スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
90度で滲む
 あの、今すっごい、すっごい気になってることがあるんですけれど。

 判り易く恥ずかしいけど例を挙げるとですね、”土銀土”と、”銀土銀”って、何か違うの? 違うとしたらどう違うの?

 誰か作家さんが雑誌とかで定義付けしてくれてるなら其れに従うのですが……其れが無いとしたら、アンケートとか取って決める他ないですよね。
 僕は、例えば銀土寄りのリバだと後者かなと思うのですが、逆だと思う人も居ます。僕だけが変なんだよって言われれば其れは其れで答えが出るからいいんですが、素直に直しますが、そういう訳でもなさそう…。

 英語だと、最後に言うことが一番重要だったりする訳で、でも多分コレ日本の文化で…だから…ええと…。あーでも複合語ですかコレ。え、ウソ? 言語学勉強したいです。
 語順、あんまり気にしない言語ですよね日本語は。じゃあどっちでもいいのかな…でも其れだとカプがどうのという一番始めのところから破綻している気がしますし。
 ついでに言うと男女カプの場合、精神的な意味に左右されて女×男の表記もする人と、どんなだろうが男×女に書く人と両方居ますよね。僕コレ、後者なんですが。だってややこしいことに為っちゃいますよ? 挿れる方が攻で、挿れられる方が受でいいじゃない。あ、なので、ああなってどうなっても挿れない男なら受でもいいです。(あの、何となく直接的過ぎる気がして伏せた。) じゃあ精神的な意味だけだったらどうするんだと言われそうですが、精神的だろうが何だろうが一種の前提があって恋愛に至る訳で、其れは性癖の問題なので、その辺は殆どの場合判断出来ると思います。

 ………同人の話したいのか何の話したいのか自分で判らなくなってきました。これ以上書くと全然別の話になるので、もう、寝ます。でもホント気になるなーコレ…
スポンサーサイト

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/10 01:54】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マヨネーズ持ってこーい!!! | ホーム | カウンタブルとかアンカウンタブルとか正直どうでもいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/119-96a842cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
