スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舌打ちが下手な君
 もういいもういい僕寝るこのまま寝る酒が残ったまま眠りたい。

 先日親から食料が送られてきたのですが、母からの心配りでメンタルバランスチョコレートGA●Aが入っていました。あ、うん…ごめんね、心配かけて?(笑)

 チョコで精神を宥めつつ酒でテンションを上げてレポート作成。
 してたんですが、上記の通り、つか、なんかもう、疲れたんで、寝ます。



 ところで、フジだけなのかなーよく判らないのですが、8月以降のゴールデンタイムのプロ野球中継がなくなるって本当ですか?

 本当だったら、泣く。嬉しくて。
 だってアレ、公害じゃん。おかげで野球自体が嫌いで大嫌いで野球好きな人間全員隕石に当たって死ねばいいと思っていたもの(最近は野球漫画や高校野球のおかげで少し改善されました。)。お楽しみ会でソフトボールやろうかって話になった時、泣いてやめさせた小学生の頃の僕…(酷ェ)。マジ泣く程嫌いだったもの。あの放送形態のおかげで野球の人気自体が下がってるってものだ。漸くテレビ局も自らの愚行に気が付いた訳だ。あーあ、よくやったよ。ケッ(苛立ち収まらぬ感じ)
スポンサーサイト

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

【2006/07/25 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<氷の両刃 | ホーム | 国家の狗め>>
コメント
まよりたちが、ネットでおかげをレポートしたいかもー
【2006/07/26 13:11】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/141-1fd4f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
