【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレモロ
 ストパーかけてから、高校に遊びに行きました。師匠は元気でした。後輩のMちゃんとKちゃんが会いに来てくれて嬉しかったですおおお。

 サイコさんは前庭で雪だるまを作ってました。

 其の後は友人のA様とお食事。
 ソルカイの話しかしない俺。コードギアスしか頭に無いA様。

 やっぱり皆「君がいない」に引っ掛かるんですね。面白いのかなあコードギアス。

 パスタが美味しかったのでよかったです。でもえらく寒かった。何アレ歩いて帰ったらしぬんじゃないのかな
【2007/02/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重畳
 何か近所で子供会が雪合戦やってるのを見に行きました。

 色々お知り合いに会えてよかったと思います。

 ああ何かもうほんとソルカイのことしか頭に無いですよどうしましょう
【2007/02/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕何か間違ってるかなあ
 旭川に行ってきました。

 動物園に行ったよ! ペンギンすげー。動きの意味が判らないよあいつらー。



 念願のJanatが買えて嬉しかったです。お香も買い足せたし、31も食べられた。よかたよかた。



 弟と、とある4コマ漫画の解釈について徹底的に言い合いました。明日はどっちだろう
【2007/02/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
竜の宝か…
 昨夜父に、「お前どっか別の世界に意識が行ってるぞ」と言われました。「かれこれ2年程は戻ってきた覚えが無い」と返しておきました。



 という訳で、今日はサイコさんとあゆみさんと砕氷船に乗ってきました! 車の中でも船の上でもゲームのことしか語ってないぜ!!

 ソルカイ!!(五月蠅いよ)

 っていうか、GGを知らない頃からあゆみさんがソルカイを知っていたことに感動しました。そんなに有名? そんなにメジャー?(ニコニコ)

 パイレーツ・オブ・オホーツクでした。陸が見えなくなると慌てるそうです。とても楽しかったです。あゆみさんはカモメを謝ってワカメと言いました。ほーらワカメがいっぱい
【2007/02/16 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が右手に
 あゆみさんが遊びに来て下さいましとぅあー!!!!!



 BASARAと、KOFと、GGをやりました!!

 鬼竜をすり込まれました。

 そしてGGをすり込みました。寧ろソルカイをすり込みました。ソルカイ!



 ゲームの後お茶をしていたら明日の砕氷船の話になり、あゆみさんも一緒に乗ることになりました。ぅわーい
【2007/02/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クララタッタ
 サイトを作ろうと、図書館で本を山程借りて参りました。果たして活用出来るのか。あとなんか、絵を描く参考用のポーズ集が余りに面白かったので借りてしまいました。何だアレすげえ。

 

 マイメロ面白いなあ
【2007/02/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グランマルニエ
 太鼓の達人楽しいなー。専コン欲しいな。取り敢えず今は借りてやってるんですが…。アレってまだソフト出てるんですか? 買っても元取れる程遊べますか? っていうかまだ売ってますか…? ゲーセンでやったらいいのかなあ。

 今日はあの、アレですよ。サイコさんと御菓子を作りましたよ。
 紅茶のシフォンと、生チョコを作りました。どっちも美味かったです
【2007/02/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
話を聴きなさい!
 雪祭りに行ってきました。

 幼児に紛れて氷の滑り台を滑るサイコさんが面白かったです。

 っていうか、エリーが。エリザベスの雪像がいました。誰だァァァこれ作ったのォォォォォ ジャスタウェイもいるじゃねぇか畜生、ナイスだ!



 そして軽い気持ちで巨大迷路に入りました。泣くかと思いました。

 「もう嫌だよ! オレ外に出たいよ!! 家に帰りた……うわあ!!!(転)」

 ツナと言われました。



 帰ってから家で皆で焼肉を食べて、ゲームをひたすらしました。
 太鼓の達人と、ガンダムのやつと、GG…。GG! 1階のデカイテレビでゲーム出来る機会はそう無いのでうはうはでしたよもうGG!! カイちゃん…!!

