スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぉぉぉ
 Dグレが兄メカあああああああああ!!!

 やっぱりだけど、やっぱりだけど!

 寧ろ表紙のユウちゃんにびっくりですよ新団服初お披露目ですか?! あっあんま似合ってなユウちゃんは何を着ても可愛いと思います。というか、いい表情してました。立派な真撰組副長になれると思います(違)。

 あーと。デスノとDグレは新刊読めました。終わっちゃったなデスノ…。仕方ないんだけど後味わるぅーいですね仕方ないんだけど。ニアメロが切なくてキュンキュンでした(泣)。Dグレは、なんか絵柄見てて心配になってきた…。ピンナップの神田が判り易い美形顔になってて驚きました。昔はもっと目つきが悪くて可愛い生き物だったような。
 なんかこう…Dグレキャラって皆外見も中身も綺麗過ぎてなんか…。オッサンはもっと人間の駄目な部分が見たいよ汚い大人だから。そんでもって、あそこでヒロインが顔に大火傷とかそういう大胆なことやってくれたら感服したのに。ちょっと残念。あとマホジャさんは死ぬと思ってたけど、アニタさんもだとは…。…まあ、進行上邪魔ですしね(酷)。
 リナリーのイノセンスがハートかもしれないのなら、危険な日本に行くなんてもっての他のような気もします。というか此の展開は、ヒロインのリナリーが皆に護られるという風に転がっていくのではないかと少し心配です。
 …………なんで舞台を日本にしたかったんだろう。っていうか何で東京じゃなくて江戸なんですか?

 「仲間」って言葉で片付けたらどうにかなると思ってる気がする…。本当に突っ込んだトコロでの付き合い有るのかなあの人達…。あんまり、人間に見えない。本人達は人間で居ようと思ってないとか、そんな問題じゃなくて。っていうかリナリーの性格が判りません僕。
 …………8巻の表紙絵、安っぽくないですか?

 あっ談話室面白かった!
 神田の沸点は低すぎると思います。っていうか神田はハッキリしないことが大嫌いで複雑な機微を理解出来ずにいつもイライラしてたらいい。そういうバカな子だったらいい。バカな子だけどキャラ崩されない美形って、一体どこを狙ってるんですか星野さん。

 っていうか、カバー裏のアレは、いいんですか星野さん。

 お嬢さん方の悲鳴が聞こえてくるようなのですが、星野さん。

 ただアレを描きたかっただけなのを誤魔化す為にあの人数描いたようにしか思えないのですが、星野さん寧ろヅラ
スポンサーサイト

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/03 18:28】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あした | ホーム | もう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/109-607d8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
