【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だって俺を     のはあいつだけだもの
 いくら寝ても眠いのはどうしてなのでしょう。コレ絶対人生損してるって。でも寝たい。起きたくない。3日に1度しか目覚めたくない。

 朝頑張って学食に朝ご飯食べに行きました。ポテトサラダが食べたかったから。其の後の授業はずっと寝てました。7時間睡眠なのにこんなに眠たかったら、一体自分どんだけ寝たら足りるんでしょう。6時間くらいで満足せえよ。小学生じゃないのだから。

 帰って昼寝して、夜ファミレスで仏語勉強。メープルシロップとホイップクリーム付けたパン美味しかった………またクリームか。今日も買ってきたしな。あーもうええわ何でも。
 地元の知人の話をすると、「北海道って変な人多いんやなぁ」。

 いやいやいやいや

 …………寝過ぎで死ぬって本当ですか? 死ぬ…きっと死ぬ…兄弟揃って死んでまう

テーマ:大学は只今試験期間中です。 - ジャンル:日記

【2006/07/20 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいつは鬼畜な俺の奴隷 | ホーム | そして自ら踏んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/134-e6cb21f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
