スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当に愛しているのだったら黙っている
 ジャンプ読んだ……。

 あの、そろそろあの漫画、週刊少年ざんぷに載らなくなるんじゃ…(笑…えない)。
 あの、アレじゃないかな。アニメ始まって、こう…「アニメに負けてる…!」みたいな在り来たりな勘違いを作者がしてしまって、ソレで、こうなったらアニメじゃ絶対出来ないネタするしかない…みたいな、そういうコンセプトなんじゃないのかな最近の銀魂は。
 だって、余りに普通にエロネタ過ぎないですか? なんかもう婉曲なのかそうでないのかすらよく判らないよ。アレっていたいけな小学生が読んだら一体どういう思考が働くんですか。なんか意味わかんないなーで済むの? いや、どうでもいい。小学生は正直どうでもいい。銀魂の行く末が僕は気になる。

 行く末っていうか正直、来週が気になる
 来週銀魂こうなったらいいのになって思った↓反転

・化粧もしてなくてヅラ被っただけなのに近藤さんが気が付いてくれないよ(トシと総悟は一瞬)

・トシは心底キモがればいいと思います

・総悟は気が付いていない振りをして弄べばいいと思います

・つーかもう、銀さんヤケで悪ノリしてトシにドン引きされたらいい

・そんで切れたトシにヅラ引っぺがされて、流石に近藤さんも気が付いたらいい

・で、ゴリラはお妙さんに話を聴いて、トシと総悟に店を手伝わせようとしたらいいと思う

・「局長命令だぞ!」とか言って、トシに転職されかけたらいい

・それで結局近藤さんがソープ嬢になったらいいと思います。いさみ? ハートを磨くっきゃないです紙ヤスリで



 いや実際は九ちゃんとか絡んできて神憑り的な展開を見せるんだろうけどー…。トシ、やったらいいよキャバ嬢。やらないって信じてるから言ってるの。だって空知先生は土方大事だから。箱入り息子だから。

 なんかもうホント一日中グダグダ言ってたんですが、要するに僕は、九ちゃんと銀さんのあんな姿を心底見たくなかっただけなんじゃないのかなと思いました。アレ、作文?

 パチ恵はなんか可愛かった
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/01 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<というのは、たいへん頑固なひとりよがりだ。 | ホーム | 愛してその人を失うことは、その次によい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/150-34c402a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
