【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
センチメンタルな獣
 (byアキラ)って、なんか凄い言葉ですよね。サラリと凄いこと言いましたよね。なんか好きです。

 案の定未だに上がらない右腕は痛みが付け加えられました。
 運動して筋肉痛になると、痛んでいる間はずっとカロリーが消費されているそうです。でも右腕だけって…よく判りませんね感覚として。駄目ですねうろ覚えの知識は。

 整体に行くのに30分程彷徨いました。予約入れてあるのに。ちょっと泣きそうでした。頑張って頑張って辿り着いたら「あら可哀相にー…」と同情されました。ごめんなさいおばさま…。(泣)

 帰ってきてテレビを付けたら大人帝国の野望やってました。ヒロシに靴の匂いをかがせているところでした。瞬時に号泣。
 アレ何度見ても泣けます。フランダースの犬の最終回に匹敵する泣きシーンだと思うんですがどうですか駄目ですか。



 追記に、リボーンのネタバレ有りの大予想大会
続きを読む

テーマ:泣けてくるぜ・・・ - ジャンル:日記

【2006/09/30 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の話を聴け
 右の二の腕の筋細胞の半分がぶっちぎれてる気がする。

 って感じに右腕が上がりません。痛くはないけれど全然上がりません。木刀を振りすぎました。っていうか其の所為で右腕が痛いのは筋肉の使い方間違ってる。あーあ。

 うっかりタイガー&ドラゴンの初回版DVDボックス買ってしまいました。だって大学の購買で15%引きだったんだもの。でもヤフオクならもう少し安く買えることが判明。でもいいや。直接見て手に取らなかったら買わなかった。
 DVD欲しい程好きなドラマ、今思い付く限りでは、アンフェア・IWGP・僕の生きる道・アンティークくらいでしょうか。欲しいなぁ。木更津キャッツ・アイ(まだ見てない。)も欲しい。TRICKは…面白いけれど買ってまではいいかもしれない。やっぱ泣けるモンがいいです。誰かの空想の産物で涙が出る程心の指針が振れるってことは、良くも悪くも凄いことです。
 アニメだったらカウボーイ・ビバップくらいでしょうか。いいなあいいなあDVD道楽したいなぁ。でも金がないよ。っつーか、来月の生活費で竜虎買っちゃったんで、一体僕来月どうするんだろうって感じです。あーあ。

 というより、なんかもう、朝っぱらからの弟のメールで一気に全てが嫌になりました。………あーあ
【2006/09/29 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い
 ボーッとロッテの何かのCM聴いててびっくり。BUMPー!!

 明け方まで起きていた所為で、学校に行けませんでした。起きたの夕方5時でした。色々終わってる。

 母が北へ帰ってしまいました。寝惚け眼で見送って寝直したら、見送る夢を2回繰り返し見ました。

 寝起きは最悪でした。

 

 すげェ好きな二次創作サイトが有って、その管理人さんが影響を物凄く受けたサイトが有るって聴いていて、数日前書いためっちゃ好きな小説を書くサイトさんを見つけた時、「あ、多分此処だ」と思って思っただけで確かめてはいなかったのですが、やっぱりそうだったみたいです。うんだってすごいものあそこ。「あなたが…神か?」(デスノ)って感じだもの。うっかり睡眠時間削って逆CPまで読んでしまったもの。うー。あー。
 どうして銀さんは実在しないのかな…(ポロリ)。
 なんか、其所が凄すぎて自分何やったらいいのか判らなくなったりしてます。
 「綺麗なものに興味は無い」とか言いながら、自分が執着しているもののくだらなさに絶望。結局純粋な恋愛感情(根幹に有るのは性欲。)を未だ理解していないんだろうな。有り得ないような状況ばかりを期待して、反復運動の意味をまだ知らない。現実より面白いことなんて無いのに。

 この前買った本を、読んで、

 思ったのは、僕等の大半が一部の世界で追い求めているのは、日本の麗しい男色文化の変化型なのだ。儚くたおやかで臓躁的で美しい男を探す。女みたい。女の代わりにする。
 随分と失礼な話だと僕は思う。男にも女にも。