 サイコさんはひたすらガンダムで、アスイザでした。強かったです。愛の力ですかそうですか。

 GGXXは、アレですよ。ストーリーモードが面白かったです。皆人の話聞かないっていうか、カイちゃんもさあ、聴いて貰える話し方をしていないよね。アホで可愛いですね。というか、何か、意外に動じないというか、リアクションが薄いというか、もっとオーバーにしたら判ってくれるんじゃないかと…。深い子
【2007/02/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聴きたかったんだけどな、ラジオ
 サイコさんと一緒にスキーに行きました。スキー久しぶり嬉しい。

 スキー人生2度目のサイコさんと駄目駄目コーチの僕を、見かねた見知らぬおじさんがサイコさんにスキーを教えてくれました。いい人だ…。

 僕はサイコさんとおじさんを見守りつつ、スノボいいなーやりたいなーとか思ってボーッとしていたら、ボーダーのお姉さんに後ろから轢かれました

 悲鳴が聞こえて咄嗟に少し身を引かなかったらサクッといってたかもしれないそうです。おお危ない。

 お姉さんは、彼氏が助けに来るまで起き上がりませんでした
【2007/02/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pour L'amour de mon chat
 歯医者に行ってきました。

 とっても絶望的な話を聴きました。しにたい。

 でも愚弟はもっと絶望的でした。ぁーぁ。



 もう、あの、ホンットに寒かったです。フライドポテトが美味しかったので、まあいいです。



 

 何だか知らないけれど、夜中に愚弟と語らってしまいました。


 愚弟には、長年の友人R太郎が居るのです。


 愚弟とRの話を聞くと、まるでお前達はケロロとゼロロなのかと問いたくなるような話ばかりが次々と。お約束の、かくれんぼで置き去りも経験済みだそうで、あと愚弟達は他の友人と4人グルになってRを「俺達が作ったサイボーグなのだ」と言って本気で騙していたそうです。愚弟は下半身の担当だったそうです。曰く「ごめんなR、お前の身長が低いのは、俺達が至らなかった所為なんだ」「ごめんなR、お前が九九を覚えられないのは、頭を担当したEの所為なんだ(当時小五)」。
 Rはアホの子なので本気で信じ込んでいましたが、高校生になった今は流石に気付いているようです。しかし別の高校に進学したRが先生に酷いことを言われて落ち込んでいた時に、愚弟が「大丈夫だお前、サイボーグだろ!」と声をかけたら、一瞬で元気が出たそうです。何か、心の奥底に何かをすり込まれている感じが哀れでならないです。
 そんなRは大変な泣き虫でして、小学生の頃は何の誇張でもなく毎日泣いていたそうです。算数が分からなくて授業中に泣いたとか以外では、原因の「殆どが俺」だったそうです。
 泣き顔が好きだそうです。
 そんなRは中学生になる頃には少し擦れてしまっていて、ある日「オレには友達なんか居ない!」と騒ぎ出したそうです。中学で一緒になった子達が「そんなことないよオレとか友達だろ?!」などと言っても「違う! 絶対裏切る!」と聞かなかったそうです。周りに居た子達が、近くに居た愚弟に「なあH、お前はRの友達だろ?」と聞いたそうなのですが、愚弟は「いや、別に友達じゃない。だってホラ、Rもそう言ってるし」。Rは「ほらね…!」と言って泣いていたそうです。
 もうね、その頃には僕はツッコミに疲れていたのですが、

