スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつは鬼畜な俺の奴隷
 パパミラシリーズがOVAなどになっていたことを、僕は今日初めて知りました。戦慄した。

 「BL好きのツボをついた豪華キャスティングによる学園ドラマ」とか、とあるCDの宣伝で書いてありました。吹いた。

 …まあ、うん、という訳で、「お前っ、買ったんだからいつまでも放置してないでとっとと聴きやがれ!!!」ということで、お奨め商品のところに何かが混じってます。放置してやって下さい。うん、いや、ホント早く聴かないと、来週の銀魂見ると聴けなくなる可能性が…。今更だけど、今更だけど何も続けざまに聴かなくたって、ねぇ?

 こー わー いー (じゃあ何で買ったの)

 コレで坂本が置鮎だったらどうしようとか今チラッと思った。無いよね?



 ……仏語のテストでした。単位取れてるといいな。とれてると…いいな…。あれ、何故だろう…震えが止まらない…。テスト中ハッと気が付いたのですが、銀さんてSじゃなくてドSですね。(もう、五月蠅いからお前)



 ああそうか…。4日後には僕は、久々に正統派の子安が聴けるんだ。何だ正統派の子安って。夏に帰ったらアビスやるので、格好良い子安は聴けますが。
 というより、火曜日から子安子安書き過ぎました。はつりに話しかけたら「子安! 子安か… バカ!!」と暴言を吐かれました。落ち込んだ。



 この時間に日記を書くということは、今日はもうこれ以上精力的に動く気が無いということ。お休みなさい
 聴こうと思って引っ張り出したんですがコレ、帯を見ただけで聴く気が滅亡するんですよね…(だから何で買ったんだ)。

 そしてブックレットを開いて、「ああこの人の声置鮎さんなんだな」って思うと、もうほんと、死にたくなるんですよね。死ねばいいのに(僕が)



 13時に寝て、起きたら19時半でした。
 久しぶりにクレヨンしんちゃんなんか見てしまった。

 なんか萌えた(なんだと)

 っていうか確かめなかったけど、福山君…?
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/21 13:18】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実在しないということは認めるけれどね | ホーム | だって俺を     のはあいつだけだもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/135-5bc74bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
