スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺を構わないからだ
 深夜に傘と箒を持って信号を待ちながら「銀土ー!!!」と叫んだ、なんちゃって酔っぱらいは私です。(※シラフ)



 冷静に為って今後の予定を考えてみました。



 6日:サークル原稿提出(所要時間:0時間)
 7日:仏語宿題提出(0.5~1時間) 部活
 8日:部活 飲み会
 10日:英語ファイナルテスト(1時間)
 11日:仏語要予習(1時間~1.5時間)
 12日:英語要予習(3~4時間)
 13日:英語レポート提出(UNKNOWN)
 17日:仏語口答テスト(1~2時間)
 19日:スポーツ方法論レポート提出(1時間)
 21日:仏語ファイナルテスト(UNKNOWN)
 24日:宗教学ファイナルテスト(UNKNOWN)
 26日:哲学概論・言語学ファイナルテスト(UNKNOWN)・言語学レポート提出(UNKNOWN)
 27日:倫理学概論Ⅰ・民族と文明の美術史ファイナルテスト(UNKNOWN)
 28日:倫理学概論Ⅱファイナルテスト(UNKNOWN)・リテラシー入門レポート提出(1.5~2時間)



 何、此の後半の詰まり具合。死ねばいいのに。

 これアレかな。ケーキ屋と定食屋ハシゴして居座って近藤さんがどうのとか総悟がどうのとか言ってる場合じゃなかったかな。でも僕は幸せでした。見切り発車を辞めたら、其れはもう僕の人生じゃないです。

 サイコさん。

 コレ、貴公子(抑止力)とYちゃん(実際的な戦力)も巻き込んでファミレスとかカフェとか篭もろうよサイコさん(言葉の暴力)。好い店沢山見つけたじゃない。僕、1人じゃあ夜中に発狂して確実に死んでしまう
 そういえば、Dグレ新刊に「アレンの名前の由来は特に無い」的なことが書いてあったのですが、ボカぁてっきり「カレンウォーカー」(多分、イギリスのブランド。)から来たのだと思っておりました。っていうか、ノアの一族とかはシルバーアクセのブランドから来てるのではないのですか? 言えない事情があるのですか?
スポンサーサイト
【2006/07/05 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いや、冷やすくらいサービスでしてくれよ、そんな、ねえ? | ホーム | まだまだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/112-3a63dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
