【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お前の行く手には俺達の未来がある
 1時間遅刻して仏語に行ったけれど出席にしてくれました。先生ありがとう。僕判ったんだ貴方が生徒に嫌われる理由。根は優しいのだけれど少し、ほんの少し聡さが足りな、あ、ごめんなさい。そんなこと言う資格ありません。強くなければ生きられません。優しくなければ生きる資格がありません。

 授業開始から30分経過した時刻に目を覚まし、5分間程どうしようか考え、なけなしの根性を総動員して授業に行く為の準備を始めたはいいのですが、どうやら前日にコンタクトの洗浄液と眼球の洗浄液(清涼感たっぷり。)を間違えたらしく。右目にコンタクトを装用した途端何この絶対零度の激痛ー!!!!?
 「いたい…いたい! いたいぃ」とか言っている場合ではなくて、外したいのに眼球の痛みによる反射で瞼がきつく閉じるからこじ開けて引っぺがすのに一苦労ですよ。人間の身体って時々本気で不都合で困ります。



 買い逃した服を買いにまた街へ。ホントッ、食料とか買う気無いなこいつ。

 でも都路里は行きます。

 サイコさんはサイコさんでまたブーツ買ってるし。僕は1つのブランドでうっかり2万使わされてその他にもスカートとキャミ買ってて……アレ? 幾ら使ったの? 計算したくない。

 金もなくなったが時間のこともとんと失念していて、部活に遅刻し過ぎです。

 いや、その部活のことなんですが、いい加減つっこんでいいかなあコレいいよな1回は堪えたんだけどなコレ。















 学祭の出し物がテニミュパロってどういうことだ!!!!

 越前VS日吉戦ってどういうことだ!! 出し物が「K(先輩の名前)…お前は●●(ウチの学校)の柱になれ!!」で始まるって…どう…ッ………。

 ちょ、おい、バカなのか。(暴言) なあ、ホンマに、何を思ってこういうことになったんですか。マジでおいちゃんに一から説明して御覧よ。ねえ。唄いながら自分達で笑ってんじゃないスか。練習で出来ないことが本番で出来ると思ったら大間違いだぞ。恥ずかしがりながらやることが、堂々とやるよりどんなに恥ずかしいことか判ってんだろうなあ!! いやもうそういう問題でもなくてさ。……コレ、身内と元ネタ熟知してる人以外が見ても楽しいんですか…? つかサイコさんの科白なんて「あれ、卍解!?」って漫画すら違うだろがァァァァァ…。
 越前と日吉と手塚と忍足しか判らない…。(科白の名前全部変えてあるから)



 もう明日が見えない。

 ……買い物は、とても満足でしたよ
【2006/10/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分のしている事が、自分の目的になっていない程苦しい事はない。
 何したのかなこの日。もうそんな始まりにも慣れた此のブログです。小学生の夏休みの日記よりはマシだと自負しております。

 弟と電話で話したのはこの日だったろうか。
 薦めておいた銀魂の25話を見たかと尋ねたら「まだ」と言うので、


僕「見ろよ! 杉田シャアの物まね上手いって!」

弟「え、何? 子安?

僕「おま…意味が判らない。杉田っつってんだろ!」

弟「えー…子安…?」

僕「何でだよ!! 杉田だ杉田!」

弟「………………………ああ! キョンか!!」

僕「そうだよ! 銀さんだよ!」

「子安みたいなもんじゃん」

「そうだけど違うよ!!」

 

 其れで、えと、巨大なイラストボードとコロッケを買ってサイコさんのお家へ行きましたとさ。行く途中電話しようと携帯を見たら、「アップルパイ食べない?」とのメール。逢いたくなったら食べ物で釣る僕ら。いいコンビだと思います
【2006/10/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会いたい気持ちとかとれない傷跡
 深夜に師匠と電話でしたー。弟弟子が来年からうちに通うので目出度いです。成長したじゃないかと言われたけれど、どうだろう。

 史上最強の弟子ケンイチという深夜アニメを見ました。関智…! ホンットいったいいつまであの人はキャンキャンうるさい少年役が出来るのでしょうね。可愛かったよコノヤロー。ちょっと雅孝っぽかったよ! つかなんか、榊とかいうオッサンが、

「榊先生と呼べ!」

「はい! 榊先生!」(関智)

「いやー…(照)」

 おまっ、関智相手にイメージプレイとは何事か!!(……すみません)

 其の後ゴーストハントも見ましたー。昔漫画かなり好きだったなぁ。でもその頃小学生でお金が無くて、単行本まとめ買いは出来ずに1巻以外未所持。かなしい。あれソワッとするんですよ。日本のホラー。ナルちゃんとぼーさんが大好きでしたとかは、今更言うまでも無いことですよねハイ。

