スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何此のクソ甘い汁的な
 パンツ一本駄目にした。最近買ったのに。いくらだっけコレ。そんなに高くもなかったけれど、今の経済状況を考えると、思い出したくないです。

 

 夜の古都で迷子は、少し泣こうかと思います。怖い。肝試しがしたい。試したい。今度やっぱり夜中に校舎徘徊しようよサイコさん。
 というか、何処に行っても潮風並に湿度のある絡み付くような空気で、もう、信じられない。寝られない。
 国際平和ミュージアムに行きました。入った瞬間空調で寒いくらいで、国際平和って何だろうなあと、僕は思いました。
 でもエアコン使います。無理です…。

 やっぱり絵描いてるのまともに見せられるの、相方さんだけだと思いました。サイコさん。頑張ろうね。僕ね、土方と沖田のアレの題名思い付いたんだ。漸く放置プレイされなくなったんで、俺は安心してますぜィ。
 明日も学校だ……。
 頑張ったけど結局原稿の使い方判ってなかったんですねもうどうしようもないよこの塗り残し痛いよー痛い人が居るよー誰か人一人包み込める大きさの絆創膏をー。包まれてェェェェ!!!! ……結局どう使ったら良かったんだ…?

 バトン堪っているから、一つくらい答えておこうかな。追記で。見たら答えるバトンなのでご注意下さい。あゆみさん! 拾わせて頂きましたよ実は大分前に!


 ●今、どこにいる?
 
 アパートの自室です

 ●今、一番近くに誰がいる?
 
 ふもふもの叶やん(名前)

 ●今、どんな服装?

 寝間着の浴衣

 ●今、何食べたい?

 大学近くのケーキ屋さんのケーキ。ヤバイどれも美味い

 ●今、何飲みたい?
 
 其のケーキ屋さんのアイスミルクティー。何であんなにコクがあるの…!

 ●今、真後ろには何がある?
 
 椅子の柴田(名前)

 ●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 
 アンメルツヨコヨコ

 ●今、誰に会いたい?
 
 あゆみさんに会いたいです!
 友人方々には夏に会えると目論んで、多分一生会えない人で会いたい人でなら、緑川光さんです。……でもきっと、心に残ることとか言えないから、やっぱ会わない方がいいです。どうせ三橋だもの。もう最近自分の三橋っぷりどうしようかと思います

 ●その人に今伝えたいことは?
 
 あゆみさんは僕の阿部君です。(勝手に)
 緑川さん、あの犬の絵は余りにショッキングだと僕は思いました。画伯か

 ●今一番歌いたい曲は?
 
 Tommy heavenly6のPrayです。もう、叫び死にたい。愛を叫び死にたい。燃え尽きたい。土方さんの愛で勝手に灼かれたい。愛の戦士にトドメを刺されたい。
 あと、蓮の事理とか、米倉千尋さんのWILLとか、その3曲で喉を潰す勢いで

 ●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
 総悟 お前近藤さん舐めんなよ

 ●今の体調は?
 
 眉間が痒い

 ●今どんな気持ち?
 
 かゆい
スポンサーサイト

テーマ:独り言だ・・・気にすんな - ジャンル:日記

【2006/07/14 23:35】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺の墓で踊れ | ホーム | 足下に轍が見える>>
コメント
放置しようかと思ったけど良心が痛んだので 笑
シーラカンスですか?早くおしえてくだせぇよ
今日リテラシー国際ミュージアムやったんやね!
課題とかでた?
【2006/07/15 01:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
 放置しようかと思った…て、僕のコトキライですか……。

 出たよバッチ死。意味判らないのが。「ミュージアムの不適切なところについて書け」とかいうのが。もうね、不適切なトコロ有る前提だからね。びっくりだよこの子。取り敢えず僕は階段が急すぎると思いました。人多くて疲れてロクに見れませんでした。今度行きません?
【2006/07/15 16:06】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/126-93abf18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
