【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
罪も、恥じ入るべき真の願いも
 舎弟と2人でカラオケに行きました。
 出たトコロで先輩方に会ってうひょーでした。



 帰ってからはまたTOD三昧でしたが、もう、もうね、アカンです。

 リオン…!!!

 何だあの子は何なんだあの子!! こんな面白い子だって知らなかったよ!! 「リオンは案外わかりやすい」って…あああああああどんだけ!! どんだけ…!!! もうね、そりゃね、うちの弟も「…リオンに、アイスキャンディー買ってってやったら?」とか言っちゃいますよ。
 ひねくれ者のあの子が、スタンにはあんなに懐くなんて…。そりゃスタンも「リオン…!」とか何かメロメロな感じで言っちゃいますよ! いやホントにメロメロだったんだってば!! 嗚呼、僕等兄弟の間で意見が纏まりました。ロニに足りなかったのは、爽やかさ
 PS版が如何に言葉足らずだったのかが判りますね。Dってこんなにいいキャラ揃いだったんだ…。リオンが馴染んでる……仲間に馴染んでるよ…(号泣) っていうか良識人がルーティさんのみです。哀れです。疲れてらっしゃいます。頑張って下さいお姉さん…。
 あとね、”さあ船に乗ろう!”って話に為る度にリオンが可哀相で可哀相で(笑) 「僕は2度とボートには乗らない…そう誓った…!」 誓うのか!(愛) こいつかわいいいいい…!
 スタンに「ちっこい」とか言われてたり、カルビオラでお姉さん方を置いてスタンにくっついて走ってっちゃったり、”僕より体力があるから壁役になれ”とか言っちゃったり(しかもスタンってばニコニコしながら了承するし。ホントにメロメロ。)、海底洞窟で表情だけでスタンを叱り付けたり、真剣にボートが嫌そうだったり、嗚呼なんかホント僕この子護りたい…(痛々しい人が居るヨー)。
 ほんとねー”坊ちゃん”って感じにしか見えませんよねー。ジョニーナンバーサーティーツー「冬の美少年」マジ笑った。覚えちゃった。唄えるよ。唄おうか?(要らん) D2ではあんなに大人っぽかったのにね。坊ちゃんは包容力のある人間が好きなんだねー。
 そうそう。其のジョニーさんカッコイイし強いし山寺さん…! なんか…いいよジョニーさん素敵だよ…。

 ふーふー。もう楽しすぎた。

 寒すぎて年越し花火を諦めた我が家。正直新年とか心の底からどうでもいい。リオンが居ればそれでいい

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/31 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土方十四郎(BlogPet)
こないだ、まよりが
→ 辰伶(SAMURAIDEEPERKYO)
  土方十四郎(銀魂)
  カイ=キス誰(GUILTYGEAR)
  
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/12/31 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
唯あの時、洗い流して欲しかったんだ。
 年が明けてからは母は仕事が有るということなので、隣町の祖母のところへ挨拶に行ってきました。

 ずっと食べたい食べたいと言っていたピザも買って貰って満足です。

 やっぱ銀行開いてないよね。どうしようかな。



 TODでは当然、ええ当然リオン使いです。気持ちよーく斬り倒してます。漸く空中コンボが判ってきたような判らないような。舎弟はマリーさんが大変気に入りのようで、頼りになります。ソーディアンデバイスが無いので、中々CCが増やせないのがアレですが。
 何よりブラストキャリバーが爽快過ぎてもう。笑っちゃいますよねあの威力。意外とすぐ貯まる癖に、ほぼ毎回全ての敵が消滅するんですよ。
 マリアンに対するエミリオ坊ちゃんの態度に舎弟が戦慄していました。ぶっちゃけドン引いてました。嗚呼。君はPS版やってないからね。うん。是非ね、この姿をね、ロニに見せたいよね。って2人で言ってました。きっと耳元で「寂しくなるからねー…」とか意地悪ーく囁いてくれると思いうよ。
 フィリアについてはですね、色々と気に食わないところも正直有ったりする僕でしてね、クレメンテと会う前のアレコレはリオンと同意見だった訳なのですが、戦闘員になってしまえばそれこそ笑うしか無い強さでしてね。特にセイクリッドブレイムは何ですかあの殺人光線は。浮かぶな、人間が。
 …いや、でも其れより何より、沈没船探索前のリオンのあの科白は、フィリアに気を遣ったんですよね? なんつーか、優しい子ですからね。っていうか、同じことをしようとしているのにスタンと見事に食い違ってる感じが多大に僕の琴線に触れますね。居ますよねこういう、優しさが裏目に出るっていうか、タイミングと仕方が皆とズレてて非難されちゃう人。可哀相にね。愛おしいですね。

 まあ取り敢えず今日のハプニング大賞は、ルーティさんに「変なことしなかったでしょうね?」と言われたスタンの

 「変なことって何だ?」

 でしょうかね。おま……19才…!! 純粋過ぎる彼に涙を禁じ得ませんね。神殿から殆ど外に出たことが無いフィリアでさえ、ルーティさんの言わんとしていることは理解しているのに。誠にジーザスだ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激しい雨に、僕の弱い心は強く打たれて
 いや、だからね、今日も殆どゲームしかしてないんですよ。

 ただね、1つやらかしていることがありましてね、何とかならないものかと漸く郵便局に行ってみたら、やっぱり何ともなりませんでしたね。なんかもうね、自分がね、最悪ですね。疲れたんです。受信トレイにメールが100通有るね。そうだねゴミ虫。ワーイ。
 あーあー。目の前に居てくれたら土下座でも何でもするのになー。目の前に居てくれたらねー。あーあー残念だなー。誠実さとは何かね。もう疲れた。疲れたんだ私は。

 TODはですねえ、出てきましたよーあいつが。あいつがねー。
 舎弟は「倒す!」と意気込んでいましたが、コレはアレですか。どう頑張っても秘奥義で全滅コースですか。倒す努力も後からやってみてもいいけどさ、取り敢えず連行されて本日は終了。
 エンカウントマーカーには始め軽く感動したものですが、あんまり気にしませんよね。

 スタンはスタンで単体でも凄いのですが、マリーさんとコンビに為るととんでもないですね。ヤバイですね。ボケがいい加減神がかってますね。ツッコミがほぼ不在ですしね(ディムロスの声はマリーさんには聞こえないのだもの。) 早くルーティさんを! ルーティさんと合流しないと! と必死兄弟。でもぶっちゃけ、合流しても微妙でした。ぁぁぁ手に負えてない…。っていうかルーティさんはルーティさんで暴走してる。当たり前だけど。……バーで、放っておくと酒を呑み続けるマリーさんが面白かったなあ。

 アレですよね。地下牢でのスタンの「お前強いなあ!」発言は、鉄格子で隔たれてなければ絶対に、リオンの手を握って目をキラキラさせて(麗「音」戦後の烈火と水鏡参照。)ドン引きされる感じでしたよね。正直、是非見たかった

