スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛙に服着せてどうしようってんだ
 マクドのマフィンが美味しかったです。
 ほんと勉強=何か食べる なのな僕等。
 
 サイコさん元気を出して下さい。来月1日までテストがある人とかも居るのですよ。僕等幸運な方ですよ。だって明日は打ち上げなんですから。

 打ち上げるどー!! もう、取り敢えず一回高く高く打ち上げてあとはどうなっても知らない的な。墜ちようが弾けようが知ったこっちゃないですよ。出来れば、一番高い所に置き去りにして優しさから遠ざけて欲しい。消えてゆく瞬間に僅か光りたい銀色に。高杉って何色に光ってるんだろう。どうせ僕のオーラは紫(妖)ですよサイコさん。
 僕…サイコさんの為に心を込めて肉を焼くよ! 酒買いに行こなー そんで喉が潰れる迄歌おう。
 
 ……部屋片付けなきゃー。
 なんか今日サークル行ったら帰りそびれちゃってズルズルと時間を潰してしまいました。死んだ魚の瞳じゃないって言われた。何でだろう。そろそろ好い加減自分でも認めてきた頃に新説を出さないで欲しかった。
 ってゆーか先輩が、「土方さんって銀さんより年下らしいね」って……えええっ何情報ソレ?!! ちょっ…本当にそうだったら目茶苦茶嬉しい。しかも先輩の言った予測が素敵でしたから。「どうせあの作者がポロッと言ったんじゃない? 『土方はアレ、実はガキですからね』とか」 うがああああああ! ……あと、銀さんの瞳って赤なんですか? 死んだ魚の癖に? ゴキブリ並の生命力を誇っていそうなのにそんなアルビノカラー許せねェな。(そう言われても) まあ肌色は普通だからアルビノじゃないですけど、生まれた時から銀髪だったのなら、やっぱどっか色素アレなんでしょうかね? 瞳…は、銀さんは赤茶系の黒で、土方さんは灰味の黒がいいなぁ。そんで銀さんがよく見ないと判らない程度のヘテロクロミアだったら素敵なのに。(それはカウボーイ…) あーでも、色逆でもいいや。もう何でもいいんじゃん自分。



 生まれた時からトトロを見せられて育ちました。僕の理想は多分草壁教授(でしたっけ?)です。お父さん大好きです。理想のインテリヘタレ(予想)です。カンタさんの「行こうよ…」っての素敵。優しい子。



 たらこのクリームソースのスパゲティと、フランボワーズのケーキとアイスミルクティーが美味しかったです。マジで美味しかったです。北へ帰る前にあと最低2回くらいは行きたい。
 まあ、アレよな。立ち直るのに2日程を要することもあろうな。美味しいもので立ち直れたら上々だ。事務室なんかに2度と近寄りたくないけど。今日仕方ないから行ったけど
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<I live with facing my destiny | ホーム | 議事堂の火>>
コメント
カラオケ疲れたね~~笑
でも楽しかった!気が引き締まりましたよ!これから夏休みなんだな~って!
ジンギスカンとジャガバタおいしかった!ありがとう!またジンギスカンがあったら誘ってくれると嬉しいな♪なんちゃって!いや、でもホントおいしかった!ホントにね、またジンギスカン食べれるとか思わんかったんよ!感動ものやったよ~ありがとう!!
【2006/07/30 22:47】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 カラオケ楽しかったですよ! 喉とサンダルが壊れたけどな! なんかもう蓮に破壊されたいよ僕は。(何) レーンi-178 ←って昔物凄い頻度で書いてた ぼっちゃまを愛おしむ気持ちと、ヒバリ様を愛おしむ気持ちは、同列のものだと思う。
 ジンギスカンまた送られてきたら食べましょう!
【2006/07/31 21:28】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/144-96a43dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
