スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は本気で頭を抱えた。(He is GOING to)
 7時に起きるつもりが10時って。
 あ、夜の話です。朝はね、ちゃんと行きましたよ。
 銀魂見てないの溜まってる。でもなんか、暇……暇無いんだろうなぁでも寝てた。

 友人の写真とか果たして持ってきているのか謎なのに、ノートにしっかり師匠の写真が挟まったままになっていたのを発見。なんかイラッときたので、近くに居た人達に「黄色くてキモイ人の写真が挟まってた」と見せびらかしました(酷すぎる)。なんで、僕が、師匠の、写真なんか。

 黄色くてキモイといえば、今オムライス食べながらケロロ軍曹115話見ました。

「僕と軍曹さんの濃密なプレイを1人寂しく見ているがいいですー!!」
 
 むせた。

 っていうかテニスって…! ケロロゾーンって…!! 軍曹いつからそんな太陽の戦士的な超技を!

 そういえばシティでケロロ結構有ったのですが、ケロン体のアレなシーンを見る度胸が無かった僕を許して下さい。うんなんかもうカルチャーショック的な、つーか、蛙に関しては僕、自分でひたすら妄想したいと思ってるみたいですきもちわるい。しかもクルルの科白書いてたら総悟と被ってきた。曹長のSはサドのS。テキストというか思考回路がね、駄目だちゃんと区別しないと。

 ケロロ単行本楽しみ。Dグレも出るね。デスノも、KYOも出…る、ね…!
 次週ザンプは重大発表が有るそうで、アニメツアーのことじゃないかとの噂だそうで、灰男か復活辺りだったら楽しいですねぇとか。それともアニメ放映に先駆けて死帳とかはあり得るのでしょうか。
 作画とか話がどうのとかは二の次なんだ。声優がつくということが問題なんだ。
 
 もうやだもうやだ死ねばいいのに僕
 俺を褒めるなー!!!!!(ドタンバタン)

 ああなんかもうなんかねえその気持ちの整理がトンと付かないので全然実は全然関係が無いのだけれど坂田銀時さんの好きなところを思い付く限り箇条書きにしておきますそんな試み何の意味も無いけれどバカじゃねえの俺バカじゃねえのとっとと寝ろやバカじゃねえの。

 ・基本あんまり優しくない
 ・でも絶対、徹底的に人を傷付けることはしない
 ・しみったれた武士道
 ・ギリギリ許容範囲の下ネタ
 ・つかたまに少しキモイ
 ・左足で踏み込んで右に木刀で払う(器用な…)
 ・頓着と無頓着に対する頓着が親しみ深い
 ・余計なモノ好きで余計なモノ嫌いで親しみ深い
 ・銀色
 ・服装
 ・年齢
 ・エスプリ
 ・バカになれる
 ・死んだ魚の瞳
 ・2枚目半的
 ・化物
 ・「うがあああああ」
 ・目茶目茶頼れる人なのに、なんか頼りたくないと思わせる感じ
 ・なんだかんだで神楽にも新八にも超好かれてるよね
 ・甘党
 ・無表情で高杉殴った
 ・まこっちゃん
 ・まこっちゃんの全て
 ・ってか実は真撰組結構好きでしょアンタ
 ・トシを無傷で帰した
 ・好色なのかそうでないのか微妙な感じ
 ・可愛い大人
 ・「沖田君」
 ・「多串くん」
 ・総悟を川に落とした(Sってすげえ)
 ・お母さん
 ・トシの首根っこ掴んだ
 ・たまに笑顔が怖い
 ・身勝手
 ・好き勝手
 ・でも謝る
 ・じゃあ初めからすんなよ
 ・恥ずかしいこと平気で言ったり



 何か取り敢えずこんな所で終わっておきます。今マウス勝手に動き出してキモイし。途中所々脱線しかけてるし。
 天パにも悪い奴居るよね。居たもん中学に。悪い奴に見えて良い奴…に見えて悪い奴。
 そして気が付いた。僕は基本的に、

 ”知能指数は低めに見えるけど聡い人”=攻

 ”知能指数は高い筈なんだけど疎い人”=受

 みたいです。ホント僕の基本です。だから太公望受にはハマらなかったんだなぁ…。
 他は、”クール系””ポチな人””Sと見せかけてちょこっとM”辺りが受条件です。

 ………。

 そんなに完璧なものが嫌いか!!(え、何どうしたの?)
スポンサーサイト

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/27 23:49】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事なモンは 幾つも無いさ | ホーム | 振りをして引き下がり、近い未来を思って、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/102-410aacb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
