【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛してその人を失うことは、その次によい。
 疲れたなぁ。とろけるモモというジュースが美味しすぎてどうしましょう。

 なんか色々サイト様まわっていたら、今週のざんぷの銀魂が凄いことになっているらしく…? ええなんかもう同人誌のようになっていると大騒ぎで、え、何、空知? え?

 パー子? ソープ? 何のこと…?

 すっげ気になる…。

 あと、ああ、そうだ、昨日漫画版ひぐらしのなく頃に問題編2巻3冊読んだのですよ。
 夢に出た。
 僕のうなされ方はなんかもう、模範的だったと思いました
【2006/07/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛してその人を得ることは最上である。
 いやぶっちゃけ何してたかって、寝てただけなんですけれど。ホント。
 ……?

 あーうんそうだ。やっぱり寝てたんだ。いくら何でも寝過ぎでどうしようかと思っちゃった日だこの日。
 ………ですよね?(記憶が定かでない)
【2006/07/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
氷の両刃(BlogPet)
きょうまよりの、パンへ勉強された。
ここへまよりのフリッターに勉強するはずだった。
ここまでホントとか遅刻したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/07/30 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I live with facing my destiny
 何の話か判らないので取り敢えず適当な箇所で再生してみた時の、僕達2人の叫びはお茶の間で好まれるようなものだったと思います。
 録り貯めてあった銀魂の内容を、思い出せなかったんですよサブタイトルだけでは。それで再生して、近藤さんとキンヤ様が映った時、「あっ」とか「えっ」とかじゃなくて、僕等の悲鳴は『あーーーーーーー!!!!!』でした。「男はカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある」。真撰組祭りですよ。忘れんなよ。総悟はアニメの方が美形だ。つーか改めて見ると、あの2人に拳骨しても許されるって、近藤さんて凄いな。凄いなホント。トシより何歳上なんでしょうね。
 銀さんのフリフリエプロンは、見れば見る程可愛く見えてきて、母さん凄くイライラしました。(何でだよ) 神楽ちゃんはベジータのようは方でした。3分間クッキングネタってよく有るけれど、数年前僕等が作ったアレは、なかなかに内容として面白かったと思います。僕はあの後多分数日間監禁され、次週に美味しく頂かれたのだと思います。「あついよ…あついよ…」

 

 酔っぱらい2人はカラオケへ行きましたとさ。信号無視しながら。
 一体、4時間半もの間発動しっぱなしだったあのアニソン縛りは何だったのでしょう。漫研もびっくりの2人アニソン祭りですよ。なんであんなことになったかな。
 Reasonを入れたのを発端に、種縛り(なんかいやらしいな。)が発生し、其の後マンキン縛り(なんかいやらしいな。)に移行し、兎に角アニソンばっか歌って、僕は完全に喉を枯らし、履いていたサンダルが中破しましたとさ。(何があった?)
 うん。可愛い蓮が映った時の僕達の暴れ洋(何この誤変換。)は、とてもお茶の間には流せないものだったと思います。

 まあそんな感じで、最後1時間だけアニソン以外も歌い、5時まで歌い抜きましたとさ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蛙に服着せてどうしようってんだ
 マクドのマフィンが美味しかったです。
 ほんと勉強=何か食べる なのな僕等。
 
 サイコさん元気を出して下さい。来月1日までテストがある人とかも居るのですよ。僕等幸運な方ですよ。だって明日は打ち上げなんですから。

 打ち上げるどー!! もう、取り敢えず一回高く高く打ち上げてあとはどうなっても知らない的な。墜ちようが弾けようが知ったこっちゃないですよ。出来れば、一番高い所に置き去りにして優しさから遠ざけて欲しい。消えてゆく瞬間に僅か光りたい銀色に。高杉って何色に光ってるんだろう。どうせ僕のオーラは紫(妖)ですよサイコさん。
 僕…サイコさんの為に心を込めて肉を焼くよ! 酒買いに行こなー そんで喉が潰れる迄歌おう。
 
 ……部屋片付けなきゃー。
 なんか今日サークル行ったら帰りそびれちゃってズルズルと時間を潰してしまいました。死んだ魚の瞳じゃないって言われた。何でだろう。そろそろ好い加減自分でも認めてきた頃に新説を出さないで欲しかった。
 ってゆーか先輩が、「土方さんって銀さんより年下らしいね」って……えええっ何情報ソレ?!! ちょっ…本当にそうだったら目茶苦茶嬉しい。しかも先輩の言った予測が素敵でしたから。「どうせあの作者がポロッと言ったんじゃない? 『土方はアレ、実はガキですからね』とか」 うがああああああ! ……あと、銀さんの瞳って赤なんですか? 死んだ魚の癖に? ゴキブリ並の生命力を誇っていそうなのにそんなアルビノカラー許せねェな。(そう言われても) まあ肌色は普通だからアルビノじゃないですけど、生まれた時から銀髪だったのなら、やっぱどっか色素アレなんでしょうかね? 瞳…は、銀さんは赤茶系の黒で、土方さんは灰味の黒がいいなぁ。そんで銀さんがよく見ないと判らない程度のヘテロクロミアだったら素敵なのに。(それはカウボーイ…) あーでも、色逆でもいいや。もう何でもいいんじゃん自分。



 生まれた時からトトロを見せられて育ちました。僕の理想は多分草壁教授(でしたっけ?)です。お父さん大好きです。理想のインテリヘタレ(予想)です。カンタさんの「行こうよ…」っての素敵。優しい子。



 たらこのクリームソースのスパゲティと、フランボワーズのケーキとアイスミルクティーが美味しかったです。マジで美味しかったです。北へ帰る前にあと最低2回くらいは行きたい。
 まあ、アレよな。立ち直るのに2日程を要することもあろうな。美味しいもので立ち直れたら上々だ。事務室なんかに2度と近寄りたくないけど。今日仕方ないから行ったけど

