スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大事なモンは 幾つも無いさ
 あーもう。あああああもう。

 テンパって「助けて」って言ったら(嘘。そんな言い方してない。)側に居てくれた。有り難う有り難う辰ほたスキー。貴方フレンジャーなのか!(感動) 僕はガッチャピンに加入したい。ムック博士ー。
 遂にコンビ組む宣言しました。お笑いではないですよ。サークル名考えなきゃ。その前に辰ほたスキーのPNかHNを決めて貰わなきゃいつまで経っても辰ほたスキー一体いつまで辰ほたスキー(だから何度も辰ほたって書くなって)。
 っていうか1人だった頃ふっと、「マヨだから個人サークル名”ブラックマヨネーズ”がいいな…」とか思ったのですが、そんなお笑いコンビ既に居るみたいですね。ちっ。
 何か考えて辰ほたスキー。っていうか僕あなたにそろそろ此のブログのURL教えようと思うよ(教えてなかったのか)。

 と此処まで書いて辰ほたスキーにもブログが有ったことを思い出しました。なんか思いつきで決めてそうな気がするこの名前。貴方の口からこんな単語聴いたこと無いわ僕。使い方マスターしてもっと書き込んでくれ! つかHNに「S」って入ってた! 運命…って違う違う違う!

 2人ともノリとネタで生きているというところは共通していますが、比率は違うと思う。それぞれ7:3くらいで、僕はネタのが多い。

 ああなんかもう頑張って生きたい。ネタにも出来ないような痛すぎるコトは僕の人生に要らない。

 だから高杉のキャラ壊れ後について考えてみた
 普通に考えると、冷めた感じで傍観してるけど一度振られるとてんでトンチンカンなことを言って話をややこしくする系。確信犯or判ってるようで何にも判ってないお馬鹿さん。
 でも其の態度だとちょっと銀さんか桂辺りと被る気がするので僕等の妄想では、ボケないしツッコみも出来ない振り回され系。おっかなびっくり「そ…そんな訳無ぇ…よ、だって…(この辺で邪魔が入る)」とか言っちゃう必死な顔で。嵐が去ってから、新八か土方辺りの割合良識が通じそうな人に同意を求めたりするそんな初々しさ。
 そして総悟に頑張って盾突いてたらいい。目茶苦茶なコト言われて、思い詰めた顔をしつつも信じかけてるところを土方(虐められ仲間)に助けられていたらいい。「いや! 違うからそれ! そんなん被らなくても教室入っていいから!」みたいなアレ3Z?
 桂と何処が違うかと言うと、桂はスッとこなしてしまう、ボケだから。高杉はボケじゃないので、「ええー?!」って思いながら其れを顔に出しながらでもやっちゃう。そんな、トシを凌ぐ見事な可哀相キャラに高杉が成長しないかなぁ…と、無茶な願いを短冊に託す僕達なのでした…。いやホント高杉に対する夢の見方がオカシイですねはい判ってます
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/28 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<這い蹲れなくなっても | ホーム | 俺は本気で頭を抱えた。(He is GOING to)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/103-1ceaacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