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうか 私とワルツを
 昨夜僕が語り散らかした御陰で、舎弟は夢で「スタンエッジ!!」と聞いたらしいです。封雷剣を手にとって闘っていた僕よりマシだと思います。いや、キスクがどうのというよりは、多分僕は剣をとって闘いたいのだと思います。

 そんな訳で舎弟とゲーム三昧ですよ。ぶっちゃけ他にすること無いし。いや、課題とか色々あるんですけれどね。

 いよいよTOD開封の時が来ましたよ。

 わざわざ下にPS2運んでデカイテレビでやったので、画面の綺麗さに2人であわあわしました。いや、そんな可愛い感じじゃなくて「「うおおおおおおすげえええええええ」」みたいなね。品が無い感じね。でも妙に批評ぶってみたりもしたよね。「やってくれたな…」みたいなね。死ねばいいのにね。
 フィールドやダンジョンもそうですが、ムービーもとんでもなく綺麗です。いや、正直ね、発売前から言ってるんですが、OPは作り直してくれた方が嬉しかったなー…とか。
 戦闘システムも楽しいですね。空中コンボはまだよく判りませんが、取り敢えずD2の癖で□+→でプレスガードしようとしたら浮いてビビリます。そして撃ち落とされる。1日じゃエイミングステップ慣れなかった。どうせへっぽこプレイヤー。
 
 プレイしながら僕等の会話はいい加減オカシイと思います。

 リリス「お兄ちゃん起きて!」

 弟「え、今のウッドロウの科白?

 僕「……えぇぇ…」

 そもそもTODをプレイしながらギルティの科白ばかり口走っています。「しまった!!」と「なぜなんだ!!」を常に草尾仕様で叫ぶ兄弟。なぜなんだにはすかさず「坊やだからさ」と返答。
 あとね、ザッパの科白の応酬とかね。怪しいから辞めようね。「行くぜ! 省エネモード!!」とか「中身はロボじゃないのか!!」とか「聖徳太子? ああ、拳法の達人ね」とかね。仕舞いには地球に現存しない言語になってるからね。母が哀しむから辞めようね。

 舎弟は気に入りのウッドロウが使えて満足だったようです。

 其れにしても、スタンは。
 14才の少女がさ、19才の青年の純真さにあてられてるんですが。

 スタン「凄いなあ。俺、木と話出来ないからさー」

 チェルシーも可哀相に

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私とワルツを
 マ…マイメロ(再放送)の最終回昨日だったんですか…!

 クロミー…。

 次は金田一少年のようです。
 テレビ大阪は、朝8時~幽☆遊☆白書・8時30分~金田一少年の事件簿と、ますます朝らしくなくなりました。私は楽しい。

 ぉぉ、一ちゃん。



 などと言いながらダラダラと帰郷の荷物の用意をしていた僕の里帰り顛末。



 市バスに乗り遅れる。

 ↓

 空港行きのバスに乗り遅れる。

 ↓

 JRに乗りたいのに駅で迷う。

 ↓

 取り敢えずトッキューと絶望先生とナルトの最新刊を買ってみたよ。

 ↓

 現在時刻12:45
 飛行機出発時刻14:40
 空港までの所用時間約2時間。
 あれ。

 ↓

 天王寺で駅員さんに尋ねたら、どうやら出発時刻の4分前に空港に着くらしいよ。

 ↓

 でも予感がしたので調べてみたら、搭乗予定の便は20分遅延しているそうな。



 ほら、焦る必要無かった(何で誇らしげなんだ貴様)

 帰ったら雨降りで驚きました。



 弟とギルティの話して楽しすぎて幸せでした。キスクが可愛いキスクが幼いと延々と弟に向かって言い続ける俺。

 っていうか、プッシュトークで本気でしりとりしちゃってる人初めて見た。

 そもそもプッシュトークとか、リアルで使ってるトコ自体初めて見た。

 あと、プッシュトークでギルティギアの科白の応酬してる人も。

 いや、まあ、横で「カイ!」「イノ!」とリクエスト出している僕もどうなのだろう。
 っていうか本当にイノもやると思わなかったよ弟よ



 弟「”年賀状出すから住所教えて”ってメール来た」

 僕「ふーん」

 弟「”年賀状を出そうというその気持ちが、大切なのですよ…”」

 僕「は、ちょ、おまっ…」


 本当に送ったそうな。


 弟「”強く念ずれば、必ず届きますよ”」

 僕「君、その人嫌いなの?」
【2006/12/27 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで そして
 ユワッシャアアアア



 漸くお絵描き掲示板が復活しました。リンクにあるので、皆さんじゃんじゃん書き込んでマジで!!



 あ、生クリームすっぱい。死なないよねたぶん。



 久しぶりにDグレを見たよ。ロードの声がイメージと違いすぎて超萎えたよ。ラビも………なあ…。

 え? ちょ、予告、「僕とラビと神田の3人は…」って、3人で任務うううううう?!!! 何だその面白状況!
【2006/12/26 23:51】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一度だけでも それが最後でも
 Bon Noel!


 どうも。天国への扉は決して開かない、昨夜そんな確信を持ったコンビのMです。

 今日はアレですね。ネロとパトラッシュの命日ですので、黒い服を着て喪に服していますとかいう(まあ事実ではあるけれど)古いネタは置いといて、誰かの誕生日を祝う振りをして(いや、それすら。)単なる”自分感謝デー”で”ケーキ好きなだけ食べる日”ですよね。

 ん。あ、そうか。ディズィーお誕生日おめでとう。

 Sとピザを食べました。紅茶を淹れてケーキも食べたのですよ。美味しいクリスマスでした。

 っていうか、




 千秋先輩…!!!

 (なんか堪らなくなったらしい)

 うああ素敵だったー…。ダメだよー指揮者が泣いたら皆泣いてしまうからー。


 
 サイコさんがお帰りになって、もうお風呂入って寝たいのにトラップラビリンスとかいう番組のふかわから目が離せないんだ。

 ボーダー似合っててかわい…! というかなんか、ふかわ美しくないですか?! ふかわ綺麗になった…! ちょっ、「最も恥ずかしいOB」とか、怒るよ慶応の方々…!!

 ふかわ大好き。

 もうなんか、”ふかわさん”て字面すら可愛い。



 ケーキ食べきれなくて残してしまった。最近甘い物を急に摂取すると頭痛がする。

 明日は帰郷の準備。



 ……イライラしてきた。もうやめようこの番組。くそう皆何でふかわを虐げるんだ…
【2006/12/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前を呼んで
 うちに来て「携帯なくした!」と騒いで帰っていったサイコさん。
 今見たら僕のPCの横に彼のipodが有りました。
 うん。僕ね、そんなサイコさんが大好きだよ。


 って、え? ちょ、ipodと一緒に置いてあるのコレ鍵じゃね? 鍵…って、鍵…?


 ……サイコさ、サイコさぁぁァァぁああん!!!!!


 あああああ連絡取ろうにもサイコさん携帯無いよ!!