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
議事堂の火
 今日はオムライスが美味しかったです。

 だから、勉強にならないんだってば(笑)。
 途中で寝てごめんなさい。
 コーヒーと紅茶をありがとう…(感涙)。
 
 ヒロくんはとても可愛いです。大好きです。笑顔が素敵です。



 気の向くまま適当に道をセレクトして自転車を走らせていたら、小1時間ほど迷うことになりました。いいけど…。

 あーケーキが食べたい
【2006/07/27 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
氷の両刃
 Sさんと僕2人きりではろくに勉強にならないね。気付くのが少し遅かったね。っていうかホント遅刻してごめんなさい。僕は自分は泣いて謝る為に生まれてきた動物なのだと思っています。

 んーとんーと、パンが美味しかったです。あとアスパラのフリッターが美味しかったです。

 もう無理だから寝ようかって言って帰ったのに、なんか、何で2時まで起きてたんだろう…

 (最近の僕の記事で、投稿時間が23時59分になっていることは、時間詐称の証です)
【2006/07/26 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舌打ちが下手な君
 もういいもういい僕寝るこのまま寝る酒が残ったまま眠りたい。

 先日親から食料が送られてきたのですが、母からの心配りでメンタルバランスチョコレートGA●Aが入っていました。あ、うん…ごめんね、心配かけて?(笑)

 チョコで精神を宥めつつ酒でテンションを上げてレポート作成。
 してたんですが、上記の通り、つか、なんかもう、疲れたんで、寝ます。



 ところで、フジだけなのかなーよく判らないのですが、8月以降のゴールデンタイムのプロ野球中継がなくなるって本当ですか?

 本当だったら、泣く。嬉しくて。
 だってアレ、公害じゃん。おかげで野球自体が嫌いで大嫌いで野球好きな人間全員隕石に当たって死ねばいいと思っていたもの(最近は野球漫画や高校野球のおかげで少し改善されました。)。お楽しみ会でソフトボールやろうかって話になった時、泣いてやめさせた小学生の頃の僕…(酷ェ)。マジ泣く程嫌いだったもの。あの放送形態のおかげで野球の人気自体が下がってるってものだ。漸くテレビ局も自らの愚行に気が付いた訳だ。あーあ、よくやったよ。ケッ(苛立ち収まらぬ感じ)

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

【2006/07/25 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
国家の狗め
 駄目元で1時間だけ勉強してテスト受けてみたら意外と簡単で、もしかしたら単位貰えるかも知れない。

 其れで1人でテンションが上がって、どうなったかというと。

 日付が変わる頃1人で古都で迷子だったよという話。(相も変わらず時間を捏造してお送りしています。)



 サイコさんと食事して別れた後、なんとなくコンビニ巡りをしていたら、お巡りさんに声を掛けられました。
 ウゼーなあ死ねばいいのにーとか思ってる自分青いなハハンとか思いつつ進めど進めど知らぬ道。
 どんどん細くなる道。
 灯りが少なくなる道。
 日本風の家が並ぶ道。
 

 おどろおどろしい雰囲気に少しだけ泣きそうになって「お巡りさあああああん!!」とか思う僕。人間が都合のいい生き物だというとてもよい例。

 一瞬反省しつつ、よく考えたら変な所で曲がって道が判らなくなったのって、お巡りさんにこれ以上五月蠅く言われたくなかったからだ。

 畜生お巡りゃああああああああ!!!!!



 帰れたけどね。所詮碁盤の目だもの。
 もう、酒飲んで寝ます。カクテルに炭酸要らない。



 の前に、追記でバトンに答えます。「”音更彩子”バトン」

 バボちゃんは動物ですか?
続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/07/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
暗がりに鬼を繋ぐが如く
 なんか、ブログ書くの飽きませんねェこの人。小学校の頃とかの日記なんて一週間坊主だったのに。人に見られるから書くんですねきっと。露出狂なんですね。死ねばいいのに。

 というより、何か書きたくて仕方がなくて矢鱈書き込んでいるのですが、書いても書いても満ち足りません。多分ホントは絵が描きたいんじゃないのかなこの人。

 っていうかですよ、死刑が確定しましたよ、この人。言語学のレポートなんて始めてもいないじゃないか。あーあ。なんかもう、哲学概論どうでもいいかな…。もともとレポート提出ボイコットしたから友人のYさん共々8割方諦めてはいるんですこの人。そもそも出席してないし。

 この人、高遠るいさんに今大変に萌えてます。

 そんな、この人であるところの暗君の本記事の追記は、とっておきの暗喩と暗語が暗愚な暗号として暗躍する暗礁であり、なので、多分この人以外の誰にも意味が判りません。

 この人が本当に日紫喜なのかどうかもよく判りません。

 あと1ミリ秒で暗順応。

 暗転
続きを読む
【2006/07/23 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ(BlogPet)
きのう、呪いが勉強すればよかった?
いやきのうモトローラの、文明が勉強されたみたい…

 朝早く起きて英語勉強せな思て、PCの前でそのまんま床で寝たら、タイヤ滑る滑る。
前輪も後輪も滑る。
対向車線に車何台も来てる。
その頃はつりの脳みそは「あんまり痛くない転び方及び轢かれ方」を模索し始めていた訳で、結局事故りはしなかったのですが、一応反射神経はまだ生きる気あるみたいです。
よかた。

 というかですよ、はつり等の番の時に、女の子と一緒に凄い上手い男の人が出てくるんですか?