 そんで明け方寝て昼に起きてー。

 ……暇じゃない筈なのに暇です
【2006/10/29 18:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
調整器としては役に立たない。
 部活サボってしまいました。夕方に起きました。

 すごい今更なことなのですが、デスノのアニメは第1話にチラホラと中井さんが居て気になっていたのですが、模木さんなのですね。モッチーなのですね。

 ミサミサとか言うんだ……プ

 あーあー。一歩も外に出なかった。明日も出ないのかなぁ

 
【2006/10/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
推進力としては役に立つが、
 久しぶりにサークルに顔を出して、歓迎されるってなんて嬉しいことだろうと思って、でも例会には出席出来ずに部活の方へ。曜日被ってるのやっぱり困る。

 部活に行ったらなんだか変なことになっていました。

 帰ってから買い物して、ええと、何したっけ。

 あ、そうだ。追記にバトン
続きを読む
【2006/10/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信念は、
 ちゃんと1時間目から出ました。眠たいです。一緒のグループになった方が大変苦手なタイプでして、「ウゼぇんだよ!」と言いながらスパーンと一発はたきたい気分でした。どうしても好きになれない話法を使う人って居ますよね…。悪い人ではないと思うんですけど。

 其の後はサイコさんと街へ出ました。いきなりやらかしました。乗るバスの連絡ミスしました。すんまっせんほんまにすんまっせん。なんで2人で出掛けようとすると何かかにか起こるのやろ。

 都路里のパフェをまた食べられて幸せでした!

 プリクラも撮れたし、調子に乗ってサイコさんと双子的なお揃いの服買ったし、慣れないヒールで足の裏が全滅だけれど楽しかったさ! 店員さんに紫似合うと言われて嬉しかったです。
 カプリチョーザにまた行きたい…。カプチョに散財。
 あとノリとネタで槍購入。自前の槍使用でプリクラ撮影。帰りのバスで熟睡。

 また都路里に行きたいよサイコさん
【2006/10/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
所有欲というよりは自己顕示欲
 ブクログ作成しました。なんか、5時間くらいPCに齧り付いて。アホです。リンクにあるのでヒマな方見てやって下さい。まだまだ足りないですが。

 それと、來華さんちのリンク先が変更になりました。
 
 英語の授業に心の底から行きたくない
【2006/10/26 07:52】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あら 自由人? ふざけんな!! お前に自由はないっ
 あれ。目覚ましかけんの忘れてた。まいったなーオイ。コレもう、水曜一限アウトじゃね?

 …それで結局、おでん買いにしか外出てません。食べたかったんだ! でも牛すじがありませんでした。お金、無いのになあ。コンビニやめられません。どうせ味覚が庶民です。コンビニ店員のバイトでもやってみようかな…。見るのも嫌になるかも。(どうせ僕にやらせたら何だって辛いんだよ。)若しくは買わないで賞味期限切れとか貰えると嬉しい。

 それにしても、今日の授業は愉しみな部類なのに、どうも駄目です一昨日の夜辺りから。あの、e-typingの出題文に少しずつ腹を立てていたりもします。みんながみんな「秋=松茸」じゃねェんだよ! 食欲の秋しか無いのはお前だけだ!! みたいな。アレ。おでん買いには外出る癖に。
 にしたって共感出来ない文章ばかりです。「こういうモンだよね」って決めつけられるのが基本的に苦手なので下らないことでストレスを溜めます。もっと嫌なこと嫌って言えたらいいのに。でも多すぎる。

 ミクシィで色んな人見つけました。リアルの知り合いなのにマイミク申請するのが怖い…って、いう…! 駄目だ…。否歪さんの兄上も見つけたと思います。



 追記は、見たらやるバトン2つ。その、一昨日の深夜に回答したので、なんだか機嫌の悪い文章です。バトンやりたいから積極的に拾いたいなーって人のみお進み下さい
続きを読む
【2006/10/25 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はつりは(BlogPet)
はつりは、同棲したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/10/25 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
海鳴りが声を消し去って
 初回からぶっちぎっていた授業に漸く出ました。出席簿から名前が消えていました。復活して貰うことは貰いましたが、あと1回休むとアウトなので……どうだろう。

 たまたま見た朝の占いでは確か2位だったのですが、何か、何もかもが間が悪かったです。何なんでしょう。取り敢えずコロッケとラムショコラが美味しかったことと、トッキューの新刊が買えたことは良かったです。いやホントね、折角一緒に出掛けたのにいいだけテンション低くて彩子さんには申し訳なかったです。というかね、低いのに無理に上げようとした所為で最後のあの状態といいますかね…

