【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心弱きがゆえの裏切りのほうが多いのだ。
 TODが、発売ですね。

 でもウチには本体すら無い。

 バイトでお金稼いでPS2買おうと決意の冬。…いや、場所が無いので、引っ越してからかな…。なんかギルティやりた過ぎて頭おかしくなりそうだ。あ、嘘吐きましたごめんなさいもうとっくにおかしいです今更ですかそうですか。




 08:00 朝のこども劇場 ▽幽遊白書「ナイフエッジデスマッチ」

 なんか、なんだろうこの、腑に落ちない感じ。
 アニメ版は「クレイジーだ」ってのすら無いんですか。日本語じゃなくても駄目なんだ、変な国。(……このネタを誰か正確に理解して欲しい。)

 木曜2限恒例のエアロバイクとの対決にも、そろそろ勝てる兆しが見えてきました。相変わらず奴はドSにも程が有る程の鬼畜生ですが。かっ…勝手に人の脈拍を測り間違えて(いきなり半分の回数になんてなるかボケ!)負荷を3倍にするな! 漕げるか!!

 その後はサイコさんと買い物へ。化粧ポーチがやっと買えた…! 流石に2日連続で行くのは何だか恥ずかしかったのでWWL!を見れずに哀しかったです。
 輸入食品店で凄く長いドロステを見つけました。クリスマス限定らしいです。母と舎弟が好きだった筈なので、年末に帰郷する際の土産にしようと思います。一緒に買ったテ・ロータス(ケーキに合う紅茶)が楽しみです。今度行きつけのケーキ屋で美味しそうなの買ってきて合わせて淹れてみようと思います。

 夕食は久しぶりにびっくりドンキーなんか行っちゃいました。ハンバーグは好きだ僕。

 何だか夜眠れなくて睡眠時間が1時間程だったので、途中で眠ってしまって申し訳なかったですよ…。寝た後外出たら寒すぎて思考働かなかったし…
【2006/11/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裏切ってやろうとたくらんだ裏切りより、
 テスト勉強を始めるのが、テスト開始数時間前とか、もう辞めようよ。
 結局諦めるしね。もう、いいんだ。受けさえすれば多分単位くれる筈…。

 4限と6限も本来なら有る筈が、今日は揃って休講だったので、昼寝してから買い物に出ました。Zipperに載っていたWWL!の長手袋がとても欲しかったのです。
 手袋もバッチリ有ったし、この前ヤフオクで落とし損ねたロングトップスまで。しかも僕店員さんに完全に覚えられてて「この前いらした時は黒無かったですよね?」とか言われて、これはもう買うしか無いなと。更に念願の長財布までWWL!で見つかって、もう至福でした。財布アナスイの狙ってて、でもそれだと2万近くするところを6000円くらいで満足のいくものを買えたので本当好かったです。ロングトップスも、寧ろヤフオクの方が高かったんですよ。ほぼ売り切れているような人気商品で…。近頃珍しいくらいのよい買い物でした。



 そんで、ピアスを。
 今まで特に興味は無かったんですけど、なんか、ふと思い付いて、勢いでピアス開けてみました。ただ、ピアッサーへの力のかけ具合が全く判らなくて、耳に当てずにガッションしてみて一つ駄目にしてしまったので、左耳しか開いてません。明日もう1個買わなきゃ。あっでも、どうしよう、片耳だけでもいいかな取り敢えず…。
 開けてから、なんかちょっと吐き気と頭痛がするんですけど、取るに足らないことですよね。

 消毒液ってコンビニに有るのかな(今言うのか其れを)



 部活の先輩方が、デジカメの画像を僕とサイコさんにだけ見せてくれなかったので、どうせ(大したことない)下ネタだろうと思って

「見せて下さい」

と言ったら

「世の中にはな、知らなくてええこともあんねん」

と返され、反射的に

「ありません」

と真顔で即答したら、時が止まった気がしたんだ。(空気が読めても敢えて逆らう人間)

 教えられない話だと思うならはじめから目の前ですんな 案の定大したことなかったしな いい加減僕もキレますよ?