 明日は絶対ポテトサラダ食べる。
なんか最近甘い物かマヨネーズの味の付いた物しか食べてない気がします。
なんかはつり、体育で一番頭使ってるんじゃなかろうか。
まあそんな楽しいミントンも終わりを告げ、なんだか寂しいですよ。
今思うと随分アレなメニューです。
……ぎ…! 緑川ああああ(ゴロンゴロン)

 一夜明けたら、夢見最悪。

 パッと目覚めて周りを確認してきたというか。
やっぱもう少し澄んだ声でも緑川さんのトシとか聴きたかったあああぐおおおおお お? …)

 えー…まあ、銀魂は、あんまり見つからなくて山崎に殺意を覚えました。


 某Sの人とお好み焼き食べに行って………ぎ…!(ドタンバタン)

 …! はつり、大分前にメイトで買ったCD聴くの忘れてた! 緑川ああああ(ゴロンゴロン)

 えー…まあ、銀魂は。
トシもアレ、中井さんは素敵だけれど、もちっとクール系でも良かったような(かと思いましたが(八つ当たり)。

 行きは上り坂で死ぬかと言って、緑川さんでは矢張り線が細すぎるとは思いますが; ああでも緑川さんのトシとか聴きたかったあああぐおおおおお お? …)

 一夜明けたら、引っ込んでくれた。
(酷)
 
 苦手な自転車頑張りました。
ブレーキかけたら、なんか子安さん凄く合ってるというか、とても色っぽく素敵に演じて下さるだろうと期待してしまう感じ。
ホント、大好きなんですよ、はつりは実家の近所の居酒屋のメニューにあった「あまーい卵焼き」が大好物なんですか?

 明日は絶対ポテトサラダ食べる。
なんか最近甘い物かマヨネーズの味の付いた物しか食べてない気がする。

 パッと目覚めて周りを確認してきましたが、帰りの下り坂では本気で死ぬ思いをしました。


 時系列と見せかけて箇条書きそんな日記



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/07/23 13:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ
 日曜日:言語学概論レポート完成させないと死ぬ(呪い)

 月曜日:昼間皆で宗教学概論勉強しないと死ぬ(呪い)
    :宗教学概論テスト頑張る 
    :そもそも午前中に起きないと死ぬ(呪い)

 火曜日:皆で哲学概論勉強しないと死ぬ(呪い)
    :言語学概論個人的に勉強しないと死ぬ(呪い)

 水曜日:駄目元で哲学概論テスト受けてみる
    :言語学テスト頑張らないと死ぬ(呪い)
    :皆で倫理学概論Ⅰ勉強しないと死ぬ(呪い)
    :民族と文明の美術史も個人的に少しくらい勉強する

 木曜日:倫理学概論Ⅰテスト頑張らないと死ぬ(呪い)
    :民族と文明の美術史テスト頑張る
    :皆で倫理学概論Ⅱ勉強しないと死ぬ(呪い)

 金曜日:倫理学概論Ⅱテスト頑張らないと死ぬ(呪い)


 
 セルフで呪う日々。全部出来たら土曜日のサークル打ち上げ行っていいよ。セルフ飴と鞭。セルフボケツッコミ。セルフSM。

 こんなギリギリの日程なので、纏めないとふとした瞬間発狂しそうになります。ポンコツだからさコレもうホント自分ポンコツだからさ。でもちょっと此のポンコツが最近愛おしくなってきたよ駄目すぎて。サイコさんのモトローラみたいに。いや本当モトローラ萌えるんですが。モトローラてどういう意味ですか。

 こんな物騒な記事投稿したら、はつりが何を言い出すか少しだけ怖い

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/23 00:24】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
実在しないということは認めるけれどね
 今日も今日とて寝過ぎの僕です。

 もう本当ね、病気だったらいいと思う。どっか切って塞いでパパッと直して下さい。困ってます。

 先刻ドコモダケのCMを見てハァハァしました。死ねばいいのに此の変態。
 あと僕は”黒い線”が好き過ぎるんです。黒くて細くて奇麗な線が好き過ぎて、気に入りの線を見つけて1人でハァハァしてる時はもうホント、自分ヤバイ生物だなって思うんですけど。黒線フェチ? ホント、こいつ逮捕されればいいのに。
 そんな僕がまともに読めない漫画を先日コンビニで見つけました。むかーしザンプでやってた、バス●ードっていう漫画なんですけど、幼い頃僕はあの漫画の絵がエロくて好きだった(そんなガキ死ねばいいのに。)のを思い出して手に取ったのですが、ちょっ 黒い線が無いんですけどォォォォォ?!! あの…PCで加工してある凄く美しいページなのですが、主線も光の具合とかに合わせて淡くしてらして…あの漫画読ませたら僕は2分と保たずに自我崩壊を起こします。綺麗なのに…(泣)。



 そんなこんなで(?)『“否歪”バトン』に答えてみました! 遅くなってすみません否歪殿ぉー。っていうか掲示板長く為り過ぎて僕は返すのを躊躇っているよ否歪殿ぉー



『“否歪”バトン』


“”に貰った人の名前を入れて下さい


 見た目は?(会った事のない人はイメージで。)

 → カッッッコいいのです! イメージカラーは黒です。ベンツから降りてきます


 性格は?(会った事のない人はイメージで。)

 → 頼りになって、大将気質で、ツンデレで、S
 って書くと、銀さんみたいですね、アレ?


 恋愛対象になりますか?

 → なる   って言ったら引きますか(笑)


 動物に例えると何ですか?

 → …………パ(自粛)


 プレゼントするなら何を送りますか?