 話は変わりますがね、自分のPCの壁紙を見る度に顔が真っ赤になるのはどうなのかな

 ねえどうなのかなサイコさん。

 アレ絶対異常事態だよね。緊急事態っていうか寧ろ手遅れだよね。ええとええと、お幸せに…? 貴方、「16歳にしか見えない」ってさ。良かったねえ6歳以上鯖読めるよ。泣いてもいいよ。寧ろ泣くといいよ。泣けばいいと思うんだ真剣に。 泣け。



 先輩のブログを覗き見て、「キモイ」の一言で全てを否定するのは辞めましょう。



 通販した物が届いたら、特典で卓上カレンダーが付いていたので幸運でした。まだ来年の買ってなかったの。丁度良い。



 サイコさんが久しぶりにうちにお泊まりでしたよ。本来の目的をサバッと忘れた僕等。コンビニでケーキを買って食べましたとさ。





 !!!!!

 いいいいいい今大変なことが 起こっ ぉ あキャー 

 どうしようどうしようサイコさん僕もう生きて行かれないかも知れな  私が消えたらその所為だと思っ て

 うわー ぅわー



 蝋 人 形 に さ れ る … … ! ! (ガタガタ)
 

 怖い 怖い マジ怖い ぅ、ぅ、ぅ、どうしてこんなことになったのかなあきっと聖夜なのにたかさんが僕の家で例のアレとかソレとか「反る」とかで大笑いしてたからだきっとそうだだってあの人天使様だから罰が当たったんだ!! 

 あー…先輩が多重人格者じゃありませんように多重人格者じゃありませんように多重人格者じゃありませんように自分の中に女性の第二人格と詩人の第三人格持ってる人じゃありませんように…!! いっそ本気で分裂しててくれればいい。



 もう寝てしまおう 夢でも見よう 底抜けに明るいやつがいい
【2006/12/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲鳴を上げて
 ……? 何か、何もしなかった。寝てた。

 ええとええと…。


 
 否歪さんのトコロから強奪してきたバトンに答えます。



 もうね、同人要素有るバトンは追記に下げるとか、意味無いよね。バトン以外の叫びがよっぽど酷い有様だものね。



 【愛の傾きバトン 】

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


1.まず、誰を選びましたか?

→ 辰伶(SAMURAI DEEPER KYO)
  土方十四郎(銀魂)
  カイ=キスク(GUILTY GEAR)
  

2.それは何故?

→ 何か、答えやすそうかなって


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

→ 辰伶→バカ
  土方→ボケ
  カイ→アホ


4.その3人の長所をどうぞ。

→ あれ。褒める言葉が見つからないのは何でかな。好きなのにな。

  辰伶、辰伶は真面目。きっちりさん。
  土方はいい人。人の気持ちが判る人。
  カイは……模範人間ですからね。仕事出来るし、対人も得意だし(ソル除く)

  アレかな。客観的に見て長所と言える箇所を好いてる訳ではないからな…


5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

→ 辰伶は兎に角鈍い! 酷いあれは。特に自分に対する感情を殆ど正しく把握していない。自分の感情すらたまに勘違い。でもそこが好き。
  土方さんはツッコミの癖にツッコミきれてないんですよね…。諦めんな! っていうかもう少し自分を大事にしようよ。けどそんな貴方が好き。
  キスクは脆すぎる。あの人は正しくあろうとしてるんじゃなくて、正しくなきゃ生きられないんだ。どっか壊れているのではなくて多分最初から一箇所欠けてる。欠けた美品。哀れで大好き。

  お前ら皆あたまわるくて大好きだ!!!

  っていうか全員Mでダメだと思う


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

→ 土方・カイ・辰伶

  辰伶→異母弟が絶対助けてくれる
  カイ→多分ソルが助けてくれる
  土方→何だかんだで総悟とか銀さんが助けてくれるといいなあ


7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

→ 現実に居て欲しいと一番願うのは辰伶です


8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

→ 異母弟と仲良くして下さい かっこわらい


9.次に回す10人を指定して下さい。

→ 10人もいないってば。

  サイコさん・あゆみさん・久遠さん・來華さん で!
【2006/12/23 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不思議な炎に 焼かれているのなら
 四限の仏語に何とか出席して、ミスドノエル買いに行きました。
 普通に美味い…vv

 
 
 ん…そう言えば、学校の購買にマヨネーズが売ってませんでした。でも蜂蜜は置いてありました。

 甘党>マヨラー なの か 



 ……昨日のクリスマス会ですが、否歪さんに話すとまた、

「ねえ、貴方の大学大丈夫? っていうか大学生が大丈夫?」

と訊かれそうです。

 「どうせ食べ物を零すだろうから」という理由で、半ば嫌がらせで席の下にピクニックシートを敷かれたK先輩(次期部長)。本当に零しましたよ1度と言わず3度4度。それが部長クオリティ。

 ああでも、カンニングの中島さんのニュースで皆しんみりしちゃいました。しんみりっていうか皆瞬間的に鬱になってました。うちの部は無邪気な癖に心の風邪をひきやすい人間の集まりです。そんな中、森の素敵な妖精さん(くまのプーさん似)が

「何で死なんでええ奴から死んでくんやろなー。他に死ねばええ奴いっぱい居るのに

 黒いな。
 そうだね。僕とかきっと長生きするんだろうね。それにしても妖精さんは絶対にプーさんよりも蜂蜜が似合うと思う。

 そう言えば、髪の色を今後どうしようか悩んでいまして、と言うのもその大好きな森の素敵な妖精さんに「白はアカンよ白はー」と言われたからで、森の妖精に否定されちゃあ白にする訳にはいかないなどうしようかなと。(たまに、素直)
 でもクリスマス会に色づくワックス着けていったら好評で、「いいなあソレ。髪シルバーにしたらもっと発色するじゃん。俺就活終わったらシルバーにして其のワックス買うわ」と言っていたので、シルバーならいいそうです。よし、シルバー目指して頑張ろう。何をどう頑張るんだかよく判らないけど。

 今は夏休みに帰るように6週間髪色戻ししたらなんだかそのまま真っ黒になってしまって、んーと言う感じです。「やっぱ黒がイイよー」と褒めて下さる方も居るのですが、褒められておいて生意気にも正直黒は不本意なので複雑な気持ちでした。こう…敢えての日本風がもて囃される時代は、とっくの昔に終わったかなとか勝手に思ってまして…。(ああ本当に勝手だよ) だから休み明けにYさんに会った時に「何で黒?」と訊かれ何となく嬉しかった僕です。

 目下の悩みは、成人式に和服を着たくないということです。かと言ってスーツはもっと嫌なのでどうすればいいんでしょう。でもアレですね。祖母が「見たい」と言ってくれたら間違いなく着るのだと思います。
 ………電話で「ばあちゃん多分アンタの卒業式までもたんわー…」とか言うの、やめれ…(鬱)
【2006/12/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで
 「近い」「近い」と散々聞いてとてつもなく気になっているのに、ゲーセン行く度胸など無いのでポスターが見られなかった僕。

