【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
穿つ。引き、抜く。目を凝らした。微かな、
 超短時間だったのですが、多分、金縛り初体験でした。いや、寝惚けていただけなのかも知れない。よく判らない。出そうとしても声が出なかったし起き上がることも出来なかったんだ。でも脳は、あの、妄想してました
 ……金縛り?

 ギルティギアの公式サイトでカイのプロフィールを読んだ。まんま辰伶で通じると思った。ヤバイ。



 いやホントね、銀魂がね、ヤバイよね。
 銀さんがさ、ザキを殴ったのはアレさ、メンドくさいけど知っちゃった以上首突っ込まずにいられないからだよね。教えてくんなきゃよかったのに畜生って。仮に「内緒です」って言われたら副長のトコ行ったかな…。ウブな副長のトコにな。珍しく白い服着てた副長のトコにな。白と黒に意味が有る気がしてならない。
 いやホント、銀さんがね。「誠はさ、結局メンドくさいの好きなんだよ(byマサ)」的なね。池袋の果物屋の息子的なね。
 あと山崎って、腹黒ですね。銀さんに話したの、半ばわざとですよね。副長純情だしな。(お前ソレ、もう何回言ったよ。) なんだよ。山崎はミツバさんのこと知らなかった癖に副長のどんな純情さを知っているんだよ。でも銀さんも知っていたと思う。寧ろ読者全員が知っていたと思う。
 なんつーか。
 もう一声。やっぱり、もう少しだけでいいから、土方さんに何か言って欲しいなぁ。何も言わない人だけれど、言わなきゃ判らない人も居るし、言わなくても判ってくれる人が好きなのは判るけれど。
 寧ろ銀さんが悟ってて言い当てたらいい。

 もうよくわかんねェよ。空知頼むよホント来週。ちょっとアレだよ。「不器用」とかそういう一言で済まされたら収まらないくらい混乱したよ僕は。銀さん助けて。



 トシと総悟が仲直りしますように

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閑雲野鶴など彼岸にしか存在しないということくらい、俺はもう随分前から知っている
 たった1人で家に居たので其の隙に、ホリックの9巻をたった1人で全ての科白の音読をやり遂げた僕を褒めるか蔑むかして欲しい。寧ろどちらかと言えば蔑んで欲しい。
 楽しかったが何の意味もない。あと凄い全力で唄ったりした。なんか溜まってるらしい。
 
 弟は風邪ではなく、なんか、原因不明の発熱らしいです。まあ、近藤さんが付いているので大丈夫だと思います。

 実はW・Aの5巻、時任の科白も読んでみた。自分キモかった。


 
 ……? 重い腰を上げて図書館に行って、べっこべこに凹んだのは昨日だっただろうか。っていうか僕がジャンプを読んだのはきっと真実にはこの日だ。もう、訳わからん
【2006/08/30 23:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過去は未来に復讐する(BlogPet)
夜は、はつりたちが、巫女が出てくるのを聞いて、僕はデスクトップに視線を戻す
すると弟に、「そうだよ」


 これは次週辺り、杉田でいいだけ混乱している僕です
なんとか生きています
ホラ、あの、叫んだりしていますから

 昨夜から弟は寝惚け眼の儘に突如こう言った
そっか
と、まよりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/08/30 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
過去は未来に復讐する
「おはよう」

 といっても今は昼過ぎなのだが。
 昨夜から弟は熱を出して寝込んでいた。起き上がってきた弟がだるそうな声で挨拶を返してくるのを聞いて、僕はデスクトップに視線を戻す。すると弟は寝惚け眼の儘に突如こう言った。

「銀魂八巻の……コーヒーカップに乗ってる近藤さんが、なんか、おもしろい」

 ああ、そう。

 多分総悟が回し杉田んだよ。



 そんでさ。総悟だよ。
 総悟なんですよ。

 定春がこう……ドーンバーンて感じになって、巫女が出てくる話読んで、「ああ…そう言えばこの回、珍しくトシが総悟に勝ってるんだよなぁ」

「っつーか今週も勝ったんだった」

「っていうか寧ろ初めから勝ってたみたい? 寧ろ下克上はトシでしたか?」



 先週今週のザンプで、いいだけ混乱している僕です。なんとか生きています。ホラ、あの、叫んだり出来ますから。無駄に叫んだりしてますから。昼夜問わず僕の叫び声が家中に木霊していますから。
 弟に、「トシには近藤さんしか居ないんだよ…」って言ったら、「そうだよ」ってなんかちょっと楽しそうに即答されちゃった。そっか。そっか……。

