スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カウンタブルとかアンカウンタブルとか正直どうでもいい
 お前に言われなくたって夏は帰るわァァァボケェェェェェェ!!!!

 焼肉と寿司を食べにな!

 ………いやあのね、こっち来て気が付いたんですよ、自分は軽度のブラコンだって。でも、僕も僕だが奴も奴だってか弟の方が酷ェんじゃねぇのコレ。

「お前、そんなに僕に会いたいのか…?」

「……まあ、帰って来いって…」

 なんっだ此の会話ァァァァ!!!

 しかも電話を代わった母に「なんか…あいつ僕のこと好き過ぎじゃない?」って訊いたら間髪入れずに肯定されたし。普段どんな話してるんだよ。もうお前こっちの公立校に転校してこいよ。そんで侍になれ。僕もなる。

 そんな僕ですが、銀魂13巻を読んで2番目に強く感じたことは「新八のシスコンは嫌だなぁ…」でした。新八は好きだけど。あの状態の桂にお茶出そうとするとことか凄い好きだけど。

 因みに1番目は、「空知先生はなんてMなんだろう」です。
 もうびっくりですよね。アレはどう見たって”余計に嬲られたい”が故の反撃ですよね。中途半端に反撃するんですよ。取り敢えず殴ってみるとか。もっと追い詰められたいんですよそういう人は。でも普段からそんな瀬戸際崖っぷち自分追い込み漁に出るからには、本当に溺れ死なない為の保険を残しておきたくて、だから周りに辛かったり恥ずかしかったりした話を自慢の如くする訳ですよ。
 うんあの、空知先生は”自分はSだけどMの性質も併せ持つ”って言ってたけれど、僕の考えだと其れはあり得ませんね。Mの性質持ってたらMですよ。血液型みたいなモンで、AとO両方持ってたらA型なんです。優性遺伝と劣性遺伝なんです。そんな訳で僕は空知先生は”Sっ気のあるM”だと思います。って、いつものことだけれどなんでこんな話?
 …うん。だから言ってるじゃないですか。僕は銀魂にハマっているのではない。SMネタにハマっているのだと。いや、銀魂も大好きです。サークル名すら略するとSMです。わざとです、先生
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/09 23:54】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<90度で滲む | ホーム | トルコライスは、伸びません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/118-d62a5fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