「そういえば最近Rからメールが来ない。無視したからかな」
「そうだよ!」

「でも多分今メールしても、起きてさえいれば会うと思うよ(午前2時)」
「どういう関係だよソレ!」

「そういえばここ数年…Rの無邪気な笑顔を視てないな…」
「誰の所為だ!!」

 結局Rのことをどう思っているのかと訊くと、

「なんか、嫌いなんだけど、憎んでるんだけど好き。ほっとけない」

 何その歪んだ愛情みたいなの。

 自分はRの保護者だと主張するのですが、絶対に違うと思います。Rはその内アサシンのトップになってしまうと思う。と言っても「あいつは弱いから無理」と。

 最終的には、「Rがこのまま駄目駄目で就職とか出来なかったら、俺が面倒みるしかないと思ってる」。

 何故其所に扶養義務が発生しているのかが判りません。

 そんな愚弟は数日前僕とたかさんの為にRからGGSLASHを借りてきてくれました。Rの家の窓から。愚弟はRの家に行く時は玄関を使わないそうです。

 濃い話を聞いたなと思いました。



 その夜他には、何だか知らないけれどGGキャラ全員のポケモンからの進化ルートを作ることに成功しました。いや寧ろ失敗しました。取り敢えずピカチュウ→ライチュウ→カイです。ビリビリきます。ああそうだなんか、Xの特典映像でソルがカイの手首を掴んだ後の展開をああでもないこうでもないとこねくりまわしていたら、愚弟は何だか知らないけれどどうしてもカイに10万ボルトを使わせたかったみたいで、其所からポケモンの話に。オニスズメの大群から守ったら懐いてくれるそうです。
 現代っ子ではないので151匹の他は余り判りません。他のキャラのクオリティが酷すぎて此処には書けません
【2007/02/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スリラー
 サイコさんとカラオケに行きましたよーっ。

 地元のカラオケは、安いし最新機種だし部屋綺麗だしおつまみ美味しいし…。あああどうしてかなあ田舎の癖に腹立つなーもー。

 マイメロの歌を唄うのが楽しくて仕方がありません。

 カラオケの前に寄った喫茶店で、サイコさんはレモンティーのレモンを出し尽くすまで搾って、酸っぱさに顔をしかめていました。楽しいですね
【2007/02/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹を壊すと少し嬉しくなる人々
 そんなこんなでアレですよ。

 サイコさんが実家へやってきましたよ。いやあ、無事に来られるとは正直思っていませんでした。母も舎弟も思っていませんでした。失礼な親子です。



 サイコさんはお好み焼きを3枚食べました。流石です。

 コレから先は、兎に角ゲームをやろうという魂胆です
【2007/02/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私はそれも、一つの終わり方だと思っている
 そんなこんなで舎弟と妄想の限りを尽くしている僕です。

 僕の重箱の隅をつつくかのような妄想と、舎弟の全く出所不詳の妄想が混ざり合って織りなすハーモニーが大変に酷いです。そろそろ空も飛べそうです。

 此処数日本当に、舎弟と頭の悪い会話をした覚えしか御座いません。

 妄想とは空想を真実と思い込むことなので、妄想しているという自覚が有るということは厳密には妄想しているとは言えないのですが、それでも確かに自分が空想を真実だと思い込んでいるという自覚は有る訳で、妄想していると宣言することで妄想している状態に限りなく近付いてはいくのですが、やはり本当に妄想している人間というのは真実には無自覚なのです。

 ああそうか。過去の話になれば、妄想していたけれど今は思い違いに気が付いて…………気が付い…て? いる? いますか? 貴方、本当に?



 だって僕の中では真実なんだ。周囲に認めて欲しくて堪らないんだ。



 そんなアレ。

 ガトーショコラは昨日より上手く出来ました。明日サイコさんをお迎えして頂きましょう。………サイコさん、ちゃんと来られるのかな…。心配だとても心配だ。
 リメDは闘技場が楽しかったです。意外と勝てちゃったので驚いた
【2007/02/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時は再び緩やかに止まり、三者三様の視線が伏せった金糸に注がれる
 舎弟の誕生日ケーキを焼きました。生地の量に比べて型が小さいので微妙な出来です。百均で使い捨ての型を買ったので明日は上手く出来ると思います。

 そうです買い物に行って色々調達してきたのです。よかったです。



 夜は今日も今日とてゲームなのですが、リメD第2部に漸く取りかかりました。

 1.スタンとフィリアの2人旅なので、僕がスタン舎弟がフィリア

 2.サンダーブレードを撃つ時に舎弟が「スタンディッパー!」と叫ぶ

 3.僕が爆炎剣を撃つ度に舎弟が「グランドヴァイパー」と叫ぶ

 4.更にブラストに「ナパーム! デス!!」とアフレコされる

 5.プレイ状況に合わせて某ソルと某カイの科白ばかり言い放つ舎弟

 6.俺、混乱

 7.とかやっていたらフィリアがピンチになっていたので、仕方なしに助けに行く俺

 8.「しゃあねえな…」もうどうでもよくなった

 9.「じゃあお前! いいんだな?! フィリアはスタンに惚れてるけれど構わないんだな?!!

