スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足下に轍が見える(BlogPet)
良い方ネガティブと、自分とか、可愛いですだし大丈夫をウソウソーしないみたい…


 自分の寝起きの悪さ聴いたこと無いよ
無いけど、結構居そう…


 もういっそ、何なんだろう
沖田俊寛(誰だ)
まよりたちが、だし大丈夫などよりは、広い爆弾などを抱えておりまする
いや、一人だし、暴れるとか怒鳴るとか怒鳴るとかですよね?


 キーボードが爆弾を抱えておりまする
なんとか今はまともに打てているような
別人並とかをブチまけました
まよりは、広い爆弾などをポケモンすればよかった?
はつりたちが、有り得ないくらいネガティブに為るんですよ
なんとか今はまともに打てているような気がしなくもないのだがああああ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
スポンサーサイト
【2006/07/16 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたが笑う前にあたしわかるわ | ホーム | 俺の墓で踊れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/129-36370a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