 → 大変に長い赤ハチマキ? えっ いやー…んー、何か絵描きます


 一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

 → 夜通し狂様ゲームと枕投げ
  あと、ミントン大会がやりたいです。ボウリングも楽しいです。花火で調子こいたりもしたいです。なんかもう何でもいいです遊びたいです


 あだ名を付けて下さい。

 → そびさん 少しずつ変化していってこうなりました
 あと、大明神様とか、ハナタレ伝道師とか。ホント今、伝道されたい。興味を持ったのが遅過ぎて、北海道人なのに「ああ、どうでしょうは…面白いらしいですよねー」としか言えない自分が情けない


 バトンを回す5人をどうぞ

 → 否歪さん、神龍あゆみさん、音更彩子さん に、恐る恐る回してみます
 5人も居ないのは今更言うまでもなく。誰かいらっしゃいませんか”日紫喜真依”バトン答えたい方(いねェェェよ←物凄く力を込めて)

 やること終わらせたら、今日こそ絵板を復活させたい。

 あとバトンもう1つ有るんです。長くなるので追記で(もう十分長いけど)
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/07/22 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつは鬼畜な俺の奴隷
 パパミラシリーズがOVAなどになっていたことを、僕は今日初めて知りました。戦慄した。

 「BL好きのツボをついた豪華キャスティングによる学園ドラマ」とか、とあるCDの宣伝で書いてありました。吹いた。

 …まあ、うん、という訳で、「お前っ、買ったんだからいつまでも放置してないでとっとと聴きやがれ!!!」ということで、お奨め商品のところに何かが混じってます。放置してやって下さい。うん、いや、ホント早く聴かないと、来週の銀魂見ると聴けなくなる可能性が…。今更だけど、今更だけど何も続けざまに聴かなくたって、ねぇ?

 こー わー いー (じゃあ何で買ったの)

 コレで坂本が置鮎だったらどうしようとか今チラッと思った。無いよね?



 ……仏語のテストでした。単位取れてるといいな。とれてると…いいな…。あれ、何故だろう…震えが止まらない…。テスト中ハッと気が付いたのですが、銀さんてSじゃなくてドSですね。(もう、五月蠅いからお前)



 ああそうか…。4日後には僕は、久々に正統派の子安が聴けるんだ。何だ正統派の子安って。夏に帰ったらアビスやるので、格好良い子安は聴けますが。
 というより、火曜日から子安子安書き過ぎました。はつりに話しかけたら「子安! 子安か… バカ!!」と暴言を吐かれました。落ち込んだ。



 この時間に日記を書くということは、今日はもうこれ以上精力的に動く気が無いということ。お休みなさい
続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/21 13:18】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だって俺を     のはあいつだけだもの
 いくら寝ても眠いのはどうしてなのでしょう。コレ絶対人生損してるって。でも寝たい。起きたくない。3日に1度しか目覚めたくない。

 朝頑張って学食に朝ご飯食べに行きました。ポテトサラダが食べたかったから。其の後の授業はずっと寝てました。7時間睡眠なのにこんなに眠たかったら、一体自分どんだけ寝たら足りるんでしょう。6時間くらいで満足せえよ。小学生じゃないのだから。

 帰って昼寝して、夜ファミレスで仏語勉強。メープルシロップとホイップクリーム付けたパン美味しかった………またクリームか。今日も買ってきたしな。あーもうええわ何でも。
 地元の知人の話をすると、「北海道って変な人多いんやなぁ」。

 いやいやいやいや

 …………寝過ぎで死ぬって本当ですか? 死ぬ…きっと死ぬ…兄弟揃って死んでまう

テーマ:大学は只今試験期間中です。 - ジャンル:日記

【2006/07/20 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして自ら踏んだ
 朝早く起きて英語勉強せな思て、PCの前でそのまんま床で寝たら、夢見最悪。二度とやらん。
 パッと目覚めて周りを確認してしまう感じ。ホント最悪。
 そして懲りずに朝から生クリーム。仕舞いにゃ腹痛。

 体育は週に一度なんですが、しょっちゅうミントンやってる気がします。なんか僕、体育で一番頭使ってるんじゃなかろうか。まあそんな楽しいミントンも終わりを告げ、なんだか寂しいですよ。昨日レポ書く為に資料探している時は、あんまり見つからなくて山崎に殺意を覚えましたが(八つ当たり)。
 ダブルスで僕等の番の時に、女の子と一緒に凄い上手い男の人が出てきて、僕等2人で「えー!」って言ったら、引っ込んでくれた。追い返しちゃった。(酷)
 
 苦手な自転車頑張りました。
 行きは上り坂で死ぬ思いをしましたが、帰りの下り坂では本気で死ぬかと思いました。ブレーキかけたら、タイヤ滑る滑る。前輪も後輪も滑る。対向車線に車何台も来てる。その頃僕の脳みそは「あんまり痛くない転び方及び轢かれ方」を模索し始めていた訳で、結局事故りはしなかったのですが、一応反射神経はまだ生きる気あるみたいです。よかたよかた。
 あと、人間いっちゃん危機を感じるといっちゃん高い悲鳴が出るんだなと再認識しました。

 某Sの人とお好み焼き食べに行って………なんでアレ、途中から変顔大会になったんですか?