 まして今日「イスカより近い」と書いてらっしゃる方を見つけて、え、は、何? イスカのジャケだってほぼゼロ距離じゃん。デコ付きそうな程じゃん。アレより近いって、キスする目的意外に何か有るのかよ。みたいに動揺して。

 っていうか20日が稼働日だったそうなので、そういえばニュース更新されてるんだろうなあと思って何気なく公式サイトに飛んで、


 脊髄反射で萌え死んでしまうかと思ったのは久しぶりだった。

 辰伶の焔血化粧以来くらい。1年ぶりか。
 
 → http://www.guiltygearx.com/ ちょ、どう思います皆さんコレ。

 目的がどうのっていうか寧ろキスしただよねコレ事後だよね。何してんの何してんのお前らマジで
 
 っていうかさ、左の人は僕の記憶が確かなら22歳↑の男性だったと思うんですが、これを描いたI氏(右の人の声優だったりする。)はキスクを一体どんな美少女だと思ってるんですか。びっくりだよアンタ。

 いや、僕は常々思っているのですが、例え同性だろうが家族だろうがガキだろうが何だろうが、顔近づけられたらビビるよ。前ひしぎの真似したらビビられたもん。(何してんだお前も) あの距離は異常だよ。っていうかもう、何のゲームかパッと見判らないよ。赤い服の150歳↑のお兄さんは坊やに何をしたの。もう訳が分からなくなって参りました私。

 そんでキャラクターの立ち絵も、赤いお兄さんと青い子(もう僕あの人をお兄さんなんて言えない。)以外は初見だったのでドキドキがワクワクでした。
 んんー…メイ・紗夢・梅喧・ディズィー辺りは、なまじキャラが好きな分微妙とか思ってしまいましたが、今まで正直殆ど興味が無かった(すみませんすみません。)チップと闇慈がとても格好良くてビビリました。いいなアレいいな! あとテスタメントが本当に色っぽいですね。テスタメントは僕に夢を与えてくれる存在です。(何) あと、ザッパとイノはもう一声という感じでした。ゲーム画面の1つとして見たらザッパはなかなかポーズのインパクトがいいのではないかなと。イノはねえ、なまじ石渡絵が好きすぎる分……可愛いんだけどなあ…。アバはイイ! キモ可愛さが出てた。ブリジットは普通に可愛くて何故かムカついた。(ぇぇぇ) なんか…なんかイメージと違うんだよなあ鰤…。可愛いんだけどイメージと違うと言えばミリアさんでした。可愛い。可愛いんだけどな…。あとザトーはセクシー過ぎ。子安! そんな感じ。嗚呼好き勝手書いたよ。ザッと見ただけなのですがカイ・ディズィー・イノ辺りが色白さんだなーと思いました。
 カイちゃん好きだよあの絵。今「すき」って打ち損なって「sk」と出て時めいたよ。ソルカイ…! 旦那は騎士verがヤバイ。格好良すぎて興奮したぜ。アレと一緒にキスクが戦っていたのかと思うだけでご飯6杯イケる。

 兎に角、僕のPCの壁紙は暫くアレでいくかと。

 公式サイトのトップ画を見て、凝視したまま十数分間硬直し、我に返った時BGMがエンドレスリピートの「薔薇獄乙女」だったことに気づき死のうかと思った日紫喜でした。


 これが愛か憎しみなのか
 答えは必要ですか

 これが恋でも裏切りでも
 屍は同じでしょう

 わたしを視て もっと捕らえて
 燃えて紅蓮薔薇地獄


 (ひしき は おおわらいしている!)

 逃げてるのか追ってるのか判らなくなればええと思うんです。追うことで逃げてたらええと思うんです。捕まっても、多分、畏れている程怖いことは無いと思う。傷付けるだけ傷付けて消えることを、多分あの人は許してくれると思うんです。



 クリスマスパーティーは結構笑えることが有って楽しかったですよ。1杯目に無駄にビール注がれたりしなかったし。普段は断ってもビールを注がれるので、其の瞬間帰ってしまおうかと思います。


 何に絶望したかって、”部長だから”という理由で部長が音頭を取ったことでしょうか。
 部活の中で仲の良い人間が勝手に集まって催すと聞いていたので、声を掛けられない部員が居てもまあ嫌だけれど仕方ないのかなと思っていたのですが、何ですか結局は部のイベント扱いなのですか。

 仲間を嫌う人間が、僕は嫌いですよ。


 部内mixi人口は結構高いみたいで。
 もし見つかった場合僕は、日記を全消しする or 切腹なのだと思います。いやマジでmixiから居なくなるか此の世から居なくなるかみたいな。


 思えば春頃は、夜の帰り道に意味も無く男性に自宅まで送り届けられた場合、部屋に入る度に泣きながらもうしんでやろうかと思ってました。

 今はしぬのではなく、大学を辞めて北に帰ろうかと思います。

 日進月歩(たぶん、違う)
【2006/12/21 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣いてしまう 貴方は優しいから
 珍しく予習が役に立った1限。よかったよかった。

 久しぶりにでた4限。折角出たのに熟睡。

 6限が終わって、外灯の灯った構内を歩いていると、何処からか笛の音が聞こえてきました。

 何かのサークルが練習しているのかなと思い文学部校舎を通り過ぎようとしたら、校舎の入り口のベンチで、ウチの部の先輩がリコーダーを吹いていました。

 普通にビビッた。


 先輩「聞く? こいのぼり

 僕「あ…はい」


 何が起こっているのだろう。





 サイコさんとお買い物に行きました。WWL!がフライングセールなんだもの。ニーハイブーツとセールのバッグ買いに行ってまさかコートまで買ってくるとは思わなかった。あーあ。まあ、満足ですよ。カプチョでパスタ食べられたし。

 

 もういいや。寒いし眠いから寝ます。明日はクリスマスパーティーです
【2006/12/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しいものは とても怖いから
 ついに火曜1限最後通告されちゃいました。そりゃあな。
 
 いやあ参ってしまったなあ…。どうせ来週出席しても無駄なら、26日から里帰りだったらよかったのに。(そこなのか問題は) だって火曜はもともと1コマしか入ってないんよ。

 テスト受験資格が無いって言われたんですけど、授業出ないで単位貰った人とかも居るみたいなので、一応勉強して受けてみます。仏語やりたくない訳じゃないし。教科書の内容くらいなら自力で何とかなるだろうし。どうせ、授業出てる人も何にも判ってないし。「先生が有り得ないもん」って、皆言ってる。ただアレですね。人嫌いになるの苦手なので、嫌われるとちょっと辛いですね。


 あとなんだっけ。ええと、ああ雑誌買った。買えなかったブーツがねえ、本当に人気だった品で、全国完売してるんですけどまだ雑誌には載ってるんですよねえ…(哀) 黒のゴツ系のミディアムは一足持ってるので我慢しよう我慢。来年きっとまたいいのが出るさ。


