…マン…(ランボさん)。


 
 「お前の母ちゃん何人だ」って、僕かなり気に入ってたんですけど…。
 何でああなったの…

 

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/09 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
一字一句の苦
「僕達はみんな…同じ心の傷を抱えているんだ!!」



 いいこと言った自分。
 いや、好き●ょのCDドラマを聴くと、山●勝平さんがトラウマになるということを、必死に友人に説明in夜のファミレス。

 実家からこちらへ戻ってきた友人は、復活!の同人誌を読んでいて授業に遅れるという、全くネタのようなことをしでかしておりました。

 買ったけれど読むのをすっかり忘れていたNARUTO32巻読みました。
 「サスケの方がカッコイイ」発言に超ビビる。「ちょっとじゃねーってばよ!」って…サスケの方が全然カッコイイと。すげぇ…。
 ……っていうか、ナルトが、顔と声だけサスケ似の性格破綻者にセクハラ受けるなんて、何その展開。笑ってしまったよ。…羨ましいなぁサスナルの人。萌えのおこぼれに預かっておこう。拝んでおこう。
 というか、サイの腹と腰のラインの色っぽさ…というか、エロっぽさは何なのでしょう。辰伶を思い出してしまったよ。
 ナルトもなかなか色気が出てきたなあとか、風呂シーンを見て思ったり。あの、アニメ第2部に入ったら、ナルトの声男性にしたらいいと思うのですよ。順ちゃんは僕も大好きだけど、男性声優の少年声で、こう…少年と青年の境目の色気を出して欲しい。
 そんなことを思いましたとさ

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
透明の破れる音
 ネット繋がって居なかった時の日記を今更ひっそりごそっとupしておきました。

 さっき、KYOの35巻を読みました。
 辰伶は、吹雪のストライクだったんですね。(違う!)
 本当は其の後37迄読んでしまう気だったのですが、あの後、壬生一族動かないんですよね? そう思うと萎えました。(正直過ぎ)

 ……上条先生は、もう少しキャラを飼い慣らした方が好いと思います。

 まあそんなことはさておき。
 ふぶひしを漸く理解しました。
 萌えてどうしようかと思っ…ちょっ…ダッ…A様! 高校の時の友人のA様にメールしなくては…! 私は合点がいきました吹雪様ァ!!
 ……ひしぎ。ひしぎ好きだなぁ…。
 ちょっと、今この瞬間だけだと思うんですけど、ひしぎが一番好きです(えええ)。
 …アレですね。ほたるが「辰伶」ってあんま言ってないんだもの。そりゃあ冷めますよ。(ワガママ) 狂ほたなら有ったけどー…。
 萌え補給しないとマズイですね。

 とか思って、ほた辰サイト様でレビュー読んで、今漸く読んだ気になりました。ブランクって怖い怖い。そうだよ、僕も以前はこういう大盛り上がりで読んでいた筈ですよ。一話読んだだけで力尽きる程だった筈ですよ。
 ……ああ。もっとちゃんと味わって読めば良かった。だから読みたくなかったのかも。結構流し読みしちゃった。
 ひしぎや吹雪のシーンは泣く気はあったのに涙出なくて、別に泣きたがる人間ではありませんが、入り込み切れていなくて…。
 ちょっと、KYOという記号を読み解く力が足りなくなっています。みずちって何でしたっけ…。ハマリ続けては居るんですけど…。授業中に「壬生狂言」という言葉聴いて錯乱しかけるくらいでしたから。
 もう一度1巻から読み直すかなって僕1巻持ってないよねそう言えば!(超駄目)

 そんな僕でも、吹雪と辰伶のあれには驚きましたが。もう、何だ、その、其れはやめてくれよ吹雪様。其れは流石に辰伶の心の傷が、今更だけど大きすぎるっていうか広がりすぎるっていうか、今その人漸く1つ乗り越えたところなのになんて事を。なんて事を。なんてことを!
 ああ、残酷で利己的な人め。だけどちょっと嬉しかったですよ。最期辰伶がちゃんと吹雪と話せて良かったですよ…。
 ……ホント、良かった。この子まだ泣けたんだ…。
 あっ何かちょっと盛り上がってきた!
 …けど、まあ…なんだ、もうちょっとリハビリ期間が必要みたいです…。冷めてる自覚無かったんだけどなー…。
 