 明日は絶対ポテトサラダ食べる。なんか最近甘い物かマヨネーズの味の付いた物しか食べてない気がする。
 というかですよ、僕は実家の近所の居酒屋のメニューにあった「あまーい卵焼き」が大好物なんですよ。砂糖がドカドカ入ってるであろう甘くて柔らかい卵焼きにマヨネーズが添えられて出てくるんですよ。ホント、大好きなんですよ。今思うと随分アレなメニューです。………!(ドタンバタン)

 一夜明けたら、なんか子安さん凄く合ってる気がしてきました。いや、合ってるというか、とても色っぽく素敵に演じて下さるだろうと期待してきたというか。やっぱもう少し澄んだ声でも良かったんじゃないかなとは思いますが、全体的に低いですねぇ銀魂は。トシもアレ、中井さんは素敵だけれど、もちっとクール系でも良かったような(かと言って、緑川さんでは矢張り線が細すぎるとは思いますが; ああでも緑川さんのトシとか聴きたかったあああぐおおおおお お? …)

 …! 俺、大分前にメイトで買ったCD聴くの忘れてた! 緑川ああああ(ゴロンゴロン)

 えー…まあ、銀魂は、大きいお姉さん狙いなのをもう少しだけ隠してもいいと思う。

 時系列と見せかけて箇条書きそんな日記

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/19 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だとは言えませんが、重力に責任を負わせることもできないでしょう。
 関西はねー今日はアニ銀2本立てだったんですよー。

 久しぶりにリアルタイムで見てそんで僕はねー新EDを初めて見たんですよー。

 何回か奇声を挙げたのですがー。なんかもー事態はそれどころじゃないですねーいやー真撰組もエリヅラも超可愛かったんですけどもー。
 
 本編のマダオも素敵だった訳なんですけどもー。





 高杉さんの声って……?

 ちょっ…僕は次回予告を聴いてからティーカップをカチャカチャ言わせたりクローゼットに渾身の正拳を入れたりきの子イスを一心不乱に踏み鳴らしたりっていうかもう部屋をウロウロぐるぐる歩き回ってですねぇもうなんか、呼吸荒いし、変な汗かいてきたんだけど、寒いし

 お前はどんだけ子安武人さんが怖いんだっつー話ですよ。

 落ち着けまず落ち着いてタイムマシンを探すんだそして未来に行って来週の銀魂を見ろきっと何かの間違いだから僕の聞き間違いだから。

 

 合ってんのかなぁ…コレって。
 今になって、寧ろ関智さんが良かったんじゃないかなぁとか思ってきました。彼のべらんめぇ口調は、惚れますよ(いや、その時のキャラは高杉さんとは全然違う感じだったんだけれども)。
 もっと可愛い声が良かったーなぁ僕……。
 コレ、今から桂と高杉のやりとりが怖くて堪らないよ。
 いやでも、ホント…合ってる合ってないというよりは予想だにしない出来事過ぎた ともかず

 ああほんと何だろう此の汗。今からミントンのレポートかいて英語のテスト勉強しなきゃならないのに。

 私の体調に影響を及ぼす程の子安武人。
 筋細胞並の夥しい量の子安武人。
 十四郎と誕生日が同じ子安武人。
 ご飯のお供に子安武人。
 朝目を覚ますと子安武人。
 トンネルを抜けるとそこは子安武人。
 攻撃する度に重力が乗算されていく子安武人。
 楽しんでいってネクロマンサー子安武人。
 水道の蛇口を捻ったら普通に出てくる子安武人。 
 バカでシンプルでバカでシンプルでバカでシンプルなナイスガイ子安武人。
 お年頃子安武人。
 中らざれば貫かざれば久しからずは全て死子安武人。
 乳首たってんじゃん子安武人。
 「感じちゃったんじゃないの?」by子安武人。

 貴様らそんなに少年エースが好きかァァァァァァああ!!!!! by子安武人

 ふーふー。少し落ち着いてきたぞ(コレで?)

 …あ、また眠い。
 
 ポテトサラダがしぬ程食べたい
 
続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/18 20:53】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋に落ちることは、およそ人間のなしうる最も愚かな行為
 いくら何でも寝過ぎだと思います。

 授業出て昼に帰って来て、すぐ寝て、目覚めたのは夜7時でした。
 だのに、また夜9時に力尽きて寝て、0時頃起きて、風呂入ったりして朝4時就寝。

 相も変わらずタイムパラドックス日記で申し訳ないのですが、次の日起きたのは13時でしたよ。どんだけ寝てるんだよ僕。なんでいくら寝ても寝られるんだよ。よゐこの濱口ですかーコノヤロー。病院行ったら? 濱口が寝過ぎで病院行きに為ってお医者様にどんな診断されたのかは僕の存じないところですが
【2006/07/17 20:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたが笑う前にあたしわかるわ
 うんもうなんかね、まさか昨日というか寧ろ今日違ったやっぱ昨日だ一昨日じゃないから。あ、時間捏造してます。本当は朝6時です眠いしぬ。
 ……祇園祭行ってそのまま、カラオケオールして帰ってくるとはね、夢にも思わなんだよ。しかも日曜の夜ですからね。今日祝日だからいいじゃんとか思ってます? うちの学校普通に授業日ですから。ホント、死んで頂きたいね。お前、海の日なめんなよ。海の中には母が在るんだ。そして母の中には海が在るんだ。

 生まれて初めて犬に助けられました。いいお犬だ。今度会ったらグラッサムビスケットとか差し上げようと思う。

 それにしても本当にヒバリさんは可愛いですね。なんか皆、そういう態度では無いけれど言動の根本を突き詰めると、「しょーがないなーヒバリはー」ですよね。論理矛盾していようが身勝手な我が儘だろうが、取り敢えずヒバリは怒らせたらいけないんですよ。王子かホントに。もうあの、精神年齢低いよ。でも最強って、タチ悪いよ。僕はタチの悪い人が大好きだ(ex.冷静だけと無鉄砲、頭はいいけど考えなし・微笑んでごまだんごに一服盛る天使)
続きを読む

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/16 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足下に轍が見える(BlogPet)
良い方ネガティブと、自分とか、可愛いですだし大丈夫をウソウソーしないみたい…


 自分の寝起きの悪さ聴いたこと無いよ
無いけど、結構居そう…


 もういっそ、何なんだろう
沖田俊寛(誰だ)
まよりたちが、だし大丈夫などよりは、広い爆弾などを抱えておりまする
いや、一人だし、暴れるとか怒鳴るとか怒鳴るとかですよね?