 ……本屋に、銀魂の宣伝のポスターが有りました。あの、あの絵でした。銀魂がジャンプ表紙だった、左から新八・神楽・銀時・総悟・近藤・土方(アレ?総悟と近藤さん逆だったかな…。)で並んで、いつもと違う和物の衣装でなんかカッコつけてる…。それに、1人1人吹き出しが付いていたんですが、ええ、右端の子が一番バカでした。何。なんでこんな頭悪そうな仕様に? だって他の皆は……大概バカなことばっかだけど(「お通ちゃん」「酢昆布」「飲み過ぎ」「副長の座」「お妙さん」などのこと)一応文章に、言葉になってるのに、何で1人マヨネーズのなんですか。何で1人で頭が弱々しい子してるんですか。
 あともう一枚、銀さんだけの絵があったんですが、「ジャンプ至上最も下品でセクシーな主人公」とか書いてありました。これ、アレだよね? 銀さんの場合の”下品”と”セクシー”は、同義ですよね?

 性格が近頃頓に捻くれているので、素直にのだめを買えません。流行る前に少し立ち読みして結局買うの辞めたんです。辞めなかったら先取りしてたのに。世間が盛り上がっているものを素直に楽しめません。BUMPもギルドは聴きたくありません。最近ムカつくのはハロウィンです。なんでもかんでも迎合しなくていいよ! とか思っているのですが、近頃一番聴いている曲はTommy heavenly6のLollipop Candy BAD girlです。お前、思いっきり「Trick or treat」って言ってんじゃねェかぁぁぁぁぁぁぁ…。



 追記は、トッキュー12巻の感想
続きを読む
【2006/10/24 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
篠突く雨の、君に降る。
 大好きな天気だけれど。



 あ、そうだ。最近まともにミクシィやっているのです。此処見て下さってる方で登録している方が居たら教えて欲しいですお願いします。

 そんで今日なのですが……1回は、起きたのですよ? でも、さ。間に合わなかったから…。そんでなんかズルズルと……。

 最近アレですね。基本的に寝不足で、何日かおきに12時間以上眠る生活です。マズイなぁ。でもマズイのもう慣れたなぁ。
 いいんだ。打ち込むもの出来たし。

 ザンプ立ち読みしました。ヒバリさんがみんなにとても心配されていて幸せでした。髑髏ちゃんがよく判らないけど可愛かったです。そんで極限にプンスカってにいやん…! アンタ極限にかわいいな!!
 あと、神田ってやっぱりお色気要員だったんですねっつーか戦闘時に前髪で顔が隠れると、エシ戦のリナリーに激似ですね。目しか変わらないんですねいやそんなことより半裸で鎖で髪解けてて……何コレ! 何この子!!
 ……やっぱり、アニメの神田の顔は納得いかないなぁ。

 のだめは最高でした。瑛太と死にかけの芋虫がかわいかったです。千秋先輩ツンデレ!
続きを読む
【2006/10/23 23:07】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一顰一笑を見逃すまいと、僕は思うのに、
 往復1万かけて金沢まで行ったのに観光は何も出来ませんでしたよ。こんななら一層もう1万くらいかかっても昨日から泊まってりゃあよかったのに。っつーか全体的に眠かったなあ。

 日本酒ストレートでなんかもう飲むもんか。何か身体が受け付けない味だよコレ飲んだ瞬間震えだしたよ。
 
 主催の方「升は記念に持ち帰って下さい」

 僕「ありがとうございます…(死にそうな小声)」

 駄洒落にしては面白いかと思ったんだ。(死んだらいいと思うよ) 態とじゃない。態とじゃ。

 っつーか親睦深めてとか言われたって。だからシャイなんだって言ってるじゃあないですか。酒も甘いのしか飲めないって言ってるじゃあないですか。そして先輩方飲み過ぎてグダグダじゃないですか。奇行で目立ってますよアンタらウチの部の売りは仲睦まじさと個性ですって……うん。酒注がれてる時、6人くらいで某T先輩の髪の毛いじってたもんね。もう、意味わかんないもんね。意味不明に仲イイもんね2回生。みんなツンデレのくせに。
 いいだけ暴れて帰ってきました。帰りのバスでずっとブザーに寄りかかっていたのがK先輩だったと知って結構な衝撃でした。運転手さんの声がどんどん怒りに満ちていって、他校の皆さんも怯えていたのに…しっかりして下さいよ! ……とは言えない僕らお間抜け1回生集団。嗚呼駄目だ話しかけた人の名前全然覚えてない。
 
 え? 何? 来年ウチが連盟の幹事校? Oops!



