スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マヨネーズ持ってこーい!!!
 …他所様のブログにハラハラとコメントを残したら、もう一つ僕の下にコメントがされていて、もしかして返して下さったのかなと思うのだけど管理者にしか表示されない設定になってる…。どうしよう。僕宛じゃないかもしれないし…。そんな風に悩んで、トラックバック機能を使ってみました。勘違いだったらすぐに消して下さいませホント申し訳ない。

 なんかもう、今日の僕どうしよう全体的に。

 どうも。なんか大変なことやらかしたっぽい日紫喜ですってお前いつもそんなこと言ってない?

 だって、え、何、ホント? 1日に英語の補講あったってホント? 行ってないんだけど。全然余裕で行ってないんだけど。えっ。アレ、え?
 ………絶対単位駄目でしょコレ。だって先週も休講と勘違いして行かなかったし。でもどうしよう。レポート課題…一応やったらいいだろうかでも多分単位無理えー…。

 …レポートは、初めからやる予定のものだったし。出しても多分落とすだろうけど、落としてもさ、寝坊してサボりまくったとかじゃなくて、補講日勘違いしちゃってたの御免ネ先生☆ の方がまだなんか、嫌われないかなっていうか…。後期セメスターも其の先生なんだもの…。何よりも人に嫌われるのが怖いです。僕が憎いなら殺してくれっていつも思う。
 ”サイコさん昨夜は笑ったよね☆”的な日記を書こうと思っていたのになぁ…。うん。マヨネーズが合うんでさァ…。
 また豪遊しようねサイコさん(泣)

スポンサーサイト
【2006/07/11 22:32】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな力無くなってしまえばいいのに | ホーム | 90度で滲む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/121-89660ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
