【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミッシングリンクとか
 とまあ、引っ越してきた訳ですよ(大分飛んだね)。
 憶えていること箇条書き。

 ・24日に荷物を送った後、ピングーの食器が欲しかったのでミスドを買いに行った
 ・25日は薙夜さんと蜂蜜屋の娘さんとカラオケへ。3人でゾロサン萌え萌え言ってた。涙の別れ
 ・26日に羽田空港で買ったマカロンが気に入り過ぎて東京まで買いに戻りたい勢い
 ・いきなり電話で父に無駄な喧嘩を売りかける
 ・方向音痴を克服した(本当?)
 ・ホテルに置いてあったパンフに激しく反応(保津川下り…)
 ・ハニートーストの恨みを晴らす
 ・部屋の壁の斜めっぷりを気に入る
 ・部屋の台所の狭さに気付き落ち込む
 ・サヤエンドウをずっと、本当にずっと歌い続ける
 ・なんだかわからんがグラビテーション読みすぎ、笑いすぎ
 ・そんで弟に少し見せたら爆笑していたので、今度部屋に遊びに来たら、もう最初っから読ませてしまおうかと(考え直せ自分!)
 ・考え直したが、どうせ、フルバもB.B.Jokerもエア・ギアもストプラもげんしけんも読んでいる弟なので、段階的にそろそろいっかーとか思ってしまった。あの関智と置鮎を聴かないのは、損だし
 ・そんな訳でどんな訳で、グラビテの愁一の紹介文を考えてみた
 ・「連載開始当初は、ちょっとお馬鹿で小汚い感じの男子高校生だったが、話が進むにつれて、外見はセーラー服の女子中学生、中身は紛うこと無き変質者へと華麗なる転身を遂げた、天才ヴォーカリストマゾホモ(CV:関智一)」完璧じゃない?
 ・近所にオムライス専門店が有ることを喜ぶ
 ・買い物買い物の毎日で疲れ果て、近くの量販店のテーマソングが耳に付いて離れないという軽いノイローゼ
 ・麻婆豆腐を注文した筈なのに、ラーメンドンブリ一杯のピリカラ豆腐煮込みが出てきたことに驚きを隠せない
 ・応援団の真ん中に居た小さな男の人が気になって気になって仕方がない
 ・小さな体で玩具のように動き、精一杯の絞った声を挙げていた彼は、きっと強い男と学園のマドンナに憧れているに違いない(偏見)
 ・携帯のアド変メールを先輩に送ったら、福岡県在住の見知らぬ男性に届いた。友達になりかけたが、返信が来なくなる
 ・たまたま隣の席に座った子と食事を共にしたり(この先のキーパーソン)
 ・同じ専攻で初めて会話した人に「ホモですか?」と訊きたくて堪らなくなったり
 ・入学式の帰りに見た光景は、目に映る限りには収まらない規模の黒い群れが、駅までの道の全てを埋め尽くしているところでした(超疲労+両足靴擦れ流血)
 ・スパゲティ茹で過ぎ
 ・ってゆーかキャベツ買い過ぎ(数日間お好み焼きを食べ続けた)
 ・シュークリームも買い過ぎ(最後はチーズ味じゃないのにチーズ味)
 ・帰り道で唐突に、「全く声を挙げないというのも逆に色っぽい」と思い至る
 ・オイラ満開の桜の下での夜桜見物なんて初めてさ
 ・さっきまで普通に会話していた相手に酒がまわるということの恐怖を知る
 ・家具とか食器とか、相も変わらず赤×青+白
 ・そんな中百均で、赤地と青地に金銀のトンボというデザインのお揃いの箸を見つけ購入
 ・赤い方の箸が燃えて焦げた(何の呪いですか?)
 ・銀ちゃんカッコイー
 ・ぇああ雨竜ってお姫様だったの?!
 ・EDの夜×蜂は何事…?!(歓喜)
 ・アイスエイジにあんまり萌えてどどどどどどうしよう(シド可愛すぎ…!)
 ・リアルタイムで見たせいで改めてケロロ軍曹にメロリン
 ・黄緑・緑黄・緑黒・黒緑・黄赤・赤黄・緑青・紫赤
 ・節操無いね

 大体そんな感じですよ。思い出した時に増やすかもしれません
 
 
 
 
【2006/04/10 21:22】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紐がスルスルと解けるように | ホーム | Water White>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/14-8021871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