 其れで夜は、ヤフオクでおバk ケホン 素人さん相手にして無駄に時間過ごして。(オバケ? やべぇ夜眠れなくなるじゃん) いやあ最近本当に御新規さんと経験少なの方が多いですね! 皆さん本当に18歳以上ですか?(いや僕はあんまり他人のこと言えないんですけど…ね…)


 舎弟が教えてくれた無料サイトでGGの着メロが取れたので満足です。

 Feedback
 Holy Orders(Be Just Or Be Dead)
 Blue Water Blue Sky
 Writhe In Pain
 Momentary Life
 Awe Of She

 他にも有ったけど、どうしてKeep Your Aliveが無いんですか。主人公は誰なんですか!(笑) あとなあ、No Mercyが一番好きなのだけどなー。煮え切りそうで煮え切らない泣きそうな強かさがもどかしくて最高なんだけどなー。容赦なしとかって、団長さんは容赦されてるけどな!! みたいな、ねえ。
 舎弟は「音悪い」と書いて寄越したのですが、着メロならこんなものかと。多分それは、君の機種が…。舎弟の機種は、僕のよりも新しい癖に大変に可哀相なスペックです。けれど其れは、ちゃんと機種を選ぶだけのスペックが舎弟に無かったからなので、仕方がないことです。嗚呼可哀相に。僕にだけは言われたくないだろうけど。
 ロボの曲を聞いてると気が狂いそうになると舎弟は言いますが、生のでも充分気は狂えると僕は思います。


 あと、久しぶりに部長のブログを覗き見て、大分笑わせて貰いました。え? …いや、そういうんじゃなくて、面白いことが書いてあるから笑ってるんですよ?

「普段はアニ件、飲み会の時だけ体育会。コレなーんだ?」

 其れはウチの部のことなのかぁぁぁぁぁぁぁ(血涙) 研究した覚えはありません! っていうか寧ろ飲み会も…。

 ええとええと、「精一杯好青年を演じます」みたいなことが書かれていた部分が有ったのですが、部長はとても格好良くてとても可愛らしい方だけれどパッと見はイタリアンマフィアなので、無理だと思います。


 というより、其のブログを読んだ所為で此の記事がこういう感じなのだと思います。ネット内別人格なんて、皆持っているさ。あーあ。僕もあんな面白い日記が書きたいなあ
【2006/12/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんな寂しい期待で
 嗚呼全くどうして次から次へと鬱に為る出来事を用意してくれるのかな。(ニッコリ)



 朝目覚めてまず、寝る前に眠い脳味噌で自分が考えていた内容をじわじわと思い出してドン引きしました。いやあ酷いなああれ。人間を一体何だと思ってるんだろう。人間だとしか思ってないですよ。寧ろ人間じゃないと面白くもなんともないんだよあんなもん。
 「同人誌にすら出来ねェよ!!」ってネタを持ってる自分に素で引くわ。人としてどころか、もう、オタクとしてもどうなんだろう。

 mixiで、「私の美学に反します」というコミュに所属しているのですが、まあ要するに美学に拘っちゃう人が集まっているコミュなのですが、それを退会するというコマンドを実行すると、


 「私の美学に反しますから本当に退会しますか?」



 素晴らしいパラドックスだ。考えてたら本気で混乱した。大好きだこういうの。


 ソレとかコレとかとは全く別の事なのですが、午後の1コマ目の授業中に考え事をしていたら、なんか、どっかが、プツッとイって。前後不覚に。もうなんか完全に空飛んでました。
 次の授業が始まってもずっと顔が火照って火照って知恵熱状態で大変でした。数理が面白かったから何とか現実に戻ってこられました。中学高校で習った確率ってたまにどうしても納得いかないことが有ったのだけれど、そういうことだったのか。今受験では確率の問題少なくなっているみたいですね。でもな、受験なんてアレ、学問がどうのじゃなくて単なる技術だからね。問題が数学の外に有ったとしても、「出題者の意図を汲み取る」技術っていうのは大抵の科目で必要な訳で。かといって其れは出題者の個性とは関係が無くて、要するに(態と)踏襲されているセオリーをどれだけ記憶するかという、慣れしか無い訳です。知識が有って思考能力が有っても、演習しないとどうにもならない。努力がどうしても必要という点では確かに間違った方法ではないけれど、ちょっとだけ馬鹿らしくなりますよね。……っていうか天才マリリン…! マリリンすごいよマリリン。



 近所のセブンでは、最近ジャンプをレジの中に置くようになってしまったので立ち読みが出来ません。武井先生の新連載が武井先生によって始まったそうですね武井先生。いやあ武井先生が帰ってきた武井先生(何度書くんだ) 嗚呼本当に古傷を抉るのが大好きだよ。

 冬が来ると思い出す。

 二人羽おr
【2006/12/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでもなぜ生きようとするの 何も信じられないくせに
 明け方帰宅して、ミスドノエルがあんまり食べたかったのでバスに乗って買いに行ったのですが、開店直後ではまだ置いてませんでした。
 半ばそんなことだろうと予想はしていたのに、思い立ったら試みないと気が済まない性格が…。愚か者め。

 帰って寝て、起きたのは夜ですよ。あーあ。

 という訳で否歪さんに頂いたバトンを答えようかな。



 『恋人バトン』


1.今付き合っている恋人はいますか?
→ うんまあ

2.その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
→ えっと、去年の夏から? 学祭の頃だったかと

3.付き合ったキッカケは?
→ 前付き合ってた奴がもう使い物にならなk

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
→ 1人だけだよ

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→ 前の奴ですね

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
→ いや、だから今2人目だし

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→ 純白(大笑) 前の奴が真っ黒だったのに対し、対極

8.恋人との思い出があればどうぞ!
→ …………寺で……アレ? 前の奴とだっけ?(酷)

9.ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
→ えー?

 ………ちょっとさあ、狭いっつーか(ぇぇぇ)
 あとねえ、動作が緩慢だよね

10.浮気願望はある?
→ 浮気じゃなくて本気で鞍替え希望(笑)

11.今の恋人に一言!!
→ お前、傷だらけだな!!

