スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国家の狗め
 駄目元で1時間だけ勉強してテスト受けてみたら意外と簡単で、もしかしたら単位貰えるかも知れない。

 其れで1人でテンションが上がって、どうなったかというと。

 日付が変わる頃1人で古都で迷子だったよという話。(相も変わらず時間を捏造してお送りしています。)



 サイコさんと食事して別れた後、なんとなくコンビニ巡りをしていたら、お巡りさんに声を掛けられました。
 ウゼーなあ死ねばいいのにーとか思ってる自分青いなハハンとか思いつつ進めど進めど知らぬ道。
 どんどん細くなる道。
 灯りが少なくなる道。
 日本風の家が並ぶ道。
 

 おどろおどろしい雰囲気に少しだけ泣きそうになって「お巡りさあああああん!!」とか思う僕。人間が都合のいい生き物だというとてもよい例。

 一瞬反省しつつ、よく考えたら変な所で曲がって道が判らなくなったのって、お巡りさんにこれ以上五月蠅く言われたくなかったからだ。

 畜生お巡りゃああああああああ!!!!!



 帰れたけどね。所詮碁盤の目だもの。
 もう、酒飲んで寝ます。カクテルに炭酸要らない。



 の前に、追記でバトンに答えます。「”音更彩子”バトン」

 バボちゃんは動物ですか?
『“音更彩子”バトン』


“”に貰った人の名前を入れて下さい


 見た目は?(会った事のない人はイメージで。)

 → 面長で優しい目の美形。表情がクルクル変わる多分雅孝くらい変わる


 性格は?(会った事のない人はイメージで。)

 → 僕に対してS。いや、性根は優しいって僕信じてる


 恋愛対象になりますか?

 → ならんなあ(笑)


 動物に例えると何ですか?

 → 出会った頃に自己申告していた白熊、似てると思います。僕はペンギン(by否歪殿)なので、2人は地球の反対側に居るワケだ


 プレゼントするなら何を送りますか?

 → 何か美味しいものを。つーか、うちの玉葱貰って下さい


 一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

 → お絵描きとか? なんか、話すことと食べることしか浮かばないんですけど…。今度一緒にお好み焼きでも焼こうかマヨネーズ用意して……ああそうだ、冬にはスキーに行くんだった。楽しみ。シュテムターンが出来るようになるまで西にも南にも帰さないから


 あだ名を付けて下さい。

 → サイコさん(発音の問題) 或いはサイコ13



 バトンを回す5人をどうぞ

 → バトンはホラ、アレだアレ……アレしちゃったから、もう回せません。と言う訳で俺は寝ます。



 ……俺、酒弱いのかなぁ。あっつ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/07/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<舌打ちが下手な君 | ホーム | 暗がりに鬼を繋ぐが如く>>
コメント
補導されたの?笑
【2006/07/25 10:30】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 されてねェェェェェェ!!!

 ランチの女王見てたらオムライスが食べたくなりました
【2006/07/25 16:53】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
あっ、うちも観とった!
ランチ食べたい
【2006/07/25 18:03】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 なっちゃんはモテてても納得だねぇ。やっぱ食べるの好きな人は輝いてるよ。

 ランチ…。今度ジョリパのランチ行きたい。
 あとデミグラスソース…
【2006/07/25 19:38】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
うちはああいうドラマやったら絶対トマちゃんみたいな役柄の人応援したくなる。
そういやずっとスパゲッティー食べとらんねぇ
打ち上げんとき食べよっか!
【2006/07/26 14:57】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/140-2799f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
