【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛してその人を失うことは、その次によい。
 疲れたなぁ。とろけるモモというジュースが美味しすぎてどうしましょう。

 なんか色々サイト様まわっていたら、今週のざんぷの銀魂が凄いことになっているらしく…? ええなんかもう同人誌のようになっていると大騒ぎで、え、何、空知? え?

 パー子? ソープ? 何のこと…?

 すっげ気になる…。

 あと、ああ、そうだ、昨日漫画版ひぐらしのなく頃に問題編2巻3冊読んだのですよ。
 夢に出た。
 僕のうなされ方はなんかもう、模範的だったと思いました
【2006/07/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当に愛しているのだったら黙っている | ホーム | 愛してその人を得ることは最上である。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/149-28a919a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