 話変わるんですけど、寧ろ今まで何を話してんのかさっぱりですけれど、銀さんて主人公じゃないですか。主人公で万事屋じゃないですか。ゴタゴタ解決するの当然彼の役目じゃないですか。そりゃあ当然じゃないですか。万事屋と真撰組って別行動ばっかだけど、特にシリアスで一緒に居ることって少なかったけれど、今回既に絡んでるじゃないですか。夜神総一郎君じゃないですか。

 これは次週辺り、土方か沖田(或いは両方。)に坂田さんがシリアスに説教臭く絡む事を期待していいんですよね?
 だっ……駄目? ダメ…?
 ト…トシだったら、初対決以来だと思うんですけれど…。

 っつーか、っつーか……副長純情かよ!!!!!

 いやっ、判ってた! 判ってたよだけどっ おまっ どうしろっちゅーんじゃ空知ィィィィァァァァァァ!!!!!
続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/29 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
金を取りに来る人間よりは、金を持ってくる人間を歓迎する。
 最近弟がハルヒを見まくっていてですね。

 あのアニメ凄いですね。

 何が凄いって、台本の7割以上がキョン(杉田)の科白ですね。

 もうあの、解説しなくていいことまで全部ナレになってますよね。アニメなんだから、画があるんだから説明しなくても判るよ! ってコトまで全部杉田さんに喋らせてますよね。アレ録音したらCDドラマになるんじゃないの。



 録音してずっと聴いていようかなと思っている自分が居る。
 なんかもう、もう、杉田さん大好きだ。
 っていうか既にキョンが好きだ。キョン好い。ともだちになりたい。つくづく、漫画版って酷かったんだな、って思う。

 あ、駄目だ。画見ないで聞いてたら銀さんが浮かんで心の臓がヤラれる。



 なんとなくテニプリのアニメを見ていたら、母が言った。

「で、結局どれが王子様なの?

 なんか、なんかよくわからないけど笑えた。弟が肩を振るわせながら「皆なんじゃないの…」と言った。そんな弟は手塚が好きで、手塚が出る度なんか、1人で騒ぐ。「光ってるー!!」とか騒ぐ。そうだね。光っているね。手塚は太陽の戦士だね
【2006/08/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人間のうちの最高の賢者さえも、
 発表前に。

僕「神田の声は誰だろうねぇ! 男かなぁ女かなぁ…」
弟「子安だろ」
僕「ナイだろ」

 発表後に。

僕「神田は櫻井さんか! ラビは誰だろうねえ…」
弟「子安だよ」
僕「違うよ!」

 更に。

僕「坂本の声誰だろう…置鮎とかだったらどうしようね…」
弟「きっと子安だよ」
僕「子安は高杉だよ! なんでお前は何でも子安にしたいんだよ!!」

 そんな弟はCSのアニメばっかり入るチャンネルを入れッ放しでテレビの前で眠り、「また……子安が出てる…」とうなされていました。……売れっ子だからね
【2006/08/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
傷ついたのは、生きたからである
 じゃあもう生きていたくないんだけど

 病院行ってきましたーっ。

 そんで、ミスドの景品をやたら貰ってきました。クッションいっぱい。アホほどいっぱい。

 帰宅したら、弟に涼宮ハルヒのDVDを見せられました。杉田ーぁ!! ヤッベェ杉田いいわこれ。つかアニメ版第1話、正直かなり面白かったです。手ブレしてる…パースミスしてる…レフ板が映りこんでいる…!(爆笑)
【2006/08/26 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
常識とは18歳までに習得してしまった偏見のコレクションである
 父が部下を呼んで庭で焼肉してました。