 其れは其れで構わない。表現の問題で僕がとても嫌う部分も有るのだが、1つのエロスだ。

 けれど、なんというか、これから本当に求めていかなきゃ為らないのは、

 ……まあいいや。

 嫌うか。俺を。

 昔から、何故だか判らないけれど嫌いだったモノ、何故だか判らないけど好きだったモノ、何故か好いてはいけないと感じつつ目が離せなかったモノ、享受のみならず能動態としてどんなに僕が疑問に感じていても、其の頭上を飛び越えて言葉が相手に届く、意味を成す、歓喜、傷が残る。血と一緒に膿を出して忘れたつもりで、痕だらけだ。
 点だったものが線であったことを最近とても感じる。点が集まって線になるのではなく、其れは初めから、此の世に生まれ出でた時から既に線として存在していたのだ。僕は昔から、其れをぐにゃぐにゃと曲げる痛みに少しずつ色々を無くして、いつか朱く為れると哀れに信じて、折れるギリギリで軋みにようやく気が付いた。
 だって届くから。僕にも相手にも。其れが、とても嫌で嫌で。存在しないと強く強く信じている僕が、其れに縋らなくてはならない不幸! 不幸だと理解出来る優越。其れは彼の先人のような、嗚呼、どうして皆、知ろうとしない。
 1人だと気付いて、1人じゃないと気付いて、そうして僕は、立派な卑怯者になる準備をする

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/09/28 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第一声の後に何故かいつも笑う
 だって宿題やってないから行きたくないんだもん。

 …という、小学生以下の理由で1限はサボりました。ええ判ってます。僕はね、何1つ成長なんかしていないんですよ。だって、した記憶が無いもの。
 苦しむ理由になるようなことが在るのなら、其れは成長のチャンスでしょう。だからあまり、苦しむことを得意にしてはいけません。やり過ごす術ばかり覚えてしまいます。僕は結局未だに、何にも勝っていないんです。

 そして大好きな授業ーっ。相変わらずハリー・ポッターでした。ドラコの自己紹介が大人ぶったこまっしゃくれたものだと判明して僕はとても悦びました。

 Harry「I'm Harry. Harry Potter.」

 Draco「I'm Malfoy. Draco Malfoy.」

 子どもなんだから、本当は名前が最初でいいんです。ハリーとロンはそうしますが、ドラコだけはファミリーネームで初め名乗ります。お家を自慢してんのか、背伸びしてんだか。可愛らしいですねェあのオールバック。
 しかしどうして教授が一時停止すると必ずロンの変顔で止まるのか。

 面白そうなので取ってみた6現の授業もとても楽しそうでした。よし、後期の目標は「語学は出来たら取る。無理はしない」「楽しい授業をしっかり自らの血肉にする」の2つです。
 いや、他にもすること有るんですけどー…。

 つーか……。はぁ。まあいいや。

 夜は母と2人で回転寿司を食べに行きました。舌の肥えていない2人なので、1番安いトコで全然満足です。サーモンにマヨネーズが載っていたのだけは納得がいかなかった。其れは其れで美味しいけど、載ってないのも用意して欲しい。
 あー…都路里のパフェ喰って服買って寿司喰って帰るツアーとかどうですかサイコさん。

 其の後、この前購入したストールが気に入ったので色違いを買いに行く途中、気まぐれで靴下屋に入ったら、なんか僕等、Tommy heavenlyのお母様に遭ったらしいです。いや、僕は顔見てなかったんですが、お母様が去ってから店員さんが教えてくれて。顔見ておけばよかった! 本人じゃなく母親だから大した後悔もしてませんが、教えてくれたら「最近CD買いましたよ! 感動しました!」くらい本心で言えたのに…。

 其の後はハーゲンダッツ食べてバスに乗って帰りました。

 日付が変わる頃師匠から電話。全く、無理難題を…。恩師と後輩の為だから一応あたってはみますけどねー僕の人望を当てにしないで下さいよ(汗)。
 っつーか途中から僕の話だった。
 っつーか久しぶりにあんなに笑った。笑うしかなくて。
 あははははは。……10月にまた帰るんで、よろし…く…。

 ………アンタがミントンしてたのが悪いんだ。

 あ、追記にバトン

続きを読む
【2006/09/27 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はつりがここへ応酬されたみたい…(BlogPet)
はつりがここへ応酬されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/09/27 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下克上だ
 さァて。後期セメスター開始日でしたが。

 一発目の授業を軽くスルーしてしまいました。だって寝坊したから間に合わないんだもん。一発目から遅刻とかいやなんだもん。(欠席の方が問題だということは無視。)

 そんで、前期の成績表を貰ったのですが……ちょっ、えっ、絶対単位取れてないと思ってた授業が取れてるしかもA+!!!
 レッ…レポートと定期試験の両方で見る教科でね? ちょっとした手違いでレポート書いたのに出せなかったんですよ! だから、1番好きで面白くて唯一欠かさず授業出た教科だったのにF決定だよ畜生もう嫌だみんな死ねばいいのにって思っていたのに、A+?! ……きっと、テストから僕の其の授業に対する熱意が伝わったんだ。汲み取ってくれたんだ………教授大好きッ!!!! 後期も付いていくぜッ!