12.まわす人
→ あゆみさん・サイコさん・藤守さん・來華さん











【注】このバトンの恋人とは”携帯電話”の事です。笑
いかにも相手が人間のようにバトンを書いてみてください!(・ω・*)/

この文は必ず載せておいてください。




 イェーァ
【2006/12/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知っているの 貴方は悲しい程
 嗚呼、はいはい。やっぱり何とかなりましたよ。嬉しいですよ。……うん。取り敢えずそんなことでいいじゃないか。

 秀逸な言語表現をする人が格別に大好きだなあと思います。最近のツボは先輩(ブルー)の「お前なんでいちいち糸が切れるんだよ…!」でした。言葉って、本当に美しいですね。(どういう状況なんだ) 
 因みに其のブルーのベスト科白は「え、マジでそんなミラクルが?」です。バベルの塔が崩壊しなければ有り得なかった此の語感。素晴らしい。


 部活の締めの飲み会に、行くの行かないの散々喚き立ててから結局行きましたよ。甘いカクテル以外の酒が嫌いで酔っぱらいが更に嫌いの僕が、そもそも半径3㍍以内の人間としか会話も何もしたくない(出来ないとも言う。)僕が、何でよりによって大嫌いなビールが美味しいと評判のビアレストランで飲み会なんだ、僕はツマミよりミスドノエルが食べたいんだという感じで、大分ふてくされていたのですが、3回生の先輩は一応最後ですしね。僕が大好きな、H先輩・レッド・ブルー・ピンク(マジックトゥラブ)・森の素敵な妖精さんが引退です。(ごめん途中1個嘘吐いた)

 
 過去最高の量を飲んだのではないかな。タイトルにもなっているのですが、酔った勢いで出た科白は

「Sちゃん(ミスド店員)、ミスドノエルが食べたい」

「アリプロ入れて良いですか?」

「高校3年間は人間扱いされてませんでした」

「僕は此の世に生まれてくるべきじゃなかったんだと思います」

「死ねばいいのに。みんな死ねばいいのに」

 色気も何も有ったもんじゃないですね若いのに。
 あ、1個有った。「にーにー、おきて」(ソレは、何かが違う)
 

 其れにしても何がカオスだったかって2次会のカラオケですよ。濃かったなあなんだったんだあれ、とかって、アリプロ唄った人間に言われたくないですよねそうですよね。

 でも予約曲リストが

 ・洋楽
 ・陰陽座
 ・聖鬼魔Ⅱ
 ・ネギ・スプリングフィールド

 とか、そりゃないと思うんだ僕。

 取り敢えず、ピンクが本気で怖ろしすぎる声音で「貴様も蝋人形にしてやろうか!!」と絶唱し、横でレッドとブルー達が「怖い怖い!」と耳を押さえて怯えている様はとても可愛らしかったです。
 ってゆか、アニソンの科白を本気で語ってくれる先輩方が大好きです。「守られるだけなんていややわ! ウチも守りたい!!」(爆笑)

 あと、コッペリアの棺を男2人で唄っている中、部屋の全員が揃えて拳を振るっているって一体何の新興宗教なのかな

 ああ何だか上手く伝えられない。取り敢えず腹筋と胃が痛かった。酔って頭も痛かった。眠くて寝かけていたらブルーがナウシカ唄いながら合間に「人と蠱とは、相容れぬのだ…」な、なにも居ないのー!(思わず起きた僕は負け犬)
【2006/12/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失う時が いつか来る事も
 洗濯物を乾かそうと部屋ごと乾燥させた。
 当然僕も乾いた。いや、心じゃなくて皮膚ですよ。
 今なら水で増えられる気がするんだ。



 分厚いカップは、確かに冷めにくいですね。
 でも其の前に暖まり難いので、其れでティーバッグの紅茶を淹れたら驚くべき味になりました。同じ葉でここまで不味くなるものなのか。

 

 あー…まあ、なんか、何とかなりそうですよ。そうですよ。でも、喉元過ぎたって忘れてなんかやらないぞあの熱は。僕は根に持つタイプなんだ
【2006/12/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全ての温度を振り払いながら
 僕が何かのことを罵りながら愛おしむような部位は、多くの場合自分との共通点であることが近年の研究により確認されております。僕は最近「あいつ頭オカシイと思うんだ!」って一体何度言ったかな。


 まあそんな痛々しい事実はどうでもいいんですけど。





 長らく腐海と化していた部屋が漸く先刻片付いたので満足です。片付いたとは言っても、何だか物が増えてしまったので色々とはみ出ていて、何とか住処として機能する程度に戻ったというだけなのですが、どうせ2月に引っ越すので此の部屋に物を収めることを考えるのはもういいかなあとか。

 そう言えば今日いいともを見て、キングコングの梶原君は天才だと今更思いました。頭の回転の速い芸人が大好きです……というより、そういう人しか残らないのは当然ですが。あるあるネタやってる人は、トークで上手く切り返してるのとか余り見ないですよねぇ。




 毎度毎度、舎弟と電話で話すと自分たちは頭が弱くて可哀相な兄弟だと思います。2人揃って「レディアントマイソロジー」が全く覚えられていなかった。奴はずっと「アンソロジー」と言っていた。少なくとも違うと思うんだけれど訂正出来ない歯痒さ。
 取り敢えずリオンの

「これは実家から持って来た服だ。選んだのは、親や使用人であって、僕のセンスじゃない」

という科白が気になります。ちょ、ぉ、な、なにを言われたの。白タイツか。白タイツなのか。大丈夫だよ織田ソルよりずっと似合ってるから…。っていうか。親…。

 そもそもGGとTalesのことばっかり話してる時点でどうなのかと思うんですけれど、

 僕「…ね? あのキスク殴りたかったでしょ?

 弟「んー…殴りたいっていうか、頭わしづかんで思い切り叩き付けたいような」

 僕「ああ判る判る。何でかな。すっごく可愛いのにな」

 弟「なんか…ムカつく可愛さなんだよ」

 僕「そうだね。ムカつくね」

 って、ひどいおまえら



 奴が逃げる様に終わりを告げるので、「私では不服なのか!」と叫んでみた。


 「ドリル!」と返された。

 
 凹んだ
【2006/12/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっと貴方は世界の果てへでも行くと言うのだろう
 雑誌の懸賞当たった。4500円相当の化粧品。出してみるもんだ。

 というか、絶対当たる気がして葉書複数枚書いた訳だけれど。役に立ってるんだか立ってないんだかシックスセンス。たまに有りますよねそういうこと。授業中に次自分が絶対あてられるなーって何故か判ってたとか、席替えで次に行く席が予想とドンピシャとか。
 そういうのって何の根拠も無かった癖に、当たっても大した驚かないんですよね。だって確信していたから、当然の結果なんだもの。

 それにしても、何だろう此処1・2年妙についている気が。
 しぬのかな。たぶんしぬんだろうな。そうか。

 こんな部屋の状態じゃ死んでも死にきれないなあ。
 こんなことなら死ぬ気で部屋の片付けをすれば良かった。


 でも、もう寝るよ。ウチにはヒットマンも家庭教師も居ないからね。風紀委員長は居るけれど。ごめん嘘吐いた。



 6限の授業が面白かったですよ。あの、そのね、今教室に入ってきた人が居たら、大変ギョッとするんだろうなあとか思う瞬間があって楽しかったですね。
 「病草紙」という画集の「ふたなり」という絵の解説で、教室のスクリーンに局部ドアップですよ。マジ何の授業ですかみたいなね。っていうかコレ、ツッコミいれていいかなあいいかなあ。いやその、男性の格好をした半陰陽の方が、複数の男性に局部を見られて嘲笑われてるという酷い絵なのですが、


 何で勃ってんの?


