スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だとは言えませんが、重力に責任を負わせることもできないでしょう。
 関西はねー今日はアニ銀2本立てだったんですよー。

 久しぶりにリアルタイムで見てそんで僕はねー新EDを初めて見たんですよー。

 何回か奇声を挙げたのですがー。なんかもー事態はそれどころじゃないですねーいやー真撰組もエリヅラも超可愛かったんですけどもー。
 
 本編のマダオも素敵だった訳なんですけどもー。





 高杉さんの声って……?

 ちょっ…僕は次回予告を聴いてからティーカップをカチャカチャ言わせたりクローゼットに渾身の正拳を入れたりきの子イスを一心不乱に踏み鳴らしたりっていうかもう部屋をウロウロぐるぐる歩き回ってですねぇもうなんか、呼吸荒いし、変な汗かいてきたんだけど、寒いし

 お前はどんだけ子安武人さんが怖いんだっつー話ですよ。

 落ち着けまず落ち着いてタイムマシンを探すんだそして未来に行って来週の銀魂を見ろきっと何かの間違いだから僕の聞き間違いだから。

 

 合ってんのかなぁ…コレって。
 今になって、寧ろ関智さんが良かったんじゃないかなぁとか思ってきました。彼のべらんめぇ口調は、惚れますよ(いや、その時のキャラは高杉さんとは全然違う感じだったんだけれども)。
 もっと可愛い声が良かったーなぁ僕……。
 コレ、今から桂と高杉のやりとりが怖くて堪らないよ。
 いやでも、ホント…合ってる合ってないというよりは予想だにしない出来事過ぎた ともかず

 ああほんと何だろう此の汗。今からミントンのレポートかいて英語のテスト勉強しなきゃならないのに。

 私の体調に影響を及ぼす程の子安武人。
 筋細胞並の夥しい量の子安武人。
 十四郎と誕生日が同じ子安武人。
 ご飯のお供に子安武人。
 朝目を覚ますと子安武人。
 トンネルを抜けるとそこは子安武人。
 攻撃する度に重力が乗算されていく子安武人。
 楽しんでいってネクロマンサー子安武人。
 水道の蛇口を捻ったら普通に出てくる子安武人。 
 バカでシンプルでバカでシンプルでバカでシンプルなナイスガイ子安武人。
 お年頃子安武人。
 中らざれば貫かざれば久しからずは全て死子安武人。
 乳首たってんじゃん子安武人。
 「感じちゃったんじゃないの?」by子安武人。

 貴様らそんなに少年エースが好きかァァァァァァああ!!!!! by子安武人

 ふーふー。少し落ち着いてきたぞ(コレで?)

 …あ、また眠い。
 
 ポテトサラダがしぬ程食べたい
 


 そりゃそうですよね。

 半日生クリームを舐めて過ごしていたら、そりゃ気持ち悪くもなりますよね。(何やってるんだ)
 もう、いくら甘党でも流石に無茶したね。「今日はウインナーティーv」とかって、調子こきすぎましたね。っていうか、甘い物とミルクティーしか摂取してないよね今日。其の状態でPCの前でうんうん半日呻ってたら、そりゃあ立ち眩みもするよね。無駄に腹筋とかまでしてたしね。久しぶりに視界全部消えたりもしますよ。倒れたこと無いけどね。自慢(?)。
 いや、でも、其の生活続けててもこんな状態になる迄に以前は一週間程度かかりましたから、何かがオカシイ。果たしてソレは、僕が数ヶ月前から比べて弱っているということなのかはたまた、子安さんの所為なのか

 ぶっちゃけ子安さんの所為だと自分で自覚しています。ほんっっっとにまるで駄目なオタク略してマダオだなお前は。

 そもそも生クリームといい、何でもほどほどということを知らないんです昔から。
 石鹸って、酸性だろうがアルカリ性だろうが要は皮膚の表面の汚れを溶かしてキレイにしてるんだって師匠が前に言ってました。
 つまり、此の痛みは僕の皮膚が溶かされている痛みなのだと、判っていながら痛くなる迄やめられないとまらない。
 なんかこう、限界ちょっと手前で止まるくらいなら、限界なんて突破してしまいたい此の感じ。
 しかもバカ。駐輪場に鍵閉じ込めて浴衣に裸足で塀を乗り越える羽目になるくらいバカ。自分ちょっとカッコイイとか思った余計にバカ。
 バカで無鉄砲。主人公になれる気がする。でも性悪だから無理です。

 何の話になったんだろう。そうそう、そんな体調ですが、英語の勉強をしないと明日は朝一でテストだという。

 ………少し寝てもいいかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/18 20:53】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして自ら踏んだ | ホーム | 恋に落ちることは、およそ人間のなしうる最も愚かな行為>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/131-251bd05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
