スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャイナ行っちゃいな
 死ねばいいのに。

 しかも、うわコレ話し出すの嫌だなー。あのね、今自宅でチャイ飲んでるの。其れでこんなん思い付いたとか、死ねばいいのに。
 いや其れで、あの、作るの2度目なんですけど、やっぱりチャイ辛いです。つかカレーの味なんですけど、これって合ってるんですか? これがチャイで合ってるんですか? 確かめたくて一昨日カフェでチャイ頼もうかと思ったけれど、高かったから辞めてしまった。黒糖オレ頼んだ。あんまり黒糖の味しなかった。でもあんまり黒糖の味すると其れってエスプレッソじゃない気がするしっていうかお店のエスプレッソに入れる程度の量の白糖を黒糖に変えたくらいでそんなに味変わるかなぁペットの清涼飲料水なら判るけど、つか購買で売ってた黒糖オレ、今度買ってみようかな。というか一緒に頼んだココナッツのスコーン、美味しかったけど割ったらやたらボロボロに為って、仕方ないから半ばかぶりつきましたよ。だってアレ、ちゃんと割って食べてたら多分半分くらいになってたよ賞味はってそうじゃなくてさあ。
 ハーゲンダッツのチャイ味に、近いような遠いような。もう少し甘くしたら好いのかも知れない。というか、やっぱりカレー風味なのはどうしたらいいのか。既に配合されてるスパイスセット使ってるから変えようがなぁ…。シナモン足してみようか。シナモンくらいしか無いし。

 「死ねばいいのに」って最近よく言いますが、別に痛い人間になった訳ではありません。日参しているサイトの管理人さんの口癖が移りました。ヤバイな直さなきゃなって思ってたら、部活の先輩達も使ってた。1日一緒に居たら4回くらい聴いた。もう諦めようと思った。っていうかコレ、関西の人がよく言うみたいです。件の管理人さんも関西の方でした。「ボケ」「殺すぞ」みたいなノリなんです多分。

 「うわ、また雨降りそう。死ねばいいのに」

 みたいな使い方なんです。
 元が関西ではない御友人が関西風に「やんなー」って言うのが大変可愛らしいです。どうせならそういう可愛い口癖移ったら好かったのに「死ねばいいのに」ってお前……死ねばいいのに。

 もうリアルで1日何回言ってるのか見当もつかない。一昨日99を物色していた時だけで無生物相手に7回くらい言った気がする。

 
 
 なんか先輩にディーノ好きだと思われてる。いや好きだけど、ファンという程では…。「ディーノは美形なんじゃないですか」って言っただけなのに。「先輩は顔で人を好きになるんですか」って訊けば良かった。否定されれば其れで好いし、肯定されたら、隠そうとしてるけどギリギリばれてるよね的な軽蔑の眼差しを向けたのに。
 あーでも、何が基準かも人それぞれですかね。僕は嫌いで、大嫌いだから僕は軽蔑して、ただ其れだけの話になってしまうんですかね。
 其れは大変、正義らしい
 気になっていたお店でケーキ一個買ってみた。アップルパイでもガトーショコラでもないので評価の基準としてはどうかと思いますが、値段の割には普通…?
 サイコさん、やっぱり東門出たあそこか、市内に3軒あるあそこだ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/07/08 01:29】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いや、冷やすくらいサービスでしてくれよ、そんな、ねえ?(BlogPet) | ホーム | なんかこう…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/115-cd8fda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