 すみません流石に堂々とは書けませんでした。


 そう言えば、テレビを付けっぱなしで寝こけていたら、「すみません明日菜さん…」とか聞こえてきて、「え、スプリングフィールド?」って思いました。なんか絵柄カッコカワイかったなあ。背景の張り紙に「もう物売るってレベルじゃねぇよ!!」って書いてありました…(笑) 刹那さんと楓さんがとてもかっこよかったんですけれど、刹那さんは明日菜さんに容赦の無いツッコミをいれるような子でしたっけ? 一時期雑誌で読んでて刹那さんとエヴァが好きだったのだけど、漫画一気読みするのめんどくさいなあ
【2006/12/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あとどれだけ歩けるのだろう
 携帯のアラームが鳴る前に自力で6時前にパッチリ目覚めたのですが、夢見が最悪で起きた瞬間メッコメコに凹んだので寝直しました。寝る前に考えていたことが悪かった。

 小学・中学の頃仲の良かった友人が何故か僕を秀才だと勘違いしていて、試験前になるといつも「マヨと脳味噌交換したい!」と言っていたのに対し、「それはやめた方がいい」と真剣に返していた僕です。

 夢の内容は、「こんなことが起こったら端から見てる分にはとても面白いのになー」と考えていたことが我が身に起こった感じでした。

 それは、最悪なのは君の性格だよね。



 ああ。また聞いてしまったマイメロディのOP。数日前うっかり聞いたら頭から離れなくてう、あ、あ、ってなったのに。


 オトナじゃない オトメです 恋するのが仕事です


 聞く度に「職務怠慢か!!」と卓袱台を返したい気分になります。ってゆか乙女って何。私乙女だったことなんて一度も無い! ハウルのばかー



 ソレにしても、どうしてこんなに眠いのでしょう。今日なんて8時間くらいは寝ているのに、どうして日付が変わる前に力尽きてしまうのでしょう。

 今気が付きました。僕は理解しました。僕は毎日誰かの代わりに眠っているのです。僕の睡眠は2人分の脳味噌の休息なのです。

 誰かは自分の睡眠欲を僕に押し付けて、世界にとって何の役には立たないけれど其れをこそ誇りに複素数とか確率とか論理のことを眠らずに延々と思考しているのです。

 此の世の贅沢の極みです。なんと羨ましい。きっとそういう人間がフェルマーの最終予想とか解いちゃったんです。

 ヒエラルキーの下に居る僕は、少しでも領域が広がって後の人類が苦しむように、今日も誰かの為に睡眠を取ることとします。

 数学の発展の為には、洗濯物とかゴミ出しとか言っていられないんです
【2006/12/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
私だからだと言え…!
 まだそんなに遅い時間でもないのですけれどね。
 思ったより疲れて、これから何もしたくなくてね(そもそも1日1つのコマンドしか実行出来ないって去年辺りからずっと言ってるんですが、久米田先生が同じこと言ってて嬉しかった僕です)。今日は大会行ったからお終い。
 やること全部明日に持ち越しです。駄目駄目です。珈琲が美味しければいいんです。



 それにしても本当にウチの部は。

 今日の連盟大会、無邪気さでも他の追随を全く許していませんでした。
 まず、指定の場所にちゃんと固まっているということが殆ど出来ない。ブワッと拡散してあっちこっちで部員同士の乱闘を繰り広げて周りの大学にドン引きされているのがウチの大学でした。恥晒してごめんなさい。ついでに5人の先輩方が戦隊モノを気取っていて(赤・青・黄・桃・白のオーダーメイド。)自分たちのOBにキチ●イ呼ばわりされていました。(特にピンクが)

 飛びついてそのままお姫様だっことか。(双方真顔)

 1人を皆で押さえつけてリンチとか。(J先輩「痛いのヤダ痛いのヤダ俺はMじゃない」)

 背中を触っても背骨が何処に有るのか判らない部員を「無脊椎動物・K」呼ばわりとか。(其の後、背骨云々どころじゃない力で背中を殴られ痙攣するK先輩)

 「腰が痛い。伸ばして」と徐に体育館に横になり、両手両足を引っ張って貰おうとする副部長だけれど、足の方に居た部長が足首ではなくズボンの裾を掴んだ為に「マズイマズイお前それはマズイ脱げ…」とか。

 他の大学の皆さんはお行儀良いのにね。

 そしてウチの部は、昼食に用意されたお弁当を皆さんが食べていいのか迷って居る中「じゃあ両手を合わせて。いたーだきーます!!」と大絶唱し(一瞬全員が此方を見た)、よってたかって猫を本気で追いかけ、頂いた記念品が宙を舞い、大会後の交流会で用意された食べ物をものの十数分で他の何処よりもキレイに全てを平らげ、挙げ句の果てには立食会の会場で(辛うじてウチのテーブルだったのはよかったけれど)、

 J先輩「ねえねえ前から気になってたんだけどさ、ネコとタチってどっちが攻めでどっちが受けなの?



 それは奔放すぎる。



 副部長「ホモが嫌いな女は居ない!」
 
 ……同性愛については、好き嫌いを論ずる問題では無いと思いますが、そうでなくとも、BLが苦手な女性は居ますよ(笑)。まあ、僕はソレだって、好き嫌いの問題じゃないとは思いますが
【2006/12/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
煩悶も、無知も、脆弱さも、望みも、
 何も出来なかったなあ。取り敢えず荷物は色々全部受け取れたからよかったけれど。

 明日も何も出来なそう。丸1日連盟大会で潰れるのが苦痛ですよ、と。自分の出番終わったら帰っちゃ駄目なんだろうか。駄目なんだろうな。紅茶をゆっくり飲む時間くらい欲しいものだ。最近飲んでないのはどうしてなのか考えてみたら、多分、ちゃんと夜寝てるからなんですよね。早寝するとスリープティーが省略されるようだ。まあ此処数日精神的にとっちらかっていて、部屋が紅茶どころじゃない状態だっていうのもありますけど。

 結局、何ともならなかったことなんて多分無いんですけれど、苦しんでる事実をちゃんと見て欲しいと思うんだよね
【2006/12/09 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私だからだ!!
 明日カルディからJanatのクリスマス限定ティーが届くのは楽しみだけれど、でも、日曜、もう、嫌だ。本当に嫌だ。ころしてほしい。

 本当、今日の僕が受けた仕打ちはさ、いやマジ、どうなんだよコレ。明日部活行きたくねぇぇぇぇ
【2006/12/08 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
獅子よ虎よと吠え
 >先般お電話でご連絡差し上げましたが、お話ができませんでした。一度登録面接会のご案内を差し上げたく思いますので、よろしければ、下記のフリーダイアルまでお電話ください。

 全然よろしくない。知らない人に電話するのがしぬほど大嫌いだからwebで登録出来るトコにしたのに。

 っていうか僕は例のお兄ちゃんに返信した方がいいんだろうか。

 寧ろそっちの方がいいんだろうか。それは楽なことだろうか。

 自分の心が楽なことしか選択しませんよ。



 WWL!のショップさんにお手紙とプレゼント貰っちゃいました。注文した物が有ったと思ったけどやっぱり無かったよってだけなのに(判りにくい。)なんか申し訳ない。お手数おかけしただけで結局購入出来なかったってことなのに。でもなんか、明らかに僕に合わせて黒を選んでくれたことが嬉しい。んもう、心憎し(何だ)