 そんでお昼はウチで、サイコさんに頂いた九州土産の長浜ラーメンを頂きました。サイコさんも一緒だったので時間割も決めたり。後期は楽しいことだけやろうと思います。




 そして僕は今日、帯で後ろ手に縛られ床で仰向けで藻掻いて着物の袷がはだけている男性を初めてリアルで見てしまいました。
 ……いやぁもう、サイコさんと2人で「イイ…絵面だねぇ」と(こんな後輩達でごめんなさい先輩方)。
 其の後J先輩は足首まで帯で縛られ、「意味が分からない! 意味が分からない! 目覚める!」とおっしゃってました。何とか自力で抜け出した後の「あー、意味が分からなかった」っていう言い方がまた可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。というか、両手両足縛ったなら口にも噛ませないと……とか囁いている後輩達でホントごめんなさい。っていうか僕が耳元で囁こうとすると逃げ腰になるのはどういうことですかサイコさん。「イイ声だから」って………ありがとう(複雑な気持ち)

 夜はモスでした。オニポテ大好き

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きな人やものが多すぎて
 日付が変わってサイコさんの誕生日。深夜にカラオケに赴きました。しかし世間は日曜の夜遊ぼうとするものに冷たい。何処も2時まで、それじゃ30分しか唄えませんわよ。仕方が無いので少し遠くの5時半までやっているカラオケ店へ。
 喉が回復していなかったので、思うように声が出なくて辛かったです。でも僕的キャラソングを認めて貰えたりして嬉しかったです。

 イノセンス(鬼束さん)→土方さんに向けての歌
 ハルジオン(ばんぷ)→銀さんの歌
 月に負け犬(林檎さん)→マンキンの葉君の歌

 他にも色々とこっぱずかしい勘違いがあるのですが、取り敢えず此の3曲はもう僕にはそうとしか聞こえないんだコノヤロー。

 最後の方でサイコさんが嵐を入れた辺りからおかしくなり、Ultra Soul、残酷な天使のテーゼと、大絶叫で締めくくり、会計してくれた兄ちゃんの顔が笑ってました。聞こえてたんだ…

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝ち負けだけがすべてじゃない
 目茶苦茶怯えながら外に出、髪を切りました。美容師のおじさんと意見が合いませんでした。おじさんの言うことが僕は判らず、僕が言うこともおじさんは判らない。困った。結局帰ってから自分で少し直しました(笑)。

 久しぶりにサイコさんに会えたら、頭がクルクルしてて驚きました。あららーすっかり大人っぽくなっちゃってー。
 いくらとジンギスカンとケーキを食べさせることに成功して、自己満足です。あとマリモ羊羹をぷりーんとさせたことも。

 あと。あの、ちょっ……ちょっと待ってくれるかな?

 僕等は、学園祭で何をやるって…?

 何をやるって今貴方言った?

 ……HPの部員紹介で僕が完全にケロン人扱いされていたことも結構な衝撃でした。もう、この部一体何処へ行くの…
【2006/09/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛と謂ふ言葉が嫌ひです
 このまま部屋に居たら腐ると思ったのと、昨日届いた人生で1番衝撃的だった贈り物の所為でテンションが上がっていたのとで、清水寺まで出掛けてきました。子安の塔なんてものがあるんですねあそこ。人が一杯で何が何だか判りませんでしたが。

 そんで其の後師匠に勧められていた祇園の都路里でおいもさんパフェを食べてきましたよ。美味かったーっ今度行こうサイコさん!
 っていうかあの辺り僕初めて歩いたのですが、凄く和風で落ち着いているかと思えばセクシーキャバクラが並んでいてアンバランスで、なんかもう俺を此処に住まわせてくれよって感じでした。でももっと汚い処の方がいいかな。清濁合わせ飲みたい。何が清くて何が濁っているのか判らない癖に。誰か教えて欲しい僕に判る言葉で。

 そんで、カーディガンを1つなくしてきたので、代わりに冬に向けてストールを買ってきました。色々使い回せそうです
【2006/09/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風が吹き抜けた once in my life
 おぎゃあああああああああああ


 えっ……エスプリな叫び声も何も出んわ!!
 ああああああやっちゃったなーオイ。やっちゃったよー俺ェェェェェェ、マジか、マジでか、ちょっ……嘘ォ夢だコレ夢だ多分そうだだってそんなまさか、いっ、生きててごめんなさ…! 嘘生まれてこれてよかっ タあああ(詳細は追記で)



 

 一端置いといてー。
 深夜に窓の外から変な声が聞こえてきましたー。

 てっ、おまっ、するなら窓閉めてシろよ!! そういうプレイかコノヤロォォォォォォ!!!!!(ガッシャーン) 夏ですか! てめぇらの頭の中はまだ夏なのかッ! すぐ終わるかなーと思ったけど終わらないからこっちが窓閉めたわ暑いなばか!

