スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
這い蹲れなくなっても
 あー…。取り敢えず、自分を褒めたい。
 うん僕えらい。いや偉いだよ? エロいじゃないよ? いや確かに日紫喜エロいけどね? でも今日これ、エロいけど偉いから。日紫喜さんエロいけど偉いから今日ほんと。

 とかまあ、珍しくやらなきゃいけないことちゃんとその日の内に終わらせられたので喜びに浸っていた訳ですが、まだまだやんなきゃならないこと沢山有る訳で、そろそろまた焦ってきました。でも少し開き直ったかも。

 意外な人と意外な話が出来て良かったです。こんなに話が通じる人珍しいです。感動しました。そうそうそうなのですよウチの大学だって別にねぇ、夜神月が通ってそうなあそことかあそことかだったりする訳じゃないのだから、大学の所為にしたっていいよね。卒業出来たら其れでいいよね。そんな話とか、まあその……生きにくいね、って話とか。パスタとケーキを食べながら。本当、予想外の長話。

 こんなこと、こんなこと僕はずっと本当に四六時中数年前から気にして生きているのですが、気にしすぎて最早身動きが取れなくなりそうなギリギリの場所に数年間居着いている訳で、いくら歩き回ったって結局は同じ所に帰ってきてしまってどうにもならなくなって久しいのですが、こんなに身近に同じことを考えている人が存在するとは思いませんでした。驚きました。こんなに同じことで悩んでいる人が居るだなんて。其れだけでも、此処に来た意味は有ったかな、と。いや、まだ此からの話でしょうかね。

 僕は悩んでいる。大変に明瞭な思考で僕は悩んでいる。大変に明瞭な思考で僕は、「そろそろ病院行きかもしれない」とか考えている

 皆迷っている時期みたいです。僕は辞める訳にはいきませんから、友人達と「卒業を目指す同盟」組みました。

 運命が有るとか無いとか。
 どっちでもいいよ。どっちだって僕のすること変わんないよ。僕達には考えなくちゃならないことが他に沢山有ると思うんだよ。
 でもやっぱり根本的なことにいつかは辿り着く訳で、それでも、判っていても目の前のことしかまずは考えらんないんだよ。だってデカルトもライプニッツも僕のこと助けてなんかくれないじゃないか。
 畜生。死んで堪るか
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/29 23:54】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺は本気で頭を抱えた。(He is GOING to)(BlogPet) | ホーム | 大事なモンは 幾つも無いさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/104-dd98c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