 10.「いいよ」


 いいのかよ!!!(ガッシャーン)



 「夢に、フィリアの格好したカイがきっと出るよ」と言われた。下にズボンを穿けば、ひらひら具合は一緒なので問題無いと思った
【2007/02/06 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「お前は、どっちなんだ…?」
 よく寝ました。



 相も変わらず舎弟と頭の悪い会話をしているだけの日々です。こんなに妄想垂れ流しにしていいものか。でもなんか、半分以上理解してくれるのだもの。面白いと言ってくれるのだもの。僕の考える話を。僕の考えるソルカイを

 ……いや、直接的な表現はしていないというか、何というかアレなのですよ。僕はソルカイが好きだソルカイが好きだって散々言っていますけれど、あの2人が恋人同士になるだなんてこれっぽっちも思っていないのですよ。何か僕にとってのCPって少し違う気がする。というかKYOの時点で結構そんな事態だったというか…。あの2人も恋人かと言われれば……いや、異母兄弟なんですけど。みたいな。でもほた辰。

 どうやら高校時代に転機があったようだ。あーけれど、マンキンもホロ蓮はラブでもいいと思うけれど葉蓮って少し違った気がする。

 必然性には恋愛感情が全てではないというか。

 だから僕のGG妄想は舎弟にだってほぼ全てお話出来るのですよ。

 絶対に言えない部分も、まあ有るっちゃ有るけど。



 寿司が食べれてよかったな(日記)
【2007/02/05 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
視界ゼロ
 前回の失敗を反省したので、今回は余裕を持って空港に着きました。反省という言葉が似合わない日紫喜です。



 舎弟と2人でファイタースティック初使用ー…

 まあ、技術云々はこれから頑張るとして、何が酷いってプレイ中の僕達の会話だと思います。

 プレイ中っていうか、ギャラリーモードでカイちゃんの絵見せて貰ったんですけれど、あの、自宅でティータイムって感じで、くつろいでいて、服の前もくつろいでいて、オギャーって叫ぶくらい素敵な石渡絵だったのですが、あの、僕は気に入った絵は気が付いたらずっと見つめ続けていて、我に返って慌てるということがよく有るのです。舎弟はそれに付き合っていたのですが、何だか話している内に、「これはこの辺にソルが潜んでるんだよ」とか奴が言い出して、えええどういう状況。

 僕「えー…カイの家にソルが来たら、アレじゃん。カイの家がツンデレカフェになっちゃうじゃん」

 弟「へっ? どういうこと?」

 僕「『何しに来たんですか?』」

 弟「ああ、成る程」

 僕「でも紅茶は出してくれる」

 弟「そうだねー」

 僕「……」

 弟「……」

 僕「無ェよ!!」

 弟「有って欲しくねェよ!!」



 始終こんな感じです。妄想と妄想のぶつかり合いです。余談ですが、舎弟は本当に本当にテスタメントさんが好きすぎると思いますあいつヤバイよあいつ(人のこと全然言えない)
【2007/02/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか書いてた(BlogPet)
昨日、まよりが
という訳で久しぶりの部活だったのですが、20分程屈辱して行ったら3人しか来てませんでした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/02/04 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
其のロジックが私の中に存在致しません
 朝の10時半に起きて、11時にまた寝ました。30分間はテレビを視ていました。とてもよいものを視ました。夢にも出ました。ちゃんと起きて本当によかったです。パジャマは黒いんです。本当によかったです。

 何だあの麗しい子!!

 とってもいやらしいアレンジと妖精さんの愛らしすぎる寝顔に仰天でした。あと、料理しているツナの腰使いのエロさ。びっくりですね。病室をそろりと覗きに来たディーノさんもとても美味しく頂けました。

 あと、神田が活躍しているっぽかったのでようつべでDグレの16話と17話を視たのですが、ええと、その、17話…。
 対AKUMA武器で突き飛ばしてから「お願いします!」ってアンタそれ「大人しくしてろっつってんだろゴラ」 にしか聞こえないのですが。あと其の後のペドロさんの「神田さんが考えている…!」って其れは、”神田がアレンの命令を聞いていること”に驚いているのか、ただただ”神田が考えていること”に驚いているのか。



