スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の墓で踊れ
 ヤッタァ! 今日の補講出た人全員に単位くれるんだって! 有り難う大好きだマイ●ル!! 口答テストで恥かいた甲斐はあったよ…。

 今日一つくらいレポート書かなきゃぬー。明日は出掛けるし。
 あ、最近徐々に、余計なモンにマヨネーズをかけるように為ってきています。踏み留まれると好いな。大丈夫。野菜にはごまドレの方が好き。

 一時、凄まじい程の天気雨でした。何が凄まじいって降りも日差しも。照り返しで眼が灼かれる気がしました。しかし…雨降っても涼しくならないんですね。部屋に居て汗が止まらない。どうしてくれよう。

 どうしてくれようと言えばね。

 追記にジャンプの一部、本当に一部の感想
 おっ………おおおおおおお?!
 
 ジャンプ立ち読みしたっていうかソコしか立ち読んでないんだけど、やっ……山ヒバ?! なんかどっかの同人誌そのまんまみたいな2人が本誌に居るんですけど! どうしたのコレぇぇぇ!!

 もっさんがヒバリの攻撃を止めたああああああ

 ってゆーかやっぱり目の前に居ても”ヒバリ”呼びなのかよ! 体育会系の癖に!! もうびっくりだよこの子! 一体僕等が知らないトコロで2人の間に何が有ったの。

 いやあもう、リボンサイトの先週の日記とか読んでるとたまにね、「2人が少し会話するだけでもいいからお願いいい」とか書いてらっしゃる方とか居てね、もうね、1人1人の手を両手で強く握って「おめでとうおめでとう」と涙ながらに言ってあげたい気分になった。(迷惑)
本当、誰があそこまで期待したというの。うんあの、気持ち判る。丁度1年前くらい、僕も毎週凄かった。(WMだけど)

 しかも骸さん再登場してヒバリさんと絡むみたいだし。うん…此処であんな発言が有ると、逆に霧のリングだと早すぎる気が強まってしまったけれど、いつかは出るのだということがハッキリしたので其れでいいです。本当嬉しい。あの2人の喧嘩が見たい。

 しかしヒバリさんもホンットいい加減ベジータ過ぎると思う。もう思考回路の困ったちゃんっぷりが完全にベジータでさァ。289ベジデルくらいだよ(常人の約3倍のベジータ)。アレなのかな。僕ってベジータキャラが好きだったのかな。なんかベジータベジータ何回も言ってたらゲシュタルト崩壊っぽい感じになってきた。変な名前。(暴言)でも好き。

 もうね…山ヒバでリボヒバで骸ヒバですか。ああそうですか。もう、もうごちそうさま…。カラーも素敵でした。昔はもうちょっと丸っこかった気がするヒバリさん。成長したんだね…。



 ……でもさぁ。何だか水を差すようですが、コレ、いいように踊らされている気がしませんか。何処で妄想しても美味しいように出来てる気がしませんか。オフィシャルはディノヒバなのー?! とか、言わせた矢先にコレですか。山獄は既にさんざ煽られてるし、更にシャマ獄だし、了平セクハラ発言されたし、ツナはモテモテだし。

 いや…例え手のひらの上でもいいじゃないか! 山ヒバもオフィシャルであったということを手放しに喜ぶべきではないのか! そうだ! 僕達は手を取り合おう!

 よし。纏まった(気のせいだ)
スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/15 17:02】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<足下に轍が見える(BlogPet) | ホーム | 何此のクソ甘い汁的な>>
コメント
大きいばねとごまドレをテストしたかったの♪


【2006/07/17 17:11】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/128-9f516518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
