【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いずれ血が滲むことを僕は知っていると今考えている
 ちょ…っ、キュウとリュウが肩組むからドキッとしちゃったじゃないの!
 漫画読んでないからどの程度違うのか知らないのですが、実写で子どもはいいですね…。子どもって人格形成の中途ですから、判り易くキャラ付けせざるを得ない漫画では、どうしても不自然に見えるんですよ。其れがドラマになって、漸く子どもに見えたといいますか。リュウ可愛いなあ。っていうかみんな可愛い。
 コレ連ドラにならないんですか? 金田一みたいに流行って欲しい。なんか、今凄く僕、流れに乗りたい。いや銀魂も流行モノと言えば流行モノですがオタクのブームなので(笑)。太いボーダーは好きだけどマリンは大嫌いなんだ。今年は地獄。
 あ、体操のお兄さん乳首立ってる。
 しかし何故団先生が陣内さん。

 

 寝なきゃな。明日4時起きだからさ…。書けなかったなぁ原稿…
 うああああああああああああ!!!!!!

 今某所で更新されてた銀土漫画読んで萌え過ぎて死にそう!! 死んでしまえ!!(いや、つか寝ろ)

 科白が好き過ぎて涙出てきた感動系じゃないのに。
 甘くなく痛くもなくでもうっかりポロッと本音言っちゃったらいい。うっかり凄い好きだったらいい。ホント好みにぴったりで寧ろ嫉妬しそう。テンポだ! テンポが重要なんだ! 話者は読者と登場人物の両方の意表を突かなきゃ駄目なんだよ! 寧ろ話者すら裏切ればいいんだよ。自分が何を言うか判らないから相手にも判らないんだ!

テーマ:探偵学園Q - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/01 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう | ホーム | 壁面と拳の関係論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/107-99a94697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
