スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壁面と拳の関係論
 イヤッホロゥ(お前は日記を意味の無い言葉でしか始められないのか)。

 はァい。カテゴリが「同人」に為っている時は、同人要素モッサモサでも許してね☆ 「独言」に為っている時は、何が書いてあっても独言だから、やっぱり許してね☆ てへっ(可愛くねえ)。ごめんなさい。ホンットごめんなさい。そういうつもりで書いてます…。

 ひぐらしのなく頃にの問題編2巻、それぞれもう発売していたのですか…。あまり本屋行かないからなぁ。読みたいなあ読みたいなあ。ジャンプコミック出たらどうせ本屋行くから、買ってしまおうかなお金無いけれど。アニメの13話さっき見ましたが、なんかちょっと作画が気になる感じでした。梨花ちゃん…。

 そうだ。銀魂が出るのだ。

 「ペドロ」が。
 ちゃっかりアニメ映像にされていたペドロが、どうにもこうにも僕と友人のツボにはまって仕方が無いです。何でアレあんなに笑えるんだろう。なんかもう科白が秀逸なんですけど。
 っていうかアレで泣くって、土方さん電波過ぎると思う。
 「トシは、涙腺と味覚だけは生まれた時からズレてるからな」とか、その内近藤さんに言われちゃうんじゃないかなと、僕は思います。
 いやでも、えいりあんVSヤクザは、一緒に居る隊長も泣いてたし。普通の泣き所も通じるのでしょうか。でも映画館でただ1人副長が泣いちゃってて動揺して、泣かないと何か言われるんじゃないかと思って頑張って貰い泣きしたハゲでも楽しいと思う。
 取り敢えず、トシは涙もろいということで。号泣しちゃうからフランダースの犬とか絶対見れないんだよでも見たいからこっそり見てるの。そしてそんなフィクションには頼らず、リアルで何をすれば土方が泣くのかと総悟が悩んでいたら楽しい。サディスティック星の王子をもってしても解明出来ない真撰組副長の泣かせ方(電波だから)。万事屋さんに調査依頼してみたらいいと思うよ。

 日紫喜さん好き勝手書きすぎだと思います(昔からだよ)。
 昔と言えば、前ブログを始めてからいつの間にか1年以上が経過していました。続くもんだ。

 公式サイトで藤崎竜先生の肉声が聴けるのだと大分前に知ったのですが、緊張して未だに聴けません……ふじりゅ…。
 藤崎竜先生、冨樫義博先生、久保ミツロウ先生、取り敢えず此のお三方は僕、目茶苦茶尊敬してます…。聴きたいけど畏れ多い…!(ジタバタ)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/30 23:39】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いずれ血が滲むことを僕は知っていると今考えている | ホーム | 俺は本気で頭を抱えた。(He is GOING to)(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/106-878afaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