 先輩方と劇場版テニプリの話になってしまいました。アレ爆笑だよね! コスモ感じるよね!! 先輩曰く

「テニプリは最後まで立っていられた奴が勝ち

 …何漫画なんだろう…。
 そして僕と先輩の共通見解は

「跡部って良い子だよね」

 でした。ほんまええ子ですよね…和む…。



 折角駅行ったのにトッキューの新刊買えなかった。夕方に帰れるとか言ってたのに…。明日買おう
【2006/10/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
治るときはじょじょに治ったのではありませんか。
 大変でした。

 学割証明書を取る為に大わらわでしてよ。っちゅーか自転車の2人乗り苦手なんだよー勘弁してよーでも親切心だし…。嗚呼怖かった。犬くらい怖かった。

 っつーか先輩皆ツンデレだ…。なんであんな優しいんだろあの人達。でもシャイ。みんなシャイ。僕とサイコさんもシャイなので一体どうなってしまうのでしょう。っつーか1つ上は3分の2以上がツンデレで、僕らの代は5分の4が間抜けです。駄目だ。
 因みに同輩の残る1人は武士です。なんかこう……武士です。ドンキで買った派手な甚平で電車に乗れます。髪型は若き頃の近藤さんみたいな感じさっ。

 そんでサイコさんと今日は銀魂3クール目突入の回を漸く見ました。っちゅーか高杉登場の回からとびとびでしか見てないんですよね。子安さんが怖かったから。(お前どんだけ…)
 聴いてはいたけど凄いなぁコレ。始まって丁度2分静止画って。もう中身についての感想なんて書き尽くされているから書きませんけど、敢えて一言言うならば杉田シャアの物まね巧い(笑)。
 OPは銀新なんですか…? 笑ってしまった。桂と高杉がいい。っつか裏目に出る純粋って。そ……総悟ー!!(時めき)
 EDは大人サイドで素敵でした。でもそろそろ新選組の1人1人をこう……いやOPは1人1人っちゃそうなんだけど…ってことは土方さん=銀さんとセット……いやそうじゃなくて、こう…土方コノヤローをソロでフィーチャーして欲しい。
 其の後はアレですね。ハルヒ見ました。第1話を。高校時代放送局だったので2割増くらいで笑えますアレ。っつーか杉田イイ。ホント…キョン大好きだ。そんで長門が1人うちに欲しい。
 でもちょっと失敗したんです。屯所幽霊騒動の回も見たんですよ。何で…何でアレを見た直後に例のCD聴かなかったんだろ…! し…しくじった…。
 こうなったら録画してある煉獄館見た直後に聴くしかないよね。そんな悪魔の計画。サイコさーん今度貸すからシコシコ聴いてねー…うっふっふっふっh

 あ。

 そういやもうすぐ発売日じゃんノリで予約しちゃったCDの! どうしようキャンセルするなら今だ(そんな。)

 取り敢えず、明日は5時起きだから早く寝ないとねHUNTER×HUNTER読んでないで。続きが読みたい。未だにザンプ連載陣で一番好きなのハンターなんだよーだって嫌いなところが無いんだもの。好き嫌いって何だろう。う、う、う、今一番欲しいものはハンターの新刊です
【2006/10/21 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんな傷でも
 千葉さんの所為で半同棲生活だった僕らコンビですが、風邪が治らなくて僕が部活をお休みしたので……つーか、ちゃんと2人で授業出ようって昨日の時点では話していたんですけど、見事に寝過ごして…。

 喉が痛いの治らない。

 明日は部活行かなくちゃ
【2006/10/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カシスリキュール
 今日の自主練はとても楽しかったです。J先輩がとてもよく跳ねていました。あと棒でダムダムとつつかれている黄色いBEGINが可愛かったです。蹴られるのが大好きな可愛い奴です。
 ……ってゆーか。ユニフォームが届いたのですが、発注した人がサイズを間違って少し大きかったのですよ。其れを着た僕を見た先輩が

「なんかアニメのキャラクターみたい」

 と言ったのですが、どういう褒め言葉かな?(ポジティブシンク)



 昨夜犯し攻略し損ねた真部さんの為に今日もサイコさんがうちにいらっしゃいます。
 かっ…可愛いこの人…!! ヤベェ!! 何っだこのツンデレ!!