 ウザい(あーあ)。

 いやでも、昔世話になった方が1人来てらしたので挨拶に行きました。
 弟が、自分の晩ご飯まで喰われてキレてました。手羽餃子を焼いてあげるから我慢しなさい
【2006/08/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休息とは回復であり、何もしないことではない
 もう最近ね、休んでんだか苦しんでんだか、ね。



 今日は歯医者に行ったりしてきました。折角遠出して本屋に行ったのに、シンシアを買い忘れました。あー……(落ち込み)

 自分の小学生の時の写真を見せられました。何あの、気持ちの悪い生き物。いや今だって凄い気持ち悪いけど、自分でびっくりする気持ちの悪さでした。なんか…みんなごめん…あんな気持ちの悪い顔見せてて…。

 2種類のケロロのブックカバーがとても欲しいので、必死で角川文庫で欲しい本を探すのに、無かったり、有っても帯付いてなかったり…。なんとか3冊買ったので、あと1冊…
【2006/08/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっとソレは、俺の役目なのだろうと思った
 行こう行こうと思っていた病院に行ってきたんですが、時間が無かったので一端引き上げてきました。んもう。

 そんでやっぱり他に書くことが無いので、また追記でバトンでも。

 ええっと、今回の、酷いです
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/08/23 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こいつは痛がり方が下手過ぎるから
 メールで呼び出され、どんな企画なのかもさっぱり判らないままカラオケへ。
 なんとなーく来る予感がしていた友人と思った通り再会を果たしている時、全く来ると予想していなかった友人が突如現れ狂喜。

 おねーちゃああああああん!!!!(※友人のこと)

 姉上に会えて感激でした。相変わらず歌がお上手…。

 んで、この日も僕は銀魂話を語り散らしましたとさ。あと、Dグレの声優についてとか。
 ……櫻井さんは攻めやっても受けに聞こえるんだって!!
 あと、杉田さんはエロボイスだって。……うん。S的なエロさだと思ってます。どうしようCD欲しいなぁ。どうしよう…。
 声といえばリボーンが気になりますね。やっぱどう考えても六道さんは石田だと思…うんだけど…。
 人気投票ヒバリおめでたう。

 つか、ホント、銀魂のことばっかり言っててごめんなさい…。土受が好きなの…
【2006/08/22 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だから俺は堪らなく好きなんだと思う
 あーもう何にも覚えてないよ。何したんだよこの日。もう知らねーよ! めんどくせーよお前ら!

 ザキ的キレ方してないで、質問晒します。

 あ、そっか。弟にひたすら銀魂読ませてた。アニメも見せてた。

 まあいいや、質問、完璧同人なんでお気を付け下さい
続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/21 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でも余り優しくない
 焼肉でしたーっ。おうちのお庭で。來華さんが来てくれたよーっ!!

 あうみさんもお呼びしたのですが、胃の調子が宜しくないそうで…残念でした…。お誘いのメールの件名は「無限に広がる大宇宙」でした。ちゃんと「ごめんくださいでしょ太子!」って返してくれるあうみさんが大好きです。最近コクりっぱです。

 昔からの知り合い一家との焼肉でね。おじさん、僕のOBでね。あの、逃げたかった。
 楽しかったです。あっはっはっはっは は

 ああ、この日アレじゃん。選抜の決勝戦1日目だったのじゃあないか。其のせいで焼肉開始遅れたんだった。ってことは昨日とかも野球見てました。僕が唯一見るスポーツ中継かもしれない。しかも駒苫の試合オンリ。

 そんなこんなでね、來華さんとも暫くお別れです……。はぁ…。



 あ、髪切ったよ
【2006/08/20 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり優しいつもりでも居て
 追記で質問に答えています。今日はちょっとだけアレだから気をつけて。載せあぐねを晒す期間で御座るよ
続きを読む
【2006/08/19 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰よりも優しくて
 記憶が残っていないので、そんな日の日記は、答えたんだけど載せてもなあ……うーん……って感じの質問とかバトンとかを載せておきます。今日のは強制バトンだから気をつけて! 
続きを読む
【2006/08/18 23:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    は優しくて
 ……この日ねー。何か多分、具合悪くて寝たり、本読んだりしていたのだと思います。あと、弟の宿題を手伝おうとしたのだと思います。手伝おうとだけしたのだと思います。ワタシ数学判りません。明日始業式なんだって!

