スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
というのは、たいへん頑固なひとりよがりだ。
 IWGP士の回見ました。2度目だけど少し泣きました。なんていうかもうマコト大好きだ。あとタカシとヒカル可愛すぎる。なんかちょっと前マガジンでクニミツの人が書いてましたよね。アレ単行本になったんだろうか。読みたい。

 公衆の面前で男同士がキスって、意外と皆平然と受け止められちゃう光景なんだろうか。



 時間切れ。
 帰ってきてから書きます。畜生パー土に時間を取られた(お前パー土なんて一言も書いてな)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/02 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<君の尖った骨を踏む | ホーム | 本当に愛しているのだったら黙っている>>
コメント
きのうはつりが、まよりで少しっぽいblogされた!
ここまでまよりとblogしたよ♪
【2006/08/03 17:52】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/148-f667f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