 自主練は予想外に結構楽しかった。いやホント死刑台に登るような気持ちだったんですけど。


 先輩「じゃあコレなんて言うか覚えてる?」

 僕「”朽木……」

 先輩「ルキアじゃないからね!」


 それは、判ってます。


 先輩「大丈夫! 駄目だったら卍解すればいいよ!」


 出来ません。


 先輩「それでも駄目なら虚化すればいいよ!!」


 もっと出来ません。


 先輩「一瞬だけだからな!!」


 最近読んでないので判りません。

 随分ネタに偏りがあったなあ。



 僕「ブラックサンダーってなんですか?」

 部長「キュアブラックの必殺技だよ」

 嘘だッッ!!(嗚呼本当に酷い有様だようちの部←部長が漫研と兼部なので仕方が無いのだと思います)



 先輩「白哉でもないからね!」

 同輩「いや、緋真かもしれませんよ」

 
 帰れお前ら
【2006/12/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Writhe In Pain
 英語の時間にゴスペルを聴きながら、気が付けば余りに酷い事を考えていた。酷いと言っても僕からすれば多大に価値が有ることなのだけれど、まず間違いなく天国には行けないと思う。取り敢えず死後については昨日予約を済ませたのでまあいいか。
 其れにしたって自分が単なる宗教アレルギーなのか本当に無神論者なのか、兎に角日本人らしいと言われる状態ではあるのだけれど一度よく考えてみたいとは思うものの、正直其方まで全く手が回らない。
 無自覚に棚上げしてきた問題を、其れはまあ問題という言い方をすることにも何だか腹が立つのだけれど、今年度に入ってから半ば否応無しに継続的に考えていて、そうするとまあ全ての事に意味が有って僕は心の底からうんざりした。そっち側の人間だろうとは思っていたけれど、更にあっち側だとは思っていなかった。
 小学生の頃からの自らの反感に今更ながら気付いてしまった身としては、なんだかもう後には退けないような。
 
 ああなんかもう疲れた。疲れたので昼寝したら6限寝過ごした
【2006/12/06 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
力が欲しい
 銀さんの杉田さんが

「僕は…脱いでも凄いんです」

 と言っているのをうっかり聞いて吹いた。

 サディスティックで巨乳好きな王子様の役だそうです。



 WWL!のピアス買えた。ネットで見つけてマジ欲しかったんです。早くホールが出来るといい。他にもピアス1つ買った。



 流石に放置し過ぎて、あんまり覚えていないんだ。取り敢えず、D大学のお兄ちゃんに声を掛けられたのはこの日(自分メモ)
【2006/12/05 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
厄年でさらに厄日だ……
 お気に入りのサイト様の日記で、

「リメイクDクリアしました」

 との文字を見て、しにたくなった。

 ぉ、ぉ、ぉ…!!!



 どうも今晩は。只今、メンタルの装甲が限りなく紙に近い日本人(自称)日紫喜です。

 ……僕だってさ。そりゃ下手だから一晩でとは言わないけれど、寝食忘れてぶっ通して2日くらいでならクリアする自信は有るのよ…。(泣)



 ところで、昨日は僕ちゃんと朝6時~夜0時まで起きてたんですよ。昼寝しなかったんですよ。さぞ気持ちよく眠れるだろうと思っていたのにいざ布団に入ったら、寝たんだか寝てないんだか判らない夢現で散々魘されて結局朝5時前に眠るのを諦めるってどういうことなの。いや、寧ろ正常…? 此処数日で寝溜めしてしまったのかな。

 でもいい加減眠いや。っていうか寒いや。

 あーヤダヤダヤダもうヤダ割ってしまったソーサー売り切れてた。赤と青が揃ってるから意味があるんじゃないかあ。ぅ、ぅ、ぅ。

 何でドSの所に行っちゃうのかなああいつほっとけないんだよなあ畜生。

 ブーツまで売り切れだってさ。でもWWL!行きたいなあどうしようかなあ。ピアスが欲しいよ。

 あれ? 今週末大会? しのう…。



 いや、本当、マジ、嫌だ、たすけ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/04 23:24】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私の家にはアッサムティーが有り過ぎる
 待って待って。

 僕は昨日は一体何時間だけ起きていたんだ。

 3時間くらい昼寝するつもりだったのが起きたら朝6時って…!?

 睡眠時間オカシイよコレ! 精神的に疲れてるのかな…。

 …いや、これだけ眠れるということは寧ろ体力が付いてるんだ…たぶん。

 そんな訳で、生活のリズムを直すのに丁度よい時間に起きたことを喜んで、頑張って昼寝を我慢しました! 早寝早起きをするのです!!

 父親からのメールの所為でカップ焼そばが食べたくなり、セブンイレブンでUFO買ってレジでクジひいたらペヤングが当たった。食べたことの無いペヤングを僕が気にしていたのを神に読まれたんだろうか。でもどうせならプリンが好かったです神様。あと、本当はマルちゃんの焼そば弁当が食べたいんです京都でも売るようにして下さい神様。UFOは、ちょっと違うんです。



 そんで、届いちゃったよGGのコンプリートボックス。代引き払っちゃったよ。財布がエライことになってるよ。

 もうどうでもいいですよね。数日後に更にブーツ買いに行くしね。探して貰ってたのが見つかったとショップから連絡が有りました。食費とかはどうでもいいんです。部活に行く為のバス代が残るといいなあ…。あとボーダーのタンクトップとレギンスが欲し…そう言えばヤフオクでまだ入札してる物が有ったよ…ね。

 どうでもいいですよね。

 兎に角ギルティサウンド聞いて、ヨすぎて叫び出しそうです。Holy Oedersが好き過ぎてもう自分頭がオカシイ通り越して悪い(デフォルトだよ)。

 うーんうーん……ブックレットに載ってたドラマCDのジャケ見てたら「キスクは本当に男なのか」と問いたくなってきた。こいつ本気でヒロインなんじゃ…(マヨリは、混乱した!)
【2006/12/03 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「不安定になる不安定になる」
 あれ。

 木曜日は確か、帰ってから何もしないですぐに力尽きて寝てしまって、日付が変わる頃に一度起きてシャワー浴びたり買ってきた物を片付けたりして、結局就寝したのが午前3時だか4時で…。

 途中何度か目覚めもしたけれど、最終的に起きたのが土曜日になってからって…あれ。


 金曜日は何処に消えたの?


 明け方流石に眠れなくて、買っただけで読んでいなかった絶望先生読んでました。「不安定になる」って、凄くいい言葉ですね。
 そんなこんなで、いい感じに不安定になれる音楽が聴きたくて、うっかりamazonにGGのコンプリートBOX注文してしまっ……今なら、今ならキャンセル間に合う…けど…。

 気に入りのカップのソーサーが割れてしまった。月曜日、買いに行かなくては…
【2006/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
