【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギリギリマスター
 置いて行ける訳ないだろ…ッ!

 ……とか思ったので、全て持って行くことにしましたよ同人誌。
 だって此の部屋弟が使うのですもの。アンソロは見せられるけど同人誌は見せられない、そんな微妙な恥じらい。

 今日の待受コミック講談社の更新を見て、なんか改めて、ほたるって子安顔だなぁって…(謎)。
 よく見れば普通の金髪細目美形顔だと思うのですよあの人は。兄の方は何系だかよく判りません。実は一番主人公系に近いのでは…。単純一途は強化系ですよーっ。

 以上、祖母ちゃんが作ってくれたお萩は糖分も水分も足りなかったよ日記でした
【2006/03/21 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軽く水責め | ホーム | 戦戦兢兢更に今日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/11-45e79728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