 
【2006/08/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつは僕の一番の被害者だもの
 わーいっ。今日は中学時代の仲間でカラオケでしたー

 集合時間に集まっていたのは半数でした。ホンッッット、そんなんばっかりです。僕達、田舎でノビノビと育ったよね…。(違)

 途中で貸していた銀魂(と銀魂のアレな本)を返しに否歪さんが来て下さいました。よっしゃあ! 銀土布教させて頂きますよ! と、それで暫く否歪さんとはお別れです…。まあね、東京と京都だからさ、会えるけど…………僕、京都にちゃんと戻るのかな。

 そんでカラオケ時間余してね!(何やってるんだ)
 しょうがないから銀魂音読しました。(ホント何やってるんだ)
 アレな本な方読まなかっただけ褒めて欲しい。
 一日局長の話読みましたよ。アレ? 高杉がどうのこうのとか言ってたんだけど……まあ、高杉さん子安だったしね(理由…?)。
 なんか成り行きで近藤さんとまこっちゃんでした。あの、近藤さんの1人科白、僕めっさ恥ずかしかったんですけど…(泣)。それでなくとも近藤さんとまこっちゃんの会話だったり…。いや、あの会話ものっそい好きだけれど。如何にまこっちゃんをしょっぱい感じに読むかの勝負でした。やっぱりあうみさんは多串くんだと思いました。

 其の後、太鼓の達人とかやって、本屋で数年ぶりにジュ●ア読んだら銀魂が盛り上がってて、「ああ…そうか…」って気持ちになって、ご飯食べに行って。
 其れから河原の公園で花火やりました。あうみさんがノースリだったので服をお貸ししました。半分。あの、その時の僕の服左右に真っ二つに別れるの。「これがホントの半袖か!」とか言ってたら、コレ後日談なんですが、日和読んだら(あうみさんにこの日貸して頂きましたァ!)奥の細道でそんなネタ有ったじゃんかね! 素でやってしまったじゃんかね!! ウッヒョヒョーイ(何だ)

 あうみさんは、僕が燃え尽きた線香花火をいつまでも未練たらしく蝋燭にかざしていると、「ほらもう終わってるでしょソレーっ」って叱りながら取り上げて新しいのをくれたりするので、とても好きです。

 其の後は、なんか、ブロブロして、某心の友にマイカーで送って頂いて、おうち帰りましたよ。あゆみさーん日和楽しいよーぅ
【2006/08/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だから僕はあいつをとても愛しているよ。
 銀魂のアニメを見ようと頑張っている夢を見た。何だそりゃ。

 否歪さんにいくら丼を御馳走して頂きました。ありがとうありがとう… 帰郷して初イクラでした。

 ぺったぺったと歩いたりバスに揺られたりして帰宅して、アニメを見ていつもの如く子安子安騒いでいる弟を横目に速攻でシャワーを浴び、心の友に逢いに出掛けました。
 ヤッベェなちょっと遅れたなーと思ってケータイを見たら、「ごめん遅れる」との事。そんなんばっかりや自分ら。久しぶりに逢った友人は、髪が伸びていました。
 なんかね、ずっと文化センターのロビーで話しているのもなんでね、甘い物喰いに行ったり、ブラブラ歩いて犬に怯えたり虫に刺されたり雨宿りしたりね。凄い沢山話せてよかったです。

 勝って不安になった僕と、負けて安心した彼と。

 予感が確信に変わった其の結果が現在なのだろうか。負けたのはきっと、2人共だ。
 何も関係は変わらないのに支え合うことも出来やしない。
 変わらないから救えもしない
【2006/08/15 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まずは銀魂がゴールデンタイムから外されたことを指差して笑ってやろうと思った。(BlogPet)
こないだ、まよりが
なんか色々サイト様まわっていたら、今週のざんまずはの銀魂が凄いことになっているらしく…?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/08/15 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕は其れを僕の罪だと思っている。
 あの、アレ、弟が所属している母校の放送局の打ち上げに御邪魔してきました。
 1時間遅刻してね。死ねばいいのに。つーか何でお前集合時間に風呂入り始めるんだよ(to弟)

