スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦戦兢兢更に今日
 ヤバイ。ヤバイって。
 引っ越し出来ないよこのままじゃあ!
 もう、家具どうしたらいいのか判りません。持ってったらいいの? 買ったらいいの? どっちが安いの?
 うーうー。小物は多分早く片付くのだけど、どうしましょう本当。
 ああ、色々マズイ。スペアリブとか調理している場合じゃないよ。金平牛蒡作りてェ!!
 ふもふもさんは連れて行きたいし…。果たして単身パックに入るのでしょうか。

 あ。漸くキャスコメ録れました! 僕もクランクアップしました多分。ええ、あとは殆ど梵だけです。
 ええっと…1人でブースに入って録ったので誰からもツッコミが入らず、言いたいこと言いました。満足です! 來華さん!!
 本当に編集は出来ませんね… 録り終わるか終わらないかで出発の日に為ってしまいます。RWにでも焼いて、念の為複数人で保管しておいて、夏休みに帰郷した時に編集する…とか…。

 ホント…何から何まで僕の所為で大変で、ごめんなさい…

 
 
スポンサーサイト
【2006/03/20 23:40】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギリギリマスター | ホーム | アイソトープ・必ず訪ねる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/10-0da3fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
