スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トルコライスは、伸びません
 サイコさん。初2日酔いが出来るかと思ったけれど、全然平気でした。僕等結構強いんじゃないの? というか貴方が相当強いんじゃないの?

 ってゆーかねぇ僕、酔ってませんからホント酔ってませんって隣に居るいつの間にか大食いキャラに為ってしまった表情がクルクル変わる人は酔ってるけどな。貴方最近喋り方が総悟になってくから怖いんですけど。いやもうホント、貴方が総悟並みのドSになったら私逃げるから。太刀打ち出来ないから。

 太刀打ちと言えば、それなりにたっぷり寝て昼に沖田ら、


   起きたら、結構変な夢見たことを憶えていましたよ。っていうか実写だ。実写の夢だった。良かったなお前久しぶりじゃないの? かなりうなされたけれど。
 いやそこはうなされたのとは違う部分なのですけどね、高校の時の先生とちゃんばらやりました夢の中で。ちょっ…A先生強いよ! 一合だけ勝ったけど! あとは酷いモンでした。いやいやいや負けてませんよ、俺の心は折れてない。

 サンクス行かなきゃ。
 あと、ええと………まあいいや。外暑そうだな…。ってゆーか、今週は最高気温が30度下る日は無いのですね。消えたい。

 ああそうだ。昨日総悟の誕生日でしたね。だからホラ、アレだよ。ちょっとしたコスプレ中のお姉ちゃんやお兄ちゃんが居る居酒屋で「今日がお誕生日のご主人様が居まーすvV」とか言われてケーキ貰っちゃって末っ子はちょっと調子乗りますから。怖いなーぁ総悟。総悟が調子に乗ると怖いなぁ楽しいなぁ
スポンサーサイト
【2006/07/09 15:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウンタブルとかアンカウンタブルとか正直どうでもいい | ホーム | いや、冷やすくらいサービスでしてくれよ、そんな、ねえ?(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/117-023deb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