 もうね、なんかね、すげぇ嬉しかったですよみんなと会えて。癒されました…。でも僕銀魂のことしか言ってなかった気がする。ひどい。あと弟途中行方不明。

 否歪さんの一言に僕は動揺して逃走しましたよ。

「沖田ってなんだっけ…アレ……マヨネーズ王国のサド王子?

 混ぜないで!!!(俺絶叫)



 其の後否歪さん含むご友人方と4人でカラオケ行ってね、呑みに行ってね、否歪さんのご自宅にお泊まりです。
 銀魂絶賛布教活動中でした。全巻+アニメ+同人誌(…)。ジャンフェスは銀土の嵐です…
 そんでナックスの色々見せて貰ってーギルティギアも付き合って貰いました。でも途中で否歪さんの左手がヤラれてしまったので、キャラボイスをずっと聴いてました。
 上田とか子安とか子安とか……子安とか、ね。子安さんのエロっぽい科白は2・3度繰り返したり…ね。でも上田さんの方が笑えた。「産まれる!!」ってええええええ
【2006/08/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人三化け七にも至る
 ギルティギアのアバがキモカッコ可愛くて仕方が無いです。1人欲しい。パラケルスもセットでいいから…。
 向こうに居る頃から弟は「きっとハマるから」と言っていたのですが、まんまとハメられましたギルティギア。もう、あの、あばー…。

 って、ああ、今日はね、お墓参りに行きました。
 墓場に矢鱈と虫が…。いやホント、オカシイくらい居てね、基本的に生真面目な母に「死体埋まってンのかな」と振ったら「そうじゃない?」と返されました。「下に」と聞き違えたそうです。どうやら蜂の巣が地下に沢山有るそうです…?

 其の後カラオケに行って、酒を呑もうとして父に駄目を出され(死ねばいいのに。)、中華料理食べました。
 小龍包ってなんであんなに美味しいんだ……
【2006/08/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イノセンス
 はい。限界を超えたので、夜中にカラオケに行って参りました。母と弟を巻き込んで。
 こうね、こんな田舎の何処に潜んでいたのだろうという感じの若者がごっさ居てね、受付暑かった。皆さん里帰りなんでしょうかね。

 あー喉がかれたかれた。

 弟よ。自分が唄えない癖に米倉千尋さんとか入れないでくれ。あと、全く僕が知らない歌も唄えって言わないでくれ。「歌詞出るじゃん」って、あの、そういう問題じゃない
【2006/08/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベストセラーとは凡庸な才能の金色の墓場である
 帰ってきて早々ですが、少し遠出して歯医者に行きました。大分寝坊しつつ。
 カプリチョーザでパスタ食べたり、ずっと欲しかったシンシアを買えたりしてまあ良かったです。あと、古本屋でちまちま集めてるかってに改蔵とか、最遊記とワイルドアダプターとホリックの最新刊とか。ストプラが売り切れていて残念だったけど。西尾維新のホリックとデスノが欲しいけれどそこまでの金は……。

 ドラッグストアに寄って帰りました。でもコンタクトの洗浄液買い忘れました。夜中にコンビニに行く羽目に。

 今日は時間が無くてカラオケに行けなくて残念でした。そろそろ暴れます
【2006/08/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他の点では人間を獣にする。
 バスの始発に乗ったんですが、絶対に忘れてはいけないものを忘れて、1往復半する羽目に。バカ。死ねばいいのに。