 まあ、忍足先輩(仮)に「日紫喜さんおもろいなあ」と言って頂けたのでヨシとしよう。

 跡部先輩(仮)はサイコさんに「俺の美技に酔いな」を唄ってくれとせがまれて

「ベットの中でな」

と答えてらっしゃいました。絶好調だ…!! カシスモンブランを後輩にねだっていたのも可愛らしかったです。相変わらず忍足先輩(仮)と仲イイし
【2006/11/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人間には、
 珈琲を買いに行った筈が気が付くと其の数倍の量の紅茶を籠に入れていました。あれ。もう棚に入らない。早く引っ越してしまいたい。
 新しいお部屋の手付け金だか何だかを払ってきました。お金を口座から卸す際に、13+18=22と計算した自分の頭がもう信じられない。十の位も一の位も合ってない上に間違いに気付くまで1時間かかった。疲れているということにして欲しい。
 其の後1人カフェで憩いのひととき。新しいケーキ美味しくて震えが走った。苺は卑怯だ苺は。

 ……こいつ、明日のテスト勉強しないのかな…。



 TOD2の発売日が、2002年の11月28日。セルフリメイク版のTODの発売日が明後日11月30日。
 狙われているようで微妙に外されている感じが寧ろ好いとかいうのは、身内しか判らない話
【2006/11/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
やっつけ仕事
 にも程が有る。

 レポートを、提出日に書き始めるのもう辞めようよ。でも出せちゃった。勝った方が正義ですか。
 それにしたって、休みまくってる授業のだったのででっちあげもいいとこです。酷いです。取り敢えず出せばいいよね状態。だって他にしようが無いのだもの。

 サイコさんがうちに来ました。

 取り敢えずもうね、なんかね、キスクが好き過ぎて僕頭沸いててヤバイですよ。

 やりかねないっていう日本語が何となく好きだということに気が付きました。
 真顔で「少年が好きなんだ」と告白され、うまい反応を返せませんでした。いやあの…僕はナルトは3年後の方が好きかなー…。取り敢えず犯罪は辞めて下さいね? 犯罪は


【2006/11/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
>趣味:睡眠(たっぷり18時間は寝る)
 …。

 うん。あのね。

 11月26日は、午前4時から午後11時迄寝ておりました。

 最低だよ俺。

 首肩腰が全滅だよ。

 久々の部活でズタボロの身体で18時間睡眠したのは良かったのか悪かったのか兎に角痛い。倒立前転すると3回に1回が”1人バックドロップ”になるのはもうコレ以上改善しないんじゃないのかなコレ首痛いんだけど。

 っていうか昨日はさ、部活の人数がとても少なくてね。

「●●と●●は遅刻。●●は用事」

「あとは?」

「全員腸炎です」

 僕が休んでいる間に何があった
【2006/11/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アレはセフィリアですか? いいえアレは…
 部活が終わった後、部長がドラムを叩いているバンドの初ライブに1回生から6回生まで皆で赴く僕達。とても微笑ましい部活動だと思います。

 部長のバンドの出番なのでワクワクしていたら


『プリッキュアップリッキュアッ…』


 えぇぇ

 登場曲「ふたりはプリキュア」と共に、銀行強盗の如くのマスクを被ってよい子向けの文具セットを客に配りながら現れる部長達。

 なんか、MCのグダグダ感も相まって全体的にテンションが計り知れなかったです。終わってからアンケート配ってたんですが、「性別が当て嵌まる方に○を付けて下さい。おすぎorピーコ」って、そんな馬鹿な。「メールアドレスを教えて下さい。いたずらメールを送るなどに使うのだと思います。」それは是非ともお教えしたいよ。大体、感想を求めながら「楽しかった? 楽しかったんでしょ?」って何を強要しているの。

 部長可愛らしいなあ…。かっこいいなあ…。二の腕セクシーだったなあ…。

 それにしてもウチの部は、いつまでもテニミュを引き摺っていてとても可哀相だと思います。カラオケに行ったらウチの部はほぼ全員があの歌唄えちゃうんだろうなあうわあ。

 そして其の後行った焼肉食べ放題で、デザートは1人3品頂けるのですが、6人がけのテーブルで「えーと3品×6つでいいよね? 誰も止めないからいいんだよね。お願いします」。強面ばかりの部なのにほぼ全員が甘党ですか。すごいすごい目の前で中国マフィア(幹部)がプッチンプリン食べてる。

「僕達は銀色の絆で結ばれているんだ」

とは中国マフィアな先輩のお言葉ですが、銀色は焼肉の網のことです。言葉なんかより網の上の物が僕等の気持ちを雄弁に伝えるんだ。焼けるまで待っていたら無くなるから、生しか食べられない此の戦地で。

 っていうか隣で先輩が「ほんっとクリムゾンって偉大だよね。つか最低の話題だよコレ(笑)」とか話してた。流石に判らないだろうと思っているんだろうか。「え? カーマイン?」って言ってみたらどんな顔しただろう。言えばよかった。判らない貴方はそのままで居て下さい切実に。