 ここからは、里帰りと引っ越しの用意をして、マイメロを視てから帰ります。駅ビルのミスドでブランチにしたいと思います。

 セブンに、とろけるマンゴーの500mlペットがありました。とても素敵です。明日飲みます。



 CMで聞いた福山君の「消えたくないと言ってくれリアラ!」でお腹がいっぱいです。ああ、実家に帰ったらリメDをすべきかGGをすべきか
【2007/02/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次に其れを言ったら殴らせて頂きますので
 イグゼのCDドラマのvol.1途中まで聞きました。

 子安が気になって気になって仕方がないのだけれど彼はナレーションなので余り気を取られてはいけません。

 若本さんが素敵なのは知っていたけれど本当に本当に素敵すぎてジョニーが好きになりました。メイも素敵です。

 でも其れより何より草尾さんってこんなに演技お上手だったんだ(オイ)。
 凄いなあ。それまで厳しい感じで喋っていたのに、「1人で大丈夫です」って……あああ今、今ふわって! ふわって笑んだのが声だけで判った!! っていうか可愛いなカイ=キスク!!!



 ってな感じでアレですよ。CD聴きながら舎弟にチャットでキーキー騒いでいました。

 あ、部活もちゃんと行ったよ! 初日よりは人多かったです。あーっと、えっと、僕にはやりたいことが有るので、僕の全てはその為に在るので、終わった時に僕なんか何一つ残っていなくて構わないので、なんか、そんななので
【2007/02/02 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
屈辱感に耐えられないだとか極度の負けず嫌いだとか自分の望みが自分で判らないだとか純粋に強くなりたいのだとか反動で出た涙を見せたいのか隠したいのかも全く判らないままに礼だけは欠かさずに腹の中は煮えくり返っている此の、様
 近頃はもう、好きだとか嫌いだとかイイとかイヤとかじゃなく命の危険を感じている。



 何がどうしたのかって色々あるんだけれども。

 mixiのソルカイコミュで読んだ話が凄かった。もう一層トドメを刺して欲しい。



 ファン「イスカのポスターのソルとカイは、どうしてお互い頬を赤らめているんですか??」


 石渡さん「ソルとカイは“ホモっ気”があります。」



( д )   ゜  ゜



 ああ、いや、その、うん、知ってた。でも、過去にそんな直接的な表現してるとまでは思ってなかった。

 更には「アバはソルとカイの子供ではありませんよ」って、誰もそんな疑い抱いてませんから!! ああもう! 子どもを作る関係なのかよ!! ばか!

 子ども挟んで夫婦喧嘩で睨み合っている(でも近いから顔赤らめちゃうv)図がイスカのジャケだった訳ですかああそういえば娘さんお母さんの方に寄り添ってるよそうですかお前それなんてBLゲー?

 ………いやなんかさ、”ホモっ気”って表現がリアルだよ。
 僕は石渡さんの人間性を信じていますから、はっきりそうとまでは言わないけれどそうであっても別段構わないし可能性はあるだろう…くらいのスタンスで、けして悪質な冗談(何故悪質になり得るのかは様々な方法があるのですが全て含めて。)などでは無いと考えて話をしたいのです。

 なんかこう、葛藤みたいなものを感じるよ。愛しいよ。人間の感情って玉虫色というか、行動の意図とかって理性も本能も入り混じってハッキリ自分すら理解するのは困難なので、憧憬も嫌悪も嗜虐も愛着も、あらゆるベクトルの恐怖も、全部が煮詰まって例えばこの手に触れられたらとか、居なくなって欲しいのに側に居たいとか、どうしようもない渇望が何処かで首を擡げていればいい。

 いや、そういうことじゃなくて、もっと即物的な話で、例えば抱き締められたらと想像した結果が、思ったよりもイヤじゃないとかいうことは理由を必要とすることではなくて、空気で知るような、初めから事実が其所に存在したかのような、夢に視て知るような、ただただ受け止めて欲しくて泣き出したくなる瞬間が



 僕、少し落ち着こうか(我に返った)。

 ええと、ええと、再三言っているのですが、やっぱりそういうことだったよ否歪さあああああああん!!!!(泣) こーろーさーれーるー
【2007/02/01 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
