スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗がりに鬼を繋ぐが如く
 なんか、ブログ書くの飽きませんねェこの人。小学校の頃とかの日記なんて一週間坊主だったのに。人に見られるから書くんですねきっと。露出狂なんですね。死ねばいいのに。

 というより、何か書きたくて仕方がなくて矢鱈書き込んでいるのですが、書いても書いても満ち足りません。多分ホントは絵が描きたいんじゃないのかなこの人。

 っていうかですよ、死刑が確定しましたよ、この人。言語学のレポートなんて始めてもいないじゃないか。あーあ。なんかもう、哲学概論どうでもいいかな…。もともとレポート提出ボイコットしたから友人のYさん共々8割方諦めてはいるんですこの人。そもそも出席してないし。

 この人、高遠るいさんに今大変に萌えてます。

 そんな、この人であるところの暗君の本記事の追記は、とっておきの暗喩と暗語が暗愚な暗号として暗躍する暗礁であり、なので、多分この人以外の誰にも意味が判りません。

 この人が本当に日紫喜なのかどうかもよく判りません。

 あと1ミリ秒で暗順応。

 暗転
 日によって変わるそうだ。しかも5種類に。

 そうかその手が有ったか成程感服した。
 というよりも2種類だと考えていた時期が少しでも存在することが恥ずかしくて情けなくて仕方が無い。
 変わりはしないが、僕は僕で只1つで、其れならば5種類持った人も居るだろう。僕は  で、  でだから自分を  だと思ってる人じゃない と

 と?
スポンサーサイト
【2006/07/23 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<国家の狗め | ホーム | どう動いたら今週一週間を生き残れるかの個人的メモ(BlogPet)>>
コメント
いえーい。お邪魔しマース。
お腹が空いてテンションがやや低めの否歪です。
お腹が空いたから寝ようと思ったら、最近の寝正月ならぬ寝夏休みの所為で眠たくならない否歪です。

なんかさぁ、腐的観点を見失っている今、その今だからこそ萌が必要だと思いませんか?
いきなりでごめんよ。
ただね、ただね、ドキドキしてうっはうはして呼吸困難に陥りたいんですよ(危険)

さぁ、こんな意味不明な書き込みから始めてみようか。
これから話しを膨らませておくれ。
はっはっは。

忙し気だから、返事は気が向いたらでいいよー?
【2006/07/25 02:34】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 うわーいいらっさいまさーi-189

 1人で酔っぱらい日紫喜です。
 小学生の頃の将来の夢はペンギンだったので嬉しかったです。

 萌えは人生に必要です。今の僕としては銀魂を奨めておきます。原作のセンスがいいと、二次も神がかってるのが多めで素敵。 そういえばこの前どこかで、”銀さんは大泉洋に似てると思う”って書いてあるの見ました。確かに…?
 あと、天上天下はエロて好いです。

 忙しいんだか忙しくないんだか。頑張る余地は有るけど頑張れない…
【2006/07/25 02:54】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
酔ってんのかい^◇^
うん。小学生で夢がペンギンって・・不思議な子だよねぇ。

必要だよね?
今日萌を求めていたら宍戸教師設定の小説があってね・・萌えたv
銀魂ね!いやぁ、読みたいんだけどねえ?買おうかと迷っているんだけどねぇ?
洋ちゃんに・・?天パとか?どうなんだろう?
・・・銀魂読みたくなってきたじゃねぇかアアァァァ!!!
天上天下ね。エロイエロイと言われて読んだら確かにエロイっちゃエロイけど、アタシにしたらひよっこ並のエロさでちょいとがっくり。
や、アタシもひよっこだから調度いいのかもしれないけど。

君の近くにいないから君がどういう状況に陥っているのかよく分からないよ・・。
頑張らなくてもいいよ、と言ったらいいのか、多少無理して後で休むといいさと言ったらいいのか・・・。
どっちだい??
【2006/07/25 21:33】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 缶チューハイを買うのが楽しくなってしまいました。
 だってペンギン、泳げるし、涼しそうだし。なんかいいじゃん。いいじゃんアレ凄いカッケーじゃん。

 萌えは最早僕にとって最上級の良い感情ですからね! 無かったら人生を悲観して死んでしまいます。だから一生萌えます。
 銀魂、多分僕持って帰るんで、読んで下さい! 洋ちゃんに似ているかどうか師の眼で確かめて下さい!
 天天でNo,1エロは10巻と言われています。2chの住人さんとかがちょっとビビるエロさなのですが……否歪さんレベル高いわっ!!(笑) まあ、内容もエロいけど、エロティックな絵柄がまず特徴ですよね。あと、半ばエログロで、グロの思考は冨樫先生と同等くらいなので、其所も好きです。って、言うと、僕ってどうなんだろう。いいや。

 取り敢えず、明日のテストは1つ諦めました。(笑) コレから1個レポート書きます…
【2006/07/25 22:25】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
お、君はチューハイ派かぁ^^いいね、チューハイ!ジュースと割ったりとかしてね♪
でもアタシはもっぱらv-275派だ☆
まぁ、泳げるし涼しそうだしってのは分かるけど、カッケーか?あれ。
だって水からあがった後の彼奴等飛べねぇくせに飛ぼうと頑張ってるみたいだぞ?
ムダな足掻きってやつ?
人生そんなムダな足掻きがカッケー時もあるけどi-189

確かに・・萌えほどドキドキしてテンションを上げてくれる感情はないよな・・。一生重宝してくださいe-399
読みたい!銀魂読ませて下さい!!よっしゃ!!徹夜で銀魂&洋ちゃん論議だ!!!
10巻?どの話しだろう・・・?もしかして花魁系が出てきた時?
や、だって・・や、エロイけどね?うん。絵柄も素敵だしグロさもとっても素敵だった。
話しとかも好きよ。あぁ、少年漫画だぁっていうようなね?
ただ、友達に借りた時 コレはエロ漫画のようなもんだ って聞いてたもんだから、え?ちゃんと漫画じゃん。確かにエロイけど、漫画じゃん。みたいなね?

レポートは書き終わりましたか?
元気ぃ?父ちゃんは息子が心配で心配でたまりません。v-509
【2006/07/27 02:32】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 んーでも、チューハイは炭酸が入ってるものなんですよね? 炭酸無しのカクテルの方がより好きですi-237 あーでもチューハイおいし(明日もテストなのに)。

 生きることなんざ死ぬまでの悪足掻き(by峰倉かずや)ですよ否歪さんっ!

 うん、だってなんか、こんなに僕を引きつけてどうしようもないんだから、其れが僕の神かなって。僕は自分の萌えを奉るしかねェです。
 10巻は巫女さんの拷問でーす。多分あの漫画というか作者は、ストーリーは二の次三の次なのでしょうが、エロマンガ…んー…大暮漫画というジャンルのように認識しておりますi-236 エロマンガとそうじゃない漫画の違いが判らないわー。

 レポートねえ、

 あっはっはっはっはっはっは
【2006/07/27 23:26】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/139-183d1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
