【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば(BlogPet)
そういえば、まよりが
こないだ、まよりがぶっちゃけ暇なので、ブログ書いくらいしかすることが無いので、こっちと1ヶ月分書いしていくと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「はつり」が書きました。
【2007/04/29 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こっち戻ってきたら引っ越しの準備で(BlogPet)
まよりが
サイコさんに来て頂いてからはブログきのうしてる時間が勿体なかったし、こっち戻ってきたら引っ越しの準備で、いよいよ引っ越してみたらネット繋がらなくて、漸く今日舞い戻って参りました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/04/22 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのうはつりが(BlogPet)
きのうはつりが、ここに後輩が話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/04/15 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶっちゃけ暇なので(BlogPet)
こないだ、まよりが
ぶっちゃけ暇なので、ブログ書いくらいしかすることが無いので、ちまちまと1ヶ月分書いしていくと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/04/08 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書いたらこの記事に書くので(BlogPet)
今日、まよりが
書いたらこの記事に書くので、暇で暇で!の又を擦るくらいしかすることが無いヨって方は見てやって下さい。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/04/01 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