 …まあ、僕がそんな深夜に起きていた理由も理由ですが。
 久しぶりにネット小説なんぞ読んで、もうあの、気に入りすぎて1人でニヤニヤしてました。寧ろ声出して笑ってた。窓閉めないカップルよりよっぽど不健全です。
 いやホンット理想の  を見たと思いました。僕の嫌いな「綺麗」とか「可愛い」とかの表現がひとっつも無くて、ただただ魅力的なのは「かわいそう」な顔。しかも自分の所為でかわいそうになってる相手の其の顔。隙とは態と少し用意しておくもの。けれど自覚の無い領域にまでつけ込まれる歓喜。捕まえる為に追うのではなく、逃げさせる為に追う。そして心から怯えつつ捕まえて貰う為に逃げる。罠にかかるのは必然。望んだ未来。藻掻く。畏れるべき存在のおっかない声と腕と暴力と痛みと優しい顔と、全部が怖ろしくて幸せ。心底怖ろしいから楽しい。見事につけ込んでくれるから楽しい。そんな俺を見て相手は嘲って悦ぶ。俺の幸せはお前の幸せ。こんな平和見たこと無い。イヒヒヒ! 愉快過ぎて涙が出そう。



 ……お前、こっち↑を追記に引っ込めた方がいいんじゃねェの…。人として痛いかしら。
 いやでも、なんつーか下手すると個人が特定できちゃいそうなネタなので、追記へ…!
 
続きを読む

テーマ:SAMURAI DEEPER KYO - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/22 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
98 「自由と呼ばれるきゅうくつ」
 創作者さんに100のお題より
続きを読む
【2006/09/22 02:34】 | 御題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
憎む全てを消せなくて
 僕「クレスは俺の?」

 弟「…親友だからな…!!(嬉々として)」

 だからお前はそんなに(以下略)

 弟がPSPのTOEを買ったそうです。畜生見たいよ。キルメルってまるで少女漫画みたいで可愛くて好き。保志の「フリーズランサー!!」が聴きたい…。



 御題始めます。此のブログで。
 でも小説でも絵でもないです。詩に近かったり、単なる言葉の応酬だったりです。日紫喜の頭の中では漫画になっているものを言葉にしたりするので、間はあくまで日紫喜の間であって、視覚的にも文章的にも過っていたりすると思います。
 あと多分、たまにちょっとあやしかったりするんだろうと思います。カテゴリに「御題」を増やしましたので、好き者な方のみ読んで下さると助かります。
 ネタのメモみたいなものなので、たまにCPっぽかったりするかもしれませんが、明記しないので、ええと……お構いなく?
【2006/09/21 23:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
全てを愛せずに
 …何にもしてない。

 昼間いいともを見て、爆笑問題の太田さんは凄いツンデレだと思いました。百戦錬磨のキャバ嬢もオチると思いました。だってゆうこりんがオチてるもの。畜生太田さん大好きだ。大好きだー!

 あと中川家のお兄ちゃんが可愛すぎてどうしようかと思いました。可愛い…マジ可愛いあの人……1人持って帰りてぇ…。オーラは消すの上手いっていうか、初めから無いんだよ…(泣)。あーかわいい。かわいいぃー(ごろごろ)。



 ブログが”いいとも”の感想って。



 皆さん、コレが1番何もしなかった人間の日記です
【2006/09/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は銀魂ってザンプでどうなったの(BlogPet)
今日は銀魂ってザンプでどうなったの?
 なんか銀魂サイトの皆さん動揺しなかった
 何?
 サイコさんアフロのことしか書いてないから参考にならないし(笑)
と、まよりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/09/20 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっと許してしまうよ
 病院へ行きました。風邪じゃないけど風邪薬貰ってきました。少しは効いているような、効いていないような。

 結婚できない男最終回! これも巻き込まれて途中から見ていました。KENちゃんと桑野さんの友情が堪らないです。「え、これで終わり?」って感じもしましたが、あれはあれでいいんじゃないかなと思いました。もうKENちゃん見れないのか…。



 ぷっすまで面白い心理テストやってました。

「貴方のお気に入りの靴と話せるとしたら、なんて言いますか?」










 ……科白が浮かびましたか?





