【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ(BlogPet)
きのう、呪いが勉強すればよかった?
いやきのうモトローラの、文明が勉強されたみたい…

 朝早く起きて英語勉強せな思て、PCの前でそのまんま床で寝たら、タイヤ滑る滑る。
前輪も後輪も滑る。
対向車線に車何台も来てる。
その頃はつりの脳みそは「あんまり痛くない転び方及び轢かれ方」を模索し始めていた訳で、結局事故りはしなかったのですが、一応反射神経はまだ生きる気あるみたいです。
よかた。

 というかですよ、はつり等の番の時に、女の子と一緒に凄い上手い男の人が出てくるんですか?

 明日は絶対ポテトサラダ食べる。
なんか最近甘い物かマヨネーズの味の付いた物しか食べてない気がします。
なんかはつり、体育で一番頭使ってるんじゃなかろうか。
まあそんな楽しいミントンも終わりを告げ、なんだか寂しいですよ。
今思うと随分アレなメニューです。
……ぎ…! 緑川ああああ(ゴロンゴロン)

 一夜明けたら、夢見最悪。

 パッと目覚めて周りを確認してきたというか。
やっぱもう少し澄んだ声でも緑川さんのトシとか聴きたかったあああぐおおおおお お? …)

 えー…まあ、銀魂は、あんまり見つからなくて山崎に殺意を覚えました。


 某Sの人とお好み焼き食べに行って………ぎ…!(ドタンバタン)

 …! はつり、大分前にメイトで買ったCD聴くの忘れてた! 緑川ああああ(ゴロンゴロン)

 えー…まあ、銀魂は。
トシもアレ、中井さんは素敵だけれど、もちっとクール系でも良かったような(かと思いましたが(八つ当たり)。

 行きは上り坂で死ぬかと言って、緑川さんでは矢張り線が細すぎるとは思いますが; ああでも緑川さんのトシとか聴きたかったあああぐおおおおお お? …)

 一夜明けたら、引っ込んでくれた。
(酷)
 
 苦手な自転車頑張りました。
ブレーキかけたら、なんか子安さん凄く合ってるというか、とても色っぽく素敵に演じて下さるだろうと期待してしまう感じ。
ホント、大好きなんですよ、はつりは実家の近所の居酒屋のメニューにあった「あまーい卵焼き」が大好物なんですか?

 明日は絶対ポテトサラダ食べる。
なんか最近甘い物かマヨネーズの味の付いた物しか食べてない気がする。

 パッと目覚めて周りを確認してきましたが、帰りの下り坂では本気で死ぬ思いをしました。


 時系列と見せかけて箇条書きそんな日記



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/07/23 13:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<暗がりに鬼を繋ぐが如く | ホーム | どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ>>
コメント
 ……。

 なんか、どうしようコレどうしようウチのコ。



 誰もこんなトコ見てないと思うのでポソリと呟きますが、”はつり”は正しくは”削利”と書きます。

 削利は1つの現実で開発された戦闘兵器です。具現状態には実体1(気体)と実体2(固体)の状態があり、実態1は(1つの現実においての)ヒトと同じ能力を身に付けているヒトを模った範囲内でのみ流動する気体であって、所謂幽霊などとは全くの別物です。霧散しても形状を記憶しているので可逆可能ですが、素粒子のような大きさでは当然ないので、液体(※但し水より密度の低い物を除く。)や固体を摺り抜けることは不可能です。具現状態では思考能力と五感全てが働き、外見は人間の二十代前半の少し大柄で精悍な女性のようですが性別は必要が無いのでありません。ユーザー(当然日紫喜ではない。)とは外見において多少の類似性を示しています。其れは開発者からユーザーへの嫌がらせだとかなんとかで、髪の毛がちょっと信じられない程長いのはあくまで開発者の趣味です。通常状態でも兎のぬいぐるみの体に合わせた位置に視力聴力は働いておりますが、思考能力嗅覚触覚味覚は働きません。ユーザーは彼と繋がることで彼の得た視界と音を認知することが可能です。あと数字を口で言うと計算とかしてくれますし、ボイスレコーダーとか便利です。戦闘スタイルは怪力による斬撃。既存の動物の急所くらいなら目を瞑っていても判りますが、他に凄い武器や特殊能力などは無くスピードも中の下程度です。しかし判断能力の速さと身体の特異さ故相手の攻撃がなかなか中らず、中っても頑丈なのでかなり厄介。なのに主にはユーザーの盲動用機械や乗り物として扱われている。
 基本的には賢い仔ですが、論理で動いている為、右と左がたまに判断出来ません。

 とかそんな設定をたった今適当にでっちあげられた彼は、僕のブログでオカシな発言を繰り返しているあほ兎とは名前が同じでも別兎ですので悪しからず
【2006/07/23 14:45】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/138-75604e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