 っつか千葉ああああああああ すっ…ススムポ(違)……何でこの人こんな可愛いんだろう科白の全てが可愛い…。何で土方さんじゃなくて近藤さんなんだろう…。

 其れで調子に乗ったので千葉さん出演のドラマCD(王レベ)を聞きました。

 という訳で今夜僕らが聞いた破廉恥ボイスは

 鈴村×千葉 と 石田×千葉





 …ん?










 そんで何か、気が付いたらとても内面的な話になって、自分は大変に気持ちが悪かったと思うのですが、自己分析して出てくる科白が何度も最近やったいくつかの性格診断と被っていて、なんかもう、初めて性格診断怖いと思いました。こえぇー寧ろ痛ーい。
 ……そうか。自罰的でそんでもって冬の稲妻なのか。そうか…。
 あとアレだね。合気道かけられてタンスに頭ぶつけたよね僕
【2006/10/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孤独と脆さと優しさで編み上げられている
 アレですね。サイコさんがうちに来ていますよ。そんで隣で神無の鳥をプレイしていますよ。
 
 …ちょっ、僕今森のフェアリー(ト●ロ)についてのスピーチ考えてんだけど!!

 そんで結局徹夜って。

 ………何やってんの? 僕ら。(A.お紅茶飲みながら優雅にエロゲ)



 連雀(緑川さん)が素直クールでとても可愛かったです。抜けっぷりが素晴らしいです。そして遊佐さんはやっぱり受より騒がしい
【2006/10/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのう(BlogPet)
きのう、ここへパの感じみたいな共感したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/10/18 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水見式
 以前から自分は具現化系だと直感で思っていたのですが、診断してみたらやっぱり具現化系でした。しかも自罰タイプ。クラピカ…?
 っていうか僕らの結果面白すぎです。真ん中のグラフ(大人の理性)が、僕はゲージ満タンで、サイコさんは。すごい…コンビだ…。面白いので皆さん是非やってみて下さい。
 ああでも、何度かやってる内に操作系(コンピュータータイプ)っぽくもなってきた。こっちかも? 

・打算的である
・人間味に乏しい


 うっさか!(笑) でも「一匹狼」とか書かれていたので、こっちの方がキャラミルで出てきたのには近いかもしれません。
 んー…まあしばらくは具現化系を名乗っておこうと思います。

 にしても、あーあ。僕授業行こうと思ってたんだけれどな。薬飲んで寝たら全く起きられなかったよ。どうしよ。っつーか明日も行きたくない…。ああやば。

 HN決まった。サークル名決まった。サイト名決まった。後は活動するだけだね!(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
裂けた胸の傷口
 あ。後期は月曜に絶対出たい授業も有ったの忘れてた。まぁしょうがないや。本気で風邪だコレ。喉真っ赤だとよ。熱も有るだよ。あーあ。コレI先輩の所為にしたら駄目かな…(笑)
 「注射苦手?」と訊かれてうっかり「好きです」と答えかけて踏み留まりました。あー先生いい先生だなー……ズビッ。

 のだめ。あんまり興味なかったんですけど、いいともに出ていた上野さんがとても可愛かったのと、玉木さんがドSだともっぱらの噂なので見ています。かかかかかかわいいいのだめ…! そして先輩が…!! 先輩が「今度、もっと美味いの作ってやるよ」と言った瞬間うっかり「マジで?!」と叫んでしまいました。駄目だああいうあんまり優しくないけど世話焼きの人ヤバイよタイプだよしかもドSだったりしたらしぬ…!! んーでも先輩はMに見えますね。よしよしセーフ(何が)

 ……落ち着こう。嗚呼のだめ可愛い。あ、瑛太

 うわあああ引き摺って終わったよED… あーコレ毎週見なきゃ。

 あああと、あの、赤西君。自分しか理解出来ない理由で我が儘通すことに物凄くシンパシー感じてしまいました。何に焦っているのでしょうね彼は。

 アイス食べたい。買ってこよう。



 勝手に拾ってきたキャラバトンに”辰伶”で答えました
続きを読む

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/16 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
妖精の国の住民権が欲しい
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061015-00000168-reu-ent

 ↑
 ってさぁ…此のネットの記事と、朝僕がワイドショーで聞いた話と全然違うんですけど、どういうことなんでしょうか。新聞無いしなウチ。でも巨大掲示板とかで調べようと思うにはちょっと話題が濃いので躊躇います(笑) 因みにワイドショーでは、更衣室に取り付けられていた隠しカメラで本気の現場を隠し撮られて流されたことになっていました。しかもミニーをミッキーと言い間違えてて更にスキャンダラスだった(笑)