 オラに元気をわけてくれー。



 アレですね。
 あれであの後、泣いてる辰伶にほたるが近寄ってって何か行動を起こせば、僕一発で立ち直ったのに。(正直過ぎ)
 っていうかあれですか。読むの中断する直前吹雪戦でほた辰フィーバーだったから、その後の展開物足りないだけなんじゃないのか自分もしかして。…どうしようもないわそれは。
 なんだ。僕は僕でした。終了。
 っていうかね、ほた辰語る相手が居ないのも辛いわ。弟に電話で語るか(ええっ?!)
 ……友人方々に会いたいです。また、一晩中「鬼眼の狂ゲーム」とかそんなアホなことしたいです。

「鬼眼の狂だーれだっ☆」(青春の思い出という名の心の傷)

 でも5人揃うのは、なかなか難しいそうですね…(泣)。

 あ、「狂」の中には「王」が居るんだ(気付くの激遅)
 狂様ゲーム…

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 01:25】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうして●●急便さんは悉く僕が寝ている時に来るのか
 其れは貴様の睡眠時間が時間帯も長さも異常だからだ。

 という訳でその日の内に再配達して貰い、漸く荷物が届きました。中身は怪しい薬です。……やってみたかったんだよなーこういう怪しげな通販。欲しくて買ったから、クーリングオフはしないけどね。そんな、ジュンじゃあるまいし。

 あっ、あのっ、DEATH NOTEも次が最終回なのですね…!?
 それ以上にビビッたのが、遂にアニメ化ですか。
 ……其れは、日テレ大英断だ、っていうか、いいの?
 何か事件が起こったりしたらまた、青少年に対する悪影響がどうのとかそういう話に触れられたりするような。
 まあでも、アニメ如きでどうにかなってしまうような社会や教育制度なら最初っから要らないと思うので、もっと別の方向に頑張って下さい東京都知事(ヤバイネタだ)。
 
 最近、若い人間が事件に巻き込まれると、ワイドショーでブログ読み上げたりしてるじゃないですか。読んで字の如く死んでも勘弁ですよね。というか、誰でも書きそうな記事にいちいち皆で反応しているの見ると苛々イライラして…。

 ……今日もワンピースが入りません。好きだった平成教育委員会を、そろそろ嫌いに為りそうです。あの番組の昔から1つだけとても嫌いだったところは、男女で同点一位になった時に問答無用で女性に賞品を譲らせることが多いところです。嫌いです大嫌いです。

 強制バトンを拾ってしまいましたので、答えました。「自分自身を見つめちゃうバトン」です。追記でどうぞ

 

 
続きを読む

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/07 20:01】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
要らぬ もう要らぬ
 否歪さんっ! 僕は、某SMサイトの日記の全裸ネクタイ手塚VSビキニ一丁跡部バドミントン二刀流対決に、不覚にも爆笑してしまいましたよなんかもう…あの…その…お空に向かってごめんなさい。というか後者はビーチにでも居れば何の問題も無いじゃんかね。

 池袋ウエストゲートパークのBGM聴いた所為で、トラ(仮名)に会いたくなりました…ってあの人を一体いつまでトラ(仮名)と呼び続けるの日紫喜。仮のトラですらないですよ梵ですよ。しかもドMで否歪さんには既に女の子と認識されておりますよあの風紀委員長。風紀委員長(何故二度言う)。
 東京に行きたいなーぁ。
 來華さんや藤守さんや、あのドーナツみたいな異名をお持ちのお姉ちゃんにもお会いしたいなあ。
 あの頃は、面子が濃かった。特濃だった。ちょこっと思い出話をしたら、「北海道って変な人ばっかりなの?」などと素敵な暴言を貴公子に吐かれました。其の反例を目の前にしてなんて事を。僕は馬鹿だが変な奴ではない。
 あ、っていうか、馬鹿なんですよ。何を今更っていうか、あの、リンクがね? 此のブログのリンクがね? ホントはバナー貼りたいんですけど、やり方判らなかったからただのテキストリンクです。
 なんか、紛らわしいですよね…。誰か助けて…。

 銀魂、買ってあった4巻まで漸く読めました。
 土方さんが狂さんにしか見えないのですが、まあ、ええと、その、好きです。ホント、好きです。

 ハッピーセットの大きな犬が欲しいです。超欲しいです。
 ハンバーガーって、本当に「ピクルス抜き」言ったらしてくれるんですか?