 荷物が重くてしにそうです。あとJRの乗り換え多い。暑い。なんでATM無いの。土産物屋の通路狭い。飛行機遅れた。空港広い。搭乗口遠い。

 そんなこんなで苦しみつつ、北へ帰って参りました。

 ええあの、人生初の完徹でしたから。眠いのなんのって。でもね、飛行機が離陸する前に寝るとは思わなかった。地面を走り出した所までしか記憶が無いよ。ゆったり本とか読もうと思っていたのに。
 飲み物貰い損ねるかと思ったけど、最後にスープ一杯貰えた。良かった…一昨日の夜からまともなモノ口にしてなかったんです…。
 寝てない+食べてない+炎天下+重労働でも、案外平気でした。荷物重いのは辛かったけれど。自分結構元気だ。よかった。この調子で頑張ってくれ。

 ああ。自家用車で移動出来るってなんて幸せなんだろう。あとやっぱ北は涼しい。
 でもなんか、久々に会った両親に、「お前…その格好でウチの町出歩かないでくれよ」って言われた。何故だ。

 近所の居酒屋にご飯食べに行きました。甘ーい卵焼き(こういう品名なんです。)食べました。

 ああもう、なんか…………病院行こう(え)
【2006/08/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋は、ある点では獣を人間にし、
 銀魂とか天上天下とか服とか(壊れた)靴とかを詰め込んで、一足先に段ボールが旅に出ました。ちゃんと北へ帰るのよ。

 最近ですね、夢見も寝起きも最悪でしてね。なんかもうイラッときて眠りたくなくなった日紫喜さんは昨日、日紫喜さんにしては悲壮な決意をしましたよ。完徹(生涯初。)して飛行機に乗る所存だそうです。結局グダグダグダグダしてて、何もかもがギリギリなんです…。
 水10に出ていたマ●メロちゃんがとても可愛かったです。ダンスでNGを出して子ども達に甘やかされていました。甘やかすという言葉がなんだか凄く好きですどうしてだろう。

 言葉が凄く好きと言えば、サークルの部長のJ先輩の科白はいちいち可愛らしいです。語録を作りたい感じです。

「今あそこをゴキ●リがウロウロウロってしてた」
「あ、モクモクする!」
「はい、切符さんだよ」
「フナムシ怖ぇえ! 怖ぇえよー」
「あ、●●さん(日紫喜の本名。)が楽しい遊びをしてる! 俺もやりたい」
「そっか、じゃあ割れてもいいや。少しかなしいだけだ」

 J先輩の外見は、ヒゲにサングラスで更に素敵筋肉の殺し屋っぽい感じです。でも気付いたらエアギターやってたり変身ポーズをしてどっかから飛び降りたりしてます。正直可愛らしくて仕方が無いです。

 はぁ。用意終わらないなぁ。寝ないからいいけど
【2006/08/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まずは銀魂がゴールデンタイムから外されたことを指差して笑ってやろうと思った。
 それから寧ろ赤飯を炊いて祝ってやるべきだと思った。というよりもう深夜にやったらいいのに。
 うんあの、本編はチラッと見ただけなんですが、なんかもう、もう、ねえ? 総悟とさっちゃんが出会ってしまった…(笑)。どんどん銀魂の対象年齢が上がっていく気がする今日この頃。



 頑張って漸く銀行に行けた。
 サイコさんに会いに行った。暫く会えない。寂しい。

 あと、あとええと…。あの、アレが美味しかった。パフェが美味しかった。
 購買部が工事中で、予定していたお土産が買えなかった。畜生。
 空港で買おう。全部全部前倒しになってゆく。
 ……荷物送らなくちゃ。あああああもう疲れたあああああ。



 追記は、合ってるのかよく判らないネタバレDグレ声優情報がほんのちょっぴり
続きを読む
【2006/08/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
深い真理かもしれませんよ。
 ……合宿終わった。漸く。暑かった。暑い日々だった。1番暑い時期に海とか行った。バカなんじゃないの。

 帰りの行程、暑くて気分が悪くなって静かになった僕は、サイコさんと先輩に「I先輩が帰ってしまったからふてくされている」と思われていたそうです。其れで2人は、某灰色の月を僕のところに話し相手として連れてきました。貢ぎ物か。供物かT先輩は。なんか、話すこと無くて困ってたじゃん! 可哀相!(笑)

