スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あした
 日紫喜のオフのお知り合いは、反転しないで下さい。あと今週のジャンプのネタバレ嫌な人も。

 そろそろ好い加減撃たれ強く為るべきだと思う。えっ”撃たれ”って激しい誤変換。死ぬ気弾ですか。っていやそんな話じゃなくて、いやそんな話か? 打たれ強くなるにはどうしたらいいのかな。もっと沢山打たれたらいいの? そんなバカな。でもそうなのかな。なんかもうねえ、僕の心には逆さ睫がびっしり生え揃っているのだと思うよ。もうあの、



 バナナ入刀って大丈夫なんですか。ザンプは少年誌でしたよね? 裏と表の境って何処。え、裏と表って明らかに一体じゃん。同じものじゃん。境なんて有る訳ないじゃん。裏が表で表が裏でだから僕も妖精の国の住人なんだよ。うわヤッタァいらねー妖精。チ チ チ チ どいてくれ 雲よ って超妖精系だよね。なんかもう空を司る精霊だよね。漫画で読むと格好良いけど、目の前に居たら多分指差して笑うよね。いやそんな話じゃなくて、自分は止められないからお妙さんに頼みに行っちゃったの? えっ可愛すぎる切なすぎるすげぇヤゲェ。何其れ。うわホントどうしよう。お妙さんカッコイイしブラコンだし。土方さんに物投げた奴全員死ねばいいのに。つーか途中までパラパラ読んだだけなのですが、連れションって本当ですか。僕つい最近友人と、「隣で他人がしてるって状況信じられないよね」って話したばっかりなんでなんかタイムリーだったから複雑でした。普通だけどね。普通。普通なんて死ねばいいのに。ノート提出なんて死ねばいいのに。〆切なんて死ねばいいのに。私死ねばいいのに。いやほんと〆切当日に白紙ってマジ死ねだと思うんですけど。死ねって思うなら殺してくれよ。其れで其の後少しだけ悲しんでくれよ。

 同じものだけれど、どちらから見るかで表裏が変わるのか。もう、どっちからでも見てくれ。寧ろ切り開いて念入りに見てくれ。気持ち悪いくらい睫毛生えてるから逆しまに。瞬きする度に全身全霊で傷付けてるから。ホラだって、好きなものでこんなに辛い思いしてるんだよ。バカでしょこいつ。でもそんな自分結構好きなんだよアハハきもいなーとか、勝手に思って今まで生きてきたんですがそろそろそんなことも思ってられなくなりそうですホント死ねばいいのにでもまだ此の世に居たいです嫌だよ死にたくないよ。死んで堪るか。


 ごめんなさい眠いんです
スポンサーサイト

テーマ:♪明るい未来がまっています♪ - ジャンル:日記

【2006/07/04 03:21】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ | ホーム | ぉぉぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/110-e98ee26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