 昼夜逆転を直すべく、狂はもう寝ます。

 あっでもケロロ見なきゃ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/05/06 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「山本だーい好きっ!」(隠語)
 大変です。
 否歪さんに「無表情」と称されました。

 アレですか。もう僕はほたるが薄く微笑んだのに対して「キモイ」と笑うことは許されない身ですか。(そもそも小説のラブいシーンで吹き出すなよ非道い奴め)

 こんなにパーで五月蠅い無表情キャラいらんわァァ!!

 つーかMじゃねェェェェェ!!!


 (銀魂読み出したらしいよ)

 畜生。銀ちゃん格好良いなあ。
 実は実は、キャラクターで一番好きなタイプは銀ちゃんタイプです。二枚目半主人公が昔から大好物です。カウボーイビバップのスパイクみたいな…。でもあの手のキャラは滅多に居ませんね。あんなキャラ飼い慣らせる作者さんが希有なのでしょうね。凄いなぁ空知先生。
 ああいう普段お気楽なタイプが追い詰められて焦っている表情に凄い魅力感じます。あっ。ホラッ! 僕多分Sだよ否歪さんっ!!

 そんな本日、ゆんゆんの誕生日です。
 ゆんゆん…おめでと。

 そして我らが子安さんの誕生日でもあった筈です! もうちょっとクルル活躍させてくれれば良かったのにケロロ軍曹。裏桃華に超怯えてたのは可愛かったけれど曹長…。
 ……。
 ……曹長ォォォ好きだァァァア!!
 もう最近、自分の妄想分析してて気が付きました。軍曹と曹長が会話していればそれだけで僕楽しいです。この上なく楽しいです。いいじゃないか悪友コンビ。それゆけ我らの悪友コンビ。そんでもって巻き込まれてしまえ伍長。
 伍長は、幼少時代の可愛さが有り得ないです。全然系統は違いますが、辰伶に勝るとも劣らぬ子どもの可愛さ炸裂です。うちの弟君ですらアニメ見て可愛くて驚いておりました。
 …ギロロが…クールビューティーに見える日が来るなんて、思ってもみなかったんだ…オレ…。
 どう成長してああなったのかが気になるところです(笑)。

 

 ……明日、貴公子(仮名)がウチに来るそうです。仏語の勉強を一緒にするのです。
 オタクになってからは、オタク友達しか家に招いた記憶が無いのですが…。
 あー。うー。

 …ま、いっか。

 って昨日も何か投げたような…あっそうだ! 荷物!
 ●●急便さんのHP見ても、5月4日に支店を出発したとしか…。
 …死んだ?
 ご冥福をお祈り致します。でもあんま僕に関係ないので、早く荷物届けて下さい●●急便さん。

 そう言えば、4時半に起きて、朝散歩は成功しました。朝マックもしました。
 帰ってきてから二度寝して、沖田の起きたの3時でした。夏休みの小学生より酷い。

 それでもって、狂は今日は(メタメタや自分)「受けなりきり50」(配布元)です。昨日はあの人だったので当然今日はあの人です。
 ………とか、今更伏せて何になるの、というか、そんなワードで検索してしまうお茶目な愛すべき隣人が引っ掛かって辿り着いてあわよくば共感してクスリとでも笑って幸せな気持ちに少しでも少しでも為って頂けたらそれは僕にとっての大きなとても大きな幸いではないだろうかとか、柄にもなく、柄にもなく? 考えたので、やっぱりハッキリ書いておきます。





 ほた辰ですよ


続きを読む

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/05 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうか左へ30°
 ”●●信用金庫”

 略して”きょうしん”

 別に、だからどうということもないですけど。

 ………狂(黙れ)



 昨日のトリビアの種が池袋ウエストゲートパークだったのが嬉しかったので、今日は焼そばを作って食べました。当然マヨネーズも添えて。

 そのくらいしか精力的な活動してません。

 あ、忘れていた履修登録しました。良かった。そのまま忘れてたら、本気で切腹ものでした。

 明日は、早起きして散歩しようと思います。
 だから早く寝たいのですが、荷物が届きません。19時~22時って…。

 いいよもう。寝るよ。

 

 追記に、「攻めなりきり50」に答えてみた文章をのっけておきます(配布元)。
 ケイコクさんで答えてみました。
 お好きな方のみお読み下さい。何を? とか訊かないで下さい予想通りです。

 …………(お好きな方なんて果たして居るのだろうか)

 
続きを読む

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/04 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