 ところで何だか、月曜日提出の課題が有ることをライブの後で知りました。出さなきゃ単位落とすみたいです。
 ………いいよ、何かもうさ…。だって課題が有ることすら知らないくらい出てないのに今更内容聞いたって……さ(泣)

 …T先輩のおかげでテンション下がる下がる…(苦笑)
【2006/11/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ne vous moquez pas de moi!
 えー。今日の飲み会は何となく予感はしていたけれど、僕を心配してくれた先輩方が企画して下さったものだったようで…。

 ごめんなさいほんっとうにごめんなさい話したいことなんて無いんですもう放っておいて下さい私に構わないで下さい。

 ……部活ごと休んでしまった…。

 あと仏語副専攻申し込んじゃった。駄目そうだったら辞退したらいいんだよ。

 あーキスクが好きだ


【2006/11/24 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私が来たからには色々と保証はできませんよ!
 近頃頓に不規則な生活を送っていたら、元は二重だった右目が此処数日で三重っぽくなってしまった。何だコレ何でだコレ治るのかな。軽く開きにくいそして真田隊長の如き左右非対称顔(別に構わないけど)

 珈琲飲んでたからかな…。

 漸くTODのCMを見ました。リオンverの方。関さんと緑川さんの叫びに放心していたら直後にブレイブストーリーのCMで主人公が「運命を…変えるんだ!!」 かわらないよ!!(ガッシャーン) 1人で居てもギャグマンガの如くに物(ex.手にしていたマウス。)を放るハイテンション。さびしい、奴だ。



 「とりあえず、紅茶でも飲まないか?」

(T先輩からのメール全文)



 先輩、どうかしちゃったんだろうか。
 散々思案してから「はい…」とだけ返信したら飲み会のお誘いでした。さてどうやって断ろうか。

 一限の英語で妙に神経が磨り減っていく作業をやらされまして、うっかり「ヘヴィだぜ…」と言いそうになって飲み込みました。痛い痛い痛い人が居るよおとうさーん。
 一緒のグループだった人が明らかにlとrの発音を間違えている所為で先生に通じてなくて、でも目の前で直すのもなーって感じでした。先生はずっと「今日は祝日なのに最悪だ! 早くカフェタイムにしたいから終わろう!」とおっしゃってました。マイケルよ…。
 例えばネット上などで肌の色を訊かれたら、「yellow」って答えればいいんだと今の今まで思っていました。其れってスキンカラーじゃなくて只の差別用語だから使ったら駄目なんですね。そんなことを日本人の大学生達が外国人講師に教えられてるんだから終わってますよね。でも黒色人種の方は敢えて「black」って使うらしい…。

 何時まで経っても腕と脚の痣が消えなくて、出来た原因をうっかり忘れかけていました。
 転んだのでした、自転車で。乗ってたんじゃないです押してたんです。びっくりしたよ自分に。

 体育で使っているエアロバイクが、ドSだ
【2006/11/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここにまよりは熱唱したかったみたい(BlogPet)
きのう、まよりがここに集合したいです。
ここに集合したかったみたい。
ここにまよりは熱唱したかったみたい。
まよりと熱唱しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/11/23 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつの痛みは分からない
 母が帰ってしまったよ。

 最近、語学はもうこれ以上休めないので何とか這いずって行っているのですが、他がもう…。

 でも、仏語の副専攻申し込もうかと思ってる。

 だってキスクの母語だから…さ…!

 そんなんでいいのか。

 いつもそんなんですよ。

 生活のリズムをそろそろ戻したい
【2006/11/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆえに彼らを教えるか、
 「涙のふるさと」買っちゃいました。お金無いのにな。学内で発売日前日に15%OFFで買えるよと言われて買わないという選択肢は有りませんでしたよ。

 あれ。なんか、カップリング曲があんまりBUMPっぽくない感じかも。でもかなり好きです。というかA面よりこっちの方で泣いてしまいました。

 でもまさか例のアレで泣きかけるとは夢にも。1人寂しくツッコミを入れながらアレ? なんかコレ、あれ? 笑い所なの? 笑えたけど、え?

