スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたが笑う前にあたしわかるわ
 うんもうなんかね、まさか昨日というか寧ろ今日違ったやっぱ昨日だ一昨日じゃないから。あ、時間捏造してます。本当は朝6時です眠いしぬ。
 ……祇園祭行ってそのまま、カラオケオールして帰ってくるとはね、夢にも思わなんだよ。しかも日曜の夜ですからね。今日祝日だからいいじゃんとか思ってます? うちの学校普通に授業日ですから。ホント、死んで頂きたいね。お前、海の日なめんなよ。海の中には母が在るんだ。そして母の中には海が在るんだ。

 生まれて初めて犬に助けられました。いいお犬だ。今度会ったらグラッサムビスケットとか差し上げようと思う。

 それにしても本当にヒバリさんは可愛いですね。なんか皆、そういう態度では無いけれど言動の根本を突き詰めると、「しょーがないなーヒバリはー」ですよね。論理矛盾していようが身勝手な我が儘だろうが、取り敢えずヒバリは怒らせたらいけないんですよ。王子かホントに。もうあの、精神年齢低いよ。でも最強って、タチ悪いよ。僕はタチの悪い人が大好きだ(ex.冷静だけと無鉄砲、頭はいいけど考えなし・微笑んでごまだんごに一服盛る天使)
 書き忘れていたこと。



 カラオケでヤケ入ってほぼパンピーの友人の前で「判らなければそれでいいし、判るならそれはそれでいい」という理論で蓮の「事理」を叫び歌った時に流れていた映像が、頭上で両手首を纏められ拘束されているお姉さんだった理由が判りません先生。

 いやホント、何?

 しかし此の曲はカラオケで歌って改めて思いましたが、此の歌詞で歌詞カード無いってホンット呆れる程の放置プレイでしたな。何だよ日本語のヒアリング能力と語彙力を試しているのか? しかもあの人の歌詞は単語の途中でフレーズが切れることを厭わないから聞き取り辛い。



 あと、僕の部屋に帰って浴衣を脱ごうとした時の僕とS氏のやりとり。


S「ちょっ 帯解けない。さあ、思う存分脱がしてくだせェ」

M「……なんかそれ、アレだよね。そういう言い方されると解きにくいんですけど! ってところを狙ってるよね」(解きながら。しかも結んだのも僕)

S「よく判りやしたねェ。……やっぱり、土方さん気質だねMちゃん」

M「え…………えっ、ちょっ……しかも”やっぱり”って何だソレを俺は今日初めて聴いたぞ?!」

S「あはははははは」


 あははじゃねェェェェェ!!!! 人の人生観平気で揺るがすなぁ!


M「………すまねェが、俺のも解いてくれねぇか」

S「しょうがないですねェ」


 乗ってんじゃん(セルフツッコミ)
スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/16 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋に落ちることは、およそ人間のなしうる最も愚かな行為 | ホーム | 足下に轍が見える(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/130-2137a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
