【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ
 日曜日:言語学概論レポート完成させないと死ぬ(呪い)

 月曜日:昼間皆で宗教学概論勉強しないと死ぬ(呪い)
    :宗教学概論テスト頑張る 
    :そもそも午前中に起きないと死ぬ(呪い)

 火曜日:皆で哲学概論勉強しないと死ぬ(呪い)
    :言語学概論個人的に勉強しないと死ぬ(呪い)

 水曜日:駄目元で哲学概論テスト受けてみる
    :言語学テスト頑張らないと死ぬ(呪い)
    :皆で倫理学概論Ⅰ勉強しないと死ぬ(呪い)
    :民族と文明の美術史も個人的に少しくらい勉強する

 木曜日:倫理学概論Ⅰテスト頑張らないと死ぬ(呪い)
    :民族と文明の美術史テスト頑張る
    :皆で倫理学概論Ⅱ勉強しないと死ぬ(呪い)

 金曜日:倫理学概論Ⅱテスト頑張らないと死ぬ(呪い)


 
 セルフで呪う日々。全部出来たら土曜日のサークル打ち上げ行っていいよ。セルフ飴と鞭。セルフボケツッコミ。セルフSM。

 こんなギリギリの日程なので、纏めないとふとした瞬間発狂しそうになります。ポンコツだからさコレもうホント自分ポンコツだからさ。でもちょっと此のポンコツが最近愛おしくなってきたよ駄目すぎて。サイコさんのモトローラみたいに。いや本当モトローラ萌えるんですが。モトローラてどういう意味ですか。

 こんな物騒な記事投稿したら、はつりが何を言い出すか少しだけ怖い

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/07/23 00:24】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ(BlogPet) | ホーム | 実在しないということは認めるけれどね>>
コメント
死なないよう死なない程度にがんばろうね!
モトローラはアメリカの携帯電話会社らしいよ。
シャープ、トーシバ、モトローラ、みたいな 笑
日本じゃあんまみかけんけど海外行ったらモトローラ有名らしい!
【2006/07/23 03:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
 うん頑張る……けど、25日人が来るって、倫理学の勉強一緒にでけへんの?

 モトローラ愛しいです。シーラカンス並に僕の中でヒットしそうです(笑)。

 ところでサイコさんてジンギスカンお好き?

 あと、何故いつもコメントのNAMEを入力しないの?(笑)
【2006/07/23 15:51】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
ども!!先輩お久しぶりです**
先輩にビックリなニュースを伝えようかと…(もう知ってるかも??)

コレ見てくださいな♪↓↓
http://nantara.seesaa.net/article/18519107.html
【2006/07/23 20:52】 URL | アンズ #-[ 編集] | page top↑
 ぉわーアンズちゃん! 書き込み有り難う御座います!

 13巻……本当に此の内容だったら僕としては嬉しいかも…。
 こっちの方が気持ちがいいですね。魅上のミスで主人公が負けちゃう本編はやっぱ後味悪かった…。ニアよりは月が好き。でもメロが好きだからちょっと哀しい…。メロはよい子でした(泣)
【2006/07/23 21:47】 URL | 日紫喜真依 #rgqcK31Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/137-92a756fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