 BUMP何処に行くんだろう。

 何処にだって行くんだから。

 Zipperも買えた。


 
 来春から住む部屋が決まりました。やたらでかい押し入れと、広目のキッチンが気に入りました。服がちゃんと全部収納出来て、紅茶と珈琲を存分に楽しめるならそれでいい…。

 でも部活の炊き出し係を引き継がなきゃなので、ちょっと広い部屋。よーし頑張ろう。適当に。

 引っ越したらPS2買いたいなあ



【2006/11/21 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人間はお互い同士のために創られた。
 豆のこと。

 先週の月曜日に、珈琲も飲んでみようじゃないかと思って、家に有った紙だけのなんか簡単なドリップコーヒーを入れようとして、大失敗した。紅茶派が珈琲に手を出した報いなのか。

 火曜日に、母が来て、珈琲を入れてくれた。意外と気に入った。コロンビア。

 モカはあまり好きじゃないかもしれない。あとやっぱり甘い物には紅茶が好き。珈琲は味が強すぎると思うんだ。

 金曜日に、自分で入れてみようとして、細かいルールがよく判らなかった。母に訊いても判らなかった。なんでそんな何となくで何十年も珈琲を飲んでいられたのだと理解に苦しむ羽目に。

 土曜日に、学校の購買で豆が挽けることが判明。取り敢えず、調べて道具を一式揃えて、豆を買わなくては。有名所は一通り飲み比べないと落ち着かないし。

 今日、仏語センター主催のエスプレッソパーティーが有ってフランス菓子が出たりするそうなので行ってみた。
 エスプレッソパーティーじゃなくてクレープパーティーになっていた。
 多分、

「んだかコレ、エスプレッソ淹れんの大変じゃね?」

「つか皆どうせさ、”フランス菓子あります”につられて来るんだべ? コーヒーなんてパックのでよくね? 緑茶も買っとくしょ?」

「あ、したっけ俺クレープ焼きたいクレープ! クレープ! クレープ! クレープ!!

 みたいなやりとりが主催者様側で有ったのかと思われます。
「皆さんじゃんじゃん喰って下さい!」とか言われました。素敵です。一緒に行った御友人が「なんかゲームとかしないんですか?」と訊いたら「しねェよ!!」と。何だろうこのノリ。

 仏語何にも話せないなあ。折角単位取ってるのだから、もう少し真面目にやろうかなあ。よし、ジワジワ頑張ろう。いきなり奮起とかしない。疲れるから。



 そんなこんなで、部活の先輩方は凄く優しいのにうっかり「僕に構うな!!」とか叫んでしまいそうになる自分をどうしようかな、取り敢えずコーヒーはブラックで飲むと胃にあからさまにダメージが来るな、けど身体に悪いの判ってて砂糖サラサラ入れるの毒盛ってるみたいで嫌なんだよな、みたいな、そんな日々です。嗚呼生き延びたい
【2006/11/20 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解決策が判らないのではなく、
 もう、酷い。

 人としてのことが出来ないや。

 勘弁はされたんだろうか。



 そんなことはさておき。

 好きキャラに何か法則性が有るのかと思ってたかさんと2人で書き出してみたのが一週間程前でしたか。
 リストを見て、まあ割と統一性が有るように見えるけれど更に深く理由なんか考えている僕。なんかもうバラバラで、直感で選んでるし、なんかどうでもいい…みたいなたかさん。

 これが、具現化系と強化系の差…!

 そんで僕は数日間ずっと考えていたのですがある時漸く判りました。
 僕が気に入るキャラクタは殆ど、「神経質そう」の一言で片付けられます。少なくとも僕はそう思っている、ということです。
 かくいう僕は、酷く神経質な人間である(らしい)です。具現化系ですから。そして同族嫌悪をする自信も有ります。
 「こいつ見てる分には好きだけど現実には居て欲しくないなー」とか思うのはこういう訳だったのです。

 ちょっと謎が解けて嬉しかったです。

 此は多大な進歩だ…! (嗚呼、自分の内部にしか興味が無いんですね)
【2006/11/19 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不壊の金剛硬くて脆く
「大丈夫だよ! 明日からもキャンパス歩けるから!!

 今更テニミュが恥ずかしくて泣くかァァァァァァ!!!! つーか歩けなくなる可能性が有ることをすんな!

