スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして自ら踏んだ
 朝早く起きて英語勉強せな思て、PCの前でそのまんま床で寝たら、夢見最悪。二度とやらん。
 パッと目覚めて周りを確認してしまう感じ。ホント最悪。
 そして懲りずに朝から生クリーム。仕舞いにゃ腹痛。

 体育は週に一度なんですが、しょっちゅうミントンやってる気がします。なんか僕、体育で一番頭使ってるんじゃなかろうか。まあそんな楽しいミントンも終わりを告げ、なんだか寂しいですよ。昨日レポ書く為に資料探している時は、あんまり見つからなくて山崎に殺意を覚えましたが(八つ当たり)。
 ダブルスで僕等の番の時に、女の子と一緒に凄い上手い男の人が出てきて、僕等2人で「えー!」って言ったら、引っ込んでくれた。追い返しちゃった。(酷)
 
 苦手な自転車頑張りました。
 行きは上り坂で死ぬ思いをしましたが、帰りの下り坂では本気で死ぬかと思いました。ブレーキかけたら、タイヤ滑る滑る。前輪も後輪も滑る。対向車線に車何台も来てる。その頃僕の脳みそは「あんまり痛くない転び方及び轢かれ方」を模索し始めていた訳で、結局事故りはしなかったのですが、一応反射神経はまだ生きる気あるみたいです。よかたよかた。
 あと、人間いっちゃん危機を感じるといっちゃん高い悲鳴が出るんだなと再認識しました。

 某Sの人とお好み焼き食べに行って………なんでアレ、途中から変顔大会になったんですか?

 明日は絶対ポテトサラダ食べる。なんか最近甘い物かマヨネーズの味の付いた物しか食べてない気がする。
 というかですよ、僕は実家の近所の居酒屋のメニューにあった「あまーい卵焼き」が大好物なんですよ。砂糖がドカドカ入ってるであろう甘くて柔らかい卵焼きにマヨネーズが添えられて出てくるんですよ。ホント、大好きなんですよ。今思うと随分アレなメニューです。………!(ドタンバタン)

 一夜明けたら、なんか子安さん凄く合ってる気がしてきました。いや、合ってるというか、とても色っぽく素敵に演じて下さるだろうと期待してきたというか。やっぱもう少し澄んだ声でも良かったんじゃないかなとは思いますが、全体的に低いですねぇ銀魂は。トシもアレ、中井さんは素敵だけれど、もちっとクール系でも良かったような(かと言って、緑川さんでは矢張り線が細すぎるとは思いますが; ああでも緑川さんのトシとか聴きたかったあああぐおおおおお お? …)

 …! 俺、大分前にメイトで買ったCD聴くの忘れてた! 緑川ああああ(ゴロンゴロン)

 えー…まあ、銀魂は、大きいお姉さん狙いなのをもう少しだけ隠してもいいと思う。

 時系列と見せかけて箇条書きそんな日記
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/19 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だって俺を     のはあいつだけだもの | ホーム | だとは言えませんが、重力に責任を負わせることもできないでしょう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/133-72a35dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