 キーボードが爆弾を抱えておりまする
なんとか今はまともに打てているような
別人並とかをブチまけました
まよりは、広い爆弾などをポケモンすればよかった?
はつりたちが、有り得ないくらいネガティブに為るんですよ
なんとか今はまともに打てているような気がしなくもないのだがああああ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/07/16 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の墓で踊れ
 ヤッタァ! 今日の補講出た人全員に単位くれるんだって! 有り難う大好きだマイ●ル!! 口答テストで恥かいた甲斐はあったよ…。

 今日一つくらいレポート書かなきゃぬー。明日は出掛けるし。
 あ、最近徐々に、余計なモンにマヨネーズをかけるように為ってきています。踏み留まれると好いな。大丈夫。野菜にはごまドレの方が好き。

 一時、凄まじい程の天気雨でした。何が凄まじいって降りも日差しも。照り返しで眼が灼かれる気がしました。しかし…雨降っても涼しくならないんですね。部屋に居て汗が止まらない。どうしてくれよう。

 どうしてくれようと言えばね。

 追記にジャンプの一部、本当に一部の感想
続きを読む

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/15 17:02】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何此のクソ甘い汁的な
 パンツ一本駄目にした。最近買ったのに。いくらだっけコレ。そんなに高くもなかったけれど、今の経済状況を考えると、思い出したくないです。

 

 夜の古都で迷子は、少し泣こうかと思います。怖い。肝試しがしたい。試したい。今度やっぱり夜中に校舎徘徊しようよサイコさん。
 というか、何処に行っても潮風並に湿度のある絡み付くような空気で、もう、信じられない。寝られない。
 国際平和ミュージアムに行きました。入った瞬間空調で寒いくらいで、国際平和って何だろうなあと、僕は思いました。
 でもエアコン使います。無理です…。

 やっぱり絵描いてるのまともに見せられるの、相方さんだけだと思いました。サイコさん。頑張ろうね。僕ね、土方と沖田のアレの題名思い付いたんだ。漸く放置プレイされなくなったんで、俺は安心してますぜィ。
 明日も学校だ……。
 頑張ったけど結局原稿の使い方判ってなかったんですねもうどうしようもないよこの塗り残し痛いよー痛い人が居るよー誰か人一人包み込める大きさの絆創膏をー。包まれてェェェェ!!!! ……結局どう使ったら良かったんだ…?

 バトン堪っているから、一つくらい答えておこうかな。追記で。見たら答えるバトンなのでご注意下さい。あゆみさん! 拾わせて頂きましたよ実は大分前に!
続きを読む

テーマ:独り言だ・・・気にすんな - ジャンル:日記

【2006/07/14 23:35】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
足下に轍が見える
 今朝、キーボードに思い切り水をブチまけました日紫喜です。死ねばいいのに。

 ああーなんかねー同じ事を繰り返しているような気がしなくもないのだがーでもあの人は僕などより余程頭の良い方だし大丈夫かなーとか。はい、まだ大丈夫です。
 ……何をして欲しいのかなー。なんだか僕は此の手応えを知ってるんだよなー…。

 自分の寝起きの機嫌の悪さに今更ながら気が付きました。いや、一人だし、暴れるとか怒鳴るとかではないのですが、有り得ないくらいネガティブに為るんですよ。もう、何なんだろう。沖田俊寛(誰だ。)起きた瞬間「あ、死にたい」みたいな。別人並にネガティブります。そんな寝起きの悪さ聴いたこと無いよ。無いけど、結構居そう…ですよね?

 キーボードが爆弾を抱えておりまする。なんとか今はまともに打てているけれど…。

 ポケモンの映画のぉぉぉ山ちゃんがああああ。
 ウソウソーって言ってる奴がめちくち可愛いです。軽く蹴りたい。

 もういっそ、手を使わずにコンタクトを外すのを特技に出来たら楽しいのに(今外れたらしい)
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/13 20:04】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんな力無くなってしまえばいいのに
 んー。

 少しだけ時間が出来たので、ブログ直そうかと思ったのですが、もうまともに憶えてないよ先月末のことなんて。一回書いたモン引っ込めるのも潔くないかなと思ったので、もうそのままで。
 この場合なら比較的通じるかなと思うのですが、日紫喜の”潔い”は時折大間違いです。普段ウジウジウジウジ五月蠅い癖に、例えば、一枚しか紙が無いから失敗出来ないのにフリーハンドでカッターを走らせたり、どうせ鏡見たって後ろは見えないからという理由で鏡を使わずに髪を切ったり、見直しもしないでレポートを提出してみたり、お前ソレは潔いじゃなくて適当と言うんだよという声が聞こえてきそうです。自分で判ってるなら書かなきゃいいのに。
 
 ……アレはね、今月2日のことだったんです。
 可愛らしいヤラレキャラの男の先輩の髪の毛を縛って、可愛い可愛い言ってたんですよ。僕じゃなくて男の先輩方が。一瞬気を抜いていたら、何か、「カップリング」とか、「可愛かったら全然イケる」とか怪しい言葉が聞こえてきて、最終的に「ゾロサンなのかサンゾロなのか言ってみろ!!」

 ふおおおおおおおおおおおおお?!!!!!!(僕の心の叫び)

 反応したらいいのかがわかんなくて2歩離れたところでフリーズしてたよ! グッジョブ自分!
 