 でも朝練の時跡部が「俺明日から学校来ない…」って言って、「ええっSちゃんそんな! 今まで来ていたかのように…!」って言われていて面白かったです。先輩…大学5回生…。

 ……J先輩にカチューシャ褒められたのは嬉しかったなあ。

 あとね、なんかね、何でこんなことやってるんだろうって思いました。
 もう、不安定で可哀相な奴なんだということで、少し放っておいて欲しい。

 テニミュは上手くいきました。お客さん結構ウケてました。王子の帽子が血に染まりました。

 豆腐おいしかった。

 ストレス溜まって2夜連続母と2人でカラオケ行ってしまった。



 ホッチキスすら抜く時が痛い。刺さる時よりも。注射針は違うのにな。先に行く程細い物なら痛くないということなのかな。

 路で擦れ違っただけの人に、「邪魔」「死ねばいいのに」「死ね!」なんて悪態を吐く程に気分が沈んだのは生まれて初めてでした。最悪とは此を言う。聞こえていないといいのですが。目の前に停まっていて邪魔な車、持ってた傘でベコベコにするところだった。ヤバかった。横断歩道の向こう側の人達が僕の形相を明らかに怯えた眼で見ていた。警備員さんとか殴り倒して連行されたら今日はもう彼処に戻らなくて済むなあとか、そんな、阿呆な。

 嗚呼何て、打ち易い球種を、僕は幾度態と逃して来たのか。そろそろいいんじゃないのか。そろそろいいんじゃないのか。

 勘弁して下さい
【2006/11/18 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できることのすべてをするな。
 寝坊して朝練スルーしてしまいました。ごめんなさい。

 リハーサルやったら、何か結構楽しそうかも…?

 それにしても打ち上げに行きたくない。ああもうなんか、どうしたらいいんだろう。凄くテンション下がった。
 
 何らかのフォローが有ったらニッコリ笑んで「結構です」って返そうと思っていたのに其れすら無かったからな。もう、どうでもいいよ。

 とても不幸な偶然なのです。彼にとって、僕にとって
【2006/11/17 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聞いたことのすべてを信ずるな。
 学祭の出し物の朝練に行って、笑いながら軽く泣きたくなった。此本当に人前でやるんですか。正気ですか。テニミュパロを。っていうか…あ、あの………忍跡萌え(何だと)。跡部役の人が練習で格好良く演じた後恥じ入って無言で無表情で忍足役の人に抱き締められて慰められている…!

 忍足「Sちゃん大丈夫! Sちゃんかっこいいから! 大丈夫やて!」

 ぅぉお…。つかその前に忍足の演技が激しすぎて隣で科白言いそびれてるしなんかもう可愛…!!

 J先輩も科白に熱入ってて素敵だし…。こういうこと、やる時はちゃんと照れたりしないで大声出す人が好きです。っていうか中学高校の経験上、出さない人間と関わるのが寧ろ無理です。そこんとこだけ真面目。

 そして漸く髪を切れました…! スッキリしたー。前髪パッツンのアシメな髪型になりました。右のフェイスラインだけ妙に長い。

 看板を作りに行ったら、サイコさんの耳が異常であることが発覚しました。耳鼻科行きを命じられていました。お大事に…
【2006/11/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、作画したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/11/16 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知っていることのすべてを語るな。
 必死で予習をして英語に行ったら、唯一判らなかった処を当てられてもう嫌になりました。

 久しぶりに貴公子に会いました。彼は彼でギリギリで生きているみたいです。

 レポートを、提出期限になっている授業が始まってから書くのは辞めなさいよ。でも出来ちゃった。出せちゃった。勝った方が正義です。

 ZipperだけではなくCUTiEにも手を出し始めました。なんか見てて幸せ。アシメに黒にボーダーって、今年は天国です。流行と言わず永遠にこうだったら良いのに
【2006/11/15 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分を隠す一つの手段であり得る。
 漸く母が来ました。

 ウチは4人家族で、僕のみが現在一人暮らしをしているのですが、4人の中でまともな神経をしているのは母だけして。よって他の3人は母が居ないと何も出来ません。酷いです。済まぬ舎弟よ。少し貸してくれ。そして父を嫌う舎弟は母方の祖母の家へと避難し、自宅に1人に為ってしまった父が余計に神経を患う、と。酷いです。

 取り敢えず都路里でパフェを食べられて良かったです
【2006/11/14 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分について多くを語ることは、
 多分単位貰えないだろうけど一応行ってみた仏語。朝起きたらもう間に合わない時間だったので諦めようかと思ったのですが、血の足りない脳味噌で必死に計算してみたら、僕此のペースだと4回生の後期までびっちり単位取らないと卒業出来ないということに気が付いて怖ろしくなりまして。軽く叱られたけどコレから頑張ったら何とかしてくれるみたいです。嬉しい…けど、例え400%以上自分が悪かろうが叱られるという行為が兎に角苦手なので凹みました。

 一緒に居てくれた友達には、「兎に角ちゃんとご飯を食べる! そして夜11時には寝る!」と仰せつかったので、取り敢えず購買でお弁当を買ってみました。僕ん家、食べる物、甘い物しか無いしね。カップ麺すら無いしね。紅茶と御菓子が有ればそれでいいしね。お弁当多かった。残りは夕食。
 まあアレですよ。仏語はキスクの母語なので、頑張ろうかな。そんな理由ですか。そんな理由ですよ全て。人生において萌えより大切なことが何か存在するっていうんですか貴方?

