スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
振りをして引き下がり、近い未来を思って、
 だから目覚ましって為らなきゃ意味無いんだって…。
 午前7時帰宅。1時間寝てからちゃんと授業出るつもりだったのに…。あーもうホント、アウトでしょ此の授業。どうしよ…。

 もう、今日の仕事は荷物を受け取るだけにしようと決意。買っちゃったんですフォション紅茶。お金無い癖に。初自宅フォション。お店で飲んだら美味しかったんだもの。ヤフオクだから安かったんだもの。
 服と石鹸も代引きで届き気が付けばアレ、コレ俺家賃払えないじゃん。
 銀さんかよオイ。あーあどうすんの? 駄目な大人に為るしかないなぁ…。根っから甘党だから、糖尿病は多分予約済みだし…(笑えない笑えない)。

 原稿書かなきゃいけないし。宿題やらなきゃいけないし。
 お金も欲しい。物欲激しいから売れる物なんて自分しか無い。ホント最近、腎臓って2つも有るのなんか邪魔な気がしてきた。誰か、僕の眼球でもう1度世界を見たい方居ませんか?
 ……居るだろうなそりゃ。でもココ日本だからなぁ…。いや日本でもやってる人はやってるんだろうけど、そんなコネ無いし、微妙にココ田舎だし……。

 つーかなんか、キーボード壊した気がします。押し心地が怪しいキーがチラホラ。あとなんかしばらく前から部屋の便器が半壊してる気がするんですが、え、何で? 僕そんなに激しく便器使ったっけ?

 取り敢えず、消費期限過ぎてる牛乳をそろそろ消費したいと思います。
 以上、駄目人間っぷりしか推し量れない駄目日記でしたもうホント駄目
 とか書きながら紅茶淹れたら、チャイ用のスパイス入れるつもりだったのにアールグレイ入れてしまったよ…。
 ナイよなぁ…ナイですよね…?
 
 ………。

 入れてみようかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/06/26 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<俺は本気で頭を抱えた。(He is GOING to) | ホーム | それでいいだろ?」上手く丸め込まれた>>
コメント
先日合コン(笑)していただいた藤守です。
いやぁ、うん。楽しかった。
僕もちゃんと帰れたよ。日付変わる前に帰れてよかった。んで、頂いた士銀(はっきり言うな)を読み、再び士方さんの可愛さにやられ、次の日の授業遅刻しかけました。
電車の中で可愛い土方さんが・・・・・。

なんでこんなに士方さん可愛いの!!
今日銀魂だよ!(新聞見てないから定かではない)
わぁい!!
また、銀さんみて杉田さんの声にやられ、神楽ちゃん可愛いなとか言って、新八ーーと叫びます。坂口さん可愛いよ。

可愛いしか言ってない気がしますが、本日はこの辺で。
やべぇ。課題やってねぇ(早くやれ)







【2006/06/27 12:44】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 いや本当先日はどうもご迷惑おかけしまして(汗)。次の日の授業は寝過ごしました(僕、死んだらいいのに)。

 こんな駄目人間ですが、トシは可愛くて仕方が無いです。っていうか銀さんと結婚したいです(ぇぇぇ)。

 因みにトシで好きな科白は、「今日は火曜だ!」だったりします。間違っちゃいないけど、間違っちゃいないけどツッコムところは其処でいいんだ…と。ツッコミきれてないツッコミの彼が愛しいです。

 打って変わって坂口さんはツッコミ大将っぷりが愛河さん(ハレ)並に素晴らしいと思います。杉田さんはSっぽい声で焦ります。沖神が最強で素敵だと思います。なんだあのアニメ沖田の有り得ないドSっぷり。

 そんな銀魂、ちゃんと今日入りますよ。キャサリンですよ。猫耳ですよ。もうアニメの沖田は土方さんに猫耳を付けてやったらいい。猫耳を付けて飼ったらいい。

 そんなこんなで学校行きます! コメントどうも!
【2006/06/27 13:12】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
大きい駄目人間とかをココするみたい。


【2006/06/27 13:25】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
 キャサリンなのは関西だけですね(泣)。関西遅れているのだもの。
 一体そちらは何の話だったのでしょう…。
 スペシャルのEDをさっき見たのですがなんかもう、アニメスタッフはそんなにあの2人のCPが好きですかコノヤローみたいな。何故最後にこの2人を持ってくるのー!! みたいな
【2006/06/28 22:41】 URL | 日紫喜真依 #xLxF9nNU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/101-a13558e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
