スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足下に轍が見える
 今朝、キーボードに思い切り水をブチまけました日紫喜です。死ねばいいのに。

 ああーなんかねー同じ事を繰り返しているような気がしなくもないのだがーでもあの人は僕などより余程頭の良い方だし大丈夫かなーとか。はい、まだ大丈夫です。
 ……何をして欲しいのかなー。なんだか僕は此の手応えを知ってるんだよなー…。

 自分の寝起きの機嫌の悪さに今更ながら気が付きました。いや、一人だし、暴れるとか怒鳴るとかではないのですが、有り得ないくらいネガティブに為るんですよ。もう、何なんだろう。沖田俊寛(誰だ。)起きた瞬間「あ、死にたい」みたいな。別人並にネガティブります。そんな寝起きの悪さ聴いたこと無いよ。無いけど、結構居そう…ですよね?

 キーボードが爆弾を抱えておりまする。なんとか今はまともに打てているけれど…。

 ポケモンの映画のぉぉぉ山ちゃんがああああ。
 ウソウソーって言ってる奴がめちくち可愛いです。軽く蹴りたい。

 もういっそ、手を使わずにコンタクトを外すのを特技に出来たら楽しいのに(今外れたらしい)
 なんか僕の部屋、


 血と汗の臭いだ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/13 20:04】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何此のクソ甘い汁的な | ホーム | こんな力無くなってしまえばいいのに>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
 万が一見て下さっていたら…。

 あっ、いや、ごめんなさいなんか勝手に…! 丁度履歴が残されていた時にそんなこと書いていたので…。自分本当にリバだったならまだ仕方が無いにしても、銀土好きなのに銀土好きさん傷付けてたらやってられないなとか思いまして、はい……すんまっせん。銀土は…イイです。また御邪魔させて頂きます
【2006/07/13 23:45】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/125-a180788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