 もうホント、団長が愛しい。参ったなコレだってさ僕、一番好きなジャンルというかキャラというかCPは2、3年おきに変わっていましてね(前のがどうでもよくなる訳では無いのですが。)、そんでKYOに劇的に目覚めてからそろそろ2年なので、今度は何になるのかなーこのまま復活か銀魂辺りなのかなーとか漠然と考えていたのに、まさかの対戦格闘ゲームまさかのギルティギア。ホントね、舎弟を恨みますよ。よりによってこんな需要と供給が小規模なジャンルに嵌めてくれやがって。大人しくWJに落ち着いていた方がどれだけ幸せだったことか。でもこの脳味噌のイかれ浮かれ具合間違いないもんなー。なんで…なんであの人達オフィシャルの絵であんな、エロティックなツーショットに…。しかも其れ描いてるのが赤い人の声優だなんて…! もう信じられない。キスクのインナー凄すぎるし。あいつ絶対Mだ絶対Mだぜ。(好きキャラ皆に言ってませんかソレ)

 仏語一緒の人に、「哲学って病む?」と訊かれてアイタタタでしたよ。(↑ホーラ病んでるよー) いやね、そのね、哲学が病むのか、病んだ人間が哲学に集まるのか。取り敢えず生き残りは例年半分以下みたいです。え、僕ですか? 減った数に含まれてるに決まっているじゃないですか。
 取り敢えず一言言わせて頂くと、自分の頭の中にしか興味が無くて、精神世界に潜って3日間以上帰って来ないとかそういう芸当が出来る輩が行かなきゃならないのは哲学科じゃなくて病院だ!!

 此が真理。

 ところで、何となく珈琲を飲んでみようと思い、簡単なドリップで淹れてみようとしたら大失敗しました。酷い惨状。紅茶派が珈琲に手を出した報いなのか
【2006/11/13 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ま、がんばんな
 誰か僕にソルカイを与えて下さい。

 いや、贅沢言いません。PS2とGGを与えて下さい。しにそうです。

 此処数日の記事名の謎が今明らかに。あああああGGやりたいよー!! ソルカイにしか見えない。もうどうしようもない。

 

 ところで、午前4時に寝て、午後7時頃起きました。完全に昼夜逆転してませんか。ヤバイなーコレ。あと寝起きのマズさもどうにかしないと、勢いで自害しそうだ。(どんな寝起きの悪さなんだ)

 レポートも予習も何にも出来なかった。どうしようかねホント…
【2006/11/12 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お前には……勝てないのか
 キチンと目的地に着けて良かったです。あと、「ゴメン遅れた!」と謝る準備を心の中でしつつ目的地に着いたのに「あれ。サイコさん居ねェや」という展開にはもう慣れました。一体どうなるんだろうこの2人。

 もうね、この日の思い出はJ先輩の可愛らしさに尽きるかと。

・部長なのに、集合時間間際に「今起きた」とのメール
・目前にして路を曲がりそうになり、「こっちだJー!」と部員に叫ばれる
・でかいサングラスをかけてきて、「なんか、イラッとする」などと散々言われる
・「ちゃんと聞いとけよハーゲハーゲ」(言い方が可愛い)
・冗談で皿に蟹の甲羅を盛ったら、ホントに食べちゃった。「あ、スナック菓子みたい。塩味が足りない」
・H先輩「Jにやってあげたら? 喜ぶかもよ」J先輩「え、なに? 痛いこと?」(違います)
・「え、何かくれるの? 物品! 物品! 物品! ……なんだよ何も無いのかよー期待外れな女だなー略してキタ女」(なにこのギャグ漫画日和みたいなノリ・結局ガムを貰えましたよ)

 そんでもってカラオケで最後に「風船ガム」熱唱してくれました。勇気を出して「この歌…銀さんですよね」と言ったら「うん銀さんっぽいよねー」と返してくれた。もう、好きです。僕の兄になって下さい。