 其の後、列車の連結の瞬間をよってたかって覗き込んで居る時にまた其の先輩が「コレが結合の瞬間ですか。これだからインターネットは面白い」とか。いやぁネタのレベルたっかいわぁ!!(笑)

 そう、あの日は思ったよりも帰りが遅く為った所為で、やらなきゃいけないことが何も出来ず、かなりテンパったのでした。しかももう流石に休めないだろうと思っていた次の日の授業寝過ごしたし。そんでファミレス篭もり。
 ……乗り越えたんだなぁ。

 今日もなんとか、明日提出のレポートは書けました。4時間くらいで。ナイスやっつけ仕事。でも明日の口答テスト、無理だ。補講スッぽかしは勘違いだった(恥ずかしい奴。)けど、やっぱ単位無理だ英語。

 少なくとも出席できるように、寝ようと思います。

 1日1記事寝る前に書いてると、結構時間かかるので、こんな感じで思い付いた時に書き込みたいと思います。
 思いましたけど、やっぱなんか嫌なので、ちゃんと1日1記事にします(どっちなんだお前)
続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/07/12 23:44】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マヨネーズ持ってこーい!!!
 …他所様のブログにハラハラとコメントを残したら、もう一つ僕の下にコメントがされていて、もしかして返して下さったのかなと思うのだけど管理者にしか表示されない設定になってる…。どうしよう。僕宛じゃないかもしれないし…。そんな風に悩んで、トラックバック機能を使ってみました。勘違いだったらすぐに消して下さいませホント申し訳ない。

 なんかもう、今日の僕どうしよう全体的に。

 どうも。なんか大変なことやらかしたっぽい日紫喜ですってお前いつもそんなこと言ってない?

 だって、え、何、ホント? 1日に英語の補講あったってホント? 行ってないんだけど。全然余裕で行ってないんだけど。えっ。アレ、え?
 ………絶対単位駄目でしょコレ。だって先週も休講と勘違いして行かなかったし。でもどうしよう。レポート課題…一応やったらいいだろうかでも多分単位無理えー…。

 …レポートは、初めからやる予定のものだったし。出しても多分落とすだろうけど、落としてもさ、寝坊してサボりまくったとかじゃなくて、補講日勘違いしちゃってたの御免ネ先生☆ の方がまだなんか、嫌われないかなっていうか…。後期セメスターも其の先生なんだもの…。何よりも人に嫌われるのが怖いです。僕が憎いなら殺してくれっていつも思う。
 ”サイコさん昨夜は笑ったよね☆”的な日記を書こうと思っていたのになぁ…。うん。マヨネーズが合うんでさァ…。
 また豪遊しようねサイコさん(泣)

【2006/07/11 22:32】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
90度で滲む
 あの、今すっごい、すっごい気になってることがあるんですけれど。

 判り易く恥ずかしいけど例を挙げるとですね、”土銀土”と、”銀土銀”って、何か違うの? 違うとしたらどう違うの?

 誰か作家さんが雑誌とかで定義付けしてくれてるなら其れに従うのですが……其れが無いとしたら、アンケートとか取って決める他ないですよね。
 僕は、例えば銀土寄りのリバだと後者かなと思うのですが、逆だと思う人も居ます。僕だけが変なんだよって言われれば其れは其れで答えが出るからいいんですが、素直に直しますが、そういう訳でもなさそう…。

 英語だと、最後に言うことが一番重要だったりする訳で、でも多分コレ日本の文化で…だから…ええと…。あーでも複合語ですかコレ。え、ウソ? 言語学勉強したいです。
 語順、あんまり気にしない言語ですよね日本語は。じゃあどっちでもいいのかな…でも其れだとカプがどうのという一番始めのところから破綻している気がしますし。
 ついでに言うと男女カプの場合、精神的な意味に左右されて女×男の表記もする人と、どんなだろうが男×女に書く人と両方居ますよね。僕コレ、後者なんですが。だってややこしいことに為っちゃいますよ? 挿れる方が攻で、挿れられる方が受でいいじゃない。あ、なので、ああなってどうなっても挿れない男なら受でもいいです。(あの、何となく直接的過ぎる気がして伏せた。) じゃあ精神的な意味だけだったらどうするんだと言われそうですが、精神的だろうが何だろうが一種の前提があって恋愛に至る訳で、其れは性癖の問題なので、その辺は殆どの場合判断出来ると思います。

 ………同人の話したいのか何の話したいのか自分で判らなくなってきました。これ以上書くと全然別の話になるので、もう、寝ます。でもホント気になるなーコレ…

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/10 01:54】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウンタブルとかアンカウンタブルとか正直どうでもいい
 お前に言われなくたって夏は帰るわァァァボケェェェェェェ!!!!

 焼肉と寿司を食べにな!

 ………いやあのね、こっち来て気が付いたんですよ、自分は軽度のブラコンだって。でも、僕も僕だが奴も奴だってか弟の方が酷ェんじゃねぇのコレ。

「お前、そんなに僕に会いたいのか…?」

「……まあ、帰って来いって…」

 なんっだ此の会話ァァァァ!!!

 しかも電話を代わった母に「なんか…あいつ僕のこと好き過ぎじゃない?」って訊いたら間髪入れずに肯定されたし。普段どんな話してるんだよ。もうお前こっちの公立校に転校してこいよ。そんで侍になれ。僕もなる。

 そんな僕ですが、銀魂13巻を読んで2番目に強く感じたことは「新八のシスコンは嫌だなぁ…」でした。新八は好きだけど。あの状態の桂にお茶出そうとするとことか凄い好きだけど。

