スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実在しないということは認めるけれどね
 今日も今日とて寝過ぎの僕です。

 もう本当ね、病気だったらいいと思う。どっか切って塞いでパパッと直して下さい。困ってます。

 先刻ドコモダケのCMを見てハァハァしました。死ねばいいのに此の変態。
 あと僕は”黒い線”が好き過ぎるんです。黒くて細くて奇麗な線が好き過ぎて、気に入りの線を見つけて1人でハァハァしてる時はもうホント、自分ヤバイ生物だなって思うんですけど。黒線フェチ? ホント、こいつ逮捕されればいいのに。
 そんな僕がまともに読めない漫画を先日コンビニで見つけました。むかーしザンプでやってた、バス●ードっていう漫画なんですけど、幼い頃僕はあの漫画の絵がエロくて好きだった(そんなガキ死ねばいいのに。)のを思い出して手に取ったのですが、ちょっ 黒い線が無いんですけどォォォォォ?!! あの…PCで加工してある凄く美しいページなのですが、主線も光の具合とかに合わせて淡くしてらして…あの漫画読ませたら僕は2分と保たずに自我崩壊を起こします。綺麗なのに…(泣)。



 そんなこんなで(?)『“否歪”バトン』に答えてみました! 遅くなってすみません否歪殿ぉー。っていうか掲示板長く為り過ぎて僕は返すのを躊躇っているよ否歪殿ぉー



『“否歪”バトン』


“”に貰った人の名前を入れて下さい


 見た目は?(会った事のない人はイメージで。)

 → カッッッコいいのです! イメージカラーは黒です。ベンツから降りてきます


 性格は?(会った事のない人はイメージで。)

 → 頼りになって、大将気質で、ツンデレで、S
 って書くと、銀さんみたいですね、アレ?


 恋愛対象になりますか?

 → なる   って言ったら引きますか(笑)


 動物に例えると何ですか?

 → …………パ(自粛)


 プレゼントするなら何を送りますか?

 → 大変に長い赤ハチマキ? えっ いやー…んー、何か絵描きます


 一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

 → 夜通し狂様ゲームと枕投げ
  あと、ミントン大会がやりたいです。ボウリングも楽しいです。花火で調子こいたりもしたいです。なんかもう何でもいいです遊びたいです


 あだ名を付けて下さい。

 → そびさん 少しずつ変化していってこうなりました
 あと、大明神様とか、ハナタレ伝道師とか。ホント今、伝道されたい。興味を持ったのが遅過ぎて、北海道人なのに「ああ、どうでしょうは…面白いらしいですよねー」としか言えない自分が情けない


 バトンを回す5人をどうぞ

 → 否歪さん、神龍あゆみさん、音更彩子さん に、恐る恐る回してみます
 5人も居ないのは今更言うまでもなく。誰かいらっしゃいませんか”日紫喜真依”バトン答えたい方(いねェェェよ←物凄く力を込めて)

 やること終わらせたら、今日こそ絵板を復活させたい。

 あとバトンもう1つ有るんです。長くなるので追記で(もう十分長いけど)
 落ちていたので拾ってきました「無条件バトン」。


1.無条件でトキメク○○な人三人

 パッと見SのM
 誰かにポチ
 硬派

 最後のは無条件というか、最低条件ですね。じゃあそれって、上の2つの条件になるんじゃ、アレ?


2.無条件で嫌いな○○なものを三個

 理解不可能
 性差別的
 実父似

 下の条件は、順に上の条件の部分集合になっております


3.無条件でお金をかけられる○○を五個

 リオン・マグナスとジューダス
 緑川光受
 ほた辰
 BUMPのCD
 好きな漫画

 ”好きな”は条件ですか。無条件て難しいですね 
 因みに、僕にとって”KYO”は”ほた辰”にほぼ含まれます(笑)


4.無条件で好きな○○を三つ

 大雨
 甘味
 紅茶

 これは無条件。能動的には僕を傷付けないからね。


5.無条件でバトンを受け取らせる5人

 どなたでも!
 思ったより難しいですコレ…
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/07/22 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ | ホーム | あいつは鬼畜な俺の奴隷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/136-b247c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
