スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな力無くなってしまえばいいのに
 んー。

 少しだけ時間が出来たので、ブログ直そうかと思ったのですが、もうまともに憶えてないよ先月末のことなんて。一回書いたモン引っ込めるのも潔くないかなと思ったので、もうそのままで。
 この場合なら比較的通じるかなと思うのですが、日紫喜の”潔い”は時折大間違いです。普段ウジウジウジウジ五月蠅い癖に、例えば、一枚しか紙が無いから失敗出来ないのにフリーハンドでカッターを走らせたり、どうせ鏡見たって後ろは見えないからという理由で鏡を使わずに髪を切ったり、見直しもしないでレポートを提出してみたり、お前ソレは潔いじゃなくて適当と言うんだよという声が聞こえてきそうです。自分で判ってるなら書かなきゃいいのに。
 
 ……アレはね、今月2日のことだったんです。
 可愛らしいヤラレキャラの男の先輩の髪の毛を縛って、可愛い可愛い言ってたんですよ。僕じゃなくて男の先輩方が。一瞬気を抜いていたら、何か、「カップリング」とか、「可愛かったら全然イケる」とか怪しい言葉が聞こえてきて、最終的に「ゾロサンなのかサンゾロなのか言ってみろ!!」

 ふおおおおおおおおおおおおお?!!!!!!(僕の心の叫び)

 反応したらいいのかがわかんなくて2歩離れたところでフリーズしてたよ! グッジョブ自分!
 
 其の後、列車の連結の瞬間をよってたかって覗き込んで居る時にまた其の先輩が「コレが結合の瞬間ですか。これだからインターネットは面白い」とか。いやぁネタのレベルたっかいわぁ!!(笑)

 そう、あの日は思ったよりも帰りが遅く為った所為で、やらなきゃいけないことが何も出来ず、かなりテンパったのでした。しかももう流石に休めないだろうと思っていた次の日の授業寝過ごしたし。そんでファミレス篭もり。
 ……乗り越えたんだなぁ。

 今日もなんとか、明日提出のレポートは書けました。4時間くらいで。ナイスやっつけ仕事。でも明日の口答テスト、無理だ。補講スッぽかしは勘違いだった(恥ずかしい奴。)けど、やっぱ単位無理だ英語。

 少なくとも出席できるように、寝ようと思います。

 1日1記事寝る前に書いてると、結構時間かかるので、こんな感じで思い付いた時に書き込みたいと思います。
 思いましたけど、やっぱなんか嫌なので、ちゃんと1日1記事にします(どっちなんだお前)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060712-00000078-mai-soci

 イチャモン付けないでよ! ソレ凄く美味しいんだから!

 いや、記事見て思い出した感じだけど。里帰りしたら買おう…
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/07/12 23:44】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足下に轍が見える | ホーム | マヨネーズ持ってこーい!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/123-c7c8dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