 因みに1番目は、「空知先生はなんてMなんだろう」です。
 もうびっくりですよね。アレはどう見たって”余計に嬲られたい”が故の反撃ですよね。中途半端に反撃するんですよ。取り敢えず殴ってみるとか。もっと追い詰められたいんですよそういう人は。でも普段からそんな瀬戸際崖っぷち自分追い込み漁に出るからには、本当に溺れ死なない為の保険を残しておきたくて、だから周りに辛かったり恥ずかしかったりした話を自慢の如くする訳ですよ。
 うんあの、空知先生は”自分はSだけどMの性質も併せ持つ”って言ってたけれど、僕の考えだと其れはあり得ませんね。Mの性質持ってたらMですよ。血液型みたいなモンで、AとO両方持ってたらA型なんです。優性遺伝と劣性遺伝なんです。そんな訳で僕は空知先生は”Sっ気のあるM”だと思います。って、いつものことだけれどなんでこんな話?
 …うん。だから言ってるじゃないですか。僕は銀魂にハマっているのではない。SMネタにハマっているのだと。いや、銀魂も大好きです。サークル名すら略するとSMです。わざとです、先生

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/09 23:54】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トルコライスは、伸びません
 サイコさん。初2日酔いが出来るかと思ったけれど、全然平気でした。僕等結構強いんじゃないの? というか貴方が相当強いんじゃないの?

 ってゆーかねぇ僕、酔ってませんからホント酔ってませんって隣に居るいつの間にか大食いキャラに為ってしまった表情がクルクル変わる人は酔ってるけどな。貴方最近喋り方が総悟になってくから怖いんですけど。いやもうホント、貴方が総悟並みのドSになったら私逃げるから。太刀打ち出来ないから。

 太刀打ちと言えば、それなりにたっぷり寝て昼に沖田ら、


   起きたら、結構変な夢見たことを憶えていましたよ。っていうか実写だ。実写の夢だった。良かったなお前久しぶりじゃないの? かなりうなされたけれど。
 いやそこはうなされたのとは違う部分なのですけどね、高校の時の先生とちゃんばらやりました夢の中で。ちょっ…A先生強いよ! 一合だけ勝ったけど! あとは酷いモンでした。いやいやいや負けてませんよ、俺の心は折れてない。

 サンクス行かなきゃ。
 あと、ええと………まあいいや。外暑そうだな…。ってゆーか、今週は最高気温が30度下る日は無いのですね。消えたい。

 ああそうだ。昨日総悟の誕生日でしたね。だからホラ、アレだよ。ちょっとしたコスプレ中のお姉ちゃんやお兄ちゃんが居る居酒屋で「今日がお誕生日のご主人様が居まーすvV」とか言われてケーキ貰っちゃって末っ子はちょっと調子乗りますから。怖いなーぁ総悟。総悟が調子に乗ると怖いなぁ楽しいなぁ
【2006/07/09 15:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや、冷やすくらいサービスでしてくれよ、そんな、ねえ?(BlogPet)
まよりは
いや、ちゃんと割って食べてたら多分半分くらいになってたよ賞味はってそうじゃなくてさあ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/07/08 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャイナ行っちゃいな
 死ねばいいのに。

 しかも、うわコレ話し出すの嫌だなー。あのね、今自宅でチャイ飲んでるの。其れでこんなん思い付いたとか、死ねばいいのに。
 いや其れで、あの、作るの2度目なんですけど、やっぱりチャイ辛いです。つかカレーの味なんですけど、これって合ってるんですか? これがチャイで合ってるんですか? 確かめたくて一昨日カフェでチャイ頼もうかと思ったけれど、高かったから辞めてしまった。黒糖オレ頼んだ。あんまり黒糖の味しなかった。でもあんまり黒糖の味すると其れってエスプレッソじゃない気がするしっていうかお店のエスプレッソに入れる程度の量の白糖を黒糖に変えたくらいでそんなに味変わるかなぁペットの清涼飲料水なら判るけど、つか購買で売ってた黒糖オレ、今度買ってみようかな。というか一緒に頼んだココナッツのスコーン、美味しかったけど割ったらやたらボロボロに為って、仕方ないから半ばかぶりつきましたよ。だってアレ、ちゃんと割って食べてたら多分半分くらいになってたよ賞味はってそうじゃなくてさあ。
 ハーゲンダッツのチャイ味に、近いような遠いような。もう少し甘くしたら好いのかも知れない。というか、やっぱりカレー風味なのはどうしたらいいのか。既に配合されてるスパイスセット使ってるから変えようがなぁ…。シナモン足してみようか。シナモンくらいしか無いし。

 「死ねばいいのに」って最近よく言いますが、別に痛い人間になった訳ではありません。日参しているサイトの管理人さんの口癖が移りました。ヤバイな直さなきゃなって思ってたら、部活の先輩達も使ってた。1日一緒に居たら4回くらい聴いた。もう諦めようと思った。っていうかコレ、関西の人がよく言うみたいです。件の管理人さんも関西の方でした。「ボケ」「殺すぞ」みたいなノリなんです多分。

 「うわ、また雨降りそう。死ねばいいのに」

 みたいな使い方なんです。
 元が関西ではない御友人が関西風に「やんなー」って言うのが大変可愛らしいです。どうせならそういう可愛い口癖移ったら好かったのに「死ねばいいのに」ってお前……死ねばいいのに。

 もうリアルで1日何回言ってるのか見当もつかない。一昨日99を物色していた時だけで無生物相手に7回くらい言った気がする。

 
 
 なんか先輩にディーノ好きだと思われてる。いや好きだけど、ファンという程では…。「ディーノは美形なんじゃないですか」って言っただけなのに。「先輩は顔で人を好きになるんですか」って訊けば良かった。否定されれば其れで好いし、肯定されたら、隠そうとしてるけどギリギリばれてるよね的な軽蔑の眼差しを向けたのに。
 あーでも、何が基準かも人それぞれですかね。僕は嫌いで、大嫌いだから僕は軽蔑して、ただ其れだけの話になってしまうんですかね。
 其れは大変、正義らしい
続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/07/08 01:29】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