 其の科白はそのまま、貴方が今の恋人に言いたい科白だそうです。
 上手く当て嵌まる科白が浮かぶことが多そうなので、面白いかと。

 因みに僕は、「痛い?」でした。
 恋人なんて居ないけど、結構な問題発言のような気がした。「痛い?」って訊きたいって、おまっ…恋人にって…
【2006/09/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変わる君を
 布団に入ったのは午前2時だったか。
 午前6時をまわるまで一睡も出来ず、頭痛の激しさが許容範囲を超え母を咳で起こす。

 びっくりした。布団で4時間起きてるなんて、やろうとしたって出来たこと無いのに。どうなってしまったのだろう。

 結局、朝だし祝日だし病院やってないよどうしようとか言っている内に何とか数時間眠れて、起きたらマシになっていた
【2006/09/18 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっと素直にするよ
 何処に行っても3.3.7が見つかりませんもういやです。

 僕は遂に体調が崩れました。

 弟は、テレビからミントさんの声がするとパッと顔を上げ

クレスはガホッごほっ

 お前はどんだけチェスターが好きなんだ。2度目3度目はちゃんとハモってました。

 ………ケーキ食べるんじゃなかった(13日の日記へ)
【2006/09/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軍配はぼくにあがるさ
 本屋に行ったら、”昔「欲しいな」と思ったけれど手に入れるのを忘れていた本”を見つけました。
 反射的に手に取って、表紙と裏表紙を見て、ザッと血の気が引きました。本屋で1人で凍てつきそうでした。
 内容知ってるんです。同じ原作で違う作者が書いたのを読んだこと有るから。僕どうしてコレ欲しがったんだろう。どうしてコレ読みたいとか思ってたんだろう。コレ、ヤバイ。

 だってお前原作●●六の作画●●塚●ホ●って…!!

 結局買いました。一体いつ読むのやら。



 マイボス最終回見ました。母と弟が見ていたのに巻き込まれたので、最後何話かしか見てませんが。オチは「それでいいのか!」って感じだったけど、マッキーが可愛すぎるよ…(気付くの遅すぎる)。「はにゃ?!」っての流行んねぇかなぁ…と母に言ったら「表情が難しいよ」と言われたのでやってみた。鏡を見てみたら、マッキーの6倍怖ろしい形相の人間が映っていた。2度とやらないと誓った
【2006/09/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの日の夢を 生きてるかい
 何? 銀魂ってザンプでどうなったの? なんか銀魂サイトの皆さん動揺してね? サイコさんアフロのことしか書いてないから参考にならないし(笑)
続きを読む
【2006/09/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
傷ついてるかい
 眠たかったです。ひたすらに眠たかったです。あと、お寿司が美味しかったりしたのだと思います。サーモンサーモン。

 あと窃盗犯として自首したり。いや、あの、事故です。ホントなんです。わざとじゃないんです。気付いたら入ってたんですカモノハシが。

 あと、「傾いてるよ!」と言われました。ロボです(日和)

【2006/09/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せかい
 たぶんこの日銀魂の十四巻を読ん……うええ 何この吐き気何が悪かったんだドーナツかケーキかネクターか(そんな物ばかり食べてるからだと思いますそんな現在17日深夜。日記まとめて更新常習犯日紫喜がお送りしております。HPが残り少ないです)

 あの、十四巻の感想は

「其の感覚はすげぇよく判るし僕も1度は同じ事を思ったけれど、傷付けられるのが辛かったからって傷付ける側にまわっても多分楽にはなれないと思います」

 と

「嗚呼アンタやっぱり狙ってアニメで絶対出来ないネタやってたのか」

 の2つでした って空知に対してだけじゃねェかぁぁぁぁぁ

 はあはあ 今の僕の限界。
 ああ、あとドSコンビにもっと虐められたらいい土方コノヤロー って書いた瞬間ちょっと回復した。日紫喜はとても実直な人間です。嘘です。ごめんなさい斬らないで下さい。刀斜めに振り降ろさないでよく切れるから。もう自分と読み手のテンションの差が測れない。いつも測れてない。眼鏡が無いと明日も見えない。





 別に体調とは直接関係が無いのですが、1回全部ゲロしようと思いました。
 でも僕以外にとっては意味がハッキリしなくてイライラすると思います。判らせようとして書かないからです。精神的に非常に元気な方だけ追記へはお進み下さいねーっ。

 でも 胃に復讐さ れて、もう HP が
続きを読む
【2006/09/13 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亜鉛メッキの栄光を貴方に(BlogPet)
ほんとうは、まよりは
最後に一途に主人公が巡ってきて、それで最後人気投票ヒロインとワンツーフィニッシュしたんですから、もう上条の試みは完璧に成功してんじゃないですか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/09/13 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
考えない葦になりたい
 ……ってなことは(昨日の日記独言参照。)本人には言いませんけどね。お疲れのところ付き合って下さってるんだろうし……って何本気でミントンやっとんじゃ教師ィィィィァァァァ!!!!