 というか。今日一発目の授業結局間に合わなくて行けなかったし、風邪で体調悪いんでもう学校行かなくていいだろうか。いいってこた無いだろうけど。其れなら初めから午前中に病院行っておけば夜の授業行けたかもしれないのに。あーあ。もう何なんだろ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/10/16 12:20】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心より顔面が乾いています
 銀魂バトンを勝手に拾ってきたので答えます。

 ところで勝手なことをぬかすのですが、トシのマヨラーがIWGPのマコトからのパクリだったとしたら、僕は寧ろ嬉しいです(ホントに無責任な発言。) アンタ一体どっからマヨネーズ出すの! なんで焼そばにそんなにかけるの! まこっちゃぁぁぁぁん

 あと、攘夷派の人間関係にはどうにも共感しかねるなーとかボーッと考えたり。ああいう淡泊な、会おうと思ったってすぐ連絡取れないような感じなの、僕は無理です。(マメに連絡取るのも苦手な癖に。) 明日にも2度と会えなくなりそうな関係は怖い。最低限の距離を保ちつつベタベタしていたいです真選組のように。

 え? 何でこんなに沢山更新してるのかって? ……ナイショ
続きを読む

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/16 01:43】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニルギリスはうちには無かとです
 飲んでみたいです。茶葉ですよね?(よく知らないなら確かめてから書けよ。)

 Dグレの2話見ましたーっ。安心して見られる作画と展開でよいですね。正直リボーンは僕不安になってきました。

 ナレーションが銀魂と一緒(マダオ)なのでなんだか笑いそうになります。つーか冒頭のナレーション、話の内容が5%くらいしか伝わってない気がする…。(笑)

 神田の声は…合ってるんだか何だかよく判らないです。クール過ぎるような気もしますが、櫻井さんが格好良いのでまあいいかなって感じです。というか可愛い櫻井さんでした。ん? 櫻井さんはもともと可愛い? でも「門番!」はもっと思い切り叫んで欲しかった。ああでもあの目付きが健在でよかったです。ギラッって。

 アレンにはもっと神田そのものに怯えて欲しかった。ユウ…おそろしい子!

 あと、神田の刀の振り方は無駄に格好良いけど無駄だと思いました。(笑)

 そんでもってリナリー登場シーン(いや、出ることは出てたけど。)で吹き出したのは僕だけじゃない筈だ。やりすぎだよ。スタッフの人作ってて自分で笑わなかったんだろうか。

 なんかコムイさん、声の所為でエロい人に見える…。反対にリーバー班長は置鮎の癖にとても淡泊っぽくて良かったと思います。

 ヘブラスカのシーンはもっと迫力が欲しかったです。アレンがもっと怯えたり暴れたり叫んだり衰弱したり…。
 
 …? 何かさっきから僕変なこと言ってるような。でもやっぱり、主人公のアレンの反応1つで大分変わると思うんですよ。「怖っえー…」とか「差別…っ!!」とかちゃんと言って欲しかったです。自分の腕がデロンてなって怖いやら苦しいやら何やらの声にならない声も聞きたかっ

 …? 言い方がおかしいのかな…。
 いや、こう……感情の動きに説得力が欲しいのですよね。

 でもあれ、やりすぎたらいかがわしくなりそうだからあれが限界なのかな…。

 しかしアレンと神田の声は女性と男性なのですが思ったより差が無いですね。流石櫻井さんです。

 全体的にとても少年漫画のアニメらしくて良かったと思います。演出を派手にしやすそうでいいですよね。やっぱりこっちよりリボーンが不安です

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/16 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電卓を叩く指も
 んがんっん(物を租借する音)

 御菓子ですが食べていますし大丈夫です。ホントすみませんサイコさん心配おかけして。日紫喜は確かに駄目ですが駄目と言えば常に駄目なので大丈夫です。

 あっ。サイコさんの所でやってた性格診断はツキアイゲノムの初代だったのですね。久々にやってみたら昔と変わらない結果でした。タイプ8「岩を砕く波のような冬の稲妻」。形容が無駄に格好良いのは結構なのですが、ココロの開き方CLOSE・社交性COOL・他者への関心LOW。あーうーあー(汗) 結果を見た時に、「え、人間って皆こうじゃないの?」と思った痛い思い出とかが有ります。
 でもアレですね。日紫喜は本来はこうなんだけど精神力が足りなくて無理だからボキボキと折れ曲がっているそんな感じです。っていうか人との付き合い方を訊かれても……親友? 友人? 同輩? 先輩? どれについてを答えたらいいのでしょう。

 「話が合わない、通じないと思ったヒトにあっさり見切りをつけて、割り切ったつきあいをしてしまうクセは意外に周りに見破られています。」

 …………(汗)