 カラオケの後は、某I先輩のバイト先の本屋で1時間半程4人で立ち読み祭り。超迷惑。なんだったんだろう
【2006/11/11 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣き言は聞かねえぞ
 1時間だか2時間だか寝て、遅刻しながらも学祭の看板描きに行ったんだけどさ。胃痛に見舞われて凄い低テンションでした。
 帰ってひたすら寝てしまった。マジすみませんサイコさん(と先輩方)

 はあ。

 弟に「鬱です」という内容のメールを送ったら、返信の題名が「●●●●(本名)の憂鬱」だった。チクショーそんな恥ずかしいこと言うんなら俺にキョンを寄越せ! 僕からの返信の題名は「おもりじょうりにはさまさせせん!」でしたとさ。「ただの人間には興味ありません」の方が好かったか。

 今月号のZipperに載ってたヘルキャットのボーダーニット、通常7245円がヤフオクで2100円で落札出来た。幸運です。

 そんなところでいいじゃない
【2006/11/10 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私では……不服なのか!
 ……あの買い出しって、僕等必要だったの?
 そんな疑問を残しつつ、夕飯は僕ン家でサイコさんとジンギスカンを。大した労は無くとも、美味しいと言って貰えると嬉しい。

 アレ? 其の後何したんだっけ。
 あ、リボーンの5話見た。作画の崩れなんて見て見ぬ振りだよ。たまに綺麗すぎるくらい綺麗だったし。問題は声だ! ちょっ 近藤さん!! ヤバイよアンタ! うわぁああああ近年稀に見る当たり役だあって銀さん杉田にも俺言ってたような。

「あ た り」

 死ぬかと思った。「ふーん…」ってのも凄く好かった。もう、アンタに付いていく。

 夜中になってー結局サイコさんが(半ば予想通り)泊まることになってー。

 あれ? 何で俺、勢いでカミングアウトしてんの? もー本当ノリとネタで生きてるんだからーシャリは何処へ行ったチクショー!!
【2006/11/09 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのうは辰へまよりと電話するはずだった(BlogPet)
きのうは辰へまよりと電話するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/11/09 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
虹色の葬列
 1時限目頑張っていきました。…というか、行かないといい加減マズイんですが。教室に着く前に先生に会えたので、「風邪で寝込んでて予習出来ませんでしたごめんなさい」って言ったら「出席することが大事だからね」と言ってくれました。授業中厳しい先生って、優しい。来週は頑張りたいけど、同じ日提出のレポート1つあるしなー。どうなることやら…。

 1限の後は4限なので、空いた時間でバスに乗ってバイトの候補地へ。諦めました。思ったより遠い上に周りに何も無い。

 帰りは途中で降りて、文具店で美しいシャーペンを買い、アジアン雑貨店でインドのお香を。両方ともオマケくれました。優しさにニコニコ。

 遅刻しつつ言ったら4現は休講でした。あれ。先週も……アレ?

 サイコさんはお家でお昼寝していたので、仕方が無いから1人で行きつけのケーキ屋でバイト情報誌と睨めっこ。それにしても紅茶とケーキ美味い。

 レインボーパレードのチラシ見てたら涙が出て仕方が無かった。学祭でやるらしい。でも部活の出し物が有るからどうしようかな。っていうか…………どうしようかな…

【2006/11/08 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乞われぬよりは少なくとも少なくとも
 雑誌買ってご機嫌。ファッション誌買ってまで読んだの初めてだ。眼福。この前WWL!で貰ったクッションが載ってて嬉しかったですよ。ボーダーのタンク欲しいなあ。僕とサイコさんの間では「ベル」で通じるのさ。

 ああ、結局英語の予習が出来なかった。

 テレビ付けてたら、ヤマトナデシコ七変化が入りました。こういう、ハイティーン向け少女漫画特有の薄っぺらな綺麗な絵はどちらかというと苦手なんですが、結構面白かったです。スナコ(ですか?)格好良いな。でもどうしてこう、見目麗しい人間ばかりの漫画を描きたがるのか今ひとつ判らない…。根っから少年漫画好き。

 それよりも、CMで福山君が「みなさーん! 私達の姫活動を記録したDVDが…」に吹き出しました。ああ、アレですかアレ。だからどうしてこう(略) 批判する気は微塵も無いのですが、入り込めないんですよね…。自分綺麗じゃないですから。



 薬飲んで寝ます。



 ああそうだ。地元の方で死者9人だそうな。電話で聞いただけなので今ひとつ判らない。今日ニュース見なかった寧ろテレビ見なかった。もうやってないのかなニュース。明日の朝見られるか。