 しかも始めはサッカーの予定で靴が無かったからミントンで明日はソフトボール大会で今晩は飲みですか! 僕の愚弟含む生徒達が試験で喘いでいる中優雅だなァオイ!(暴露) 部活が休みだから体育館が空いていますかそうですか! 先生方のウチ何人か「俺明日のテストまだ作ってない(笑)」って…(笑)じゃねェよ! なんかっ、生徒時代の努力が馬鹿らしくなったよ!(言う程勉強してなかったけど。) 意外と教師もギリギリで生きていた。

 ……いいよ。フリースロー一騎打ちで僕、師匠に勝ちましたから。(バスケもやったのか) つかアレ何本勝負だったんですか。師匠が僕に得点追いつくまで続ける気だったんですか。「お前上靴適当に下駄箱から盗ってきて履いてこい」って、そんなんでいいのかオイそこの白衣!!(その時はジャージでした。) ごめんK嬢、借りた!



 うっかり職員室で声優ネタ話したり。ドラえもんのスネ夫の声優が決定した時に僕達が如何に焦ったかを力説しましたよ僕は。
 そんで途中互いに語尾が「ギリギリ」になってましたよT先生のギリギリチョップ(B'z)の所為で。もう、皆ギリギリで生きてますよ。脚の怪我をおして試合に出て悪化させて事務に怒られるなよ反面教師共め。

 つーかいいように操縦されてませんでしたか僕。

 …そんで結局、何にも解決しなかったんですけど……師匠? いや、あははじゃなくて、ちょっ、マジ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/09/12 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つまり歩くべきだと遺伝子が僕等に言っているということ
 メールの最中寝てしまうなんて、よくアルことですよね。

 僕よくやるし。いや申し訳ないとは思うんですけどね、相手にやられても全然腹立ったりしないし(てめェもやってんだから当然だ。)

 いや、でもね。

 相手が相手だったというか、その時の自分が自分だったというか、内容が内容だったというかですね?

 いや、言わないよ相手が誰だったかなんて、そんな、言わない言わない。言わな




 師匠…ッてめちくしょォォォォォ!!!!



 おまっ、アンタ…僕3時まで待ちましたよ?! さ迷える弟子を深夜に放置ですか! つかあの短時間で寝たと!? のび太か!! 黄色い顔しやがって…!!

 (相変わらずのタイムパラドックス)
【2006/09/11 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一途なしずくになって
 またも漸くですね。漸く今号のザンプを読みました。

 人間って、色んな方向に萌え過ぎると無表情になるんだなと思いました。いや、なんかもう、綺麗に決められ過ぎた。勝てねェよ空知先生。食欲すら失せたよ。
 ↓感想









 トシさんが今までに見せてない表情をしましたよ。
 近藤さんがトシを助けに行きますよ。
 山崎が未だにアフロですよ。
 そもそも総悟が焼き餅焼いちゃうくらいの近藤さんのトシ可愛がりようってどんなだったんだろう。
 ちょっ…とっ…トシのアクションが格好良すぎ…!
 新手のジャスタウェイ……?!
 近藤さん(若)がトシ(若)の髪を引っ張っている…!
 気にくわねェけど大事なんだ…。(衝撃)
 そして近藤さんと総悟と銀さんで土方さんを助けに行っちゃうんだ…。(静かな戦慄)
 悪友の悪友は悪友ということでファイナルアンサー? 総一郎君。
 アイツ…。
 つーか銀さんが真撰組絡みのこと心配して睡眠不足になってるってスゲくねコレ? スゲくね…?