 サイコさんのタイプ4合ってて面白いです。っつーか僕もそっちのタイプの一面も有るような。春に友人に「真依ちゃんは幸せに生きてるのかと思ってた」って言われたのがかなり印象に残っててタイプ4っぽいと思うのですが。



 昨晩は深夜2時に寝て、途中何度も起きつつ最終的に起き上がったのは結局夕方6時です。16時間睡眠です。体中が痛いです。

 先週のDグレ見よ。お。リボーンの1話も手に入った
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/10/15 19:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誰かに触れる気がしない
 今日あったいいコトなんてさ。

 1つ目は、リボーンのアニメに予想外に出ちゃっていた例のあの子が大胆不敵な感じで可愛かったこと。

 もう1つは、酔った4回生の先輩が2回生の先輩にケーキを口移ししようとして、3回生の先輩も酔ってるし酔うと(キスが)よくあることなのでもういいかと思ったらしくて、同じくらいの身長の先輩と口を付ける為に首を傾けた仕草がとても可愛かったことくらいでしょうか。あああと某先輩がスーツ姿でワイングラスを傾けている様子はまるでホストかマフィアで素敵でした。因みに2回生の先輩は其の後結局「マジでするかよ!」って感じで頬を張られました。お可哀相に。

 んー…世の中は今更BUMPのギルドで盛り上がっている訳ですが、あの曲は特別に好きではないんだよなぁ…。同じユグドラシル収録曲なら他に大好きなの一杯有るのになあ。

 あああと、リボーンを見る為にチャンネルを合わせておいたら、ふたご姫とかいうアニメが入って、ええ、久々に大人の観賞に全く耐え得ないアニメを見たと思いました。昨今ある意味ですげェ。いや、僕が見てないだけで色々有るのかもしれないけれど…。でもドレミは泣けたよ? プリキュアに萌える気持ちも判らんではないし…。いや、どうでもいいけど。

 そんなことはさて置きですよ。ええ。ハリケーン・ボムの件とかはもう屋根の上にでも置いてですよ。何でリボーンのアニメはそうまでして全員出したいんだよツナママまで! とか、次回予告でランボさんに不安を感じました…とか、了平にいやん何言ってるの! とか、ごっくんが怖く見えなかったりで何だかテンポが悪い… とかヒヴァリさあああああああん!! とかは屋根の上に…ってリボーンばっかじゃねェかああああ



 なんかもう、自分史上に残る程最悪な1日でした。家に着くなり実家に電話して大泣きだよコンチクショウ。追記に怒濤の勢いで愚痴っちゃいましたごめんなさい。

 本気で酷いので見ない方がいいです
続きを読む

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/10/14 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Play my hunch
 あああああああの、サークルの人達の前で全然素を出せなくて嫌です…。も、もうイメージ崩せないかもしれな…(泣) ……いいんだ。請われるがままの自分でいいんだ…もう。僕はサークル時の僕みたいな輩が近くに居たらムカつくこと山の如しだけれど、多分それは僕が性格悪いからなんだ。そう思っておこう。媚びないで生きる人間になんて今更なれないものなー…。………原稿出す度こんなか? 自分。

 ネットで買った傘が届きました。デザインで選んだのですが、ポップアップだったのと思ったより大きかったのとで、とても良い買い物をしたと思いました。よしよし。

 リボーンの12巻読んだ! ネタバレになるんだかならないんだか感想↓










 ごっくんて可愛い。(なんか今更?)
 「そ…そりゃあ… ………エロさ?「もーヒコーキつくんなよ」ってシャマルに言われてるのと「花火見たさに戻って来ちまいました…」がとてもごっくんの可愛さを表していてツボでした。
 うんでもね、何かね、ホントに可愛い中坊だと思ってしまうと、食指が動きませんね。そのまま健やかに育って欲しいと思います。つーか何か、狙ってるからさァ……うーん…。
 ところでベルが気流を読んだっていうのは結局嘘だったんですか? そしてベルがイカレてるシーンは、ちょっとキモいくらいにした方が良かったと思います。表現が大人し過ぎて物足りない気もする。ちょっと期待していたので残念でした。

 あ。ツナかっこいい。なかなか主人公らしくなってきましたよね。成長してるよ。いいなァ。
 
 ヒバリさんはおネムなんですね。愛おしいですね。学ランは一体どうやって肩に張り付いているんですか。……つーかもう、だって…さァ…。山本がヒバリの……ぅぉぉ。もう、そういう視点以外にどうやって見たらいいのかが判りません。でもホント……餌だって判るから食い付くの躊躇う…。………でも好み過ぎる。