 弟に、雑誌に探してた靴が載ってたけど買えないよーみたいな内容で電話したら、

 弟「えーもう切るよー。じゃあね。坂本さん(@銀魂)の夢でも見ろよ」

 僕「いやだブツッ(切られた)

 何故、辰馬なんだ。 そして何故嫌がったんだ僕。

 弟の呪いはよくかかるのでいやだ。

 ヤベっ吐きそうだけど僕は吐かないのでずっと気持ち悪いのですよボスケテ
【2006/11/07 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
弱さと怒りが姿無き敵ですか
 何も出来ずに寝ておりました。もういや。だるい。
 のだめは見れた。千秋先輩…ツンデレ過ぎ…る。のだめの同人誌いっぱい出そう。瑛太の「千秋のバカー!!」可愛かったなあ。のだめも可愛かったなあ。もうみんな可愛かったなあ。文化系で体育会系のノリが大好きですよ。皆仲良しでええやん。仲良うすればええやん。



 噂に依ると、週刊少年マガズンが同人誌のような展開だそうで。

 え? いやだなあ…KYOはもう終わったじゃないか。(自虐ネタ)
 アレですよ。JCGですよ。判らない? JAPAN COAST GUARDのお話ですよ。(普通に書いたら。)
 ミムラさんて誰じゃー!!! ぉぉぉ…久保先生絶対真嶋だと思ってたらやっぱりそうだったんですか…。おそろしい子!
 ああもう、流石だなあ…。読まないけどさ。愉しみに待っておこう。でも本物見ないと想像の画がなんか…。

 あと、グラビの第2部が始まっているとかで! マジですか! 早く単行本になってくれ。どういう展開になろうがギャグの質が落ちていなければそれでいいです。あっ嘘。やっぱ愁×由になったらヤだな…あり得なさそうだけど…。

 

 日記じゃないですよねコレ。今に始まったことじゃないのだけれど。だって今日思ったことですらないんですコレ。もういや。だるい。身体も心もだるい。



 ……サイコさん。木曜日ウチにお昼ご飯食べに来ませんか…? って、何で此処に書くんだろうね…
【2006/11/06 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
父よ いつか我は 己に打ち克たん
 なかなか眠れなくて、結局朝7時頃から寝たのかな…。もうようわからん。

 ……ヘキサゴン。多分アレ、関西は目茶苦茶遅い放送だったんだと思うんですが、「奇兵隊を率いた長州藩士は?」に次課長河本が「桂小五郎!」と答えてなんかもうよく判らない感情が弾けてテーブルを叩いてしまってとてもとても痛かった。違う……違うけどなんかオッケーだ河本!(オッケーなのか。)



 木更津キャッツアイを漸く3話まで見た。

 3回裏で涙ぐんでる時に祖母から電話がかかってきて、なんか途中からひっそり泣いてた。

 いずし美味しかった
【2006/11/05 22:01】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母よ いつか我を 授かりし誉れと
 寝てたよ。寝てたさ。
 
 もう本当、色んな人に迷惑かけてどうしようね。

 ところで結構前になるのですが、否歪さんと來華さんにカラーバトンを回して貰いましたので答えます。僕のことを否歪さんは”黒”來華さんは”赤”を言ってくれました。どっちも好いて身に着ける色なので嬉しいです。ありがとうございまっす!



【カラーバトン】


好きな色は?

 →原色の、赤・白・青。微妙なニュアンスの色を選ぶセンスが有りません。アクセサリとか小物は紫を好いとうとです


嫌いな色は?

 →ああーの、だので、ハッキリしない色が結構苦手ですね…。あとパステルカラーの組み合わせは身に着けたいとは思わない……って、そんなの小学生しか居ないか


携帯の色は?

 →白


貴方の心の色は?

 →黒って、否歪さんにも言われたし(笑)
  染まりたくても染まれないし


次の6色にあう人を選びバトンタッチ。


 赤→あゆみさん。なんか、チャイナ的な赤というか(よく判らない)

 青→薙夜さん。アキラだもの(でもブログ見てない)

 オレンジ→サイコさん。あったか橙

 ピンク→姉上。ピンクだもん(ブログ見てないよ)

 黒→魂ちゃん(見てないって)

 白→優理亜さん(見てないったら)


回してくれた人の心の色は?

 →否歪さん…ラメ入りの黒。若しくは金色

 →來華さん…ワイン

 あれ? 心…? よく判らないや。心…心の色ね…。いや、18も過ぎたら外見は中身を映す鏡ですよたぶん
【2006/11/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