 ひっ……じ、か…たコノヤロォォォォォ!!!!! …っんのめ! ばか!! てめェと対等なモンとしか一緒に居られないのかよ全部護ろうとするから駄目なんだろうがァうがああああああ ……もう、あの、なんか、あんな人ですけど、捨てたくないモノも結構あるみたいなんで、助けたって下さい万事屋さん。なんか落としてたら、拾ったげて下さい。

 ……本当に怒るとトシって静かだった…。
 やっぱり激情をギリギリまで胸に秘める人でした。

 弟に、ザンプと一緒に十四巻も買ってきて貰ったのですが、もう無理です。コレ以上萌えたら私死にます
続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/10 21:56】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうして道の上ただの言葉だけがひとつ溶けだして君に滲みてゆく
 本日私め日紫喜は、漸くKYOの36~38を読みました。ほんと、漸くですね。
 何だろう……もう、あの、いい漫画でしたね…KYOって。もう、狂さんと京四郎が2人揃った状態の可愛いこと可愛いこと! もう2人共1回ギュッってしてから頭をグリングリン撫でたい具合の可愛らしさなのですが。(命がけ) そして京狂だと思いました。

 もう結局ね、いい漫画でした。最後にキョウに主人公が巡ってきて、それで最後人気投票ヒロインとワンツーフィニッシュしたんですから、もう上条の試みは完璧に成功してんじゃないですか? やっぱり上条は神条ですか? すべてを愛する菩薩でしたか?
 つーか人気投票辰伶3位ヤフー!!!(情報の遅すぎる私) ……ほたると4票差かぁ。4票減らせばよかったなぁ…。(お前1人で何票入れたんだ) ぶっちゃけ辰伶の得票数の●%が俺ですよコノヤロー。はっはっはやってやった。あとバレンタインもついに………ッお兄ちゃん!!!

 京が「いやだーーっ!!」って叫んだ辺りで僕泣きそうだったんですがね、丁度ひぐらしを見ていた弟が「怖えー!!」とか言ったんで吹き飛びました。んもう。魅音が怖いのは当たり前でしょ。

 ああなんかもうね、辰伶愛してるとかひしぎが好きだとか辰伶眼鏡とか狂さん柱に顔ぶつけたのかよとか辰伶の水舞台が見たいですとか辰伶愛してるとかアキラど●●●かよとか辰伶愛してるとかね、言いたいこと一杯ありますよ3冊いっぺんに読んだし。…38巻の装丁にはやられたと思いました。
 ああもう。全部大好きだKYO。

 

 それはそれとして高校の卒業アルバムを見ました。
 高校時代…それは俺の髪型が辰伶だったりアギトだったりした時代。死ねばいいのに。取り敢えずドMはいい笑顔で僕の師匠と絡んでいました

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/09 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そう言えばこの前日和のアニメ第2弾を見(以下略)
 坂本が三木さんだと聞きました。
 ラビが鈴村さんだと聞きました。
 竜崎が勝平さんだと聞きました。



 ごめん。

 僕、どれに驚いたらいいかな?



 最後か。3つ目か。

 いや…でも、上2つも結構気になるよ…? 好い意味で。え、マジで…? 今週ジャンプ見てないしこっち銀魂入らないし何情報なのかもわからないよ。正しいですかコレ? っていうかもう灰男は、3者揃って受けも受けですね三竦み? 銀魂に下半身直下型が多いのと対を為し気味? 復活はどうなるのでしょうね。
 …下半身直下型を名乗るのであれば(別に名乗っていない。)矢張り置鮎が居ないと…。つんぽとかどうかなぁ来ないかなぁ。日紫喜の予想は当たったことが無いよ。



 キョン(ふもふもさん)と一緒に寝たら、ハルヒの夢を見ました。バニー姿で何かのイベントで目立とうとしているハルヒとみくるを見て、僕はみくるに「みくるちゃん……バニーじゃなくてメイドの方が可愛いと思う!」と必死で進言していました。何。どんな夢。死ねばいいのに。



 とうもころしを収穫したり、たらこクリームスパゲッティを作ったりしました(日記)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/08 22:53】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亜鉛メッキの栄光を貴方に
 母校に行って参りマシた。師匠(白衣の悪魔)に会えたので良かったです。僕は師匠の”待ち人”だったようなので嬉しかったです。でも開口一番「生きてたか!」って……心配されてるん…ですよ、ね? ま…愛弟子だもん! 愛弟子2号を決めあぐねているそうですよ。でもまだまだ1号に手を焼くことになりそうです。ごめんなさい。流血したの拭って貰ってごめんなさい。弟も馬鹿でごめんなさい。多分物理取ります。

 帰り道で、久しぶりに思い切りアスファルト上で転びました。痛かった。肘が剥けた。なんか健康器具の勧誘してた兄ちゃんが驚いてた。



 否歪さんから回ってきていたバトゥンに答えます! 否歪さんありがとう!