 あ、そうか。
 あの…ごっくんを操作するのは主人公のツナと師匠のシャマルじゃないですか。でもヒバリさんを止めるのは山本とリボーンなんです。ソコの違いです。(何が) ホント何でヒバリさんにあんな態度なのあの子! ”可愛い”とか思っているんだろう! クソ…!!
 山本が中学生だなんて僕は認めてやらない…!
 ヒバリさんは危険人物っていうか既におっかない生き物って感じなのに、たまに中学生以上に幼く見えたりするのが好きです。

 あ。パイナッポー通信での骸と犬の仲良し加減がとても好きです。骸さんの中での犬の立ち位置は、冗談抜きで純粋にペットなんじゃなかろうかと思います

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/13 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
19 見せかけ握手
 創作者さんに100のお題より

 ※某漫画の二次創作的表現を含みます

  「あ! よかった…。心配したんだよこんな夜遅くに」
  「…いつ来てたアルか」
  「何時間か前。夕飯に姉上がゆで玉子を作ろうとしたら台所が爆発しちゃって………何かあったの?」
  「別に」
  「待って! 一緒に居たの?! あの人、何であんな」
  「私ニコチンコがどうなろうと知ったこっちゃないネ!」

  みたいな
続きを読む
【2006/10/13 22:26】 | 御題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
We live in tricks played by destiny
 そういえば僕は挙動不審キャラだったのでした。

 じゃあ後期開始してから2週間以上まるっとサボタージュだった英語の授業に突然現れたりしても大丈夫かな、かな?

 ああああああ



 嫌で嫌で昨夜眠れなかったりしたのに頭に浮かぶのモテ王ばっかりって何なのおおおおお



 教科書見つかんないし! もう行かなくていいかなあもおおおおおお(泣)



 とか言いながら行きました。御友人には特に何も言われませんでした。先生には怒られたけれど。英語で話しかけられると、「Sorry」「Yes」「No」「THank you」しか言えない(脳味噌が)可哀相な僕。夏休みの宿題の提出状況を御友人に訊いたら、「有ったっけ?」と返されました何だソレ!! いや、やってないから嬉しいんだけれどもあんだけ悩んだ僕って何だったの!

 そして全く挙動不審のままで体育に出てきました。先生の目に僕はどれだけ可哀相な子に映ったのでしょう。

 先生「今日は何日? 日紫喜さん」

 僕「えっ……12…?」

 先生「何で日紫喜さんに訊いたか判る?」

 僕「……?(日付知らなそうだからかなー…)」

 先生「さっき声掛けた時『はぃぃ…』とかそんな感じだったからね、駄目だよーハッキリ喋らないと」

 ………。ごめんなさい。もう直すの諦めてるんです。よっぽど慣れないと無理ですホント。あの、小動物だと…思っ…て! 駄目じゃん! 英語じゃなくても駄目じゃん!!

 体育ではエアロバイク漕ぎました。バイクが僕の高すぎる脈拍に反応して勝手に負荷を減らすのがイラッときました。常から僕の脈拍は異常寸前の数値なんだよ! どうせ長生きしねェんだよ漕がせろ!! とか躍起になっていたら遂に機械にクールダウン命令を出され、負荷を0にされました。こういう単調な運動はちょっと死にそうなくらいやらないと気持ちよくないじゃないか……なんだよ……拗ねるぞ……。
 因みに去年は毎日しにそうなくらいエアロバイク漕いでました。受験生だったのに何でそんなことやってたのかって、余りに自分がミジンコで可哀相だから秋のマラソン大会に向けて春から体力作りをしていたのですよ。

 結果?

 全校生徒中最下位です。

 もう、自分を褒めてあげたい。





 サイコさんにカラオケと原稿付き合って貰いましたーっ。ありがとーサイコさーん!!

 嫌われ松子面白かった。僕は心の汚い人間なので、校長とか教頭とかよりも松子の妹と父親が毛程も許せないです。くみこ死ねばよかったのに。



 追記に余計なパッション。BL嫌いな方見たらアカン
続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/10/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
86 爛れても無臭
 創作者さんに100のお題より

 ※某漫画の二次創作的表現を含みます

  「小豆より甘納豆にしてくだせェ」
  「お前なんか鼻くそで十分アル」

  みたいな
続きを読む
【2006/10/12 13:46】 | 御題 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
18 恋は盲目、愛は緘黙
 創作者さんに100のお題より

 ※某漫画の二次創作的表現を含むような含まないようなもーどーでもいいです
続きを読む
【2006/10/12 13:31】 | 御題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
79 恋愛最前線
 創作者さんに100のお題より
続きを読む
【2006/10/12 13:17】 | 御題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