 冷房が効き過ぎのJRの中で色々な話を聴きました。まあなんか、色々な人間関係があるのですね。なんつーか、昔から蝙蝠です僕。でも仕方が無いんですよ。僕はどうにも鈍いので、誰が誰を嫌ってるとかよく判らなくて、僕が対立に気付くのは完全に出来上がった後に誰かに教えられてなので、どちらにもなれず当たり障りなくしか居られないというか……はい、そんな感心出来ない生き方が定着してます。
 みんななかよくしようヨ!(苦笑)



 今度は、実家に帰る準備をしなくてはなぁ……もう……疲れた…。

 ストレス度チェックしてみたら、普通に酷かった。検索したら何個か有ったんですが、病気になる一歩手前と言われたかと思えば、心療内科を勧められたり。なんだ。まだ間に合うのか手遅れなのか、どっちだ。

 チェックするんじゃなかった。
北へ…帰る…
【2006/08/07 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今は生きていてやがて死ぬ者の、
 海行った。空が青かった。ウニが痛かった。
 うちのサークルは、Sとツンデレばかりだった。先輩がウニをマトリックス避けした。咄嗟に。結構凄いモン見たと思った。でも其の先輩がひぐらしっぽい科白を言いながら海草を投げてくる。どうしよう。
 テディベアのように愛くるしいポーズで飯を喰うT先輩を砂に埋めた。灰色の月という異名を持つ受け身が目茶苦茶上手いT先輩。胸に盛られた砂はFカップくらいあった。後頭部と砂の隙間にウニを置かれてた。拷問? みんなみんなSなんだツンデレなんだそうなんだ仲間なんだ僕等。
 サイコさんが海に入ってくれないよう。



 うおおおおおI先輩が可愛すぎるうううう。
 なんかもう、凄い可愛いタヌキさんっていうか、既に森の仲間? 可愛すぎるううう(悶)。
 そんなI先輩が気が付かない内に後ろ歩いてたんですよぅ。振り向いて僕「うわあ」(←凄く嬉しいものを見つけた時の声。)とか言ってしまいましたよ。爆笑された。だってだって。
 一緒にトランプやったり、肝試しペアになったり(なんで1回の合宿で2回肝試してるんだお前等。)幸せでした。
 肝試し。驚かし役の人達が後ろから走ってきて、なんか、逃げるの癪だったから咄嗟にその場に正座したら、驚かし役に怖がられた。「何この子!」とか言われた。………ごめん…。
 今度は隣町にもラブホにも行きませんでした(当然です)。かごめかごめを唄いながら歩きました。
 唄ったり高笑いしたり目を見開いたりすると怖がってくれる素直な先輩方で良かったです。ニコ!
【2006/08/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
というのは、たいへん頑固なひとりよがりだ。(BlogPet)
時間を取られた(お前パー土や一言とかをキスしたかったの♪)
まよりは、マコト大好きだ
あとタカシとヒカル可愛すぎる
なんかちょっと前マガジンでクニミツなど書いてな
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/08/06 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死んだ者の罪を問わないのは、
 すごい。



 オヤシロ様に取り憑かれた人間を直に見てしまった(笑)。

 相方のサイコさんが面白すぎました。見事な泣き上戸でした。人間て酔ったらああなるんだ…(笑)。もう、そんなサイコさんが大好きだよ。うん、75度のラム酒はキツかったよね…。喉が焼けるとはこのことか。サイコさんは咽せなかったけど。貴方強いんですか弱いんですか(笑)。
 酔いたくて頑張って梅嫌いなのに梅酒ガブガブ飲んでみたけれど、ちょっと機嫌が良くなっただけで、先輩に止められてしまった。チッ。素だっつーの。「上等だコラ」って言い損ねたし。あーあ。
 というか、オヤシロ様がオヤシロ様がって連発してたら先輩がやたら話に乗っかってきて、なんか、其所まで反応されても困るなあとか僕は思いました。
 ……うん。なんかこう、誰かに対する大多数の評判を聞いて、自分は今まで全然そんなこと思っていなかったのに、気付いてしまったというか、なんか感じるようになっちゃったりして、なんか、残念ですよねそういうのって(何かあったらしい)
【2006/08/05 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