【質問攻めバトン】
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


 だそうです。出来る限り二次元で答えようと思います。


可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→ 辰伶


綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→ リオン


癒される、と言われて浮かぶ人は?
→ 近藤さん


色気、と言われて浮かぶ人は?
→ 土方さん


クール、と言われて浮かぶ人は?
→ 水鏡


男前、と言われて浮かぶ人は?
→ 銀時


彼女にしたくなる人は?
→ 長門……は、人間じゃない…し

  ABA……も、人間じゃねぇや

  梨花ちゃま(ロリ行った!)


彼氏にしたくなる人は?
→ 銀時


ペットにしたくなる人は?
→ ABA


猫っぽい人は?
→ 蓮


犬っぽい人は?
→ 辰伶


兎っぽい人は?
→ 寂しいと死にそうな人を考えてみましょう。

  ごめん思い浮かばなかった。神楽でいいか(夜兎だから)


優しい、で思い浮かぶ人は?
→ 十四郎


俺様街道まっしぐら、な人は?
→ 探偵榎木津礼二郎の他に居ましょうか


恐いものなし、な人は?
→ ああもう、同上


守っ(助け)てあげたくなる人は?
→ 辰伶


守ってほしい人は?
→ 銀さん。ぞんざいに守られたい。9巻23ページ5コマ目の新八に為りたい心の底から


良い相談相手は?
→ コレ二次元で答えたら電波じゃないスか。

  母です


大人だなぁ、と思う人は?
→ お登勢さん


お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
→ はい!


ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
→ サイコさん(二次元指定)


 凄く競ってて次点だったりするのがなんか悔しいなぁ。辰伶だって優しいもんバカだけど。土方さんは可愛いし猫だし犬だし。入れたかったけど入らなかったキャラは沢山居るし。亜夜とか円とかヒバリさんとか神田とかキョンとか。1人ってむつかしいです

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2006/09/07 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
其の悩み、其れでしか無いのだ
 母がどっかで見つけたレシピを印刷したのですが

 エリンギ……大さじ4
 ホタテ……少々


 何かの大間違いだろう。

 プリンが美味しかった。父親が優しかった。風呂場で少し泣いた。

 あ、あのね、先週のジャンプの話なんだけどね、銀魂の…ガムでしたっけ? カードだかシールだかが付いてくる、アレの、第1弾OPの繋ぎ絵の写真が載っていたじゃないですか。アレ…さ、どうして全蔵は下にさげられたんですか? おかげでトップが銀さんと十四郎オンリーになってしまったじゃない。キラとラクスか。(戻ってこい)



 色々バトン

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

 はっ(鼻で笑った音) あー あー ………『長い間』 アレって失恋ソングじゃなかったと思うけど。サビくらいしか覚えてないけど


Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?

 甘い物。ちっとだけ値の張る甘い物。其れに紅茶があったら何も要らねェ

 でも一週間ソレ続けたら経験したことの無い規模の目眩が立ち上がる毎に襲ってきた。人間ってカロリーだけじゃ生きていけないんだね


Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

 紫と人に言われたのを気に入ったのでそういうことにしています。どちらかと言えば青紫に近くて、濃いめの紫だと嬉しい


Q4.休日は何をして過ごしていますか?

 寝たりしてる。過眠症の症状をもう何年も無視してる。先日「寝過ぎると死ぬ」という話を聴いて少しだけビクついております。

 でも今睡眠薬を処方されている。

 ……?


Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

 萌え

 今痛い人間だと思ったでしょう。でもね、コレにはとても深い意味があるんですよ。こんな所に書かねーけどなーハーン(死ねマダオ)


Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

 萌えてる時

 いや、痛いって自分でも思うけどさ

 ティータイムも凄く幸せですよ…

 因みに、萌えて仕方がなくなると日紫喜は部屋を歩き回ります


Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?

 登録して放置してますごめんなさい

 寧ろ使い方が判っていない


Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

 見た目よりも速く動いたり高く跳んだりする、ミジンコみたいな生命力しかない死んだ魚の瞳をした紫色の妖怪(氷雪系)

 日に当たると熔ける


Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

 アザラシだと嬉しいなー。あとカピバラとか。最近ペンギンとかコアラて言われたの嬉しかった


Q10.このバトンを5人に回してください?

 やらないと馬子キス(黒)がとんできますよ・・・! と書いてあったので僕も拾ってきました。皆さんもそんな感じでどうぞ



 (皆さんっていうか、このブログを読んで下さっている方ではあゆみさんしか判らないのでは…。でもあゆみさんに答えを要求して許される質問群にとても思えない。そんな最近のバトン3つ)

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/06 23:35】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
……誰か、居ないのか…?(BlogPet)
きょうはつりがまよりとカエルは恋愛しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/09/06 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
